リニューアル

リニューアル に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「もるさん」クリスマスバージョンにしてみました~tree02.gif

ミントも、クリスマスバージョンの写真が撮りたかったんですが、
ぶぅーぶぅー怒って前足キックで撮影拒否されたので断念汗(だらだら)



aimoのママに「娘たちのお家に飾ってあげて~」と、リースをプレゼントしてもらいましたriisu.gif


20071118231551.jpg


20071118231528.jpg

今年はみんなでどんなパーティしようかなぁ~present.gif



ランキングに参加しています。 もるサンタの応援お願いします♪

20071030001911.jpg p02.gif

       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花


ゆきちん プレゼント、撮影用に使わせてもらったよ~ ありがとう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
クリスマスバージョンみんな可愛く撮れてます♪
ミントちゃん・・・
前足アタックなんて・・・(笑)
ミントちゃんも怒るんですね?

2007/11/19(月) 10:54 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
なんてかわいいの~~v-10
4モル一緒に撮れるなんてすごいです~!
横のミントちゃんに、小さいサンタの帽子が乗ってるのには笑っちゃいました・・・ミントちゃんの精一杯ですね(笑)
2007/11/19(月) 10:57 | URL | さわ #-[ 編集]
クリスマスバージョン!
めっちゃ可愛いっっ(≧▽≦)
あっ、ほんとだ!
さわさんのコメント見るまで気付かなかったけど、
ミントちゃん帽子かぶってる(笑)
そして、4モルもかぶってた!(笑)
2007/11/19(月) 11:55 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
かわいい~~とってもゴージャス!
4人一緒に並んで写真撮れるなんてスゴイすご~い。
お母さんのプレゼントも光っていて愛を感じます~
2007/11/19(月) 13:10 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
私もブログをクリスマスバージョンにリニューアルしようかなぁ♪

おさしん拒否な反抗期?♪
2007/11/19(月) 17:24 | URL | もね #-[ 編集]
うわうわうわ~っ!!あの4モル写真の小物って~!
しかもみんな可愛くこっち見てるi-175
このまんまクリスマスカード作って販売したほういいよi-87
寒くなってきたけど、こんな愛らしい娘達がいると冬も楽しく過ごせそうi-237
ゆきちじいさん、孫達の為にサンタになりますi-233
2007/11/19(月) 17:34 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
わぁ~♪わぁ~♪あたしもリニューアルしちゃお~~♪

イブにもこちゃんをお迎えしたけど、今年もクリスマスには、サプライズが待ってるんだぁ~~v( ̄ー ̄)v
2007/11/19(月) 17:45 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
大変ご無沙汰しています・・・

まぁ、なんとかわいいクリスマスバージョン!!
日本情緒漂う我が家はもう少し紅葉気分を楽しんでから、クリスマスにしよう・・・

4モルキレイに並んで写ってますね~♪(まだ、うちは無理かな;)
aimoママからのリースもGOODですよ!
バナーもかわええなぁ~^^♪
2007/11/19(月) 18:03 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
はじめまして!!!
てりーさんのホムペからきちゃいました☆
小屋かゎぃぃですね☆
2007/11/19(月) 18:51 | URL | みぃ #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりー!!!
あらま!かわいくミントちゃんもしっかり左でサンタの帽子かぶってるジャンww
かわいいーww
このテンプレいいねぇーww
クリスマス♪クリスマス♪
楽しいなぁーww
2007/11/19(月) 20:04 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
いや~素敵ですね~(^^)
いつもaimoさんのトコはキレイで本当尊敬しちゃいますよ~!
ウチも見習わなくちゃ!!
2007/11/19(月) 20:40 | URL | takapong #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
クリスマスバージョン、最高ですね(^^)バナーもミントちゃんも帽子をかぶってるのがまたいいです!
アリィちゃん、雪だるまみたいでかわいいですね(^^)
aimoサンタは娘達にどんなプレゼントをあげるんでしょうね(^^)
2007/11/19(月) 21:16 | URL | toy #-[ 編集]
v-2384モルさん揃ってお澄まししててこのまま絵葉書にできそうですね~v-20
おっと、ミントちゃんも無事クリスマスバージョンなのですね。(笑)
aimoママさんからのリースのプレゼント、素敵です。皆愛されてて幸せですね
2007/11/19(月) 23:09 | URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
クリスマスverかわえ~(*^_^*) モルってほんとに顔が動いてるみたいに見えるですね。頭にちょこんとお帽子~♪
2007/11/20(火) 00:48 | URL | いなっち #-[ 編集]
まずは今日わざわざ時間割いてライヴ観にきてくれてありがとうaimoさん。やっと会えて嬉しかったよ★
さておき、Xマスバージョン★ちゃんと皆並ぶんやね。(ミントちゃんは一匹狼でしたが、、協調性ないんかな?)
うちのハニーも画像見てぴょんぴょんして羨ましがってたました。
今度はゆっくり呑みましょー★

2007/11/20(火) 04:09 | URL | かーくん #-[ 編集]
はじめまして(´∀`○)ノシ
コメントありがとうございましたぁv-354めっちゃかわいぃですねっ♪モルモットって見てるだけでもいやされますよねぇ(>ω<)またあそびに来ま~す(o´∪`o)ノ
2007/11/20(火) 19:57 | URL | ようまるこ #-[ 編集]
リニューアルバージョンも素敵です~
みんなかわいいわぁ♪
リリィちゃんがちょっとだけちっちゃいのもまたラブリーe-266
私もミントちゃんのクリスマスの帽子・・なんだかとってもいいですね♪大好きです!
2007/11/20(火) 21:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
てりーさん>
ありがとうございます~
ミント、すんごい怒るんですよぉi-201
「やらされる」っていうのがすんごい嫌みたいなんですよねぇ。。
普通に抱っこする時には怒らないのに、体重測られる!っていう気配を察した時とかは、必ずぶぅーぶぅー怒りますi-230
2007/11/20(火) 22:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
ありがとうございますi-178
4モル、並ぶのは並ぶんですけどねぇ~ 誰かがあっちゃ向いたりと大騒ぎで撮ってます(笑)
ミント、一生懸命頑張ってるでしょ?
あ~。お迎えしたころ、ミントはぶぅも言わない・・・っていってたのがウソみたいにぶぅぶぅー言いまくりi-239
2007/11/20(火) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ありがとうございます~
友だちに手伝ってもらって、出来上がりました♪
ミントは、文句言いまくりだったけど、無理やり帽子かぶせました(笑)
帽子だけじゃなくて、みんなにヒゲとかもつけたいなぁ~i-278
2007/11/20(火) 22:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
ありがとうございます~。
3姉さんたちで撮ってた時より、リリィが入ってかなり撮影がむずかしくなりましたi-201
なかなか全員がいい表情してるのが撮れな~い!
クリスマスの飾りつけってすごく楽しい気分になれますi-189
2007/11/20(火) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もねさん>
クリスマスの飾りつけって楽しいですよね~。
うさぎさんの写真を撮るのってむずかくて、いつも苦労しますi-229
2007/11/20(火) 22:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
小物ありがとうね~i-178おかげでかわいく撮れたよ!
クリスマスカードと年賀状を作ろうかと考え中。
(あ、でもまた口だけかも・・・i-239
作ったら、ゆきちん家に強制的に送るからね~i-235
おっ!ゆきちじいさん(ばぁさんじゃなくて?笑)サンタに??
うは~おひげとか生やして来てくれるのかなぁ~
2007/11/20(火) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん さん>
クリスマスまであと1ヶ月ちょいですね~。
サプライズとはもしかして?のもしかして??? ドキドキi-189
2007/11/20(火) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
なかなかテンプレートをカスタマイズするのがわからなくて、
友だちに手伝ってもらいました~。
最近、ロゼが「もぉ~またぁ?はよして~や」とイライラするらしく
撮影に時間がかかると怒りだすので並んで撮るのがむずかしくなりましたi-230
ぽんきち家の3モルちゃんも並んで撮れそうだけどなぁ~
2007/11/20(火) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みぃさん>
はじめまして~。  コメントありがとうございます。
ゲージって売っているやつは、シンプルなものが多いので飾りつけしたくなっちゃいますi-179
2007/11/20(火) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
姫たちは元気にしてるかなぁ?
テンプレートを全部自分で作れるようになりたいんだけどなぁ~
・・・っと言いながら、妄想だけでなんの努力もしてないけどi-239
ミントには、本物の帽子をかぶってもらいたくて探したりしてたんだけど、
絶対怒られるのでやめときましたi-202
2007/11/20(火) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
ありがとうございます~♪
takapongさんみたいに、かわいい絵が描ける才能と、写真を加工できる技術が私も欲しいです!!
そしたら、いろいろ作れるのになぁ~i-228
2007/11/20(火) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます~
本物の帽子をかぶせてみたかったけど、とても無理そうなので、
これでOKということに(笑)
アリィ雪だるまには、頭にバケツかぶせた方がいいかなi-239
今年のプレゼント、妄想では出来上がってます(笑)
2007/11/20(火) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みうさん>
クリスマスカードにできればって思ってるんですが、
私は、いつも口だけでなかなか実行しないものでi-201
両親や友だちにも可愛がってもらっていてうれしい限りですi-228
2007/11/20(火) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
たしかに、正面から見るとあんまり足も見えないし顔がでーんって
感じですもんね(笑)
4モルサンタをソリに乗せてみたいなぁi-278
2007/11/20(火) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
エビちゃんかと思ったやろ?i-239
もるさんたちはモデル心があるんだけど、ミントはないみたいなんだよねぇ~
なんでかと言うと、ボンが甘やかしてるから我儘ちゃんなのです!!
今度、かーくんとハニーちゃんに娘たちのかわいさを朝まで話しちゃうのでよろしくね~i-235
2007/11/20(火) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ようまるこさん>
あれれ??
いくつか前の記事にコメント頂いてますよねぇ??
モルたちには、毎日癒されてますi-228
また私も遊びに行きますね~
2007/11/20(火) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ありがとうございます~
あと数ヶ月すると、リリィも姉さんたちサイズになるんだろうなぁ~って思ったら、うれしいような寂しいようなi-228
ミントサンタ、何かプレゼント持ってきてくれるかなぁ~(笑)
2007/11/20(火) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
じゃー土間土間だね。
朝までヘイホーレッツゴー!!
2007/11/20(火) 23:50 | URL | 終始ビール党党首かーくん #-[ 編集]
かーくん>
言うとくけど、党首の座は渡さへんでぇ~。
v-275対決やぁ!
2007/11/21(水) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
クリスマスバージョンv-255みんな、スーパーモルモデルちゃんですねぇ~(>w<)ノ
すっごく可愛い!!
ミントちゃんも見たかったけど、ウサキックは強烈ですモンね…(苦笑)
かわいいミントちゃんに嫌がられちゃたら、残念だけど今回はあきらめまぁ~す…(。_。)
2007/11/21(水) 10:20 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
あーかわいいなんてなんて
かわいいの(*^。^*)
きれいに撮れてますね
2007/11/21(水) 21:41 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
でへへへ~
ありがとうi-178
ミントも入って欲しかったのに残念・・・
ほんと、あんな小さいのにすんごいキック力だよねぇ~ 
やられたら半泣きしちゃうもんi-202
どうやったらうさぎのかわいい写真が撮れるんだろぉ~
2007/11/22(木) 10:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ありがとう~i-178
途中で、動きだしちゃうからみんながカメラ目線を撮るのはなかなかむずかしかった~!
なんとか撮れてよかったi-228
2007/11/22(木) 10:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
