挟まりすぎて

挟まりすぎて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新しい『はさまり処』を見つけたフゥアたん(その記事はこちらにハプニングが!!




shi30c.jpg





20071117022917.jpg





20071117023035.jpg



フゥアったら、柵のところを押しのけて入ったものの、出れなくなったみたいです・・・
ロゼがaimoに、「フゥアが挟まってるから助けたって~」って言いに来てくれたので、
無事救出できました(笑)



ランキングに参加しています。 
いつもたくさんの方に応援して頂いて感謝していますheartpinkありがとうございます!


y04.gif
20071115022848.jpg 
     y03.gif


       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やばい…フゥアたんが可愛すぎなのもさながら…ロゼ様が…頼りになる姉御だ…♪(///(エ)///)
あ~…もう大好き!!この2人!
あれ?2匹…か?
ちょっ…最近のバナー、ロゼ様に王冠が乗ってたり、フゥアたんに♪がついてたりして…すっごく可愛くて
やられてます…☆メロメロ~♪
2007/11/17(土) 12:17 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
出れないとわかったら、本モルはどうするんでしょうね^^
うちのロバートだと、私に怒りそう…小屋を自分でひっくり返したのに私に怒ってたし…

いいおねいちゃんいて、よかったね♪
2007/11/17(土) 13:05 | URL | もね #-[ 編集]
フゥワちゃんのドジっコぶりにメロメロです~
ロゼ姉さんはこうやってモル界の平和を守ってるんですね~(^^)
2007/11/17(土) 15:34 | URL | takapong #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
出れなくて困ってるフゥアちゃんに気付いたロゼ様はさすがですね(^^)さすが頼れる親分!みんなが憧れるのも当然ですね(^^)
2007/11/17(土) 20:29 | URL | toy #-[ 編集]
 フゥアたん、危ないところだったな~。でもこんな怖い目にあっても挟まりはやめないでしょうね(^^)
 フゥアたんを助けるロゼ様、さすがです。今日も病院で「ロゼちゃんは面白い(興味深い)子」と話題になってましたの。ロゼ、くしゃみしなかったぁ?
2007/11/17(土) 21:59 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
フゥアたんたら挟まり過ぎです。ふんふん気持ちよさそに♪飛んでるし。だぁーー!かわいいです。
ロゼさんはちゃんと見に行くところがえらい!なるほどネエさんなのですね。立派だ!
2007/11/17(土) 22:31 | URL | いなっち #-[ 編集]
あらら・・・
フゥアちゃんいくら好きでも挟まれすぎじゃ・・・(笑)

さすが!
ロゼさん、頼りになるね♪
2007/11/17(土) 22:48 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
フゥアちゃん、ほんとに狭いところが好きなんですね♪
ロゼ様どうやって知らせに来たのかな~!見てみたーい(^0^)
2007/11/18(日) 00:33 | URL | さわ #-[ 編集]
フゥアちゃん!そしてロゼさまも立ってる~やっぱりロゼさまは頼りになりますね(笑)挟まるのモルって好きですよね!!でも気をつけてねフゥアちゃん☆
2007/11/18(日) 00:42 | URL | ラミー #-[ 編集]
フゥアちゃん!!大変!!自分で出口を閉じてしまったの?怖かったね~
ロゼちゃんは気が付く親分でほんと頼りになるね。あ~良かったぁ
2007/11/18(日) 00:53 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
出られなくなって困っているフゥアちゃん、
走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ

そしてさすがロゼ様、頼りになるお姐さんですねぇ(´∀`*)

フゥアちゃんはこれに懲りてもう挟まったりしなくなるのかな?
でもきっと、これからも挟まり続けてくれるんだろうなぁ(*´-ω)。・:*:・

立っちしている姿が珍しいので見入ってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ
ロゼ様もフゥアちゃんも、撫で心地がよさそう~♡
2007/11/18(日) 01:31 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
入ったものの出られなくなってるフゥアちゃん(笑)
なんて可愛いの(≧▽≦)
それをaimoさんに教えに行くロゼちゃん、さすがですね♪
やっぱり頼りになるなぁ~。
2007/11/18(日) 03:13 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
ロゼとフゥアは、ほんと仲良し!
ロゼが心配そうに覗き込んでるのを見た時は感動ものでしたi-189
すっかりバナーで遊んじゃってますi-235
2007/11/19(月) 09:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もねさん>
う~ん。。
でもこの高さだと本気を出せば、たぶんジャンプして脱出できるかなぁ~?
うちは頼りになる親分がいて、いつも助かってますi-228
おっ!ロバートくんは逆ギレタイプなのかなぁ?(笑)
2007/11/19(月) 09:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
なんかドジっコってかわいい言い方だぁ~i-233
ロゼはいつもパトロールに勤めてます!?
2007/11/19(月) 09:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あ!フゥアが挟まってる!って思ってカメラを撮ってると(笑)ロゼが現れたので、
撮りながら感動でしたよぉ~i-228i-189
2007/11/19(月) 09:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ロゼ、風邪ひいたのかと思ったら噂のくしゃみだったのかぁ~i-278
フゥアったら、散々ロゼにお世話になってるのに、最近すきあれば1位の座を
狙おうとしてるっぽいんですよね~。
ロゼは全く相手にしてないけど・・・(笑)
2007/11/19(月) 09:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
ほんと、私も見た瞬間「どんだけ挟まんね~ん!」とツッコんでしまいましたよ~(笑)
ロゼの親分っぷりには、改めて驚いちゃいましたi-183
2007/11/19(月) 09:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ほんと、挟まりすぎですよねi-278
左右の挟まりでは満足できずに前からもなんて・・・(笑)
ロゼが気にして、何回も覗いてたのにはちょっと感動しちゃいましたi-189
2007/11/19(月) 09:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
みんな狭いところが好きみたいだけど、こんなに好きなのはうちの娘たちの中でフゥアだけだからなぁ~。
ロゼは、知らせに来たというよりは「おい!aimo!」と呼びつけたというか・・・i-230
2007/11/19(月) 09:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
フゥア、挟まったものの途中で出れない・・・と気づいたようで(笑)
ロゼにはお世話になりっぱなしだなぁ~i-228
2007/11/19(月) 09:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
こじ開けて入ったものだから、柵がジリジリと閉まってしまったみたいですi-230
ロゼはちゃんとフゥアの「助けて~」が聞こえたんだろうなぁ~。
2007/11/19(月) 09:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
どうだろぉ~。
でも、やっぱり挟まりはやめられないだろうなぁ~。
でも、この場所は諦めるかも!?
立っちしてる時って、踏ん張っている足がなんとも言えないんですよね~
アリィが立つと、お腹がぽっちゃり出てます(笑)
撫でるとフゥアもロゼもサラサラって感じですi-228
2007/11/19(月) 09:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
こないだので、これ以上の挟まりはない!って思っていたのに
更に!だったので、かなりウケましたよぉi-237
ロゼはほんと頼りになります。
やっぱりaimo家の大黒柱だなぁ~(笑)
2007/11/19(月) 09:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あはは(笑)
最高だわ(笑)
あたし、最近フゥアちゃん大好きだよー!!!
なんたってこの挟まりようがプロ並みだね(笑)
ま、まぁ・・・たまには失敗もあるさ・・・うん。
2007/11/19(月) 20:06 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
モカ彦ちゃん>
大好きだなんてぇ~i-178
たしかに。
この挟まり技術は資格がいるかも!?(笑)
こうやって失敗を繰り返しながら更に高度な技を見につけていくのかも~i-278
2007/11/20(火) 16:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
