YouTube!

YouTube! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

YouTubeってすごい!!

・・・っていうのも、以前紹介した3モル姉さんたちがキッチンまでお野菜を貰いにくる動画
(その記事はこちら
その時の動画がYouTubeのカテゴリ「ペットと動物」の「編集者のおすすめ」に選ばれたようで、現在再生回数が一万回超え
外国人の方からもコメントが入ってきてる~!!
アホなaimoはイマイチ・・・いや、さっぱり英語などわからず汗
コメントに返信もできるようなのですが、「Thank you!」しか言えないであろう(笑)


そんなこんなで(?)調子に乗ったaimoは動画を2つ載せちゃいます!


kissDN 以前紹介したリリィのおねだりの動画バージョンですはーと3つ




kissDN 姉さんたちの奪い合いに初参戦のリリィ!





ランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

y04.gif
20070913011157.jpg 
     y03.gif


       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんか眠れません。
そんな時は、、、aimoの。

見なきゃ良かった。
もっと眠れません。
今度ウサギshopに行くことになりました。たぶん自分を抑える事ができないでしょう。今日は長くなります。
始めはボンをからかう安易な理由でこのブログを見始めたのは確かです。aimoさんに謝っておきます。ごめんなさい。
ただ今は、完全にバンドの次にウサギを考えてしまう自分を恥ずかしくもあり、憤りを感じている次第です。

あ~~~~俺依存症。
ぴょんぴょんぴょん。
2007/11/09(金) 04:07 | URL | かーくん #-[ 編集]
うへへ。
こりゃあ、aimoの勝ち!ということでよろしいですね(笑)
うさぎもモルもすんごく魅力的でかわいいから、虜になること間違えなし!
バンドがおろそかになっちゃうかもよぉ~i-235
うちに飼育本が何冊かあるから、レンタルするよ~。
ハニーちゃんとしっかり読んじゃって~♪
春には一緒にうさんぽ行けたらいいなぁi-265
2007/11/09(金) 09:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おおお!YouTube!!あたしも昨日からなんだか外人さんからのコメントがわらわらはいってきてるのよ・・・
なんでいまさら?って思ってたとこです。再生回数1万回ってすっごぉ~~い!!

↑かーくん同様、うさこ・・・欲しいぃ~~!!!
2007/11/09(金) 10:17 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
再生回数1万回以上・・・え~っすごいですね!!
3もるちゃんのかわいさは世界レベルe-420
そこに今回の動画のようにリリィちゃんまで加わると・・・宇宙レベル?
aimoさんがちょっぴり末っ子ちゃんをひいきしているような、でもちょっと仕掛けてもいるような手の動きが気になります~
2007/11/09(金) 11:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
いや~あの動画は1万回に値しますよ!
おすすめした人ナイス判断ですね~
リリィちゃんは割と無難に参戦できてましたね
自分はロゼ姉さんとアリィちゃんの綱引きに爆笑です(^^)
2007/11/09(金) 12:26 | URL | takapong #-[ 編集]
aimo家、やはり世界デビューしてたのねv-344
いずれそうなると予想していたよ!
英語のコメントかぁ・・・私も分かんないなぁv-406
きっとキュートとかゴージャスとか褒め言葉に違いない!
だって2こめの動画、アリィちゃんがロゼさんから奪い取ったあとに「にやっ(笑)」ってするあたりとか何度見ても飽きないよ~♪
2007/11/09(金) 17:30 | URL | ゆきち #3/2tU3w2[ 編集]
すご~~い!!YouTube(^0^)
遠い外国の方が・・・「oh~cute!
」とか言ってるんでしょうね!(私の英語力もこのくらい・・・笑)
リリィちゃんはやっぱりお姉さま方に敵わないみたいですね(^-^)いつか対等に張り合える日が・・・くるかな?
2007/11/09(金) 17:34 | URL | さわ #-[ 編集]
OH!Very CUte!

そんなくらいしか英語分かりませんが!!
ほんとに、とっても可愛い~i-237
リリィちゃん、まだまだ体が小さいから、お姉さまには勝てないけど、
カラダも大きくなってきたら、
きっとロゼ様に続く、大物になるはず!!
と楽しみにしてます♪(笑)
2007/11/09(金) 18:37 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
おぉ(O_O)スゴ~イ!
もるさん、世界進出http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
スゴイよーo(^-^)o
推薦した人を褒めたたえたいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯じゃなかったらみたかったなぁ~
2007/11/09(金) 19:21 | URL | はせ #-[ 編集]
おお~1万回って凄いですよね~
確かに可愛いよ~みんなぁ♪
リリィちゃん、大きくなりましたね。みんなともなんとかやって行けそうな感じ。頑張っているんだね~
2007/11/09(金) 20:36 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
ヒョエ~!1万回?凄すぎる~
今回の動画もこきなこと爆笑!
めっちゃ取り合ってる~って二人で大騒ぎ!
2007/11/09(金) 20:57 | URL | きなこ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いきなり世界進出ですか!おめでとうございます(^^)外国は日本よりもモル人気が高いですからね!
最初の動画、aimoさんまたわざとガサガサして遊んでたでしょ(^^;)
次の動画、ロゼ様対アリィちゃん、フゥアちゃん対リリィちゃん、それぞれの争いがおもしろいです!あまり好きじゃないのに争ってまで食べるアリィちゃんが何とも言えません(^^)
2007/11/09(金) 21:01 | URL | toy #-[ 編集]
本当に世界進出なのねー☆
おめでとうございます!!
(えーん、わたしのPCが調子が悪くて動画UPが難しいの・・・)
まぁ、リリィちゃんのかわいさ爆発の動画ですわぁ♪
パセリの奪い合いの中に、リリィちゃんの末っ子魂を見た気がします(笑)
2007/11/10(土) 01:26 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
「モルさん」世界進出だぁ~~!!すっご~い♪(≧∀≦)ノ~♪
確かに世界に通用する可愛らしさだよねぇ…(=w=)
ちゃんと英語辞書買わないと…(笑)
リリィちゃん動画、めっちゃかわいい~♪まだやっぱりあどけなさが残っている表情がなんとも…かわい~(=´△`=)
なんか…微妙にパセリをロゼさまと奪いあうアリィちゃんの微妙な「くちゃい~」顔が笑えます!(=w=)にま~っ♪
2007/11/10(土) 07:55 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
祝!10000回!!
凄いね・・・
モルモットで検索してまた全部見ちゃったよ♪
自分もYou Tubeに投稿してみようかな?
2007/11/10(土) 11:27 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
まぁちゃんさん>
そうそう、私のUPしたのも1ヶ月ぐらい前のやつなんですよね~。
ペルーではコレを食べるみたいなコメントもありましたi-202

うさこブームがきてる~!?
旦那さまへのうさこ作戦は進んでるかなぁi-236
2007/11/10(土) 12:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
世界中の人に見てもらえてるのかと思うとうれしいです~i-178
やっぱり目標としては、宇宙人にも見てもらえるようになること!?(笑)
えええっ??
ま、まさか仕掛けてるだなんて~ め、めっそうもない~i-239
2007/11/10(土) 12:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
おすすめしたくれた方はどんなステキな人なんだろう~
姉さんたち、食べものに夢中の時はリリィは目に入ってないみたいです(笑)
こうやって野菜をあげると、いつも奪い合いになっちゃうので笑っちゃいますi-237
2007/11/10(土) 12:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
もるさんの世界デビューを予想してただなんて~
取材がきたら、友人代表でコメントしてね~(笑)
そうそう!英語わからないから全部褒められてると思っとこぉ~i-239
アリィ、奪い合いはいつも負け気味だからうれしかったのかなi-278
2007/11/10(土) 12:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
ほんとビックリYouTube!
まさか、英語でコメント貰えるなんて~
世界デビューのためには英会話勉強しないとダメかぁ~(笑)
リリィはやっぱりまだ姉さんたちより力が弱いからなぁ~。
体が大きくなるとどうなるのか楽しみi-236
2007/11/10(土) 12:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほんと、Cuteぐらいしか・・・i-201
英語がわかれば、海外の方ともモル友さんになれるチャンスなのになぁ~
リリィ、ずいぶん大きくなってもう片手には乗らなくなりましたi-183
ロゼみたいになれるかなぁ~
アリィとフゥアは阻止できるのか!?(笑)
2007/11/10(土) 12:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
やりました!世界進出!?
ほんと推薦してくれた方に感謝です~
今度、ネットカフェに行くことがあったらぜひ見てくださいね~i-236
2007/11/10(土) 12:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
ほんと1万回なんてビックリです!
外国の方とお友だちになれるかもしれないチャンスなのになぁ~
自分のアホさが・・・i-232
リリィ、大きくなってきましたよ~
早く大きくなって欲しいと思ってたけど、仔モルが見れなくなるのも
ちょっと寂しいなぁ~
2007/11/10(土) 12:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
こきなこちゃんと爆笑してもらえたなんて嬉しいなぁ~
ほんと、いつもめっちゃ取り合ってるんですよぉ!
食いしん坊ばっかりですi-277
2007/11/10(土) 12:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます~。
海外ではモルのショーがあったりするんですもんね!
お友だちになって、そんな話も聞けるチャンスがあったかも!?
あぁ・・・ 中学で既に英語につまずいた私には無理だなぁi-202

ガサガサするのは、「ごはんだよ~」の挨拶ですよi-239
アリィの食欲はすごい!!
2007/11/10(土) 12:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ありがとうございます~。
YouTubeでは、世界中のモルちゃんの動画が見れておもしろいですi-237
早く新しいPC届いて欲しいですよね~
リリィ、ちょっとドキドキしながらも、姉さんたちの中に必死に参戦している後ろ姿のおちりがかわいいです(笑)
2007/11/10(土) 12:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
うひょひょひょ~
英会話スクールにでも通っちゃおうかなぁ~
・・・って、前にDSの英語ソフト買ってもさっぱりやらなかったからなぁi-230
リリィは、まだ動きも俊敏だけどそのうち姉さんたちみたいにまったりするんだろうなぁ~
アリィはやっぱり臭さより食欲!i-277
2007/11/10(土) 12:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ほんと、日本の方以外にも見てもらってるっていうのが想像できません~
てりーさんもぜひ、どんちゃんとしろちゃんの動画、載せちゃって下さ~い!
みんなで世界進出だi-237
2007/11/10(土) 12:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
 おぉ~~、ついに姉さん3人は国際モル社交界デビューですね!やっぱり海外ではモルはメジャーですね。aimoさん、お返事コメント大変ですよ(^^;)You Tubeってサクサクと動画アップできますか?使いやすいですか?
 今日の動画はなぜか白いお方の隣で食べているリリィちゃん。びみょーな距離を保ちつつ(笑)
2007/11/11(日) 09:30 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
やっぱり海外はメジャーなんだなぁ~って改めて思いました!
ブログのようにちゃんとお返事書くっていう訳ではなさそうなので、
放置しています・・  アホなばっかりにi-230
You TubeはそんなにサクサクUPってほどでもないですが、わりと早い方かなぁ~(時間帯にもよる気がします)
使い方(機能とか)はいろいろあるようなんですが、私は自分の動画を簡単にUPするだけにしか使ってないんですよね~
それだとむずかしかったりはないです!

リリィ、食べながらもダッシュで逃げれる準備はしているはずi-236
2007/11/12(月) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
