フリースはじめました。

フリースはじめました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

去年、大好評だったフリースはーと3つ
リリィのトンネルのところには既に置いていたのですが、姉さんたちのお庭にも
置きはじめました。


今年もさっそく大人気で、みんな気持ちよさそうに寝てますzzz


20071029234127.jpg

まん丸「お鏡餅ちゃん」で寝るアリィBrilliant




20071029234319.jpg

トンネルの中で寝るのがお気に入りのリリィBrilliant




20071029234612.jpg


20071029234654.jpg

ちょい白目を向きながら気持ちよさそ~うに寝るフゥアBrilliant
トンネルに敷いてあったフリースを自分で寄せて枕にしてみました。




20071029234750.jpg

今年も親分に喜んで頂けて、光栄です!!



ランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

20071030001911.jpg p02.gif

       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おっしゃ!一番乗り♪
(なんだかaimoブログは人気なので一番乗り競争があっていますね!)

フリースかぁ・・・我が家はまだまだ(苦笑)
みんな気持ち良さそう~^^

なんかタイトルが「料理屋さん」みたいで、ほっこりします!?
2007/10/30(火) 00:54 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あ・2番乗り♪
(つられてつい^^)

みんな気持ちよさそうですね~。
どの子もみーんなかわいいんですが、私的にはお目目をぎゅっとつぶって眠るアリィちゃん、ツボです!!



2007/10/30(火) 02:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
なるほど~メモしとこっと!
フリース食べちゃったりはしないんですかね?
ウチのピーは結構ペットシーツとか齧るクセがあるからちょっと心配…
でもウチもフリースベッドやってみよ~
2007/10/30(火) 02:08 | URL | takapong #-[ 編集]
あ…ふわふわで可愛いモルがふわふわで柔らかいモノ(フリース)に乗っている~(=´△`=)めろ~♪

かわいい~!皆、気持ち良さそうだね~\(^ω^)人(^ω^)/♪
あったかな表情が素敵だなぁ…
うちもそろそろ、フリースひこうかなぁ…(・人・*)
2007/10/30(火) 03:32 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
かわいい~
ロゼ様の手が物語ってます・・・
「うむ!満足じゃ!!」
家もフリースは手放せなくなりました
モルってふわふわ好きですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
アリィちゃん、相変わらずしっかり目をつむって寝るんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/30(火) 07:58 | URL | はせ #-[ 編集]
あたしも100×150のフリースを380円でゲットしてきて、敷いてあげています~~
取り合いして寝ていますよ^^
2007/10/30(火) 09:15 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
うちもはじめました^^
フリースとペット用の毛布使ってます。
アクリルなので乾きも早いし便利ですね。去年たくさん買い込んじゃいました。洗替用に。
うんち・しっこまみれにする子もいるので(T-T)
2007/10/30(火) 14:11 | URL | もるねぇ #P4CiMoVw[ 編集]
フリ~ス大好評なのだねぇ~
みんな気持ちよさそぉに寝てる。
とくにフゥアちゃま。
なんとかわゆい白目がちな寝顔。
萌え萌えv-345
2007/10/30(火) 15:48 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
うちも始めてます。やはり大好評です。その内、スタイロ等の断熱材もひいてみようかと思ってます。しかし皆メスモル感が出ていて可愛いいですね
2007/10/30(火) 19:15 | URL | さおり夫 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな気持ちよさそうですね~(^^)アリィちゃんとリリィちゃんは少し毛を膨らましてるように見えますが…寒かったのかな?
フゥアちゃん、ヤバイ表情で熟睡ですね(^^;)
ロゼ様、「世は満足じゃ!」って感じですかね(^^)
うちでももうすぐコタツが登場しそうです!
2007/10/30(火) 20:36 | URL | toy #-[ 編集]
皆、凄く可愛い!そして、凄く気持ち良さそう~^^
我が家も、この間からフリース始めました!
毎年、少しづつ買うのですが(毛だらけは捨てる)フリース選びも楽しい♪
フワフワで温かいんでしょうね~v-238
2007/10/30(火) 20:58 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
嵐にも敷いてあげようかな~
食っちゃいそうだけど

親分、いい味だしてるな~
2007/10/30(火) 21:10 | URL | きなこ #-[ 編集]
どこの子素敵な寝方ですね~。
とってもくつろいでいていい感じですよ~。親分の手を伸ばしてくつろいでいる姿が素敵。

2007/10/30(火) 22:17 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
フリース人気ですねぇ!
フゥアちゃんかわいすぎっ!
うちもそろそろ出そうかなぁ^^
2007/10/30(火) 22:41 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
フリースかぁ…
富久介にも敷いてあげたい。食べちゃうかな?ユザワヤへGO!
アリィちゃんおまんじゅう・・・おいしそ いや!かわいい(*^_^*)
2007/10/31(水) 00:06 | URL | いなっち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
1番ありがとうございます~
まだ部屋の温度も20℃ちょっとあるので、フリースはまだ早いかなぁ~って感じもするんですけどね~。
でも、置いたら喜んでくれますi-236
ほんとはそのうち寝袋作りたいけど、今年も口だけかも・・・i-201
aimo居酒屋でも開こうかなぁ~ ロゼは常連さんだな(笑)
2007/10/31(水) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
2番、ありがとうございます~(笑)
フリースってほんと喜びますよね~
アリィはいっつもこうやって目をつぶって赤ちゃんみたいに寝てますi-228
2007/10/31(水) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
うぅ~ん。
フリースは、タオル地とかと違って、糸をひっぱれる感じじゃないのでたぶん食べないとは思いますけどね~
食べるとしたら、まるごとかも?(笑) 
リリィは最初、これなんだろう??って感じで口でハミハミしてたけど、今は寝転がるものとわかったみたいです。
きっとフリースは好評だと思います~ 最初は様子を見ながら使ってあげればいいかもですi-228
2007/10/31(水) 01:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
まだちょっと暖かいけど、みんな枕代わりに使ったりして
気にいってるみたいi-237
気持ち良さそうな顔を見ると幸せ~♪
たまに何をどうしたのか、くしゃくしゃにされて汚されたりもするけど・・・i-230
2007/10/31(水) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
このびよ~んと伸ばした手を見るとうれしくなります。
はせさんとこのママみたいにクロスしてくれないかなぁi-239
アリィは寝るときはほぼ100%の割合で目をしっかりつぶってます~
赤ちゃんみたいでかわいいですi-176
2007/10/31(水) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
おっ!380円とは!
大阪人にとっては安い!とは最高の褒め言葉ですよね(笑)
まぁちゃん家でも大人気なんですねi-237
2007/10/31(水) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねぇさん>
もるねぇさんところは、もうすいぶん冷えるんでしょうか?
そうそう、うちもたまに汚されるんですよねぇ~
毛だらけになるし。
でも喜んでいるのを見るとうれしいですよね!
コロコロの替えいっぱい買っとかないと~i-278
2007/10/31(水) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
大好評だよぉ~。
ほんとは寝袋作ってあげたいんだけど・・・
去年から言ってるけど、作らない私・・・いや作れないであろう私・・・i-230
フゥアはこの切れっぱしでもすごく喜んで使ってくれてるのでうれしいi-178
白目むいて寝てるのって、こわぁ~いけどかわいいんだよねぇ~(笑)
2007/10/31(水) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおり夫さん>
断熱材ですか~。
夏はエアコン「ピッ」で済むけど、1部屋使ってると寒さ対策がこれまた大変でしょうね~
うちも、今年はまた1モル増えちゃったから、また悩まないと~i-230
うちは女の仔ばっかりで、触れ合いにいっても女の仔モルちゃんばっかりだし
男の仔モルってまた違うのかなぁ~と妄想が膨らみます(笑)
2007/10/31(水) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
アリィはいつも膨らんでるように見える・・・いや実際に膨らんでるかも?(笑)
フリースはじめたんですが、まだ室温は20℃超えてるので、そんな寒くはなさそうです。
みんなの気持ちよさそ~うな顔を見てるとうれしくなります。
おっ!そろそろコタツコロちゃんですねi-236
2007/10/31(水) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
可愛いって言ってもらってうれしいです~
最近はフリースもいろんな柄がでててかわいいですよね~。
思ったより長持ちするし、重宝してます。
まめさん作のかおりちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね!
私もあんなの作ってあげたいけどなぁ~~
でもいつものように妄想で終わるだろうけどi-230
2007/10/31(水) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
フリース好きな仔、多いみたいだからきっと嵐くんも気に入ってくれるはず!?
タオル地とかと違って、引っ張れないからたぶん、食べちゃう心配とかはなさそうな気がしますi-236
2007/10/31(水) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
フリースの上だといつも以上にくつろいでる感じがします♪
親分よく手を伸ばして寝てるんですよ~
たまに手をつついては怒られますi-239
2007/10/31(水) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
フリース絶賛好評中です!(笑)
フゥアは枕にするのが好きみたいです~。
そろそろ気温も下がってきそうだから、俊輔くんも喜んでくれそうですねi-236
2007/10/31(水) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
アリィ饅頭、かなりモチモチしてると思いますよぉ~i-239
フリースは、タオル地とかと違って、糸?を引っ張れないからたぶん、食べちゃう心配はなさそうな気はします。
こないだユザワヤで見たらいろんな柄がありましたよ~i-236
2007/10/31(水) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あら、タクの主人たらいつの間に書き込みを!
男モルの妄想を現実にしに家にも
今度ぜひ来て下さい♪
アリィちゃん・・・食べちゃいたいv-352
このトンネル、気持ち良さそうですね!
興味がわいちゃいます。
2007/10/31(水) 02:21 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
久しぶりのコメントです。
みんな気持ち良さそうですね☆
アリィちゃんの「鏡モチ」・・・
しろにソックリ♪
何でこんなにもまんまるになっちゃうんでしょうね(笑)
2007/10/31(水) 10:24 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
さおりさん>
夫さんからもコメント頂きました~♪
アリィ、食べたらチリチリするかも?(笑)
ぜひぜひ生もるメンズ見に行きたいです~i-233 妄想を現実にして下さ~い!(笑)
トンネル、かなり人気スポットですよ~
2007/11/01(木) 10:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ほんと、しろちゃんとアリィ、そっくりですよね~i-228
このアリィの上にしろちゃんを乗せ、その上にみかん・・・
立派なお鏡餅だ!!(笑)
2007/11/01(木) 10:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
