ロゼ姉さんはステキ

ロゼ姉さんはステキ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ある日ふと見るとロゼが・・・・・・




20071022192403.jpg

立ち食い!!
まるで、立ち飲み居酒屋で1杯やってるかのよう
(誰のお皿か?というのは気にしないで下さい汗笑)





そして、数日立ったある日・・・・・









20071022192542.jpg



20071022192619.jpg

ええっ!!!??
衝撃的すぎて爆笑でした!!


リリィったらやっぱりロゼに憧れてるな~!!



ランキングに参加しています。
20070913011157.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん、ちゃんとロゼ姉さんの背中を見て育ってますね~!
でもそのエサ箱……
まあ、講師料ですよね(^^)
2007/10/23(火) 02:13 | URL | takapong #-[ 編集]
やっぱりリリイちゃんは姉さんの事好きなんだ・・・。v-22今は可愛いけど、大きくなったら・・
どうなるのでしょうか・・・。
2007/10/23(火) 06:28 | URL | 伊阿 #-[ 編集]

モル飼いをはじめる時に読んだモルモットの飼育本には「モルモットは立ち上がらない」とか「高いところに上ったりしない」とか書いてあったけど全然違いますよねぇ
ロゼ姉さんは余裕だけどリリィちゃんは頑張って立ってる感じがプリティe-265
「ロゼ姉さん、一杯お供させてくださいv-305」(笑)
2007/10/23(火) 07:23 | URL | あっきゃま #-[ 編集]
 すごいすごい!リリィちゃん!
ちゃ~んと見ているのね。
親の背中を見て子は育つのね。
って親子じゃないけど。w
2007/10/23(火) 09:27 | URL | Sumiy #-[ 編集]
も、リリィちゃん最高ですね(^^)
あきらかにロゼ様とは立ち姿の角度が違う、ほぼ垂直!それでも頑張っちゃうなんて☆
学習能力の高いリリィちゃん、将来はロゼ様のように姉御肌に成長するんでしょうか。
2007/10/23(火) 09:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
しゅてき~
ロゼ様、人間みたい(笑)誰のお皿なんですかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あんなロゼ様みたら、格好よくて真似しちゃうよね~リリィちゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/23(火) 13:53 | URL | はせ #-[ 編集]
よみましたよ~同居問題大変ですね~。でも、ロゼさんは親分肌でやさいいからうまくまとめてくれるよね~。今後に期待!
2007/10/23(火) 17:59 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
いいわあ~!このショット。
いい絵撮ってますね~
師の背中を見て育ってる感じ(爆)
他の姉さんたちは立ち飲みしないの??
2007/10/23(火) 18:43 | URL | いづみ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
人間は憧れの人の真似をしますが…モルもするんですね(^^;)リリィちゃんの一生懸命さが伝わってきます…足がかわいすぎです!若干毛が伸びてきましたか!?
でもいったいロゼ様はいつからこんな芸を身につけたんでしょう…まさかaimoさんを見てってことはないですよね(^^;)
2007/10/23(火) 21:30 | URL | toy #-[ 編集]

ごめんなさぁ~い
コメントのとこのハート、選択ミスしちゃいましたぁ
ハートが割れちゃったぁ
2007/10/23(火) 21:58 | URL | あっきゃま #-[ 編集]
リリィちゃん、完全に「ロゼ様2号」として成長していますな(笑)
必死な立ち具合がかわいいです♪
それにしても、このお皿・・・
ミ○トさんのでは??
こういうのって、ショットバーならぬ角打ち?
2007/10/23(火) 23:52 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
リリィちゃん、かわい~w
憧れちゃってるのねんv-353
熾烈な順位争いの中で確固たる地位を築いてらっしゃるロゼ様、立ち呑みとはかっこよすぎますっ。
2007/10/24(水) 00:11 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
takapongさん>
リリィにはロゼがめちゃくちゃかっこよく映ってるのかなぁ~(笑)
ロゼ、この立ち食い気にいってるんですよねぇi-277
ほっておくと全部食べちゃうので、取り上げちゃいますけどi-201
2007/10/24(水) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
伊阿さん>
いつの間にこんなロゼの技を習得していたのかビックリでした!
リリィが大きくなるのが楽しみです~i-228
2007/10/24(水) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あっきゃまさん>
飼育本、訂正しといてもらわないと困りますよね~。
前にアリィとフゥアが、どう考えても飛び出せないと思ったところから
脱走していたことがありますi-230
リリィが、一生懸命背伸びしてて笑えました!
ロゼはきっと酒強いですよぉ~(笑)
ハートのこと、気にしないで下さ~い♪
2007/10/24(水) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと、親子みたいで笑えます~
体が同じぐらいの大きさになってきたら、どんな感じになるのか楽しみですi-228
2007/10/24(水) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
リリィ、すごく頑張って踏ん張りながら中のペレットを食べていたのが
笑えましたi-237
アリィやフゥアはやらないのにな~。
リリィ、姉御肌になるかなぁ~。でもアリィとフゥアが許さないかも(笑)
2007/10/24(水) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
だ、誰のお皿か??
モルモット用ではないことだけ言っておきます(笑)
私も立ち飲みはしたことないのにな~
ロゼに先越されちゃったi-278
2007/10/24(水) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
今まで、女の子同士の多頭飼いをしてきて、いつも同居はすんなりうまくいってたので、
えらいこっちゃ!って感じです(笑)
後はロゼに任せてますi-278
2007/10/24(水) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
この現場を目撃した瞬間、慌ててカメラを探しました!!(笑)
不思議なことにフゥアやアリィはやらないんですよね~。
ロゼがリリィだけに教えたのかなi-239
2007/10/24(水) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リリィにとってロゼは憧れのおモル様なのかなぁ~(笑)
一生懸命伸ばしてる足が笑えます~i-237
毛、伸びたかなぁ~? まだロゼの方が長いです。
ロゼはいつ覚えたんでしょうね。。
私もまだ立ち呑みはしたことないんですよ!!笑
2007/10/24(水) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
リリィ、ロゼのマネして、早く大人になりたいのかなぁ?(笑)
ぽんきちさんのコメントを見て「角打ち」って何だろう??って思って
調べてみたら、北九州地方で立ち飲み屋のことを言うんですね~!!
もちろん、ロゼはショットバーより赤ちょうちんが似合いますi-278 
2007/10/24(水) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
リリィはまだ未成年?なのにぃ~i-239
私も一人で立ち呑みに挑戦したくなっちゃいましたよぉ~
でも、一人じゃドキドキするのでロゼを連れていこうかなぁ(笑)
2007/10/24(水) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ええっ!
立ち食い!? あの高貴なロゼさんが!?立ち食い!?(しつこい)しかも誰のご飯なの!?ほらほらマネしてリリィちゃんまで立ち食いですよ。とてもおいしいみたいですね。味をしめたってお顔ですね。か~わいい(*^_^*)
2007/10/24(水) 09:14 | URL | いなっち #-[ 編集]
さすがロゼさん仕込み☆
見事な立ち飲み!?(笑)

リリィちゃんの足・・・
必死に背伸びしてますね。
めっちゃ可愛い・・・
2007/10/24(水) 10:38 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
いなっちさん>
ロゼ様もたまには庶民の味を頂きたいみたい??
おしのびで赤ちょうちん屋台に通っているみたいです(笑)
普段食べないものだからおいしいのかも~i-239
2007/10/24(水) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
アリィは絶対にやりませんよぉ~っていうかできませんよぉ~
だって、お○りが重くて・・・(笑)
リリィはズッコケそうになりながら必死で頑張ってて、おもしろすぎましたi-237
2007/10/24(水) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きゃあ~ロゼ姉さま、素敵☆
なんか一杯飲み屋も行きなれている感じですなぁ…(笑)
さまになっています♪
そしてリリィちゃん!や~ん!もう、せいいっぱい背伸びして憧れのロゼ姉さまのマネっこ!?
可愛すぎ~~~~♪♪
フゥアちゃんがヤキモチをやきませんように…♪(>w<)
2007/11/26(月) 05:21 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
会社帰りには、一人で立ち飲み屋で一杯i-53って感じでしょぉ~(笑)
私も立ち飲み行ってみたい~!
あ、でもゆっくりじっくり飲むほうがいいかもi-239
フゥアもロゼと一緒に行きたいけど、お酒が飲めないタイプっぽいなぁ~
2007/11/26(月) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うちのモルなんかデブなのでそんなロゼちゃんみたいなことはできないので今から年明けまでにダイエットダイエット!(私も・・・)
2007/11/28(水) 21:59 | URL | モルだいすき!! #-[ 編集]
モルだいすき!!さん>
コメントありがとうございます~♪
はじめましてですよね??
モルちゃん、ダイエット中なんですね~。
あぁ~私もダイエットしないとダメなんですが、毎日食べすぎちゃってますi-280
2007/11/29(木) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
