第2回プチもるもる会

第2回プチもるもる会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20日(土)は、モル友のtoyさん、さわさん、はせさんと井の頭文化園に行ってきました~。
・・・っというのにデジカメを忘れていったアホな私・・・・・汗(だらだら)
とってもかわいいモルちゃんたちの様子が一緒に行ったモル友さんたちのブログに載せられています。(載せられる予定です)
ぜひ見に行って見てくださ~い!
さわさん「sawadays」、はせさん「モル生活」、toyさん「toyのたからもの」

夜はお食事会で、とっても楽しかったです~
参加されたさおりさんご夫婦、ラミーさん、toyさん、さわさん、はせさん、
ありがとうございましたはーと3つ


今回は急な開催が決まったのですが、
来春には前もって告知し、大規模なもるもるオフ会を開催したいな~と妄想中ですBrilliant



aimo家、ふれあい広場(?)実施中!

20071022191056.jpg



20071022191137.jpg

すぐ逃げて行ってしまう、冷たい白いもるさん・・・orz



ランキングに参加しています。
20070913011157.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、お疲れさま&ありがとうございました~~(^0^)
やっぱり共通の趣味があるっていいですよね♪普通じゃこんなにモルの話聞いてくれる人いませんもんねぇ(笑)
おお~!春に盛大なもるもる会!!
いいなぁいいなぁ(^0^)
2007/10/22(月) 19:41 | URL | さわ #-[ 編集]
さわさん>
ほんと、遠いところからありがとうございました!
お家、離れてるのに今年はさわさんに3回も会えたなんて考えたらすごい!(笑)
2日間、いっぱ~い話せて楽しかですi-185
春のもるもる会のメンバーには、もうさわさん入ってるよぉ~ ベィビー&澤吉さんもi-236
2007/10/22(月) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いや~んほんとですか~(^0^)
嬉しい~♪
そうですね、3回もお会いして!充実してましたね~!!
2007/10/22(月) 23:04 | URL | さわ #-[ 編集]
プチもるもる会、いいですね~。
モルモットの話しが沢山できるのは、いいですよね~。
来春の大規模なもるもる会、いいですね~!参加してみたいです~!
白いもるさん、お尻がかわいいですね!
2007/10/22(月) 23:24 | URL | ほっこ♪ #-[ 編集]
さわさん>
ベィビーも一緒にくつろげるホテルを探しておかないと!
えっ?気が早すぎるって??i-239
2007/10/22(月) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
ほんと、モル飼い同士集まるとモル話がつきませんよね!
ぜひ、もるもる会参加して下さいね~。 またお会いしたいですi-237
白いもるさん、おちりが大きいのに逃げ足が早かったです・・・(笑)
2007/10/22(月) 23:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お~いいな~!
次回は参加したいな!
でもバイク停める場所探すのが
一苦労なんですよね(TT)
2007/10/23(火) 00:13 | URL | takapong #-[ 編集]
takapongさん>
参加して頂けるだなんてうれしいです~♪
バイク?あれ?? takapongさんってお酒飲まれないんでしたっけ??
ぜひカラオケも聞いてみたいです~i-278

2007/10/23(火) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
先日は楽しい会を企画して下さって
ありがとうございました!
またぜひ参加させて下さいv-354
アリィちゃんのおちり、ラブリーv-351
家モルちゃんのすぐに降りちゃうツレなさ加減がまた魅力かもv-425
2007/10/23(火) 02:42 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
お疲れ様でした(^0^)/
もるもる会の企画、お疲れ様でした
呼んで頂いてありがとうございましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
とっても、楽しかったですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
aimoさんは想像していたとおり、めちゃめちゃ明るくて可愛い方でしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
でもぅ~太ってるとか言って~超痩せてましたぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/23(火) 13:49 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m第3回も楽しみにしております(^^)
僕も今日からブログを再開します!
アリィちゃん…ちと冷たいんじゃ(^^;)
2007/10/23(火) 21:25 | URL | toy #-[ 編集]
aimo幹事、お疲れ様でした^^
必ず次回は参加しまっす!!
メンバーがまた増えそうで、楽しみですね~♪
でも、井の頭にカラオケ??
いったいどこまで遊び倒すんでしょうか(苦笑)
おばちゃんはちょっと体がもたないかも!?
2007/10/23(火) 23:47 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
さおりさん>
企画って言ってもお店決めただけなのでi-201
またぜひみんなでモル話(それ以外もi-239笑)で盛り上がりましょう~
旦那さまにもヨロシクお伝えくださいね!
アリィなんて、膝に乗せても3秒もじっとしてませんでしたi-241
ツレないところもモルの魅力としよう・・・(笑)
2007/10/24(水) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ご参加ありがとうございました~。
今度は、もっと飲んだくれましょう(笑)
こらぁ~!超痩せてたなんてウソにもほどがあるぅ~!
100㎏ぐらいを想像してました?(笑)
最近の流行がチュニックとやらで、すんごい喜んでる私です。
さわさんと並んでたら、妊婦友だちと間違われていたはずi-230
2007/10/24(水) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
まさか、またもるもる会が今年中に開催されるとは思ってなかったですよね!
toyさんが東京に旅行に来られたおかげでまた楽しい会ができてよかったですi-237
アリィは食べ物がないと冷たいですi-202
2007/10/24(水) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
次回は、何がなんでも!這ってでも来てくださいね~(笑)
うぅ~ん~そうだなぁ~
次は朝までコースの企画でも立てちゃおうかなぁi-235
それまで、みんなで体力づくりに励みましょうi-203

2007/10/24(水) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あ~
行きたかったなぁ・・・

春に行われるモル会は、ぜひ参加したいです!
でも、ちょっと心配なのが休みが取れるかなぁ・・・(汗)

あぁ・・・
アリィちゃんに会いたいな♪
2007/10/24(水) 10:32 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさん>
てりーさんも参加してもらえますか??
うれしいなぁ~♪
そうか・・・休みが・・・今から休みの申請をしといて下さい!(笑)
しろちゃんとアリィのご対面!ぜひ実現させたいな~i-228
2007/10/24(水) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
先日はどうもお疲れ様でした。カリスマ的に人気がある理由が分かりました。愛情深い飼育、見習っていきたいと再認識しました。今後も夫婦共々宜しくお願い致します。
2007/10/25(木) 19:32 | URL | さおり夫 #-[ 編集]
さおり夫さん>
ご参加、どうもありがとうございました~。
カ、カリスマ的な人気なんて、とんでもないですi-282
私は先代モルを亡くしてから、モルモットについて飼い主である自分が
もっと勉強しなければと強く思うようになりました。
まだまだ勉強不足ですがi-201
さおりさんご夫婦のところも、うさちゃんをお迎えするのを、
こっそり・・・いや、とても楽しみにしてます(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-228
2007/10/26(金) 23:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
