同居~姉妹問題~

同居~姉妹問題~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィと姉さんたちの同居練習を始めて数日立ちます。

20071017231930.jpg

今は右側のゲージをリリィ専用にしていて、姉さんたちと完全同居になれば、
これをみんなのメインゲージにするつもりです家


同居練習として、数時間ゲージをこのようにオープンしてお互い好きなところに行ける
ようにしていますハート


すると、ゲージをオープンしたと同時に・・・



20071017232210.jpg

姉さんたちで完全に支配!!





リリィはというと・・・






20071017232511.jpg

姉さんたちの迫力に負け、そそくさと外に非難汗
そして外からこっそり覗いてる・・・
「あのおばちゃんたち、怖~いorz」って思ってるのかも(笑)


たしか、度胸あるモルだったはずのリリィがなぜこんなに姉さんたちを怖がっているのか!?
次回へ続きます~



ランキングに参加しています。
20071017235526.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
20071010212701.jpg 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちょいと!お姉さま方!!
リリィちゃんのおうちでしょ~??
(あれ、似た光景を前に見た気が・・・ミントちゃんちだっけ?)
でも、我が家も同居を始めてすぐって、下っ端のコのところにお姉さま方が襲撃することから始まりました・・・
みんな通る道なのか!?
続きが気になるぅ~!!

(あっ、なむるなむるさんのくりさんカンバッチ見っけ♪)
2007/10/18(木) 00:31 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あらまっ やはり姉さんたちはお強いんですねぇv-409aimo家トップへの道は険しいですねe-330

しかしaimoさんのおうちのモルハウス素敵ですねe-267憧れですe-266
うちはごく普通のケージ飼いなので… 
みんな居心地いいんでしょうねぇ~うらまやしぃ~
2007/10/18(木) 00:54 | URL | あっきゃま #-[ 編集]
はじめまして♪

4モルさんとミントちゃんみんなかわいくて素敵ですね。たくさんのかわいい子たちに囲まれててうらやましいです。
2モルでアップアップしている私には、別世界のようですe-68

「姉さんたちで完全に支配!!」吹き出しました。続きを待ってますーe-2
2007/10/18(木) 03:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
あ~…リリィちゃんのお家が…。
さすが、大物そろいのaimo家。
度胸あるリリィちゃんが…普通の
子モルに見えるのは…何故!?
あ~ん!秘密が気になる~~!!
頑張れ☆リリィちゃ~~ん!
2007/10/18(木) 04:52 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
がんばれ
リリィちゃん!!頑張ってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">ゲージのおそとでいるリリィちゃんなんか健気だわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
前コメントの返事ですが、私の携帯から見た時は、始めは無地壁紙で写真がいきなりでる画面なんですけど、コメントとかどこかを押すと花柄のかわいい画面になって花柄の画面のほうが見やすいです~
写真がいきなりでる画面だと最大画像容量越えました。で全部見れなくてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/18(木) 07:49 | URL | はせ #-[ 編集]
ありゃ~、リリィちゃん災難でしたね~
しかしモル姉さんズは遠慮無しですね…
ん~続きで何かが起こるのかな?
気になるなー!
2007/10/18(木) 12:23 | URL | takapong #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、かわいそうに…モルって新しいものを見ると確認する習性があるようなので、仕方ないのかもしれませんね(^^;)
怖がってる理由が気になりますが、僕が答えを知るのは日曜日でしょうね(>_<)
2007/10/18(木) 20:59 | URL | toy #-[ 編集]
あちゃあ~
一人では度胸を見せたリリィちゃんも3姉さんには太刀打ち出来ないのかしら? 水まで飲んでるロゼさんはさすが!ですね。
2007/10/18(木) 22:14 | URL | いなっち #-[ 編集]
やっぱり大物のリリィちゃんも・・・
姉さんたち強し!
これからの同居が楽しみだね♪
頑張れ!
リリィちゃん・・・
2007/10/18(木) 22:28 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
ぽんきちさん>
まだリリィ専用のお家のはずなのに、毎日挨拶もなくズカズカとあがりこむ姉さんたち・・・
あれ?でもミントの家でもこんなの見たっけな?(笑)
続きはなんっていうか、単純ですi-230
おっ!くりさんのカンバッチ見つけましたねぇ~♪
ほっこさんに頂いちゃいました~ かわいいですi-176 
2007/10/19(金) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あっきゃまさん>
姉さんたち、なんかすごい迫力なんですi-203
ダレもリリィの家とは思ってないみたい(笑)
モルハウス、褒めて頂いてありがとうございます~i-178
ミントと同じようにロフトやトンネルを設置してあげたら、
喜んで使ってくれています♪
newゲージはお掃除もやりやすいし、便利です!
2007/10/19(金) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
はじめまして~!
コメントありがとうございます。
娘たちをかわいいと言って頂けてうれしいです!ありがとうございます~i-233
ふみの日さんは、2モルちゃんと暮らしてらっしゃるんですね!
後で、ゆっくり遊びに行きます~
姉さんたちがすごい勢いでリリィが大変そうですi-202
またぜひ遊びに来て下さ~い!
2007/10/19(金) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
なんかもうすでにリリィの家ではなくなっているような・・・i-230
リリィが度胸あるのは、人間や環境に対してみたいで、
どうも姉さんたちの前ではびびりん仔モルそのものです~
お~っと!  そんな秘密にするような続きじゃないんですがi-201
リリィの苦悩をお届けします(笑)
2007/10/19(金) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ここ毎日、姉さんたちに家をのっとられては、この隅っこで
じっと怖~い時が過ぎるのを待っています(笑)
携帯で見るとよく容量超えちゃったりしますよねぇ~
コレってなんとかならないのかなi-230
携帯用画面に変更しておきました!
2007/10/19(金) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
姉さんたち、遠慮は全くありません(笑)
この光景が毎日続いています・・・
ちょっとかわいそうだけど、楽しい同居に向けて、
なんとか頑張って欲しいな~
そんなもったいぶるような続きでもないのですがi-201
奥さまには見せない方がいいような内容になっちゃうかも~i-239
2007/10/19(金) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ちょっぴり、かわいそうなんですけどね~。
でもここはもっと根性を出してもらわないと、いつまでたっても同居ができなさそうなで・・・
このままでは部屋が狭すぎてコタツが出せませ~んi-183
怖がっている理由は姉さんたちそのものなんですけどねi-201
2007/10/19(金) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
姉さんたちをご対面させる前まではすんごい根性の持ち主だと思っていたのに、
どうやらそんなことはなかったような感じで・・・i-202
なんか、みんなリリィの家の水をガブ飲みするんですよ!
自分たちのとこのよりおいしく感じるのかなぁ? 同じなのにi-239
2007/10/19(金) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
なんだか、大物と言っていたのを訂正しなければならないかも~
やっぱり姉さんたちは「どでーん」と強いです・・・(笑)
リリィが頑張ってくれないと!部屋が狭すぎてえらいこっちゃi-230
2007/10/19(金) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
姉さん達にとられてしまったねー
あらら(*^_^*)がんばれ~
はーみんな美人揃いだねー
2007/10/19(金) 23:23 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
リリィちゃんガンバレ~
姉さんたちに負けるな~v-220
お姉さま方、若い子には優しくしなきゃよ
と私はいつも思ってる(笑)
2007/10/20(土) 01:18 | URL | きなこ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
お返事遅くなってしまってごめんね(>_<)
姉さんたち、「遠慮のカケラ」もないんだよぉ~(笑)
リリィ、頑張ってるみたい!
美人揃いだなんてありがとう~i-233 うれしい♪
2007/10/22(月) 09:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
リリィ、びびりまくってますi-282
若い子には優しく!うちの怖ぁ~~い姉さんたちによく言っておきます(笑)
2007/10/22(月) 09:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
