ミントの脳内

ミントの脳内 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20071017005322.jpg


うさ友さんのところで知った「うさちゃま脳内メーカー
さっそくミントでやってみましたはずかちーv


結果は・・・


うさちゃま脳内メーカー



あれれ??
ミントは足ダンあんまりやらないのになぁ~。
今までで2・3回ほどしか見たことがありません。


でも、実は・・・

20071017010849.jpg

こんな風に文句も言わず抱っこされちゃうけど、本当は足ダンしたいぐらいムカついてるとか汗


モルちゃま脳内メーカーもできないかなぁ~




おまけ写真

20071017011643.jpg

乾燥タンポポがついちゃったミント!


ランキングに参加しています。
20071010210502.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
20071010212701.jpg 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お~!ミントちゃんの脳内は足だん!が一番か~
って話には聞いたことあるけど実際見たことないんですよね…足だん!
モルもやればいいのにな
2007/10/17(水) 01:35 | URL | takapong #-[ 編集]
ただいま。ラママ終わりました。
IKKO写真キモかったでしょ?

どんだけ~!

ちなみに足ダンって何?
(業界用語?)
2007/10/17(水) 03:13 | URL | かーくん #-[ 編集]
ミントちゃん、やっぱり足だんっ!
しないんだぁ~。
だって、良く慣れてて…羨ましすぎるんだもん~!
うち?うちはダン!しまくりですよ(;~;)「ぶうっ!」とか文句ばっかだし…

いいなぁ…仰向けだっこされてるミントちゃん~♪かわいい~♪

乾燥タンポポ、一瞬PCの画面が汚れているのかと思っちゃった(笑)
2007/10/17(水) 07:58 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
ミントちゃん足ダンしないんですね!家は結構するかなぁ~足ダン・・・。だいたい「ぶぅ」とセットで(^-^;)いかにも何か言いたげです!
そろそろヒーター欲しいって思ってるんですね~(^0^)
2007/10/17(水) 10:19 | URL | さわ #-[ 編集]
ありゃ
なんだか携帯から見る画面かわりましたね!
ミントちゃん、あんなにおとなしく抱っこされていても、反逆の心を持っていたのかぁ~(笑)
2007/10/17(水) 15:23 | URL | はせ #-[ 編集]
ミントちゃんほんとかわゆい
美ウサさまだねぇ~v-345
ところで「足ダン」ってなぁに?
はじめて聞いた言葉だにゃん。
2007/10/17(水) 16:55 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
脳内メーカーにこんなバージョンもあったんですね!これは是非モルバージョンも出してほしいですね(^^)
ミントちゃんの足ダン!デビューはたしかみんなでaimo家にお邪魔したときでしたよね!その後ほとんど見てないということは…やはりあのときは相当ご立腹だったんでしょうね(^^;)
最後の写真、皮膚病かと思ってビックリしました!
2007/10/17(水) 21:50 | URL | toy #-[ 編集]
takapongさん>
足だん!ほんとにすごい大きな音で「ダンッ!」って聞こえます~。
モルの足でやったら迫力ないだろうなぁ(笑)
こないだ弟の家のうさちゃんを抱っこしようとしたら、怒らせたようで
思い切り足ダン!されちゃいましたi-241
2007/10/17(水) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
ライブ、お疲れでした~i-53
IKKO写真、どんだけ~!すぎぃ~(笑)
足ダンは、うさ界用語だよ~。
うさちゃんが怒ったりした時に、おもいっきり後ろ足を床に叩きつけて
ダン!ってやることを言います。
2007/10/17(水) 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
足ダンはやらないんですよ~
でも、「ぶぅぶぅ」は言われまくりです・・・
それに前足キックされたり。。。
他のうさちゃんをあんまり知らないので、慣れてるのか慣れてないのか
イマイチ飼い主的には不明なんですよねぇ~i-239
乾燥タンポポ、おいしいからか慌てて食べてていっぱい顔につけてました(笑)
2007/10/17(水) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
足ダンはしないけど、なにか食べてる時とかに、ちょっとお皿を触ったりすると
すんごい怒って前足で蹴られます。。
たまに軽く噛まれるし・・・i-232
はるくんの「ぶぅ」聞いてみたいなぁ~♪
ミント、もうヒーター欲しいなんて寒がりなのかな?(笑)
2007/10/17(水) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
携帯から見る画面、前とどっちが見やすいですか~??
ミント、もしかしてこれから足ダン!しまくりをたくらんでるのかもぉ~i-230
2007/10/17(水) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
えへへへ ありがとう~i-178
近頃、おてんばちゃんだけど~
足ダンってうさぎ界用語(?)で、
うさちゃんが怒ったりした時に、おもいっきり後ろ足を床に叩きつけて
ダン!ってやることを言いま~す。
2007/10/17(水) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
最近、脳内メーカーもいろんなバージョンがでてるみたいですよ~。
アレって一体どうやって作られてるんだろぉ~
そういえば、皆さんが来られたときにやってましたよねi-230
最近は、人が遊びに来るのにも慣れたみたいで結構フレンドリーな感じかも~
2007/10/17(水) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃんのほんわかi-1したイメージとはちょっと違う結果ですね~。でも最後の写真は9%のオヤツおいしかった!ってことですかね☆
2007/10/17(水) 23:41 | URL | waca #-[ 編集]
wacaさん>
ぶぅちゃんは脳内のイメージとぴったりだったのになぁ~(笑)
あんまりオヤツあげてないから、9%だったのかもしれませんi-239
2007/10/18(木) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん、足ダン我慢しているのかな?(苦笑)
それとも私達のことが、いまだに気に食わないとか!?(大汗)
モルの脳内メーカー欲しいなぁ・・・
2007/10/18(木) 00:26 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
もしかして、あの日のことを思い出しては足ダンしたくなるとか!?(笑)
モルの脳内メーカー欲しいですよね!
要望書とか提出できないのかなぁ~i-220
2007/10/19(金) 11:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
