お客さま

お客さま に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末からaimoのママが遊びに来てました家


娘たちに、牧草やお野菜や巨峰を買って貰いました~!



アップロードファイルだよ~

20071015225029.jpg

みんな集まってきて大人気はーと3つ  リリィ、ちょいと様子見・・・(笑)




そのうち・・・




20071015231413.jpg



20071015225311.jpg

ついに!!奪い合いにも参加






おまけ写真

20071015231923.jpg

aimoのママお気に入りheartpink どすこい!お鏡餅のアリィ!
(おちりが、きちゃな~いのであまりじっくり見ないように・・・笑)



ランキングに参加しています。
20071010210502.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
20071010212701.jpg 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわ~、最初の様子を伺うリリィちゃんがかわいい~!
でももう争奪戦に参加するほどになったんですね。
大人の階段上ってるな~
2007/10/16(火) 01:01 | URL | takapong #-[ 編集]
おおっ!?リリィちゃん、小さいのにやっぱり度胸があるなぁ…♪
最初のショットと巨砲争奪戦?の
リリィちゃんの大きさが違って見える~~(≧∀≦)ノ

ママさんは、アリィちゃんがお気に入りなんだねぇ~(^w^)♪
2007/10/16(火) 01:27 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
俺も返信が遅いので寂しかったよ。。。
てかaimoママが写ってないのが残念だね。ちなみに僕のブログにIKKO似の写真追加でのせておいたよ。
明日はバッチリROLLYメイクだぜ!お休みなさいませ。また~
2007/10/16(火) 02:52 | URL | かーくん #-[ 編集]
リリィちゃん、すっかり仲間だ~。
リリィちゃんがお客様のようにおとなしいのかと思ったら、違ってたわ。w
2007/10/16(火) 08:56 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃん、だいぶ大きくなってきたね~♪
後から来て、ちゃっかり確実におねだりできてるところが、
将来大物を感じるかも(^m^)

アリィちゃんの足が、女の子座りだわ~
2007/10/16(火) 09:25 | URL | いづみ #-[ 編集]
リリィちゃん、さすが!!大物です!!
うちの『もねちゃん』にも、見習わせてあげたい・・・
2007/10/16(火) 09:36 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
おはー
横浜どこ行ってきたのー?
aimoちん親子の会話が聞いてみたい!!
すごい面白そう~v-10
奪い合いも人数が増えて、よりダイナミックになりそうだねi-237
2007/10/16(火) 10:53 | URL | ゆきち #3/2tU3w2[ 編集]
大物だわぁ
猫は喧嘩をするとき、高い所にたって優勢をとろうとするそうな・・・
リリィちゃんも本能で分かっているのね
(猫じゃないけど(笑))
2007/10/16(火) 11:50 | URL | はせ #-[ 編集]
きょほうも食べるのですね~。りりぃちゃんも奪い合いに参加ですかー。お姉さんたちにもまれてたくましく育ちそうー(笑)
2007/10/16(火) 12:02 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
リリィちゃんすごい!お姉さまたちに負けてないですね。末娘はやっぱ強いv-91うちの2歳の娘(人間ですが…)かなり強くて要領がいいです。お兄ちゃんもタジタジですe-330
リリィさん、かなりの大物。そのうちaimo家トップに…i-198
2007/10/16(火) 12:15 | URL | あっきゃま #-[ 編集]
やっぱりリリィは大物だね??
aimoたんの膝の上にしっかり乗って一番高いところから頂戴してるし・・・
しかぁもアリィー!!!!(笑)
最高だよ!もっちりおしりww
2007/10/16(火) 15:22 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
あ、ここにも鏡餅がいた・・・・・・。
2007/10/16(火) 20:48 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、奪い合いに参加ですか!体もだいぶ大きくなりましたね(^^)
3枚目の写真にはロゼ様が写ってませんが、やはり甘いものはお気に召さなかったんでしょうか(^^;)
アリィちゃんのお尻、かわいいですね~(^^)
2007/10/16(火) 21:25 | URL | toy #-[ 編集]
まあ!
リリィちゃんたらキレイな毛色してしっかり食べるのね。(毛色は関係ないだろって?)なんかフゥアたんが押されているよ~。(泣) 私はどうやらフゥアたんファンらしい…。
2007/10/16(火) 21:55 | URL | いなっち #-[ 編集]
takapongさん>
リリィ、姉さんたちの様子を伺いながら突撃の瞬間を狙ってたみたいですi-278
大人の階段、急上昇中!
あれ?でもまだリリィは小学生ぐらいなのかな~(笑)
2007/10/16(火) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
姉さんたちが何か夢中に食べてる時には怒られないって気づいたのかも!?(笑)
なんか、リリィがどんどん大きくなってきてます~
aimoのママ(っていうかおかん)は、「お鏡餅ちゃん!」って呼んで
気にいってましたよぉ~i-239
2007/10/16(火) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
寂しすぎたでしょぉ~(笑)
aimoもaimoママも神秘のベールに包んでおります?i-189
IKKO似の写真・・・・・見た・・よ・・・・・・・・
何も言うまい・・・i-239
2007/10/16(火) 23:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ついに奪い合いデビューですi-203
リリィがお客様のようにおとなしい・・・
そんな時もあります(笑)
2007/10/16(火) 23:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
なんだか、最近すごい勢いで大きくなってる気がします。
リリィを掃除中によく膝の上に乗せていたので、膝の上での動きは得意みたいです(笑)
ぷふふふ~ アリィの女の子座り・・・
おちりがもっとキレイだったらなぁ~i-239
2007/10/16(火) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
リリィは、姉さんたちの様子をよぉ~く見てから行動してるのがおもしろいですi-237
ほんと性格っていろいろですよね~。
2007/10/16(火) 23:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
鎌倉に行って大仏見たりしてから、うさぎショップにいって
aimoおかんに娘たちのお土産を買ってもらったよぉ~
aimo親子の会話なんて聞いたらきっとビックリするよ!
毒舌すぎて・・・i-239
2007/10/16(火) 23:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
リリィにそんなことがわかっているのだろうか・・・(笑)
でも、リリィが大物というのは間違いだ・・・っていう事件が多発していますi-230
2007/10/16(火) 23:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
巨峰、好評でしたよ~。 ロゼはあんまりみたいだったけど・・・
リリィ、たくましく育って欲しいんですけどねぇ~
よく、ダッシュで逃げるという技を使っていますi-230
2007/10/16(火) 23:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あっきゃまさん>
よく末っ子は要領がいいっていいますもんね~。
お兄ちゃんタジタジなんて、かわいいなぁ~i-228 
リリィも姉さんたちのご機嫌を伺いながら、うまく仲間に入ってほしいです。
aimo家トップはどうだろうなぁ~
大きく立ちはだかるロゼ姉さんがいるから(笑)
2007/10/16(火) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
リリィ、大物だと思ってたけど・・・・・
最近そうでもないことが起こってるんだよ~
アリィのおちりすごいでしょ(笑)
割れ目といい、汚れといい・・・i-278
2007/10/16(火) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ここにもいますよぉ~
2年ぐらい置きっぱなしの汚れたやつが!(笑)
2007/10/16(火) 23:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リリィ、華々しい(?)奪い合いデビューですi-189
ほんと、体はかなり大きくなってきました! でもやっぱり毛は伸びないけどi-202
そう、ロゼは途中で「いらん」と退散しました(笑)
アリィのチリチリもっちりおちりすごいでしょぉ~i-239
2007/10/16(火) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
なんか、フゥアもアリィもすごい顔してますよねぇ~(笑)
おおっ!!
フゥアファンとはうれしいお言葉i-233
これからもご贔屓におねがいしますi-178
2007/10/16(火) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
リリィちゃん、小さい体の利点を生かした作戦ね・・・
我が家のつくしに共通するものを感じます。必ず大物になることでしょう・・・!?
フゥアたん、前髪カットしたのかな?
アリィちゃんのおちりがいいーー!!
2007/10/17(水) 00:30 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
前までゲージをお掃除する時はリリィを膝の上に載せていて、ポップコーンジャンプしたりくつろいだりしていた場所なので、戦いやすいみたいですi-239
最近、フゥアの前髪はぜんぜん散髪してないんですよぉ~
前みたいにあんまり伸びなくなりました。何でだろう~
2007/10/17(水) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アリィちゃん、素敵です~!!これがワレメ?なのでしょうか~e-317
リリィちゃん頑張れ~
2007/10/17(水) 22:08 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
あるさん>
コレが噂の(?)どすこいワレメですi-239
リリィにはもっと頑張ってもらわないとi-203
2007/10/17(水) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いつもながらかわいいもるさん癒されてます
2007/10/19(金) 22:21 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさん>
えへへi-239 ありがとうございます~♪
モルってほんと癒し系ですi-176
2007/10/19(金) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
