ハロウィン撮影

ハロウィン撮影 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々のモデル(?)撮影ですkissDN

20071009235324.jpg



20071009235349.jpg

リリィも、いっちょまえのモデルポーズはーと3つ



ほんとは5娘揃った写真が撮りたかったのですが、ミントがぶぅぶぅ怒っちゃうので断念汗(だらだら)


20071009235538.jpg




20071009235619.jpg

1人でもだんだんイライラしてきたみたいで、ハロウィンくんがブルンブルン振り回される・・・汗



ランキングに参加しています。
20070913011157.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わぁ~い!4モル勢ぞろいだぁ~v-238
ミントちゃん、怒っちゃうんですね~前は平気だったのに・・・。やっぱり成長して自我が芽生えてきたのかな?それともア○ィちゃんがいるから・・・?
アリィちゃん、みんなと比べてちょっと大きい感じがします♪
2007/10/10(水) 00:24 | URL | さわ #-[ 編集]
きゃ~めちゃめちゃラブリィv-238みんないい子ですねぇ うちの子たちじゃありえない光景、うらやましぃe-263
うちの子たちを家族に迎えてからモルモットがこんなに激しい生きものだと知りました(うちだけ?)動物園の子たちとかってすんごいおとなしいので…

横浜、うちからは1時間強ぐらい 別にそんなに遠くないかなぁ
2007/10/10(水) 01:10 | URL | あっきゃま #-[ 編集]
やったー!
ついに4姉妹で登場ですね~
でもリリィちゃんとアリィちゃんが端っこ同士ってのが気になったりして…
イライラしててもミントちゃんはカワイイ(^^)
2007/10/10(水) 01:17 | URL | takapong #-[ 編集]
うお~っ!これは、とっても可愛い~~~!ハロウィン4モルちゃん、最高~v-238(≧∀≦)ノ

いやぁ…モデルちゃん、美人ぞろいだから、目移りして迷っちゃうなぁ…でれでれヽ(=´▽`=)ノ~♪

ありゃ?ミントちゃん、かわいいのに~!プンプンなの?ナイスモデルさんなのにね~?(・w・)
やっぱり、遊ぶのが大好きなのかな?(^▽^)ノ
2007/10/10(水) 01:25 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
(むかしモルモットを飼っていたんです♪)
色合いが会っていてハロウィン写真、
めちゃくちゃ可愛いですね!
これからも可愛い写真と日記、楽しみにしています。
2007/10/10(水) 01:43 | URL | レイレイ #-[ 編集]
おおっ!リリィちゃんモデルデビューしてるっ!!
カメラ目線も決めてますねぇ♪
我が家は3モルしかいないけど、なぜかこんなにぴったりくっつきませんよー!
並びを研究すればいいのかなぁ?

aimoさんちは背景や小物がかわいいんだよね~♪
どうせ勝てないから、やっぱり庶民派路線で行こう・・・
2007/10/10(水) 01:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
2枚目の写真・・・
アリィちゃんだけ違う方を見てるね(笑)
しかし、見事な4ショット♪
どうしたら、この様に並べて撮れるんですか?
コツがあったら教えて下さい!

ミントちゃんイライラしないで・・・
でも、可愛く撮れてますよ!

2007/10/10(水) 03:29 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
とっても素敵皆どうしていつもモデル撮影が出来るのぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
う、うやらましい・・・
ポストカードにして下さいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/10/10(水) 07:08 | URL | はせ #-[ 編集]
おおおおおv-10はろうぃ~~んですなぁ~~v-342
うちも頑張ってハロウィン撮影しよぉ~~っと
でも、その前に、お迎え1周年記念v-308が待っているぅ~
2007/10/10(水) 10:07 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
リリィー!!!しっかり仲間にはいってるじゃないのー!!!!
2枚目のロゼ姉さんなんか気取ってない?パリコレ気分・・・?(笑)
ミントも写真よりも食い気?遊び気だね(笑)
2007/10/10(水) 17:09 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
まるでスタジオで撮ったような写真ですね!ポーズもみんな決まってますね(^^)
こうして並ぶと、やはりアリィちゃんが一番大きく見えますね(^^;)
ミントちゃんは怒ってしまいましたか…結構気が短いんですかね(^^;)
2007/10/10(水) 20:40 | URL | toy #-[ 編集]
さわさん>
やっと4モル揃ってのモデル撮影(?)が実現しました♪
ミント、最初の頃は「ぶぅ」も全然言わなくて、聞いてみた~い!って思ってたのに、今ではぶぅーぶぅー言いまくり・・・i-202
なんでも、「やらされてる」っていうのが嫌みたいで、前足キックもくらいました・・・i-230
私もこの写真見て、「アリィ、でかすぎぃー」って叫びました(笑)
2007/10/10(水) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あっきゃまさん>
ありがとうございま~すi-178
うちの仔たちは、このソファの上だと少しじっとして撮影に協力してくれます(笑)
でも、途中で飽きてくるみたいでロゼから動き出しますけど・・・i-202
モルってまったりしてることも多いけど、意外とアクティブですよね!
あっきゃまさん家のモルちゃんたちは激しいんですか~
どんな仔たちなんだろうなぁi-228
横浜まで、涼しくなってきたし観光などもいいかもしれませんね~♪
2007/10/10(水) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
ついに4モル揃って写真が撮れました~
リリィとアリィは、もちろん遠ざけないと事件が起こるかも??
ミント、最近はちっとも言うこと聞いてくれませ~んi-241
2007/10/10(水) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
へへへ~。美人ぞろいだなんてありがとうi-233
姉さんたちの3モルの時は撮りやすかったけど、4モルともなると、みんなが揃った方向は向かない・・・i-202
ミントは、ちっともモデルしてくれませ~ん!!
きまぐれ娘だからなぁ~
病院ではしおらしくしてたくせにぃ~i-239
2007/10/10(水) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
レイレイさん>
はじめまして~
いつも見て頂いているなんてうれしいですi-178
コメントもありがとうございます!
昔、モルを飼われてたんですか~。 モルってほんとに癒し系ですよね!
ハロウィン写真、4モルともなるとNGシーンばっかりだったのですが、かわいいと言って頂けてうれしいですi-233
また遊びに来てくださ~い!
2007/10/10(水) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
やっと、リリィも姉さんたちと交えてモデルデビューですi-189
なぜかこのソファの上だとぴったりくっついてくれるんですよね~。
3モルだと並びも重要かも!?
やっぱり小梅ちゃんが真ん中がいいかなぁ?
このハロウィン写真のバックの紫色は、今はもう使われてはいない、
私の奮発して買ったヨガマットですi-230
2007/10/10(水) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
何枚も撮ったんですが、みんながカメラ目線のやつはなかったです・・・i-202
並べて撮る時は、いつも決まったソファの上なんです。
もうなんとなく写真を撮られるをわかってるのかも!??
コツは、2人掛かりです。
頭をナデナデしてじっとした瞬間に撮ったり、音(手をたたく音とか、口でるるぅ~てしたり)を鳴らしてみんなが「なんだ?」ってなってる時に撮ったりしています。
でも、ミントには効きませんi-230
2007/10/10(水) 23:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ポストカードに??
こりゃあ、1枚1000円ぐらいで売りつけようかなぁ~
えっっ?? ぼったくりって??i-239
2007/10/10(水) 23:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
最近はいろんなハロウィングッツが売っていて楽しいですよね~。
お迎え1周年ですか!!
豪華パーティが待っているのかなぁ?i-189
2007/10/10(水) 23:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
もう、リリィも仲間入りだよ~
近々、同居予定!
ロゼ姐さんはスーパーモデルですからもちろんポーズはばっちりですのよi-236
ミントはモデルになりたくないみたい~。 何目指してるのかなぁ?(笑)
2007/10/10(水) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
アリィ、ほんとに大きく見えますよね~。
白だし、ふわふわ(正しくはチリチリ・・・)だから、余計に大きく見えるのかなぁ~
あ、実際一番ぶーちゃんだけどi-239
ミントは、自分から「なでて~」とか、「遊んで~」って来てくれるけど、こっちからの要求はさっぱり受け入れてくれないのです・・・i-230
ロゼ様より、ミント様かも??(笑)
2007/10/10(水) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/262-a1a4fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
