うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は予告(?)どおり、ミントの出身店「うさぎのしっぽ 横浜店」さんへ行ってきましたはずかちーv

GetAttachment.jpg

ちょっぴり和風チックで、とってもかわいいお店になってましたはーと3つ


ミントにとてもよく似た、ジャージーウーリーのメンズうさちゃんがいました!!
ミントみたいにアイシャドウ(?)がないタイプで、真っ白でふわふわ~ かわいかったなぁ~
もう新しいお家が決まっていたみたいだけど、勝手にミントの彼氏候補にする・・・(笑)
どこかで出会わないかなぁ~heartpink


リリィと姉さんたちとの同居に向けての買い物や牧草・ミントのグッツ、
そして試供品のプレゼントをゲット

20071008224453.jpg

左側に写っているのが試供品。
生おおむぎ、うさぎの乳酸菌(旧アクティブブリード)、うさぎのペレット牧草、
ドライフルーツ・野菜、ポストカード


aimoが注目しているのが11月発売予定のウーリーさんの「うさぎのペレット牧草」

20071008225458.jpg

注意:モルモットは含まれておりません(笑)


軟便のうさちゃんにもいいみたいで、コロコロうんち、さらさらオシッコが期待できるみたいです。
ミントは胃腸の調子があまりよくないみたいなので、効果に期待!!
モルにも効果あるかなぁ~



食いつき具合はというと・・・

20071008230457.jpg



20071008230544.jpg

こんな感じでなかなかといった感じ!


ウンチの調子がどうなるかは、またご報告します~



ランキングに参加しています。
20070913011157.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
イェーイ
1番ノリ!
ペレットにロゼ様かぶりつきじゃないですかぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
おいしそうですね
ミントちゃんとアリィちゃんのツーショットは新鮮ですね・・・懐かしいっていうのかなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/08(月) 23:32 | URL | はせ #-[ 編集]
あ、あの~、「うさぎのペレット牧草」なのになんでミントちゃんは食いつけていないの???
やはりモルズの食欲の前には負けてしまうのか。。。

うさぎのしっぽさんは、地図を見ると大通りに面したところに移転したんでしょうか?う~~~ん、ちょっと前に通ったときは、そんな気配は感じませんでした。
2007/10/09(火) 00:04 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
あ~行ってみたいな~
でも横浜か…ちょっと遠い…
しかしウさ専門なのにモル姉さん達すごい食いつきですね~

最後のアリィちゃんとミントちゃんの2ショットが「あちゃ~」って感じで面白いです(^^)
2007/10/09(火) 01:01 | URL | takapong #-[ 編集]
「純 うさぎのペレット」…お姉さま方にも大好評のようですね♪
モルまっしぐら!な…感じ?(笑)

ミントちゃんの彼氏候補、きっと可愛かったんだろうなぁ~♪

「うさぎのしっぽ」さん、通販は利用していますが、店舗はこんな感じなのですね~素敵☆なお店♪
2007/10/09(火) 03:05 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
たくさんの試供品プレゼントv-25ですね
ねえさん方の食らい付きすごいv-364ミントちゃんもちゃんと食べられたのかなぁ?

横浜、ちょっと遠いかも…
独身のころは横浜ぐらい余裕で行ってたのにぃ
2007/10/09(火) 08:06 | URL | あっきゃま #-[ 編集]
ペレット牧草人気ですねv-237
おいしそう♪
ロゼ様とフゥアちゃんすごい勢い!
生牧草の試供品もあるんだぁ。
最近生牧草栽培さぼってるからたまには買ってあげようかなぁ・・・
2007/10/09(火) 09:50 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
 ミントちゃんの彼氏候補、かわいいんだろうなあ。
ペットショップではうさぎばかり見てる。w
2007/10/09(火) 11:09 | URL | Sumiy #-[ 編集]
横浜は良く行くんです。
今度、行く時は行ってみますね。

みんな良く食べてますね♪
フゥアちゃん・・・
どっちが顔かお尻か分からないよ~(笑)

アリィちゃんとミントちゃんのツーショットは珍しい・・・
アリィちゃんはミントちゃん分まで食べちゃったのかな?

2007/10/09(火) 11:26 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
いいですね~うさぎ専門店があって。。。地元にはないので羨ましいです。
11月にうさフェスありますね^^
うさ友と行く予定だったんですが今回は都合で行けなくなりました。

モルごはん、うっかり買い忘れたときにうさから拝借するんですが、それのみだとたべてくんないです。
余程おいしいうさフードなんでしょう・・・ね^^
2007/10/09(火) 17:34 | URL | もるねぇ #P4CiMoVw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
試供品がこんなにもらえるんですか!?都会のショップはいいですね~(>_<)
うさぎのペレット牧草…モルの食い付きもいいようなので、気になりますね!
またアリィちゃんとミントちゃんが一緒にいますね…実は仲がいいとか!?
2007/10/09(火) 20:50 | URL | toy #-[ 編集]
はせさん>
牧草ペレットおいしそうです。 
ペレットっていうか牧草を小さく固めたようなもので牧草代わりにあげれるみたいです。
実は、aimovsミントvsアリィの戦いがあったんですよぉ~
お皿を少し動かそうとするとミントに前足でキックされましたi-282
2007/10/09(火) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
あ!この写真はミントは食べてなさそうなんですが、気に入って食べてたんです。
しかも!アリィが顔を突っ込んでると、「のいてよぉ~!」ってぶぅぶぅ怒ってました・・・
皿を動かす私の手にキックするし・・・ 凶暴だぁi-230
そうそう、しっぽさんは大通り沿いになって、前より駅から少し近くなりましたi-265
2007/10/09(火) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
うさぎのしっぽさんのうさちゃんは、ほんとにかわいこちゃんばかりなんですよぉ~
奥さまと一緒にどうですか? 行けばきっとお迎えしたくなるはず!?i-239
このペレットは牧草代わりにあげれるみたいで、牧草を小さく固めたようなものです。
アリィとミントに間には緊張感が漂ってました・・・i-230
2007/10/09(火) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
うさぎの牧草ペレットは、モル姉さんたちの最初の食いつきはよかったけど、
最後は、ミントの方が気にいってる感じでした。
やっぱり「うさぎの・・・」だからかなぁ?(笑)
ミントの彼氏候補(勝手に)、お迎え日につけて行っちゃおうかなぁ~i-239
うさぎのしっぽさんは、いつも掃除も行き届いていてキレイだし、ステキなお店です。
2007/10/09(火) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あっきゃまさん>
試供品が目当てで行ったといっても過言ではありません(笑)
・・・って、2人分の交通費をかけて行ってるから意味ないけど・・・i-202
ミントもすごく気にいって食べてましたi-277
あっきゃまさんのところから、横浜は遠いですか~ 
うちもめったに遠出しないので、うさぎのしっぽさんまでは1時間ちょっとぐらいなんですが、日帰り旅行気分です(笑)
2007/10/09(火) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
なかなかの人気でしたよ~。
ロゼとフゥアの顔でお皿がいっぱいいっぱい(笑)
生牧草は、最近発売になった生おおむぎというやつで食いつきもいいです!
私も育てようと思いながら、ずぅ~っとベランダに土を置きっぱなしi-230
2007/10/09(火) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントの彼氏候補(勝手に)かっこかわいかったですよぉ~。
あ~でも垂れ耳ちゃんもかわいかったですi-178
2007/10/09(火) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ぜひ、行ってみて下さ~い!
ミントとよく似たうさぎさんがてりーさん宅に来たりして~?(笑)勝手に期待i-239
きっとしろちゃんは、白いふわふわちゃんが来ても、怒ったりしないはず!?
ほんとフゥアはパッと見どっちが前かよくわからない時がありますi-278
アリィ、顔の突っ込みすぎでミントに怒られてました・・・
2007/10/09(火) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねぇさん>
お近くには専門店ないんですねi-202
あらら・・ うさフェス行けなくなっちゃったとは残念です。。
去年はまだミントがいなくてモル飼いで参加したのですが、今年は試供品やプレゼントなど貰いまくれるように気合い入れてきます(笑)
もるねぇさんところのモルちゃんたちはうさちゃんのフードはあまりなのかなぁ?
うちのモル娘たちはミントのペレットが大好きみたいですi-229
2007/10/09(火) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リニューアルオープンのプレゼントだったので、特別です~
うさぎのペレット牧草、ウンチに効果があれば、コロちゃんにもおすすめしますね~!
実は(?)、ミントvsアリィはかなり険悪な雰囲気が漂ってたんですよぉ・・・i-282
私もお皿を動かそうとするとミントにキックされたし・・・i-202
2007/10/09(火) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アリィちゃんとミントちゃんの写真を見て、顔が青ざめたぽんきちです(苦笑)
我が家もペレット、ウサギのをよくあげてます。やはりおいしそうです・・・
試供品いいな~!!
2007/10/09(火) 23:14 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
この2人のペアは危険ですよねi-202
アリィは最初の頃は強気でミントに向かってたけど、勝てないと気づいたのか最近はやばそうだったら逃げてますi-239
やっぱり試供品ほどうれしいもんはないです~。大阪おばちゃん根性で、ちゃんと2人分貰ってきたので、実はもう1セットあるのです(笑)
2007/10/09(火) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
前回はじめましてを言うのを忘れていましたv-12改めてはじめまして!!伊阿です。
 いいですね~。「うさぎのしっぽ」さんってわたしはとある地方都市に住んでいるんでそんないいお店いったことがないのです!あ~羨ましい・・・・・・。
 
2007/10/10(水) 06:32 | URL | 伊阿 #-[ 編集]
伊阿さん>
いえいえ~。
ブログ見て頂いて嬉しいですi-176
うさぎのしっぽさんはモルにも使えるグッツも豊富だし、通販も愛用しています。
こないだ、めざましTVで「今、うさぎブームだ!」みたいなことを放送していたので、うさぎ専門店もこれから増えていくかもしれません!?
2007/10/11(木) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/261-f3910210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
