『24 -TWENTY FOUR-』

『24 -TWENTY FOUR-』 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「オレはジャックバウアァ~~♪」
「24」が大好きなaimoはーと3つ
そのくせ、もう「シーズンⅥ」が出始めているのに、やっと「Ⅴ」を見終わりました汗
・・・って思っていたら、先ほどショッキングな出来事に気づく・・・
なかなか「Ⅴ」をTVで放送しないから先月DVDレンタルしたのに、今日から放送だって~
あぁ・・・なんてこと・・・orz  悔しすぎるぅ  
(大阪のおばちゃん根性なので、こんな損は屈辱的・・・笑)


気を取り直して・・・・・


いい年こいて、いつも「24」を見ると、「24ごっこ」がしたくなる・・・・・・おんぷ2つ






「お前たち!そこにいるのはわかっているんだ!!」


20071001215045.jpg





「銃を捨てて、両手を上にあげろぉ!!」




20071001220447.jpg


ちぇ~っ~  ノッてくれない・・・




ランキングに参加しています。
20070913011157.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

10/1 ロゼ:934g アリィ:1035g フゥア861g ミント:1143g  リリィ:444g
食欲の秋? みんな増えてきたぞぉ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさ~ん、モルズに「両手を挙げろ!」なんて~、無理無理ぃ~~。
そりゃあ、ロゼ様でなくても「やらへんで」って言われちゃうよぉ。

もしかしたら、ミントちゃんなら仰向けのときに両手を上げてくれるかも?!今度、ミントちゃんにおねだりしてみてください。(ふ~、aimoに付き合うのは疲れるぜ、なんて言われないようにね。。。)
2007/10/01(月) 23:16 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
a.aimoさん!?
てか、みんないい子だにゃ~(笑)
牧草かぶせたら、違う映画のワンシーンみたいだよ~サバイバル系?
2007/10/01(月) 23:40 | URL | はせ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しております~!
今更なんだけど、、、
ぎゃー!!!
リリィちゃん(も)、めっさラブリィー?
aimoさん家はファンタジーの国~=3
2007/10/02(火) 00:27 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
本当にサバイバルみたいだよ(笑)
ちゃんとロゼ姉さんに聞いている様に見えるのがいいね♪

しかし、みんなハマっているよね?
aimoさんにだから話すけど恥ずかしい話、一度も見た事が無いんです・・・
あっ!
ここだけの話だよ!
内緒だよ(笑)

2007/10/02(火) 01:05 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
アハハハハハハハハーー!!!
aimoさん最高ーー!!!
って「24」観た事ありませんが。
フゥアたん草になりきってますね~~。演技賞あげたい。
2007/10/02(火) 01:19 | URL | いなっち #-[ 編集]
今曲作ってたんですが、いきずまったので。もるちゃんで一休み。

僕はaimoはんの溺愛ぶりにお手上げ。

24終わったら次はプリズンブレイクごっこしましょ★
僕プリズンブレイカーだし色々モノマネできるしさ。ね?

明日の晩もボン君お借りしまーす。
46492★
2007/10/02(火) 03:34 | URL | かーくん #-[ 編集]
すみません・・・シーズンⅥ最終話まで全部見ちゃいました・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

牧草かぶって、24と言うより、みなさんの言うようにサバイバル系ですね^^;
2007/10/02(火) 05:23 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
実は「24」を1しか見てないです…
ウチは「LOST」にはまってるから、
ピースケ達を使って「LOST」ごっこ
しちゃおうかな~
2007/10/02(火) 12:28 | URL | takapong #-[ 編集]
ぷぷぷ。
えへへ。
わたしは、抜かりなくシーズン5を録画しました~。
そして、BSフジで始まったシーズン4も予約!
というのも、まだシーズン1しか見てないんですよ、あはは(笑)。

モルは、頭かくしたら隠れてる気になるのがおかしかわいいです。
2007/10/02(火) 12:52 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
せっかくレンタルしたのに悔しいねi-201
そんな時は・・・・
「くそぅっっ!」(←ジャック風に)
シーズン5、名古屋での放送はまだだよ・・i-241
地域格差を感じるわ~。
我が家は週末、シーズン2をレンタルして12時間×2日間、徹夜してまで、ぶっ続けで見たi-199
(シーズン2だけ見逃してたの)
眠くてしんどいのに不思議と途中で切り上げられないのよねi-229
2007/10/02(火) 15:40 | URL | ゆきち #NkOZRVVI[ 編集]
あはははは~~~!!やだ~!
aimoたん、最高☆(≧∀≦)ノ
私にもそこにいるのは分かるわっ!
でも…手は挙げれないかと思うよ~
24ごっこ…今度はミントちゃんでTRYですね?(^w^)手(前足)はあげてくれそう~♪
2007/10/02(火) 17:32 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
24、うちの会社でも見てる人が多いですね!僕は映画、ドラマは全く見ないので、話題について行くことができません(>_<)
最後の写真のアリィちゃん、本当にロゼ様に相談してるようですね(^^)いつにもましてクールなロゼ様(^^;)
2007/10/02(火) 21:43 | URL | toy #-[ 編集]
たまさん>
あれ?両手は無理だったか~
あ!でも、銃の代わりにお野菜か果物持ってたら両手を挙げたかも~!(笑)
ミントには銃で撃たれてから、倒れるところまではやってもらわないとi-239
きっと、ミントはノリノリでやってくれるはず!?
2007/10/03(水) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
たしかに・・・
犯人の隠れ家のはずが、ジャングルに!(笑)
ええぇ?いい子??ダレも遊んでくれないのにぃi-232
2007/10/03(水) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
朝子朝子さん>
おぉ~! 
こちらこそ、お久しぶりでございます~。
リリィにも会いにきてね~i-236
朝子さん、そろそろしゃっくりちゃんの準備は進んでるのかなぁ??
2007/10/03(水) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ちゃんとロゼに聞いてるんですよぉ~i-239
まさかロゼの体に乗ってる牧草を食べに・・・なんてこたぁないです。
あら!24見てないんですねぇー
あ、内緒だった・・・(笑)
私は、映画とかはほとんど見ないんですが、「24」だけにはハマっています♪
2007/10/03(水) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
あら! いなっちさんも観たことなかったんですねぇ~
私はジャックに夢中ですi-233
たしかに・・・フゥアは犯人というか、牧草で出演??(笑)
2007/10/03(水) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
もるちゃんがお家にいると、癒されるよぉ~
娘たちのことは、ボンの数百倍・・いや、数万倍も溺愛しております。
プリズンブレイクは、途中から見てないから、見ないと~
モノマネできるの?
んんん?何のモノマネだ~!?
私だって負けないぞぉ~i-239
2007/10/03(水) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
おっ!もうⅥ見たんですね~。
私も早くみたい~。
たしかに・・・3モル犯人の隠れ家のつもりがジャングルに(笑)
次はロゼを大統領役にしてみようかなi-235
2007/10/03(水) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
この牧草の中だと「LOST」の方が似合うかも~(笑)
あ、でも私は「LOST」は1話しかみたことないですi-230
ピースケくんとチャッペちゃんは何役かなぁ~??
2007/10/03(水) 00:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
くそぉぉ~ 私もTV録画で見るはずが!!(笑)
しかし、2と3がどんなだったかさっぱり思い出せない・・・
ううっ。。老化だぁi-232
モルたちで「24」のパロディでもやったらおもしろいのになぁ~
2007/10/03(水) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
ほんとジャック風に「くそぅっっ!」だよぉ~(笑)
あれ?名古屋では放送まだなんだ!
しかし、2日でシーズンⅡを見るとはすごすぎi-203
でも、やめられないのほんとわかる!!
毎回、いいところで終わりすぎだよね。
「オレはジャックバウア~♪」会社でもつい口ずさんじゃってるよi-237
2007/10/03(水) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
あれ?そこにいるのすぐわかっちゃった??
必死に捜索して在りかをつきとめたんだけどなぁ・・・(笑)
そうか!!
たしかにミントなら立って手をあげれる!!
ミントにお願いして遊んでもらわないとi-278
2007/10/03(水) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんは、見られてないんですね~。
私も映画とかってあまり見ないんですが、「24」にはハマっています。
私がノリノリで手でピストルを作って撃ってみても、誰も知らんぷり~ですi-231
2007/10/03(水) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
んっ?!何か不自然に皆さん牧草かぶってるのはaimoさんの仕業かしら~??ケーブルテレビで24とかやってるけどたいてい途中で見忘れて抜けちゃったりするのよね。で、結局DVD借りて一気見というのがおおいです♪
2007/10/03(水) 08:48 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
びかちゅうさん>
ええっ??
不自然に牧草なんて、かぶってます~?
そっ、そんなはずは・・・i-239
そうそう、TVでやってるのって録画するの忘れちゃったりしますよね~。
今月からケーブルTVに入ったんですが、ほとんど見てないですi-202
2007/10/03(水) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
24
俺はジャクバウア~ぜったいしなない~私もかなりはまってます
2007/10/05(金) 18:10 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさん>
ジャック、かっこいいですよね~。
ふと気づくとジャックバウア~♪と口ずさんじゃってます。
2007/10/06(土) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/256-da987ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
