りんご祭り

りんご祭り に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた、かーくんから青森のりんごを頂いちゃいましたりんご (前回の記事はこちら
かーくん、ありがとうはーと3つ


今回は特別Brilliant
以前からやってみたいな~って思っていたことに挑戦してみました!!


それは・・・・・・

りんごの丸齧り~~


kissDNゲージから飛び出てくるところから動画です絵文字名を入力してください


つるつるしちゃって、なかなか齧れない模様



しばらくすると・・・


20070926224531.jpg

齧れた!!



そしてみんな必死

20070926224659.jpg

アリィ・・・全然、顔が見えてません(笑)



途中でミントも乱入~

20070926224759.jpg

そろそろ食べすぎになっちゃうので、とりあげ~!!



リリィは1モル様で食べました 

20070926225135.jpg



そして・・・・・・



20070926225457.jpg

見事についた歯形


娘たちの齧ったあとを、aimoがおいしく頂きましたheartpink



ランキングに参加しています。
20070913011157.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うぷぷぷぅ~~。
アリィちゃんとフゥアたんの重なり具合がなんとも・・・・。
結局アリィちゃんはほとんど食べられなかったんじゃないでしょーか?

動画でプイプイ鳴いているのはダレの声ですかー?
2007/09/26(水) 23:09 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
うわ~すっごいおいしそう♪
皮剥いてなくても、いい匂いがぷんぷんしてるんだろうなぁi-178
2枚目の写真のロゼ様、「ん?これはなかなかいけるやん!」って感じかなぁ~(^-^)
2007/09/26(水) 23:18 | URL | さわ #-[ 編集]
期待・・・・・・・してましたよ★
でもホント威勢よくカブリつきにくるんですね!?
なんか嬉しい限りです。
みt
冬はもっと美味しい林檎が届くと思うので、その時また~★
2007/09/27(木) 00:37 | URL | かーくん #-[ 編集]
なんて贅沢な
林檎おいしそうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
わはははっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">フゥアちゃんもアリィちゃんもスゴイ必死!
林檎マルカジリなんて、きっと皆幸福だっただろうなぁ・・・
2007/09/27(木) 07:16 | URL | はせ #-[ 編集]
可愛いっi-237
3モルがリンゴに群がってる姿、やばい可愛いですね!
滑ってなかなか齧れない所も可愛すぎですっ。
でも、なかなか齧れないリンゴの皮を一番に齧ったのは、
やっぱりロゼちゃんだったんだねi-278
2007/09/27(木) 09:12 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
おおおおおおお!!!
なんて一生懸命なんだ!
林檎の丸齧り・・・
やってみようかなv-391
7匹での丸齧り・・・想像したら。。。すごいことになりそう(笑)
2007/09/27(木) 10:32 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
あははははは!
おもしろい~!
みんな同じ所をかじるんですね~
4匹で食べてる所は絵になるな!
ウチも今度丸ごとあげてみようかな~
2007/09/27(木) 12:58 | URL | takapong #-[ 編集]
皆で仲良く食べたのね。リリィちゃんはまだ仲間に入れないから一人占め。小さいのにすごいわ。
2007/09/27(木) 15:26 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あはははぁ~
すごいまるごとドド~ンとおとどけするとはさすがaimoちゃん(笑)
やっぱつるつるすべってすぐにはかじれないものなんだねぇ~
みんな必死でかわゆい。
あ~ん。リリィちゃま品がよろすぅい。たべちゃいたい。
2007/09/27(木) 19:56 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
丸いものって囓りにくいようで、最初は苦労してますよね…でもいったん歯形が付くとものすごい勢いで食べますよね(^^)うちではトマトも丸ごとあげたことがありますが、やはり同じでした!
おお~!アリィちゃんとミントちゃんが並んで食べてる!
動画ではいつもリリィちゃんが元気に鳴いてますね(^^)
2007/09/27(木) 20:24 | URL | toy #-[ 編集]
うはは~。豪快だー。
娘さんたちのもどかしさが伝わってくる動画ですね。
ぱくかまにはまだ、りんごのオトナ食いはさせたことがありません。
(にんじんはあるけど)
一度やってみたいなあ。(^-^)g
2007/09/27(木) 21:06 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
たまさん>
アリィがおもいっきりフゥアの下にもぐりこんで食べてました。
あんまり食べれなかったかなぁ?でも1番ぶ~ちゃんだからいいや~(笑)
動画で鳴いてるのはお待ち中のリリィですi-278
2007/09/28(金) 00:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
モルさんチームが齧ってても、ミントはあまり食べ物と思わなかったみたいです。
・・・っていうか、いつもそれより遊びた~いが勝つみたいです(笑)
ロゼ、果物嫌いだったくせに最近は食べるんですよね~。
どうしたんやろ?i-239
2007/09/28(金) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
娘たちは、今回もめちゃくちゃ喜んでましたよ~。 ありがとう♪
果物はたくさんあげれないので、途中で取り上げたけど、
置いといたら全部食べちゃったかも!?
冬のおいしいりんごは、かーくんが娘たちにあげに来てくださいませ~(入場料いりますi-239
2007/09/28(金) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
フゥアは果物になると目の色が変わってますi-277
ほんとはもういらん!っていうぐらい食べさせてあげたいけど、
糖分取りすぎると心配だしなぁ~。
ひとときの贅沢ですi-189
2007/09/28(金) 01:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
3モル一緒に齧っていても、ケンカはしないのね~
我が家はお互い前歯アタックかな?(汗)
2枚目のロゼ様の上目使いがたまりませんね!「どや?やるやろ?」みたいな・・・
リリィちゃんのお一人様も素敵♪
2007/09/28(金) 01:02 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あにゃ。さん>
みんなで一生懸命、齧ろうとしているところがおもしろかったです。
やっぱりロゼが一番力が強いみたい!
来月には4モル揃っての齧り付き写真を撮るぞ~i-277
2007/09/28(金) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
こんなに一生懸命な姿を見れるのはやっぱり食べてるときだけだなぁ(笑)
おぉ~7モル齧りつきなんてすごそう!
あっという間にりんごがなくなっちゃうかも!?
2007/09/28(金) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
最初のひと齧りがなかなか苦労したみたいです(笑)
アリィは自分で齧れなかったから、フゥアのところを狙ったっぽいですi-277
takapongさん家も、この冬はりんご祭りの開催を~♪
2007/09/28(金) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リリィがバトルに入ったらどうなるのか楽しみです!
早くみんな揃った写真が撮りた~いi-237
2007/09/28(金) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
へへへ~。
丸ごと一個! リアル腹と一緒で太っ腹i-280
なかなかひと噛みがむずかしかったみたいでロゼが「どうなってんねん?」って言ってたよぉ~(笑)
リリィに品なんてあるぅ??
2007/09/28(金) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
会いに行くよー★
モルちゃん達にも★
うさぎさんにも★

aimoさんにも★

そう言えばごめんなさい。たった先ほどまでお宅のボン君と呑んでました★まだ呑み足りないとダダこねてましたけど帰しましたよ。
でも俺達仲いいんだ。
大目にみて下さいませ★
おやすみなさーい。
2007/09/28(金) 01:09 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
toyさん>
あの歯があってもやっぱり最初は齧りにくいみたいですよね~
トマト・・・・・私が世界一嫌いな食べ物なので、我が家の冷蔵庫には入りません(笑)
アリィ、りんごに必死でミントは眼中になかったのかな?
リリィはいつも賑やかですi-278
2007/09/28(金) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
みんながっつり齧ってたけど、血はついてなかったから
歯槽膿漏の心配はないかな(笑)
ぱくかまちゃんたち、にんじんの丸齧りはあるんですね~。
りんご丸齧りもぜひ挑戦してみて下さいi-236
2007/09/28(金) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
みんなりんごに夢中でケンカどころじゃないのかも~?
ロゼにはやっぱりかなわない!
しかし、果物嫌いだったはずだけど・・・i-230
リリィはりんごによじ登りそうな勢いで食べてましたi-277
2007/09/28(金) 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Xかーくん>
さっき、帰ってきたよ~。
なんか、早く帰りたくてしょうがなかったって言ってたけど・・・(笑)
ボンは暗くて友だちがいないみたいだから仲良くしてあげて下さいませi-239
2007/09/28(金) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
スゴイスゴイ!なかなか齧れないけど、一回齧れたらそこからだね~
みんなで夢中になって食べてるところが可愛いなv-238
今度私も挑戦してみよう。
2007/09/28(金) 06:20 | URL | きなこ #-[ 編集]
きなこさん>
なんとか齧ろうとみんなで必死な顔をしてるのがおもしろかったです~
i-237
嵐くんは、男の子だから女の子より齧る力が強かったりするのかな~?
2007/09/29(土) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モル、まっしぐら~v-238
で、一生懸命に齧りついてる姿が可愛い~~~(´▽`*)ノ

うちも、この間りんごが青森から送られてきましたが…皮ばっかり食べさせてごめんよ…(^▽^;)

リリィちゃん、すごい!
りんごに戦いを挑んでいるのか!?
必死な皆の姿がぷぷぷッ~♪
頑張れ~☆って、つい応援したくなりますねv-237(>w<)
2007/09/30(日) 00:41 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
ほんと、こんな一生懸命なることなんて他にないよぉ~(笑)
あら・・・おぎゃん☆さまのお宅は皮なのね・・・
でも、皮が栄養があっておいしいんだぞぉ~i-277
リリィはりんごにしがみついて・・・ たしかに戦っていたのかもi-264
2007/10/01(月) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/254-2ed45863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
