ごろごろ

ごろごろ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

連休中の間にまたまたGETしちゃいました


今回はミニサイズだけど、先週に続きミスバニーちゃんですはーと

20070924220722.jpg

UFOキャッチャーの腕、上がってきたかな~♪
っていうか、行きすぎ?



連休中、お家でごろごろしてたaimo・・・
ソファの上はミントのお気に入りの場所でもあるので、遊びにきますはーと3つ


実は、遊びにきたというよりは、のけ!って言ってるのかも?(笑)




おまけ写真

20070924221830.jpg


20070924221857.jpg



ランキングに参加しています。
20070913011157.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃんって活発なんだねぇ~
ふわふわでかわゆい
そんでおくちぃ~~~
おくちのわれめがたまらんv-352

ミスバニ~ちゃんあしもとスリッパ?かわゆすぎぃv-345
2007/09/24(月) 23:41 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
お久しぶりです。
携帯からこんばんはっ(*^▽^*)
携帯からなので動画はみれないけど、ミントちゃんのキュートなお口が(≧ω≦)b
ミントちゃん白くてふわふわしてるからよけいに口元が可愛く見えますね♪
2007/09/24(月) 23:44 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
口元霊!?
aimoさんこんばんは。新たな動物の口元霊ですか!?

これは、真っ白で汚れのない害の無い口元霊です。
しかし、何か言いたげなので、心に問い掛けてみるといいでしょう。なむ~。┐('~`;)┌
2007/09/24(月) 23:55 | URL | いなっち #-[ 編集]
ミントちゃんの口元、いいわぁ~♪
モルみたいに鼻の穴がでかくないのね(笑)

ソファーのaimoちゃん、お行儀が悪くないですかぁ??
ミントちゃんは叱りに行ったんですよ!?
2007/09/25(火) 00:20 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
美うさぎ!美うさぎだわぁ~!!
ミントちゃん(≧∀≦)ノ
あはは♪ソファでaimoさんと遊んでる姿が活発だね!ふわふわな毛にほお擦りしたい~v-238

ん~口元UP写真、かわいい…
血が出てもいいから指を突っ込みたい…v-238
2007/09/25(火) 00:47 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
もうすっかりミントちゃんに夢中な自分です(^^)
口元アップたまらないっすね~!
2007/09/25(火) 01:40 | URL | takapong #-[ 編集]
ミントちゃんの口元かわいい~。
綺麗だね~。
2007/09/25(火) 08:04 | URL | Sumiy #-[ 編集]
いや~
口元が可愛いですね♪
思わず悩殺・・・

真っ白な口元。
アリィちゃん、やきもちやいちゃうんじゃない!?(笑)

2007/09/25(火) 15:03 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
ホンゲェ~・
ミントちゃんふわふわしていて、触ったら気持ち良さそうな口元~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/25(火) 19:13 | URL | はせ #-[ 編集]
あ”~、このお口を見るとわしづかみにしたくなるぅ~~~!

aimoママのあんよは怖いわ~。ミントちゃんがつぶれちゃう~~~。
2007/09/25(火) 20:22 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!またまたGETですか!僕が東京に行ったらUFOキャッチャーで対戦でもしますか(^^)
ミントちゃん、まるで綿毛が動いてるようでかわいいですね~(^^)aimoさんのことが本当に好きなんでしょうね!口元もたまりません(^^)
2007/09/25(火) 20:45 | URL | toy #-[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
ミントは部屋中走り回って、クッションを掘りまくって・・・
うちの布製のものはビリビリなのよぉ・・・i-230
口の割れ目よく開いて遊んでるよ(笑)
ミスバニーちゃんのスリッパ、私も気に入ってるんだ~。
ミントにもこんなの履いて欲しいi-178
2007/09/26(水) 21:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
うさもモルもこのお口がたまらんですよね~
これ、垂れて寝ているところの口元なんですが、ちょいと半開きなところを狙ってみましたi-236
2007/09/26(水) 21:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
これは、汚れない口元霊でしょうか?
でも、たまに黒く汚れている時があるのです。
この口から発する言葉といえば、「ほよ?」しか思い浮かびません(笑)
2007/09/26(水) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
たしかにモルより鼻の穴が小さいですよね(笑)
ま、まさか、ミントが叱りにきただなんて!
た、たまたまお行儀が悪そうに写ってるだけで、
普段はこんなことないんですよぉ~i-230
2007/09/26(水) 21:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
美うさぎだなんて~~
もっとおしとやかだといいんですけどねぇ。。
ミントのおかげで、クッションやTシャツやこのソファまで穴だらけ・・・i-230
口の中に手をいれてみますぅ??
指がなくなっちゃうかも~~!?
2007/09/26(水) 21:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
ミントに夢中だなんて~
うれしいです。
よくこの口にブチューッとしてますよぉ~i-233
2007/09/26(水) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うさぎの鼻と口って、ほんとに漫画でよく書いてある鼻口で
おもしろいな~っていつも思いますi-239
2007/09/26(水) 21:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
悩殺されてくれちゃいました??(笑)
アリィも鼻口ピンクだけど、こんなに白くないから、
やっぱり怒っちゃうかなi-239
2007/09/26(水) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
こんなかわいらしい口をしていても、この口は、
ぶぅーぶぅーと文句を言いまくったりするんですよぉi-239
2007/09/26(水) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
aimo太ももは強烈ですからね~。
この太ももに挟まれると、ミントが紙みたいにペラペラに
なっちゃうかも~i-278
2007/09/26(水) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
今回のミスバニーちゃん、すんごい奇跡みたいな感じでコロコロ転がってきて、取れたんですよぉ~!!
おっ!対戦いいですね~。こりゃあ、週1回の練習じゃ足りないかも(笑)
ミントは私のことが好きなのか・・・・・全く相手にしてくれない時もあるけど・・・i-230
2007/09/26(水) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/253-dbb16e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
