テッテケテ~♪

テッテケテ~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、紹介したお野菜の時間にキッチンまでやってくる娘たち。(その記事はこちら
来てくれるのはもちろんうれしいけど、帰っていく後ろ姿もこれまたかわいくて
私は好きなのですはーと3つ


今日はその姿を動画でご紹介kissDN


来るときより、帰りの方がしっかりモル列隊になっています絵文字名を入力してください
娘たちのいろんな姿に日々癒されますハート



おまけ
最近、リリィがしっかり目を瞑って寝るようになりました。

20070922223921.jpg

ずいぶん我が家にも慣れてきてくれたんだな~heart03


ランキングに参加しています。
20070913011157.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花


9/22 ロゼ:909g アリィ:1012g フゥア825g ミント:1139g  リリィ:401g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
本当に帰る姿最高!!お尻がたまらないv-10最近は私もお部屋を散歩タイム作ってます。
リリィちゃんは本当に今までの三モルちゃんとは違った雰囲気で♪早くお姉さまたちとの生活が見たいですv-22
2007/09/23(日) 00:06 | URL | ラミー #-[ 編集]
もう少し長く見たかったな?
おしりプリプリ♪
本当に可愛いよね。
キッチンにはミントちゃんしか入って来ないんだね。
2007/09/23(日) 01:18 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
帰っていくモル隊列もカワイイけど、
一直線に突進してくるミントちゃんがたまんないな~!
リリィちゃんの合流ももうすぐかな?
2007/09/23(日) 02:59 | URL | takapong #-[ 編集]
わぁ~。あこがれのモル隊列v-345
かわゆいなぁ~
リリィちゃんはやくも目をつぶっておねんねしてるんだねぇ。
aimo家はいごこちがいいんだよぉv-345
2007/09/23(日) 14:12 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
まず、ミントちゃんに目が行ってしまったぁ~(///(エ)///) (可愛くて♪)

や~ん♪本当に3姉妹モル隊列だぁ~(≧∀≦)ノv-238お尻ぷりぷりちゃん…♪
いいわぁ~…癒される…かわいいっ!

リリィちゃn、天使の寝顔だわぁ~♪
最近、ミントの顔をむぎゅ~っと細めて「リリィちゃん♪」と呼んでみたりしているいけない飼い主です…
2007/09/23(日) 15:55 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
やっぱり先頭を切るのはロゼ様なんですね~。
テッテケテーなもる3とマイペースでカメラを横切るミントちゃん。
ここにりリィちゃんが参加するとどうなるのか楽しみ♪
2007/09/23(日) 19:25 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
いやぁーーー!!!!
なんでだ!
動画が見れない・・・
くっそー!!!また後からくるよ!絶対にくるよ!気になって寝れん!(笑)
にしてもリリィちゃま・・・
しっかり目つぶってる・・・やっぱり大物じゃん!!!
2007/09/23(日) 19:31 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
3モルは帰って行ったのに、ミントちゃんが向かってきたのは笑えました(^^)リリィちゃんは相変わらずかわいい声で鳴いてますね!
そのリリィちゃん、すでに目を閉じて寝るようになりましたか…さすが大物です!ロゼ様もうかうかできないかも!?
2007/09/23(日) 20:15 | URL | toy #-[ 編集]
モルモットが歩いてる
ほえーかわいい
お尻がいいセクハラしてもいいですか?笑
2007/09/23(日) 21:18 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
繋がって歩くの可愛いねv-238
本当にaimoさん宅はいつ見ても楽しそう♪
リリィちゃん目を瞑るのね~
嵐は白眼出して寝るよ(コワイ)
2007/09/24(月) 00:13 | URL | きなこ #-[ 編集]
モルモットのお尻って、なんであんなにかわいいんだろう・・・
早く我が家も長距離を特訓せねば!

リリィちゃん、やはり大物!!
↓の膝乗りも仔モルとは思えぬ堂々たるお姿!!
同居が楽しみだわ~^^
2007/09/24(月) 01:07 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ほんとだぁーーー!!!
これぞまさにモル列隊!!!
しっかりみんな列になってるねー!?
2007/09/24(月) 19:58 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
ラミーさん>
揃って帰っていくおちりは最高ですよぉ~(笑)
キキララちゃんたちもお散歩!
モル列隊も見れるようになるかな~?
ぜひ動画撮って見せて下さいねi-236
リリィとの同居まであと1ヶ月きりました!!
2007/09/24(月) 20:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーちゃん>
ちょっと短かったですよね~
またおちり画像撮らないと!(笑)
キッチンにはもるさんチームも、たまにお野菜取りに、やってきます~i-277
2007/09/24(月) 20:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
ミントは、ゲージがある部屋以外のところへ行くのが大好きで、
喜んで遊びに行ってます。
リリィと姉さんたちとは少しずつ顔合わせさせてますi-228
同居まであと1ヶ月きりました!
2007/09/24(月) 20:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
モル隊列のぷりぷりおちりは癒されるよぉ~i-233
目をつぶって寝てるのを見るとうれしくなっちゃう。
たまにデカイ音で音楽聴いてると迷惑そうな顔されるけどi-202
2007/09/24(月) 20:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
どう見ても、ミントだけ何も考えてないですよねぇ・・・(笑)
いつもこんなモル列隊を見せて欲しいけど、たま~にしかやってませんi-239
おっ!
ミントくんの細めた顔見てみた~い! 似てるだろうな~i-228
2007/09/24(月) 20:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
そういえば、先頭はロゼだ~。3モル揃うときにはやっぱりロゼが
先頭のことが多いかも!
ほんとミントはマイペースですi-239
リリィも少しお散歩始めてるんですよ~。今は私のお膝の上でくつろいでます。
目指せ!プイプイちゃんi-178
2007/09/24(月) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
動画見れた~? よかった♪
ちゃんと並んでテケテケプリプリ帰ってるでしょぉ~?i-239

目つぶってるところを起こさないように写真撮るのって、
息を殺しまくって窒息しそうだよぉ(笑)
2007/09/24(月) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ミントも列に参加してくれるとおもしろいんですけどね~i-237
なんせ全く協調性がありません・・・(笑)
最近、リリィを少しお散歩させてるんですが、行ったことない場所にも
全然びびらず度胸が座りまくりです!!
2007/09/24(月) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
セクハラ?i-239
きっと、女の子同士だから訴えられなくて、大丈夫だよ~(笑)
2007/09/24(月) 21:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
こうやって繋がって歩くのってモルならではですよね~
楽しそうって言ってもらえて、うれしいですi-237
嵐くんは白目派なんですね(笑)
熟睡してるのを見るとうれしいですよね!
2007/09/24(月) 21:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ほんと、モルは前から見ても後ろから見てもかわいいですよね~i-233
あんずちゃんが床を克服してくれれば、3モル列隊が見れるかな??
リリィとの同居、あともうすぐなんですが、問題はゲージをどうするか・・・なんです。
早く考えないと!
2007/09/24(月) 21:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/252-e8278efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
