憧れちゃう

憧れちゃう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「膝乗りモル」・・・
それは、きっとモル飼いさんの憧れはーと3つ

膝乗りモルとは?
食べ物なしで愛モルちゃんが飼い主のお膝の上で、まったりくつろいでくれるモルのこと。
(ですよね??たぶん・・・私の解釈的にはこんな感じです)

aimoの理想はモル友、たまさん家のプイプイちゃん!
プイプイちゃんは、いつもPCをしているたまさんのお膝の上で、
まったりくつろいでくれるみたいで、なんとも羨ましい~heart03

aimo家でかろ~うじで膝乗りモルといえば、親分のロゼでございます。
でもそれは、ロゼの超~ご機嫌のうるわしゅう時だけ (ロゼの膝乗りはこちら


そこで、まだ仔モルのリリィならこれからの期待大!と膝の上に乗せてみたところ・・・


なんと初回でこのまったり感おんぷ2つ


20070919231633.jpg


20070919231759.jpg




そして、ナデナデしてると・・・

20070919231848.jpg

おねむな顔になっちゃった~




それから・・・・・・




20070919231956.jpg

リリィ、得意のスマイルハート


み~んな膝乗りモルになってほし~い!とも思うのですが、ごはんの時間にはノリノリで膝までやってくるけど、食べ終わるとテッテケテ~♪っと、さっさと帰っていくもるさんたち・・・
そんな姉さんたちのちょっぴり冷たいところも、私はすごく好きなのです。



ランキングに参加しています。
20070906201730.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やぁーん!!!なにこれ・・・
リリィ様・・・・
あなたはやっぱり大物です。(笑)
すごいわぁー!!!これは期待大!だよー!!!
絶対に膝のりモルになるね!!
でもってかろうじてロゼおやびん・・・
どこもみんな同じようなもんだ。。。うちもかろうじってコロン姫親びんが・・・・ムツさんだけに・・・(笑)
2007/09/20(木) 11:25 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
プイプイちゃんはほんとにかわいいですもんね~~v-10v-353
でもこんな小さいうちからまったりしてくれるなんて、リリィちゃんも充分素質あり!ですね♪
やっぱり継続することに意義があるのかなぁ・・・?
家はたまにだし(^-^;)
でもみんな私自身に慣れてきてくれてるから、時間あればまったりしてくれます(^-^)多分!
2007/09/20(木) 12:34 | URL | さわ #-[ 編集]
そうなの!!そうなの!!
膝乗りモルに憧れるわぁ~~!!!

先日、夜中に仕事しながら、もる&もかをお部屋散歩させてたら、もるちゃんが、お膝にちょこんと乗ってきた!!!
こりゃまた嬉しくて、ニヤニヤしちゃって仕事になりませんでしたがな!(笑)
でも、すぐにテッテケテ~~って行っちゃったけど・・・i-229
2007/09/20(木) 12:37 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
かわいい。
みんなだっことか好きではないんだよねえ。
なでなでは好きなのに。w
2007/09/20(木) 15:17 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃんカワイイ
いいですよね~膝ノリモル!憧れちゃう!!
よぅし!うちも新入りタムラを今のうちから馴れさせるゾォo(^-^)o
2007/09/20(木) 19:45 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
そうそう、プイプイちゃんのベタ馴れぶりはモル飼いの憧れですよね(^^)コロも何もなくても乗ってくれれば嬉しいんですけどね(^^;)
リリィちゃん、スゴイですね…これなら膝モルになるかもしれませんよ!眠そうな顔がプイプイちゃんそっくりです(^^)
aimoさんの着てる服もスゴイですね(^^;)
2007/09/20(木) 20:28 | URL | toy #-[ 編集]
きょわぁ~、憧れだなんて恥かすぃ。。。照れるな~(汗;)

りリィちゃん、膝乗り有力候補ですね~!なかなか大胆で人馴れしやすい性格みたいだからいいかも~。膝上はモモから始めるのがいいですよ~、モモ好きモルは多いからね~。
そのうち、毛づくろいもしてくれますように!
2007/09/20(木) 21:47 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
いやーんv-10
かわいすぎまーす
リリィちゃんいけてる

ひざのりは故ぎゅうすけがよく
やってました。
ままのお膝大好きで自分から
乗ってたなー

2007/09/20(木) 22:33 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
リリィちゃんのうっとり顔カワイイ!これからも毎日ちょっとずつ訓練していけばきっと膝乗りちゃんに?あーぶぅちゃんも訓練しておけばよかったです。。。
2007/09/21(金) 00:44 | URL | waca #-[ 編集]
おひさ~i-1
やばいわーリリィちゃん可愛すぎる♪
でも姉さん達も可愛いし、どの子もナンバー1だね!
うちらもゲーセン行って耳ぽん頑張ったよ~(私はUFOキャッチャーしない人)
リラックマに2千円以上投資してようやくゲット!
でも冷静になると買った方が安いんじゃないかって思っちゃうよねi-229
トラたんにあげてきたんだけど、かじって振り回して1時間後には飽きて放置されてたよi-201
2007/09/21(金) 16:39 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
そんなぁ~ありえない!!
うちでもたまさん宅を見習い膝モルマカパカを新生させようと日夜頑張ってます。マカパカは飛び降りるのでヒヤヒヤします。気を取り直してプリムローズでもっと思ったら、また飛び降りて鼻を擦りむきました(汗)流血を見た娘は泣くし~さんざんです(涙)
そんなぁ~ありえない!!
2007/09/22(土) 01:03 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
きゃわわわ~~っv-238
リリィちゃん…可愛すぎ…!!
これは、もうモル飼いの夢の光景ですね!(´▽`)ノ
うちはマロンが唯一の膝モル…
そしてチョコは固まっているので…膝乗りモルなのか…不明です…

リリィちゃん、本当に美人ちゃん♪
度胸もすわっているし…将来が楽しみですね☆
2007/09/22(土) 02:01 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
リリィちゃん気持ち良さそう・・・♪
こんな風にリラックスしてくれると本当に可愛いよね。
他の子達も乗ってくれればいいのに・・・

2007/09/22(土) 13:03 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
モカ彦ちゃん>
すごいでしょぉ~。
アリィとフゥアなんて、どうにかして早く逃げ出そうとするのに~~
リリィを姉さんたちと同居させる前にもっと修行しないと~
コロン姫親分・・・・なぜにムツさんだけ・・・・i-239
わかった~!ママはいぢわるするんだな(笑)
2007/09/22(土) 20:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
娘がみんなプイプイちゃんのようになってくれて、
みんなで私の膝の上を奪い合い!になったりしたらいいのにぃ~i-239
妄想中・・・(笑)
リリィはなんかすごいんですよ~
私的に、今までこんなモル見たことない!って感じです。
2007/09/22(土) 20:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
やっぱり憧れですよね~。
でも多頭飼いだとなかなかむずかしいですよね。
もるちゃんが、お膝の上に乗ってきただなんて~
そりゃあ~もちろん仕事どころじゃありません (笑)
テッテケテ~のお尻がこれまたかわいいですよねi-237
2007/09/22(土) 20:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そう、なでなでは気持ち良さそうにしてくれるんですけどね~
抱っこは落ち着かないみたいでi-230
2007/09/22(土) 20:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
もちろん、憧れですよね~。
お膝の上にちょこんっとしてくれるとほんとにうれしいです~i-233
タムラちゃんとリリィ、どっちが先に膝乗りモルになるか競争だ~(笑)
2007/09/22(土) 20:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとプイプイちゃんは羨ましいですよね~。
何もなくても・・・っていうのは、なかなか超えられない壁ですよね。
リリィはかなり有望かも?でも姉さんたちと同居になるとむずかしいかなぁ・・・
私の着てる服ってもけもけのパジャマのこと?i-230
2007/09/22(土) 20:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ほんと憧れですよぉ~。 
「4モルも膝に乗られて困っちゃう~」って言ってみたいです(笑)
リリィったらビックリすることに、毛づくろいもするし、ポップコーンジャンプまで膝の上でやっちゃうんですよぉ~
なんていうか、私の太ももを巨大クッションとしか思ってないっぽい・・・i-230
2007/09/22(土) 20:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
リリィ、いけてる~? うれしいな~♪
膝乗りモルになってくれるかな~
なんと!ぎゅうすけくんは、膝乗りモルだったんだ~!
しかも自分から!? すご~い!!
羨ましいよぉ~i-233
2007/09/22(土) 20:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
wacaさん>
気持ち良さそうな顔してくれるとうれしくなっちゃいます~i-237
あれ?ぶぅちゃんは膝乗りうさちゃんじゃないんですか??
挟まれてまったりしてるのにぃ~
2007/09/22(土) 20:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
帰ってきてたんだね~。
ほんと、娘たちはどんな姿でもかわいいよ~i-178
おっ!ゲーセンで頑張ったんだね!
リラックマちゃんもかわいいのいっぱいあるよね。
買った方が安いとも思うけど、ついついムキになって投資しちゃうんだよね~
トラちゃん、振り回しちゃったんだi-239
2007/09/22(土) 20:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
おっ!マカパカちゃん、膝乗り特訓中なんですね~。
プリムローズちゃん、擦りむいちゃったなんてi-241
うちも、アリィとフゥアは乗せても、すぐに逃げ出しちゃいますよぉ
お野菜をあげたりして、少しずつ練習するのがいいかもしれませんね~。
2007/09/22(土) 20:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
最近、リリィにはお掃除中には膝の上で待ってもらっているので、
抵抗なく膝でまったりできるのかもしれません~。
いつも、私の太ももをトランポリンのようにジャンプしてますi-229
マロンちゃんは膝乗りモルなんですね!
チョコちゃん・・・おぎゃんちゃまの膝上で固まってるところが想像できます(笑)かわいいな~
2007/09/22(土) 20:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
気持ちよさそうな顔でまったりしてくれると
ほんとにうれしいです~
4モルも膝の上に乗ったら重そうだなぁ・・・i-239
2007/09/22(土) 20:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/251-a48ca408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
