うっほほ~い!

うっほほ~い! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimo家、恒例のゲーセン通いbear


久々の大物GETです!!

20070918010547.jpg

カピバラさんと並んでお気に入り音符
かなり大きいサイズのミスバニーちゃんheart03




aimo家のうさぎさん、ミントとご対面~


20070918010910.jpg

ミスバニーちゃん!! 足が齧られそうになる






20070918011008.jpg

ミスバニーちゃん!! こかされそうになる




まともに写真が撮れず・・・  じっとしたのはこれぐらい



20070918011222.jpg

ミントは、もるさんチームと違って、モデル志望ではないようです(笑)



おまけ写真
20070918011802.jpg

たれミントはーと3つ



ランキングに参加しています。
20070906201730.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あははっヽ(〃∩▽∩〃)ノミントちゃん、かわいい~☆
ミスバニーちゃんと遊びたかったのかなぁ?
(しかし、大物をGETしましたね?凄いです!!)

ウサギちゃんって動き早いですよね…?(うちのレオンはじっとしていないので写真がモルに比べて凄く少ないです…失敗写真ばかりに…)

たれミントちゃん、かわいい~~v-238

2007/09/18(火) 02:51 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
あーあーあー。
やっちゃった?
クレーンゲームで捕っちゃた?
100円か?
200円か?
それともあれか?
ミントの為にもっと頑張っちゃたか?
そりゃ頑張るよ。
俺だって頑張っちゃうよ。

こんだけ可愛いかったら。

こんだけ~!!
(流行るなこれ)

aimoさんたまにはうちのバンドのHPにも遊びに来てね★
2007/09/18(火) 03:42 | URL | かーくん #-[ 編集]
上手ですね♪
よく取れましたね。
こんなおおきいの。
モデル志望じゃなくても十分可愛いです♪
たれミントちゃんには癒されましたよ!

しろの紹介をして頂き本当にありがとうございました。
いつかは、アリィちゃんとしろの2ショットが撮りたいと夢を見る今日この頃です。
2007/09/18(火) 07:01 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
やべーww
かわいいぞー!!!!
ミントちゃんの後姿とミスバニーちゃんの後姿・・・なんとなくにてるような(笑)
おまけ画像かわいいぞーーーwww
しかぁーし・・・
ミントちゃんってもしかしてお笑い担当ですかい?(笑)
2007/09/18(火) 08:35 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
たれミントちゃん!かわいすぎ!
2007/09/18(火) 08:40 | URL | Sumiy #-[ 編集]
え~aimoさんすごい!!
一体おいくらつぎこんで・・・!?
私こないだ大きいカピバラさんのゲームを発見し、(こっちではあんまり見かけないんですよね~)旦那が挑戦しましたが・・・無理でしょうと、1000円もかけずにあきらめちゃいました!お金出せない~~!
2007/09/18(火) 10:15 | URL | さわ #-[ 編集]
すごい!
自分はUFOキャッチャー系は苦手だから尊敬しちゃうな~
2匹(?)でのバックショットかわいいです~。
なんかミントちゃんのファンになりそうだ…つかもうなってる!
2007/09/18(火) 12:39 | URL | takapong #-[ 編集]
ミントちゃん、興味津々ですね♪
たれうーさんもかわいいなぁ。でもたれ度はモルのほうが勝っている感じですね。
2007/09/18(火) 19:55 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
いいたれっぷりだわ~。
胸がキュンキュンする…
抱っこしてみたいです。

ん?
ミントさん、抱っこは好きなのかしら???
2007/09/18(火) 20:30 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!またまた大物GETですね(^^)今回はいくらつぎ込みました?(^^;)
ミントちゃん、友達だと思ったんですかね!?それにしても垂れミントちゃんのかわいいこと(^^)
2007/09/18(火) 20:42 | URL | toy #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
ミスバニーちゃんと遊びたかったというか、齧りたかったとうか・・・(笑)
ほんとうさぎってば、じっとしてくれないですよね~
正面ショットを撮ろうと頑張ったけど、ご機嫌ナナメになってきて、
ブーブー文句言われましたi-230
2007/09/19(水) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
言うときますけど、これUFOキャッチャーで1回200円しますねんで~
200円なんかで取れますかいな!
これまた言うときますけど、こんだけ~は間違えなく流行りまへんi-239
かーくんのバンドのHP、もるさんかうささんが出てくるのかしら??
今時のバンドマンはもるかうさぎ飼ってるらしいよ~♪
2007/09/19(水) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
かなりデカイので無理だろう・・・って思ってたのですが、
最初の2回ぐらいでかなり取れそうに!!
でもそこからがちょいと長かったですi-201
たれモルもたれウサも癒されますよね~i-228

ほんと、しろちゃんとアリィの2ショットを撮りたいですよね!
しろちゃんのお尻がでーんとなってきた頃にどうでしょう?(笑)
2007/09/19(水) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ミスバニーちゃんのしっぽとミントの毛が一緒だよね~i-233
ミスバニーちゃん、ボロボロにされないように気をつけねばi-201
ミントは、セレブで売り出すつもりだったのに(?)どこで間違っちゃったのか
お笑い担当になっちゃった??(笑)
2007/09/19(水) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うさもモルもたれてるのを見ると幸せです~i-233
2007/09/19(水) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
1回やって、全然取れそうにないと最近はすぐに諦めてるんですが、
このミスバニーちゃんは2回ぐらいで取れそ~うってなったので頑張っちゃいましたi-203
たしか、全部で12,3回はやったので2600円ぐらいかなぁ~(1回200円)
このサイズのぬいぐるみだと買うと4千円以上はしそうなので、よくやったと自分を正当化するのです(笑)
前に取った大きいホワイトさんはムキになってこれより注ぎ込んでますi-229
2007/09/19(水) 00:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
私もすごくUFOキャッチャー苦手だったんですよぉ・・・
でもほぼ毎週やるようになってから、少しは上達したような(笑)
うさ飼いさんじゃない方にミントのファンになってもらえるのは、
これまたうれしいです~i-237
2007/09/19(水) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
でも、興味津々だったのは一時だけで、すぐに飽きちゃったみたいです。
ミントは普段、横向きに寝ることが多いんです~
やっぱりたれモルにはかなわないなi-239
2007/09/19(水) 00:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
胸がキュンキュンだなんて~i-178
抱っこは嫌がらないけど、好きとまではいかないかな~
機嫌が悪いとキックされますi-201
仰向け抱っこは気持ちよさそうな顔をしてくれるから
好きだと思ってると思いたいです(笑)
2007/09/19(水) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
へへへぇ~。またやっちゃいました。
この大きさにしては少ない投資でたぶん2600円ぐらいかな。
ミントは友だちとうよりは、齧るものがキターって思ったかも?(笑)
たれウサもなかなかでしょぉ~i-236
2007/09/19(水) 00:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ななななにににににぃ~!じゃ飼うよ俺も!

うさちゃんのぬいぐるみ★ミフィーちゃんのやつ。
2007/09/19(水) 00:24 | URL | かーくん #-[ 編集]
かーくん>
え、ええっと・・
ミフィーちゃんって、どちら様??
ミッフィーちゃんのばったもんかいな??i-239
かーくんブログでの登場、お待ちしてます♪
2007/09/19(水) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん

いけてるねーかわえーv-10
真っ白できれいだねー(*^。^*)
2007/09/19(水) 22:33 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ミントちゃん、モデルできる容姿なのに、もったいないなぁ・・・
ミスバニーちゃんに嫉妬しているとか?
後ろ向きに爆!!
2007/09/19(水) 23:17 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ありがとう~。
うさぎも超癒し系だよぉ~
触り心地がふわふわですi-233
2007/09/20(木) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
アリィと違うから嫉妬はしてないかも?(笑)
ミントの後ろ姿、しっぽがはっきりするともっとよかたのに、あんまり目立たないんですよね~
2007/09/20(木) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/249-d2007c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
