スポーツの秋

スポーツの秋 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimo家、期待の新人リリィstar yellow


1モル暮らしでも、元気いっぱいです!!

20070915223120.jpg

トンネルの上にもジャンプしちゃったり
トンネルの隙間に足や爪を引っ掛けたりしたら危ないので、今は布をかぶせてます。



この間、そのトンネルを少し低くしてみました。
すると「リリィの1モル運動会」が始まっちゃいました絵文字名を入力してください




いっぱい運動した後は・・・・・・




20070915224707.jpg

まだおチビちゃんなのに、この態度のでかい寝相ったら
ちなみにこの寝方・・・アリィもやります(こちら



ランキングに参加しています。
20070913011157.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわいいな~♪ こういう事って子供の動きなのかしら?私も動画撮っておきたいんだけどタイミングが悪い。。。
うちのもチビ2人の方が足投げ出して寝ているのを見る事がある。こういうのもチビならでは?それともアリィちゃんみたいにオトナになってもしてくれるのかな?
2007/09/16(日) 00:46 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
きゃ~~っ♪リリィちゃん、早い!早い~~!(>▽<)
凄いね☆1モルでも楽しんで暮らしているみたいですね(^▽^)ノ

足…トンネルに突っ張ってますね~(笑)かわいい寝相です(=w=)~v-238
2007/09/16(日) 03:10 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
さすが小さいけど大物のリリィちゃん!
ウチもチャッペも1匹運動会よくやってますよ~
ひたすらケージの中をグルグル回ってます。
なんかテンション高いんですよね~
2007/09/16(日) 04:04 | URL | takapong #-[ 編集]
なんて早いこと…
元気いっぱいだね♪
目が回らないのかな?(笑)
2007/09/16(日) 05:00 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
トンネル大好きなのだねぇ~♪
速い速い。 モル運動会があったらリレ~の選手だなぁ。
ほんとリリィちゃんはおちびさんだけどしっかりしてる(笑)はやくおねえ達と一緒になって大物ぶりを発揮してほしいわぁv-345
2007/09/16(日) 09:41 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
ぶははは
アリィちゃんの寝る姿笑える!
リリィちゃんかなりお転婆っぽくて皆と一緒に暮らしたら楽しみですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/16(日) 10:26 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
リリィちゃんの動きの速いこと!仔モルはスゴイですね(^^)天井が低くていつも違う状況に興奮したのかもしれませんね!
相変わらず寝姿は豪快ですね(^^;)どう見てもイングにしか見えません…(^^;)
2007/09/16(日) 14:04 | URL | toy #-[ 編集]
あ~、子モル独特のこの意味不明の(?)かけっこ、なつかしーなー。
元気いっぱいですね。早く姉御たちと一緒に住めるようになるといいですね。どんなことになるのか、楽しみ。。(ま、ロゼ様はお変わりないだろうことが想像されますが・・・)
2007/09/16(日) 19:43 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
もの凄い俊敏な動き!
デブ嵐では考えられない
右足上げて寝てるの?
可愛いな~v-238
2007/09/16(日) 23:09 | URL | きなこ #-[ 編集]
リリィちゃん早い!!
早送りかと思っちゃいましたw
子モルだから??
俊輔がオデブなだけかな^^;
2007/09/17(月) 00:43 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
やはり仔モルの動きは早いなぁ。
トンネルの上に登るのも、やりますよね~!
一緒になった時の大物ぶりが今からうかがえますぞ♪
我が家のつくしは900台になりましたが、機敏さは健在です!リリィちゃんもお姉さま達を振り回してねー!!
2007/09/17(月) 00:48 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あるさん>
この素早さはやっぱり仔モルならではですよね~。
イィちゃんとマカパカちゃんの動画ぜひ見たいです~
足を投げ出す寝方は4モルともするのですが、このトンネルのところに
足を掛けるのは今のところアリィとリリィだけですi-236
2007/09/17(月) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
毎日、1モル運動会楽しんでるみたいです~
足、突っ張るのは楽な寝方とは思えないんだけど、なぜかアリィはよくやってます。
リリィはそれ見てマネしたのかも??i-239
2007/09/17(月) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongちゃん>
チャッペちゃんも運動会やってるんですね~。
ほんと仔モルの頃って元気いっぱいでテンション↑↑ですよね!
若さをもらえそうi-239
2007/09/17(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ほんと猛ダッシュi-203
見てるとこっちが目が回りそうかも・・・(笑)
どんちゃん、しろちゃんは2モルで運動会かな??
2007/09/17(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
ぷふふ~
たしかに、リレー向きかも!!
私は、足が遅いからリレーなんて出たことないなぁ・・・(笑)
姉さんたちとの同居はあと1ヶ月ちょっと後かな~i-228
2007/09/17(月) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
アリィの寝姿は、お腹がぼよ~んとしててこれまた笑えます。
リリィに、姉さんたちに若さを振りまいてもらわないと~i-278
2007/09/17(月) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
仔モルの頃ってみんなこうだったけど、忘れちゃいますよね~。
豪快な寝姿のところはアリィに似てる気がしますi-228
うーん。。。私にもイングにしか見えません・・・(笑)
2007/09/17(月) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ほんと意味不明ですよね(笑)
そういえば、ロゼにもこんな時代があったのにぃ~~
動画撮ってなくて残念です・・・
ロゼは、リリィが入ってもお変わりないと思うのですが、1モル問題児がいそうですi-230
2007/09/17(月) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
嵐くんも仔モルの頃は、運動会してたのかなぁ??
足上げて寝るなんて・・・
女の子としてどうなんでしょう・・・(笑)
2007/09/17(月) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
ほんと早送りかと思うような速さですよねi-239
仔モル時代はロゼもめちゃくちゃ早くてこんなんだったんですよ~
俊輔くんも仔モルの頃は早かったはず!!?
2007/09/17(月) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
一時アリィとフゥアは大のトンネルでも上に登ってたのに最近はやらなくなったなぁ・・・
つくしちゃんは、まだまだ機敏さ健在なんですね!
リリィのテンション↑を見たらみんなどう思うんだろう~i-278
2007/09/17(月) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
リリィちゃんすっごい走り回ってますねぇ~。
さすが仔モルって感じです♪
マロンも来たばかりの頃は、同じように走り回ってたなぁ~って
ちょっと懐かしくなりました♪
2007/09/17(月) 22:46 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あにゃ。さん>
みんな仔モルの頃は、元気いっぱい走り回りまくりですよね~。
あのロゼでさえも・・・(笑)
大きくなってからのまったり感もかわいいけど、こんなにテンション↑は今のうちだから、いっぱい動画も撮っておかないとi-228
2007/09/18(火) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やられたねー!?
こりゃぁ大物だ・・・
この寝方・・・過去に一回だけ本物見たことがあるなぁ・・・(笑)
それにしてもこの運動会。子モルななでわの姿だよねー!?
姉さん達も運動会するー!?
2007/09/18(火) 08:37 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
え~~~!あのロゼさまも子モルの頃はやってたんだぁ~~~。う~~ん、信じられない。

問題児ってだぁ~れぇ~?
某ア○ィちゃん?
問題児とうまくいかなかったら、我が家で引き取っちゃうぞぉ~~~。
2007/09/18(火) 19:50 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ほほぉ~ 1度だけ過去に見たことあるか・・・(笑)
なんでこんな寝相になっちゃうのか、笑っちゃうよね~i-237
姉さんたちもたまに部屋の中をぐるぐる回ってたりするけど、スピードが全然違うような・・・i-202
あ!でもフゥアはなかなか早いんだよぉ~
2007/09/18(火) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
そう!
ロゼなんて、もっとすばしっこかったんですよ!!
先代モルちゃんたちはおとなしい仔だったので、こんなモルがいるのか!とビックリした思い出があります。
いつの間にこんな堂々としたものか・・・i-239
そう問題児は某アリ○です。
最初、シラミに気づかなくて少し一緒にした時に発覚しました。
引き取るのは、どすこいの方でしょうか?(笑)
プイプイちゃんも、白色入ってるし、いぢわるしちゃうかも~~i-282
2007/09/18(火) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/248-b17b0044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
