青森から

青森から に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

青森からりんごがやってきましたりんご
aimo彼、通称「ボン」のお友だちかーくんからのお土産です。


娘たちは何かおいしいもんが貰える!と、まだりんごが見えないうちから大はしゃぎおんぷ2つ

20070912013056.jpg



そして、りんごを見せると争奪戦に

20070912013201.jpg





かーくんのリクエストにお答えして(?)動画も~kissDN




リリィは、一モルさんでちょっと寂しいけどおいしく食べましたりんご


かーくん、ありがとうはーと3つ
ま、まさか、ロンロンのりんごじゃないよね??



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わぁ~つ!
きゃわい~★

すっかりリンゴ買うの忘れてて、電車の5分前に急いで買った甲斐がありました。動画もたのしかったよ。

次は箱で買ってくるけんね☆
2007/09/12(水) 02:09 | URL | かーくん #-[ 編集]
フゥアちゃんなかなか積極的にりんご食べてる~。こういう時、普段おとなしい子程応援したくなっちゃいますね。後ろの方でおしりもぞもぞしてコッソリ食べている姿はおもわず笑ってしまいました!!一応隠れてたべているつもりかな?
2007/09/12(水) 05:53 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
アリィさんの鼻の穴が「フンがァーっ」と言ってる…
いまの時期だと新物のサン津軽でしょうか。
いいなあ。(*´ー`)
2007/09/12(水) 09:03 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
うわ~まさに争奪戦!
ウチのモル達もリンゴには異様に反応しますよ~
モイモイモイモイ2匹で絶叫します…
でも数少ない手から受け取ってくれる食べ物なので、小出しにしてます(^^)
2007/09/12(水) 12:34 | URL | takapong #-[ 編集]
青森…
懐かしい♪
実は青森出身なんです。
リンゴ美味しいよね♪
みんなも大好きでよかった。
あれ?
でも、争奪戦に参加していない子が…
ひょっとして、アリィちゃんは独り占め?
2007/09/12(水) 13:14 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
こんなに、積極的なフゥアちゃん!
はじめて見たかも~~~~!?
かわいい~~(>▽<)ノ
辛口派のロゼ様も、美味しいりんごは大好物なのですね♪
こっそりアリィちゃんのおちりがプリティ~(´▽`*)

リリィちゃんもひとりだけど、美味しいお顔、ご馳走様で~すv-238
2007/09/12(水) 14:25 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
よっぽどおいしいりんごなんだね。いいな~。
2007/09/12(水) 15:23 | URL | Sumiy #-[ 編集]
でたぁー(笑)
やっぱりアリィは後ろ向いて一人で・・・(笑)
しかもフゥアちゃん凄い勢いww
でも一番最後はやっぱりロゼ姉さんww
一人で優雅に・・・誰かに取られる事も無く食べるリリィちゃんww
かわいいぞーww
リリィちゃん、果物好きそう?
2007/09/12(水) 16:26 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
青森には友達がいっぱいいるの。
りんご美味しいのよね~
空港で買うシャイニーアップルってジュースも美味しいのよ~
みんな美味しそうに食べてるね!
嵐もりんごは大好きv-238
2007/09/12(水) 19:11 | URL | きなこ #-[ 編集]
とっても、アリィちゃんが気になりました(爆)
お持ち帰り食べ?かな?
そしてフゥアちゃんのすごい食欲!!
リリィちゃんは高速食べですね♪
あたしも一緒に食べたいなぁ~^^
2007/09/12(水) 19:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
このレジャ~マットでビビッ!と予感がするのかなぁ?
お~い。アリィちゃ~んv-355おちりかわいい。
フゥアちゃんがこんなにがっつくのはじめてみたわん(かくれフゥアファン・・・)
2007/09/12(水) 19:45 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
んふふ、アリィちゃん、割れ目が見えてますゼ。
かぶりつくミントちゃんが白目むいてるのもおもしろ~い♪
2007/09/12(水) 20:44 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんなリンゴが大好きなんですね(^^)フゥアちゃんの食べっぷり、見事ですね!甘いものが嫌いなロゼ様もリンゴは好きなんですね(^^)アリィちゃん…そこまでミントちゃんが嫌いか(^^;)リリィちゃんの大声も聞き逃しませんでしたよ(^^)
そのリリィちゃん、スゴイ勢いで食べてますね!よっぽど美味しかったんでしょうね(^^)
2007/09/12(水) 20:47 | URL | toy #-[ 編集]
すごいおいしそうにたべるねーv-10泣き声もかわいい
みんないい顔してるねー
リリィちゃんやわらかそう
2007/09/12(水) 22:55 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
動画見れない…。
いいもん、ネットカフェ行くもん。(-_-#)
リリィちゃんはかわいいなー。
2007/09/12(水) 23:06 | URL | いなっち #-[ 編集]
かーくん>
娘たちはこのように、めっちゃ喜んでましたi-233
ありがとうね~。 
忘れてて、ロンロンで買ったんじゃないかとちょっとドキドキしたよぉ~(笑)
次回は、ボンも青森に連れて行ってあげてね!
2007/09/13(木) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
フゥア、結構やるでしょぉ~。
私もいつもフゥアはひいきしてちょっと多めに野菜あげてるんですよ(笑)
おしり笑えるでしょ~。
アリィは、取られるのが嫌だからってよく持ち去っていきますi-277
2007/09/13(木) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
取り合いの時って、思いっきり首をフンガーってあげて
鼻穴全開なのが笑えます~i-237
りんごも種類ありますもんね~。なんだろ??
甘くておいしかったです♪
2007/09/13(木) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
大好きなものの時は、ほんとすごい勢いで奪い合いi-203
私の指まで食べられちゃいそうになりますi-183
ぜひ、リンゴを使って膝乗りモルに挑戦してみて下さ~い!
2007/09/13(木) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
おぉ~ てりーさん青森出身なんですか!!
りんご、甘くてシャキっとしてておいしかったです。
アリィ、1かじりして持って行っちゃいましたi-239
取られたくない時によくこうやるんですが、その分みんなより少ない量しか貰っていないことに気づいてないのです・・・(笑)
2007/09/13(木) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
最近はフゥアも力をつけてきて、ロゼにも負けない時があるんですよ~
そういえば、ロゼは果物嫌いなはずなのに、よそ様に貰ったやつは
食べるような気がします・・・
もしかして、私が買ってくるスーパーの安物が気に入らないだけなのかも・・・i-230
2007/09/13(木) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
本場のりんごのおいしさがわかってるのかも~i-277
2007/09/13(木) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
アリィは、ほんとおちりを向けて食べるが好きだよぉ~(笑)
フゥアは果物には目がないからね~
たまにフゥアが勝ってる時もあるけど、やっぱりロゼの方が力が強いみたい。
リリィは果物好きそうだよ~。
野菜は初めて見るものは食わず嫌いしたりするけどi-277
2007/09/13(木) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
りんご大人気でしたi-178
青森に友だちがいらっしゃるんですね~
青森行ったことないので行ってみたい!
シャイニーアップル、有名ですよね~。でもまだ飲んだことなーい!
2007/09/13(木) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
アリィ、齧ると一目散に持って行っちゃいましたi-239
ずっとお尻を向けてもぐもぐ食べてるし(笑)
フゥア、果物になると目の色が変わる気が・・・i-201
リリィは早送りみたいですよね!
2007/09/13(木) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
そうそう~ レジャーシートを敷くと、なんかイベントがあるのがわかるみたい!!
フゥア、果物を見るといつもの100倍ぐらい力がでちゃうみた~い
隠れフゥアファンだって~??うれしい~i-233
2007/09/13(木) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
アリィ、割れ目しか見せてないような気がしないでも・・・(笑)
ロゼとフゥアが取り合う横で、
ひたすらマイペースでもぐもぐしてるのがミントらしいですi-239
2007/09/13(木) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
なぜか、最近果物を食べるロゼ・・・
どうしちゃったんだろう~
アリィは、ミントが嫌なのか意地汚いのか・・・どっちもかな(笑)
姉さんたちが食べてる間、リリィには待っててもらってたので、大騒ぎでしたi-278
2007/09/13(木) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと食べる時がみんな一番いい顔するi-277
鳴いてるのはリリィだよ~
ナデナデするとサラサラしてて気持ちいいi-228
2007/09/13(木) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
あらら・・・
動画見れないですかi-241
リリィはまだまだ仔モル!って感じでかわいいです~i-233
2007/09/13(木) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんな美味しそうに食べてる!!アリィちゃんはお一人で味わってるとこが面白い~リリィちゃんも笑顔で食べてる♪私もりんごあげてみますねv-221
2007/09/13(木) 01:02 | URL | ラミー #-[ 編集]
ラミーさん>
りんご、かなり好評でした~♪
アリィはおちりを見せて、ひたすらモグモグi-277
リリィ、よく笑ってます(笑)
キキララちゃんも、食べるかなぁ??
2007/09/13(木) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/245-682a62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
