モル列隊?

モル列隊? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘たちの大好きなお野菜の時間ちな♪
キッチンまで、3姉さんたち揃ってやってきますハート


フゥアは、キッチンに向かうまでにある空気清浄機が苦手だったけど、
いつの間にか、克服したみたいです
(フゥアの敵の記事はこちら


スタート!で娘たちが寄ってきます~kissDN

今日も元気だ! 野菜がうまいheart03



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃ~かわいい!最初にきゅい!って鳴いたの誰だろ~!?
こんな風に遠くからヨチヨチ歩いて来てくれたら嬉しい♪
思わず距離を伸ばしたくなりますね~!
2007/09/11(火) 00:31 | URL | さわ #-[ 編集]
はぁ~
やっぱりモルから寄ってきてくれるのっていいですね~
ウチの2匹は全然寄ってきやしないですよ(TT)
2007/09/11(火) 01:19 | URL | takapong #-[ 編集]
はにゃ
いいですね。みなさん肝が座っていて…。
うちの富久ちゃんはまだキッチンには怖いようで行けません。
(ToT) 来れるようになったら足下でおねだりとかしてかわいいのにな。ジャンハムは来てたのに。
あ、ところでミントちゃんと富久ちゃんともこちゃんのキャリーバッグおそろいですよ。
2007/09/11(火) 02:14 | URL | いなっち #-[ 編集]
いや~
可愛いね♪
我が家も来てくれますよ!
来てくれるといいもんですよね♪
2007/09/11(火) 02:55 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
動画見れない。(T_T)
2007/09/11(火) 08:19 | URL | Sumiy #-[ 編集]
台所に来てくれるんですね~^^
うちの仔達は、リビングとキッチンとの敷居が、自分達のテリトリーの境界線らしく、入ってこようとはしないです。
その代わり、敷居の近くまできて、大声で呼びつけます(; ̄ー ̄A
2007/09/11(火) 10:25 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
おおーーー!!!
その前に・・・you tubuの載せ方おしえてけろーーー(笑)

空気清浄機克服したけど・・・はじめ一番乗りかと思いきや・・・やっぱり一番後ろにいても一番先に野菜をいただく・・・
これこそ本来の姿よね・・・(笑)
2007/09/11(火) 11:36 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
スゴイ!一斉に寄ってくるのね~
そうそう!数日前にaimoさんの真似して嵐にトウモロコシのヒゲあげたら狂ったようにウマそうに食べたのよ~
2007/09/11(火) 12:14 | URL | きなこ #-[ 編集]
フゥアちゃんてこわがりなんだねぇ~。
かわゆいv-345
ちゃんと食べたのかなぁ??
アリィちゃんもこわがりに見えるけど堂々としてるぅ(笑)
こんな必死に寄ってくるなんておりこうさんv-346
2007/09/11(火) 18:16 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
You Tubeにしたんですね!僕も乗り換えようかな…
リリィちゃん、相変わらずいい声で鳴いてますね(^^)ノコノコとやってくる3娘、かわいいですね~(^^)せっかくaimoさんがフゥアちゃんにあげようとしてるのに、ロゼ様に横取りされてましたね(^^;)
2007/09/11(火) 20:44 | URL | toy #-[ 編集]
うひゃあ。
かわいいなあ、娘さんたちったら~。

しかし、食べ方が上品です。さすが。
うちはがっついてますからね~。
すごい勢いでよってくるのはいいんですけど、
そのあとひったくって食べるんだもの(泣)。
2007/09/11(火) 20:46 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
フゥアちゃん出遅れで最後ロゼから
奪おうとしたけど結局失敗しちゃったね。ホントひかえめサンなんだから・・・遠くからお野菜がわかるなんてスゴイですねー。ウチは結構近づけないと気が付かないみたいです~。しかしいつみても3モルで餌食べてる姿はかわいいね。早くリリィちゃんも一緒の所みたいなぁ。
2007/09/11(火) 21:05 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
アップル土産
aimoさんただいま★

貴方の娘達にリンゴ買ってきたからね。
もうすぐボンがお届けに参ると思います★
2007/09/11(火) 22:05 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
アップル土産
aimoさんただいま★

貴方の娘達にリンゴ買ってきたからね。
もうすぐボンがお届けに参ると思います★

やべ。二回おくってもうた。
2007/09/11(火) 22:06 | URL | かーくん #-[ 編集]
台所まで来ちゃうんですねぇ♪
うちはどんなに野菜がほしくても、
リビングの敷物から出れませんw
ところでフゥアちゃん、ちゃんと食べれたのかな??
2007/09/11(火) 22:34 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
ユーチューブってことは、もるさん一家が世界デビュー?!
やべ~歩いてる娘達もますます可愛い~!!
今日、イオンでカピバラさんのぬいぐるみを手にとったらあのボディラインに癒されたよ。
耳ぽんの誕生日プレゼントに買っておけば良かったなi-239

2007/09/11(火) 22:40 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
いいな~みんなちこちこ歩いてきてくれるなんて。。。

you tubuって何ですか?
2007/09/11(火) 23:09 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
きゃあ~~~(>▽<)ノ
かわいい~~~♪♪♪
そして一番お先に野菜を頂戴すろロゼ様が素敵~☆
よ~い、どん☆で、野菜もらい競争!みんな、かわいさ一等賞です☆
2007/09/11(火) 23:23 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
さわさん>
鳴いてるのは、参加してないリリィですi-228
もっとキッチンの中に入ってきて、ウロウロ探検したりもしてるんですよ~
でも、部屋の中と違ってドキドキしてるみたいで大きな音がしたりすると
みんなで猛ダッシュでゲージまで帰っていったりします(笑)
2007/09/12(水) 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
いいですよぉ~
takapongさんところは、これからですよ~!
少しずつお野菜をあげる時の距離を伸ばしていけば、来てくれるようになるはず!i-236
2007/09/12(水) 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
うちもはじめは膝の上さえも来てくれませんでしたからね~。
でもそのうち早くお野菜が欲しくてしょうがなくて来るようになりました。
富久ちゃんもこれからですよ!!
キャリーバッグおそろいなんですね~。
みんなでお出かけとかできればいいのにな~i-228
2007/09/12(水) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
どんちゃんとしろちゃんも来てくれるんですね~♪
テケテケ歩いて寄ってきてくれるとうれしいですよね~
帰っていく後ろ姿のお尻もこれまたかわいいi-233
2007/09/12(水) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
YouTubeにしてみたんですが、ダメですかぁ・・・i-202
mixiの動画だと見れるんでしたっけ??
2007/09/12(水) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
キッチンまでくるのは暖かい時期だけで、寒くなるとゲージで
待っているという娘たちです・・・i-230
テリトリー意識ってやっぱりありますよね。
キッチンでもあまり行かないところだと、へっぴり腰になってます(笑)
2007/09/12(水) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
YouTube、私も昨日登録したばかりでイマイチわからないけど、
http://jp.youtube.com/ ←ここの右上「メンバー登録」のところから
登録すると動画をアップロードできるようになるよ~

やっぱり親分はこうでないとね(笑)
でも、フゥアは怖がって絶対こなかったのに、来てくれるようになったのは
とってもうれしいのだi-228
2007/09/12(水) 00:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
普段は話しかけても知らんぷりなのに、お野菜持って呼ぶ時は
すごく反応する娘たち・・・i-230
嵐くんんもヒゲ喜んでくれたんですね~! ヒゲラーメンになりました?
やっぱりモルはヒゲ大好きだな~♪
2007/09/12(水) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
フゥアは、びびりんだったんだけど、手術を経験してからずいぶん
積極的になったんだよ~。
この後、ちゃんとお部屋に戻って食べましたi-277
アリィは、お散歩大好きだから新しい場所に行くのが好きみたい♪
2007/09/12(水) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
You Tubeにしてみました~
アップロードの容量も大きいのでいいかも!
toyさん、わかりました~?ほんとリリィはモル一倍大きい声です(笑)
いつもあげてる場所だとフゥアも強気にいくんですが、
まだキッチンだと少し遠慮ぎみですi-239
2007/09/12(水) 01:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
ええっ~
上品ですか??
でも、男の子はひったくるぐらいじゃないと!?
やっぱり男モルちゃんは女モルちゃんより力が強いのかなぁ~
男モルちゃん・・・未知の世界ですi-239
2007/09/12(水) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
最近はフゥアもずいぶん積極的になってきたんですけどね~。
あまり慣れていない場所ではやっぱりちょっとドキドキしちゃうみたいです。
野菜を冷蔵庫から出して水で洗う音がすると皆で大合唱になりますよ~
4モルでテケテケきてくれるのが楽しみです~i-237
2007/09/12(水) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
おかえり~
なんとお土産を買ってきて頂いたなんて!
そんなに気をつかわなくてもいいのにぃ~
娘たちがりんごが好きだなんてよく知っててくれましたね~
あれ?言ったけ??i-239
2007/09/12(水) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
ジュピフピ言いながらキッチンまでやってきます~
「ちゃんとお野菜用意してんのか~!」って見にきてるのかも・・・i-239
俊輔くんは敷物から出てこないんですね。
娘たちもはじめはめちゃくちゃへっぴり腰できてました(笑)
この後、いつものお部屋に戻ってフゥアもいっぱい食べましたi-203
2007/09/12(水) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちさん>
あ!! ほんとだ!
世界デビュー!!
ど~しよ~。 外人さんからコメントが来ても答えられないよぉ・・・(笑)
カピバラさん、ほんと癒し系だよね~。
一家に一台(?)必要i-233
2007/09/12(水) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
みんな揃って歩いてくるのを見ると、ほんと癒されます~i-228
YouTubeは、動画共有サイトです。
世界中の方がアップロードした動画が見れて、
バンドのPVなんかも見れたりします~。
http://jp.youtube.com/
2007/09/12(水) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
1番最初にキッチンまで来るようになったのはアリィなんですけど、
今ではやっぱりロゼが1番堂々としてますi-239
やった~i-221
みんな一等賞だって!!
2007/09/12(水) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おお~動画がYouTubeになっている!!
もるさん、世界デビューだわ☆
みんなかわいく歩いてる~♪
我が家はあんずがねぇ・・・(汗)
今、3モル隊列特訓中なんですが、なかなか動きません><;
2007/09/12(水) 19:11 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
ついに(?)世界デビュー!
野望は大きくi-203(笑)
あんずちゃんの入隊も見てみたいけど、頑固として動かないあんずちゃんもやっぱりかわいくて好きですi-178
2007/09/13(木) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/244-df3582f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
