憧れの

憧れの に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimo家の大黒柱ロゼ姐さん

20070905011236.jpg

いつ見ても貫禄たっぷりでございます。
妹分たちに慕われている、厳しくそして優しい姐さんであります。



そんなロゼのチャームポイントといえば・・・


20070905011348.jpg

やっぱりこのマークheart03




ところで、今はまだ1モル暮らし満喫中のaimo家のおちびちゃんリリィおんぷ2つ

20070905024456.jpg

なかなかの度胸の持ち主っぽいですが、もっちろんまだ貫禄のかけらもございません。



そんなリリィは、ロゼ姐さんにずいぶん憧れてるみたいです!




だって・・・




だって・・・




だって!!




20070905011612.jpg





ランキングに参加しています。
20070905012213.jpg
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さすがロゼさん。
貫禄たっぷり!

リリィちゃん。
大丈夫・・・
きっと、君にもいつかは・・・
2007/09/05(水) 05:08 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
リリィちゃん、いつのまにT字模様!!!お水のんでる所はまだまだ可愛いベビーちゃんv-238
だけど、正面でじーっとみると、ロゼっぽい雰囲気漂ってるね~。っていうかaimoさんがT字模様にしたんじゃ?(笑)そのうち立派なリリィ姐さんになれそうな予感がします!
2007/09/05(水) 07:46 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
ロゼちゃん、貫禄ある後姿だねぇ~♪
キレイなT字もス・テ・キi-178
あれ?リリィちゃんもT?
Iだと思ってたのに、いつのまに!!
でも、リリィちゃん見てたらほんとに大物だもんねぇ。
ロゼちゃんにも負けない貫禄が出てきたりして(笑)
2007/09/05(水) 11:16 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
すごい!
aimo家では、T字率が50%!?
もう次世代の姐さん候補、決まりだね(^m^)
2007/09/05(水) 12:13 | URL | いづみ #-[ 編集]
リリィちゃんはIもTもYもいけるんですね~。
早く姐さん達と合流した姿が見たいな~
2007/09/05(水) 12:33 | URL | takapong #-[ 編集]
えーーーっ!
っという事は髪が伸びてきたの?リリィちゃんとロゼちゃん2人揃ってT!! 楽しみだな~
今更なんですが断りもなく勝手にaimoさんの事ブログに載せてしまってすみません。それから私のところにリンク張らせてもらって良いですか?
2007/09/05(水) 12:54 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
プププ
このTマークは本物ですかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">aimoさんの陰謀が感じられるのは私だけ!?(笑)リリィちゃん、カッコイイよ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">でもレディがカッコイイやろってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/05(水) 14:52 | URL | はせ #-[ 編集]
あはは~。T!
2007/09/05(水) 15:28 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あーーーー!!!!
あーーーー!!!!(笑)
りりぃちゃぁーん!!!!
やっちゃったぁー!!!(笑)
ついに・・・ロゼ姉さんにあこがれちゃったか・・・
でもまだまだひよっこなTだな!とロゼ姉さんがいってそうだわww
2007/09/05(水) 15:39 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
リリィちゃん、ヘアースタイルが自由自在なのね~ん
素敵だわ♪
ロゼ様っていつみても…
私、とっても好きだわ~
2007/09/05(水) 16:15 | URL | きなこ #-[ 編集]
リリィちゃま あどけないお顔でI字とT字を表現するとは・・・
IT・・実業家になっちゃうかも??
ロゼ姐さんはいつ見てもかっこええなぁ~
弟子入りしたいぞぉv-345
2007/09/05(水) 19:28 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様…相変わらず美しゅうございます!自慢のTもお見事です(^^)
ロゼ様に憧れるリリィちゃんの気持ち、わかります!まずは何事も見た目からですからね(^^)なかなかお似合いです!
以前コロもクレス風にしてみましたが…思ったよりも毛が固く、うまくいきませんでした(^^;)リリィちゃんはまだ仔モルなので、毛が柔らかいんでしょうね!
2007/09/05(水) 20:34 | URL | toy #-[ 編集]
りリィちゃんは「Y」に見えます~。

ごめん、aimoさん、私が今日の記事で一番気になったのはフゥアたんのヘアスタイル。昨日の写真でも気になっていたんだ。。。
「今度フゥアたんはいつきみまろになるのかな~」って。
話題違いでごめんなさいませ。
2007/09/05(水) 20:56 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
あああ~~~っ!?リ、リリィちゃんの額にTの字が現れているっ( ̄0 ̄)/ オォー!!
さすが、皆の憧れのロゼ様!
ちびっ子?にも大人気だね(>▽<)ノかっこいい~♪
2007/09/05(水) 22:23 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
ぶふっ。
aimoママったら。

モルのセンター分け…o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/09/05(水) 22:23 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
さすがロゼ様!!
貫禄モルですよね♪笑
モルのTゾーンたまりませんっ
2007/09/05(水) 22:51 | URL | のびママ #-[ 編集]
ロゼ姐さんは体重はそれほど重くないのに、どっしり貫禄あるのが不思議。お顔もどこかギリシャの人(?)の様な堀の深い感じが魅力。
リリィさんも、ロゼ姐さんのようになれるといいねぇ。。
あ、いままのままで十分かわいいけれど。



2007/09/05(水) 22:55 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
リリィちゃんのTに微妙な不自然さを感じるのは私だけ??

それにしても、ロゼ様のTはご立派ですな!!
ちょっと斜に構えた感じも威厳を感じます♪
(また、凝ったバナー作りましたな・・・)
2007/09/06(木) 00:03 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
てりーさん>
ロゼの貫禄は一体どこからでてくるのか・・・i-230
アリィとフゥアにはさっぱりないですからね~(笑)
リリィは少しだけ可能性ありかな??
2007/09/06(木) 20:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
ええっ??
なんだか知らない間にリリィがロゼを見てTにしてたんですよぉ~i-201
今のリリィの大きさを見てると、ほんとにロゼたちみたいに大きくなるのか?って思うぐらいです。
1年ぐらいしたら、リリィ様って呼ばれてるかも?i-278
2007/09/06(木) 20:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ロゼは後ろ姿だけで貫禄あるのがすごいですi-203
リリィもロゼと一緒でIとTもできるみたいです(?)
ロゼの小さい時より、性格はリリィの方が度胸がありますからね~
大きくなるのが楽しみですi-236
2007/09/06(木) 20:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
これからは、Tのモルが主流になるかも!?(笑)
リリィも、ロゼ親分みたいにaimo家を任せられる大物になって
くれるかな~i-239
2007/09/06(木) 20:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
ロゼもIもTもYもいけますからね~i-239
次は↑に挑戦しようかな(笑)
2007/09/06(木) 20:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
リリィ、髪が伸びてきたのではなくて、実は元からIの途中につむじが
あったのですi-239
ブログに載せて頂いたの大歓迎ですよ~。
リンクももちろんお願いします! 私も貼らせてもらいますね!
2007/09/06(木) 20:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ええっっ??
ま、まさか陰謀だなんて あくまでも自然ですよぉi-201
かっこいいやろ?じゃなくて、かっこええやろ?だったかも(笑)
2007/09/06(木) 20:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
Sumiyさんも、Tどうですか?i-235
2007/09/06(木) 20:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
リリィ、こっそりロゼを見て、研究してたのかも~
いつもリリィのお家の横を通るロゼを見て憧れてたっぽい(笑)
ロゼは、「あんな細っちいの、Tとは言わん」って言ってたよi-278
2007/09/06(木) 20:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
リリィ、気分によってヘアースタイルは自由自在?i-228
我が家では誰もロゼには敵いません
しっかりaimo家を支えてくれてます(笑)
2007/09/06(木) 20:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ ちゃん>
ぷぷぷぅ~
なんとIT実業家?? セレブになりた~い!
ロゼ親分への弟子入り大歓迎!
厳しいので覚悟して来てくださいi-236
2007/09/06(木) 20:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼにtoyさんが美しゅう~って言ってたよ~って伝えときます。
たぶん、「そらそうやろ」って言うかな(笑)
たしかに、まずは見た目からですよね!
リリィの白Iの間には微妙につむじがあるので、Tにもできちゃいましたi-237
コロちゃんのクレス風、見てみた~い。イメチェンになるかも?
2007/09/06(木) 20:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
たしかに、リリィのTはできそこない・・・(笑)
なんとフゥアのヘアーに目をつけていたとは~!
そう、かなり伸びてますよぉ~。 
aimo美容室、最近お客様がこないからフゥアにそろそろ来てもらおうかな~i-236
2007/09/06(木) 20:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
今、流行の(?)Tスタイル♪ 
これであなたの家のモルちゃんも、一家の大黒柱になれるかも?
ちびっ子にも大人気か~i-178
トッポちゃんもどうかしら?(笑)
2007/09/06(木) 20:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
セ、センター分けぇ~(笑)
こ、これは「オシャレなTスタイル」という名の最新ヘアースタイルですよぉ~i-239
2007/09/06(木) 20:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
のびママさん>
なんでこうも堂々と牧草のど真ん中にどて~んっと座れるのかが不思議ですi-239
メンズスキニーちゃんたちは、後姿が貫禄ありますよね。
だ、だってあのどっしりしたのが見えちゃってるから(笑)
2007/09/06(木) 20:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
そうなんですよ~。
ロゼはこの貫禄で大きく見えるけど、結構小さいんです~。
ギリシャの人っていうのがウケます
ロゼに外人みたいでかっこいいって言っとこ~i-278
リリィはどんな風に成長するのか楽しみです♪
2007/09/06(木) 20:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ええっ??ふ、不自然?
そ、そうかなぁi-201
アップで撮るためにカメラをすごく近づけても、表情1つ変えないのはロゼだけです。
バナー作り、私の変な趣味になってきたかも・・・i-230
2007/09/06(木) 20:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/241-96ec3d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
