白いの・・・

白いの・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日で、リリィをお迎えして1ヶ月が立ちましたキラキラ星


そんなaimo家になんと! またまた新モルちゃんがやってきました




じゃじゃ~ん!!




20070903225417.jpg

アリィに、とっても良く似ているんですはーと3つ




これは、さっそくアリィとご対面させないと!


20070903225950.jpg

新しいお友達だよ~。 アリィとよく似ててかわいいでしょ?




20070903230446.jpg

そっ、まっ、まさか・・・そんなことないよぉ
(アリィは自分より白い仔が・・・の記事はこちら



みんなでおいしい牧草タイムだよぉ~



20070903232049.jpg



20070903232148.jpg

みんなで食べるとおいしいでしょ? リリィが入ったらもっと楽しくなるよ~






20070903233117.jpg

だ、だから、そっ、そんなことないってば~
アリィだって、しっ、白いし、お尻はぷっくりしてるしかわいいよ~




仲良くしてねちな♪

20070903233645.jpg


20070903233714.jpg


このチビアリィちゃん。モル友のむ~む~♪ちゃんがアリィをモデルに作ってくれました!
ほんとにそっくりで大感激! ありがとうございましたheartpink




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花


9/4 ロゼ:904g アリィ:1023g フゥア836g ミント:1110g  リリィ:346g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃー!ちびアリィちゃん、かわいい♪
手作りなんですか?そっくり!!

なんだかアリィちゃんが微妙にライバル視しているような・・・
ぽんきちおばちゃん、アリィちゃんのほうが、ぜ、絶対白い(と思う)よ!!
2007/09/04(火) 00:19 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
アリィちゃんの白さへの執着が面白い!
でもヌイグルミ良くできてますね~
本当に4モルでご飯してるみたいだ…
早くリリィちゃんよ来てくれ~!
2007/09/04(火) 00:35 | URL | takapong #-[ 編集]
わーいいなあ!すっごい可愛い♪どこで買えるんだろう~
アリィちゃんがちょっとヤキモチ顔で可愛いですv-10aimoさんはお写真上手ですよね。私はうまく撮れなくて・・・リリィちゃんも一ヶ月たつんですね。本当にまだまだ増えていきそうですね(笑)
2007/09/04(火) 01:24 | URL | ラミー #-[ 編集]
きゃああ~~!やっぱり並べてみてもそっくりですね♪(>▽<)ノ

すっごい可愛い~~~☆
アリィちゃんの娘さんみたい~♪
む~む~♪さん、とっても上手だよね~(=´▽`=)ノ サイコウ♪
2007/09/04(火) 01:39 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おー、こちらにも!
なんて、おじょうずなんでしょう。
アリィさん、やきもちやいたらダメだぞ~。

なでられてうっとり顔のアリィさん、すんごくかわいいっ!!
2007/09/04(火) 08:48 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
aimoさんの回りには、器用なモル飼いさんが多いのねえ♪
耳の形が凝っていて、ホントのアリィちゃんと
並べてもよく似てる~!
アリィちゃんの、ライバル視の表情がかわいすぎ(笑)
2007/09/04(火) 09:32 | URL | いづみ #-[ 編集]
アリィちゃんにそっくりさんっi-237
む~む~♪さん、ほんと上手ですねぇ~。
チビアリィちゃん可愛いっi-178
アリィちゃんとチビアリィちゃんがキレイに並んでるのが笑えました(笑)
2007/09/04(火) 09:47 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
わ~
似てる~
あ~
欲しい~

アリィちゃんとチビアリィちゃんとしろを並べて写真をとってみたい♪
ついでに白さ対決も参加したい(笑)

2007/09/04(火) 11:12 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
きたぁー!!!
ありぃー!!!!
並べるとそっくり(笑)
この斜めの写真がそっくりじゃにのー!!!
アリィちゃん自分より白い子嫌いなんだよね・・・・
あ。アリィちゃんの方が。。し、しろいよ!う、うん、充分。。。
2007/09/04(火) 14:05 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
ついにモノホンのarieちゃんとご対面したのだねぇ~♪うれぴ~。
arieちゃんはむずかしいっ。遠くから目を細めて見つめてね。
リリィちゃんよりも先に牧草タイムに参加しちゃったよぉ~
arieちゃん子分としてなかよくしてやってねぇv-345
2007/09/04(火) 15:15 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
すごい!!横顔とかそっくりだ~i-175
アリィちゃんが嫉妬するほどの出来栄えだねぇ~
耳の形も位置も素晴らしいi-189
む~む~さん器用だなぁ~!
私だったら完成まで3年、いや5年くらいかかっちゃうかもi-229
2007/09/04(火) 15:52 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
すごいそっくりでビックリしちゃいました。いいなぁ・・・欲しい(^^)
アリィちゃんの美白への執念はすごいですね、うちのしろまんじゅうたちにも見習って欲しいです(^^;)
2007/09/04(火) 16:39 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
びっくり
うわぁ~、始め「もるご」になったのかと思ったぁ~(^。^;)
もるぬいかわいいですね。アリィちゃんは十分白いよ。負けてないよ、ほんとだよ。
2007/09/04(火) 18:48 | URL | いなっち #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
これはよく似てますね~(^^)お見事です!でもよく見るとチビアリィちゃんのほうが白…なんでもないです(^^;)
アリィちゃん、撮影の時は相変わらず踏ん張ってますね(^^)
2007/09/04(火) 20:27 | URL | toy #-[ 編集]
おぉ~、アリィJrだぁ~。
でもアリィちゃんの視線は優しく見えますよ~(ミントちゃんへの視線と比べると・・・・(^^;)
ご飯争奪戦にも参加しない子だから、きっと仲良くしてもらえると思いますよ~。
(なんとなくアリィちゃん以外のモルずはJrを無視してません???)
2007/09/04(火) 20:33 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
スゴーイ!
横向き姿アリィちゃんソックリhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
プププhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">気のせいかしら?乗り出しすぎだよって言ってるアリィちゃんのお目目が厳しいようなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
牧草食べてる時も白い子がきになっちゃうのね~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/04(火) 21:35 | URL | はせ #-[ 編集]
ぽんきちさん>
手作りなんですよ~ すごいですよね!
私にもそんな才能がほし~いi-203
どうやら、アリィは白い仔が増えるのは嫌なのかも?
ね~アリィも、し、しろいですよねぇ・・・i-229
2007/09/04(火) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
ほんと、アリィにそっくりですよね~
ミントが白くてふわふわだったから、なんだか知らないけど、
もう白いのはヤメテってアリィに言われてたんですよね・・・(笑)
リリィが参加するのは、あと1ヶ月後ぐらいかなぁ~i-228
2007/09/04(火) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
すいません~。文章の書き方が悪かったので直しました。。
アリィをモデルに作ってもらったんです~!
売ってるみたいな出来栄えですよね♪
写真はとにかく撮りまくって気に入ったのを使ってるだけですよぉ~
出張に行った時はキキララちゃんの写真撮りまくっちゃいますi-236
2007/09/04(火) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
ほんと、そくっりですよね~i-233
みんなのを、あんなに似せれるなんて信じられない!
お部屋に飾っておきたいけど白いから汚れちゃいそうだな~
ラップにでも包んでおこうかな(笑)
2007/09/04(火) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
すごいでしょ~!(ってなぜか私が自慢気i-239
かわいいから、アリィがヤキモチ妬いてるのかも~?
アリィは撫でるとすぐこんな顔になるんですよぉ~
うっとりしているのか、むっつりしているのか・・・(笑)
2007/09/04(火) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
私も絵か手芸がうまかったらなぁ~ 妄想だけなら得意なのに・・・i-239
ほんとアリィと似てますよね~!
乗り出しているチビアリィを見るアリィの表情がなんとも言えなくて、
撮れた瞬間「やった!」と思いました(笑)
2007/09/04(火) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
む~む~♪ちゃん、他のモル友さんところのモルちゃんも作られたんですが、
どの仔もそっくりだったんですよ!
みんなビックリでしたi-183
アリィはモデルポーズ極めてますからねぇ~?(笑)
2007/09/04(火) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ほんとにアリィと似てますよね~
・・・っということは、もちろんしろちゃんにも似てるのです(笑)
白さ対決いいですねぇ~i-237
でも、アリィが怒ってしろちゃんに「キィーッ!」ってするかも
しれません・・・i-201
2007/09/04(火) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ほんと似てるよね~!
そう、斜め横からが一番似てる!
アリィは自分より白い仔にはなんだかライバル心が燃えるみたい??
そ、そうだよね アリィの方がし、しろいよね~
アリィ!モカちゃんもアリィが白いって言ってるよぉ~i-239
2007/09/04(火) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
目なんて細めなくてもそっくりだよ~
あ、でもチビアリィちゃんのお尻に、ちょっと黄色又は茶色を塗った方が
似てたと思います(笑)
む~む~♪ちゃん、これ仕事にできるよ!
注文殺到間違えなし! なんなら、私が中間業者するよぉ~i-239
2007/09/04(火) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
横顔が一番似てるよね~。
ほんと、む~む~♪ちゃんすごいんだよ!
モル友さんの4モル作ってくれたんだけど、全部そっくりだった!
うちらだと、たぶん完成しないよ・・・i-232
生地買っただけで満足だもんね~(笑)
2007/09/04(火) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
ほんと、ビックリするほど似てるんです~
私が作れたら、1体1万円ぐらいで売っちゃうのになぁ~(笑)
アリィ、執念だけで、美白の努力はしてないんですけどねぇ・・・
だって、お風呂入ったその日にお尻汚すし・・i-230
2007/09/04(火) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
もるご・・・もるろく・・・いくらでもいいです(笑)
アリィに十分白いって言ったら、顔がにやけてましたi-278
2007/09/04(火) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
すごく似てますよね~。
ア、アリィの方が断然し、白いですよね??
そう~ しっかり踏ん張ったモデルポーズは欠かせません~i-228
2007/09/04(火) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
むふふぅ~。たしかにミントの時よりはやさしいなぁ~i-239
チビアリィちゃんは、おとなしくて、ミントみたいに偉そうじゃないからかな?(笑)
ロゼとフゥアは、余裕の対応してましたよ~。
だってお姉さんだもん!
2007/09/04(火) 23:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
揃った横向きが最高に似てますよね~。
新人にはロゼよりアリィの方が厳しいのかもi-239
リリィの時はどうなるか楽しみです~♪
2007/09/04(火) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/240-c6532b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
