おでこはV

おでこはV に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

換毛まっさかりのミントはずかちーv
換毛中はおでこがVになります

20070902000044.jpg

よぉ~くおでこのところを見てみてください目


毎日ブラッシングしていますが、グルーミングでかなりの毛を飲み込でいるみたいです。。
つながり●が出たりしてるので、毛球症が心配です汗(だらだら)

ミントにあげているお野菜は、たま~のほんとに1つまみ程度なんですが、
ちょっと多くあげすぎると下痢っぽくなっちゃりします・・・
どうやら、あまり胃腸の調子がいい方ではないようです。


そんなミントにはいつもしっかりお腹のマッサージをしてあげています。
そのうちだんだんとっても気持ち~よくなってきてこんな格好に

20070902001723.jpg




更にマッサージを進めると、気が抜けまくっちゃって・・・





20070902001839.jpg

落っこちちゃうよぉ~汗



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓いつも応援ありがとうございますheart03
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん!
え、え、え~?ほんとまだ誰も?

ウサギさんも抜け毛がたまってこぉなるの?初めて見た~
マッサージ上手なんですね。。。aimoさん自己流?それとも先生がいるんですか?気持ち良くって溶けちゃったみたい!!ミントちゃーん戻って来てー!!
2007/09/02(日) 00:54 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
あるさん>
おぉ~
速いです~。記事をUPしたばっかりですi-203
多い時はこんもりするぐらいの量の毛が抜けるんです。。
ハゲないかと心配になっちゃうぐらい・・・i-230
マッサージは、うさぎのマッサージの本っていうのがあるのでそれを見てと自己流でやってます。
ミントなかなか帰ってこないかも(笑)
2007/09/02(日) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サインはV!!って感じでしょうか?(笑)
このもふもふな足の裏を触ってみたいです!!!
2007/09/02(日) 02:32 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
さんば~ん!
あ~
残念・・・
あるさん、まぁちゃんに先を越された~(笑)

ミントちゃん、お人形さんみたい・・・♪
こんなにウサギって懐くんですか?
知らなかった・・・
お腹まで出しちゃって・・・
足の裏までモコモコなんですね?
暑くないのかな?(笑)


2007/09/02(日) 03:22 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
自分の世代だと、どうしてもコンバトラーVを思い出してしまいます…
額に「V」ん~かっこいい!
aimoさんはウサマッサージ名人ですね~
2007/09/02(日) 04:20 | URL | takapong #-[ 編集]
ミントちゃん、あまりの気持ちよさにとろけてしまったのですね(笑)。

換毛の季節なのですね。毛球症ってホント心配です。

うちも長い毛なのですが、あんまりブラッシングさせてくれないので、毛を食べてそうなので・・

ミントちゃんはお手入れ行き届いてそうだから大丈夫だよね。
2007/09/02(日) 09:55 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
長毛のうさちゃんって(モルも)ほんと大変ですよね・・・!毎日ブラッシングしても、やっぱり追いつかないんですね。あ~~私は一生、長毛ちゃんは無理だ・・・(^-^;)

家は春くらいが抜け毛がひどく、おでこが一番抜けて・・・Vになりました(笑)最初眉間にしわが寄ったようになったので、「なに?なんか不満があるの!?」って言ってたら・・・かなり抜けてきて・・・旦那が「皮膚病だ~!」って騒いでました(^0^;)

ミントちゃん、落ちちゃうくらいリラックスなんですね~♪お互い至福の時間ですね!
2007/09/02(日) 10:54 | URL | さわ #-[ 編集]
毛づくろいしてどうしてもね。
ラビもやはりその時期は調子崩しがちだったっけ。

 
2007/09/02(日) 11:11 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ホントだ~
おでこがVだ!
やっぱり足の裏がほわほわでカワユイv-10
さわってみた~い!
2007/09/02(日) 14:21 | URL | きなこ #-[ 編集]
換毛期ってこのくらいのシーズンなんだ・・・
それもおでこから??(笑)
仰向けはやっぱりミントちゃんが一番だね♪
落っこちちゃうミントちゃんに爆!!
ところで、バナーのあんよ?はだあれかなっ?
2007/09/02(日) 15:30 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
おおー!!!(笑)ミントちゃん、これって頭落っこちてますか?(笑)
気持ちよすぎて落っこちる・・・(笑)
最高だよー!!!
しかもまたまたばーなー!!!
きたぁーーー!!!
モル足(笑)
これぞ究極のモルマニア?(笑)
2007/09/02(日) 18:11 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
ミントちゃん手袋してるみたいに見えてぽわぽわ~。しかしマッサージ気持ちよすぎておっこちちゃいそうになるなんてaimoさんのマッサージは相当な腕なのね♪ウチの毛玉症対策としては繊維の多い牧草中心の餌で頑張っていますが、硬い所は残しちゃってるのであんまり意味ないかも・・・(汗)モル足のバナーにはかなり笑ってしまいました。ダレがモデルかな?
2007/09/02(日) 19:01 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
おでこがVになるのが不思議ですね~。なんでだろー??
うさマッサージの本は昔立ち読みしたことがあったんですが、モルには効くのと効かないのがあるみたいな気がしました。(耳のマッサージとか)お腹のマッサージをもう一度読んでみようかな。。。

ミントちゃん、うっとりしすぎて大変なコトになってますね!
2007/09/02(日) 20:41 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ホントにVになってますね!ウサもモルも胃腸が弱いと心配ですよね(>_<)
でもミントちゃん、気持ちよさそうですね~…まるでぬいぐるみですな(^^)あ~あ…完全に落ちちゃいましたね(^^;)
2007/09/02(日) 21:14 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん、気持ち良さそうですね~!(>▽<)落っこちてるし~!
気持ちよくブラッシングしてもらってるんですね♪
うちはスキあらば、逃げ出そうという姿勢が見え見え…

すっごいリラックスしてますね(^w^)羨ましい~♪
魔法のハンドなのかな?
私もマッサージしてもらったら絶対に寝ます!(笑)
2007/09/02(日) 21:54 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
どわ~
お手手かわいい~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にぬいぐるみみたいですね!
マッサージ好きなんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">野菜ウサギちゃんは大好きなのかと思っていたら、なかなか気遣い大変なんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">大きくなるうちに強くなってモリモリ食べてくれるようになるといいですね
今更ですがバナーカワイイッスねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/02(日) 22:19 | URL | はせ #-[ 編集]
まぁちゃんさん>
V!と言ってみたものも、サインはVを読んだことのない私・・・(笑)
足の裏を触ると、機嫌が悪い時はえげつないキックが飛んできますi-282
2007/09/03(月) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
3番ありがとうございます~i-178
ウサギさんは、爪きりや強制給餌もこうやって仰向けにしてすることが
多いみたいですよ~。
ミントに遊んでもらえるのは(笑)気分次第ですが、側に寄ってきて膝や手を鼻でツンツンして「遊ぼ~♪」って言ってくれますi-237
たしかに足の裏までモコモコで暑そうですよね。
2007/09/03(月) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
コンバトラーVって知らなかったです~!
はじめて、換毛でVになった時にはどうしちゃったのかとビックリしましたよぉ~i-230
私がマッサージ名人というよりは、ミントがヌケてるんだと・・・(笑)
2007/09/03(月) 00:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
なんだか、ミントはしょっちゅう換毛してます。
毎日やってもごっそり抜けるのでビビっちゃいますよ~i-201
モルでも毛球症の心配ありますもんね。
こればっかりは毎日やって慣れてもらうしかないのかなぁ・・・
やっぱりおいしいもの作戦かなi-277
2007/09/03(月) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
換毛中は毎日、ごっそりですよ~
たしかにVだと不満そうな顔ですよね(笑)
私も前回の換毛の時、かなり抜けてVになるし、背中もちょっとうっすらしてきたし、もしかして虫かも~と大騒ぎして病院に連れて行きましたi-201
何も見つからなかったけど、念のために薬をしてもらったのですが、
でもまた今もそのぐらいの抜け方なので、やっぱり換毛だったみたいですi-229
ミントが気持ちよさそうにしてるとこっちはニヤケちゃいます~
2007/09/03(月) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうなんですね~。
元気にしてるけど、●の調子がかなり悪くなっちゃったりするので心配ですi-181
2007/09/03(月) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
見事にVなんですよ~
早くもっさり生えてこないかなぁ。。
足の裏触ると、強烈キックが飛んでくるかもですi-282
2007/09/03(月) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
なんだか、しょっちゅう換毛してるんですよね・・・
でも、今はかなりすごくて抱っこしたら毛がつきまくり~
ミント、ほっといたらたぶん落ちてますi-239
バナー、なんだか不気味ですよねぇ~(笑)
この足は、大将の足ですi-203
2007/09/03(月) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
そう、頭落っこちちゃってますよ!
しかもおもいっきり(笑)
モルの足を知らない人がこのバナーを見たらなんだとおもうだろうね~i-237
なんかちょっと不気味だし・・・(笑)
2007/09/03(月) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
かなりふわふわの手袋して靴下も年中、スキー用みたい(笑)
マッサージ・・・聞こえはすごそうですが、お腹の辺りをグルグルしながら触っているだけなのですi-239
ミントも硬い芯のところの牧草は残すんですよね。。しかもおもいっきり散らかすし・・・i-202
足は、うちの大将のですよ!
2007/09/03(月) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ほんと、なぜVなんでしょうね?
Vになっちゃう仔が結構いるみたいですi-228
マッサージの本、完売してるところが多くって、私も買うときかなり
探しました。
お腹のところだけでいいならコピーして送ってもいいですよ~。
(スキャナーがあればいいけど、我が家にはないので・・・)
よかったら言って下さい~!
2007/09/03(月) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
見事にVですよね~。これはロゼもマネできません(笑)
ほんと、胃腸の調子が心配です。。避妊手術をすると、更に調子が悪くなる可能性もあるみたいなので、ますます心配・・・i-202
いつも信じられないぐらい気が抜けてるミントですi-239
2007/09/03(月) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
逆立ちウサも夢じゃないかも?(笑)
ミントは、お尻周りや足をしようとすると嫌がったりもするので、
おでこを触りながら「かわいい~」と絶賛しながらやってます(笑)
あ、私もマッサージは確実に寝ますね~i-228
2007/09/03(月) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
この、「おぉ~」って言ってるような手が気に入ってますi-233
もうすぐ避妊手術が控えてるので胃腸が悪いのは余計に心配なんですi-202
野菜は好きなんですけどね~。
ウサギは、モルみたいな量はあげなくてもいいみたいです。
バナー、この足はちょっと不気味だったかとおもって・・・(笑)
2007/09/03(月) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん、ぬいぐるみみたいですね(笑)
可愛いっ。
すっごい懐いてますねぇ~。
モコモコでかわいいなぁ~♪
2007/09/03(月) 10:46 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あにゃ。さん>
こうやって、大人しくしていると、ぬいぐるみみたいでかわいいんですけどね~
動くとおバ○さん全開な時が・・・i-239
もるさんチームと比べると、ミントはかなり懐いてくれてますね~。
でも、あのツレナイもるさんたちのお尻姿を眺めるのも好きですけど(笑)
2007/09/03(月) 14:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/239-0fef91d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
