今年も~

今年も~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

去年、梨を貰った会社のおじさまから今年も娘たちに貰っちゃいました~はーと3つ

20070828225118.jpg



今回は、お一人ずつ、ゆっくり味わってもらうことにしました!
中には喜ばない方がいらっしゃいそうですけど・・・


みんなのおいしい顔ですheart03


20070828225326.jpg




20070828225503.jpg




20070828225536.jpg




20070828225637.jpg

なっ!なんとロゼがかぶりつき
絶対いらないって言うと思って、一番うす~く切ったやつをあげたのに~
もっとちょうだい!って言われました!
ど・・・どうしたんだろう・・・ ロゼ・・・



そしてミントも~

20070828230025.jpg


とってもおいしかったみたいで・・・





20070828233151.jpg

こんなビックリしちゃったよ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪
 
       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんないいお顔~そしてミントちゃんが何か言ってる(笑)みんないろいろと好きなものがあっていいですね!うちのキキララは何故か緑のものしか食べてくれないんです。赤いものとか色ついてると逃げてしまい・・・梨はまだあげたことないので挑戦してみます☆
2007/08/29(水) 00:21 | URL | ラミー #-[ 編集]
最初に、aimoさんごめんなさい・・・
前の記事へのコメント、あまりにも乱暴な言葉遣いでした。深ーく反省しています。
(まるで車を運転している時の友達に「人が変わる」と恐れられている私みたいでした・・・家では常に男言葉です)
今度はアリィちゃんバナーだ!みんなあるのかな?

梨は青梨かな?私は赤梨が苦手で青梨大好きです♪
ロゼ様もかな?
みんなかわいいけど、頬張るリリィちゃんと、びっくり顔のミントちゃんが最高!!
2007/08/29(水) 00:25 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ミントちゃんの最後の写真、すごいナイスショットー!!「うめ~!」って驚いてる~v-10
唇がかわいいですね!

私もこないだあげました。
どうも果物は・・・私が食べることしか考えてなくて、つい忘れるんです・・・(^-^;)でも梨あげたら、みんな喜んで食べました!水分多くておいしんですかねぇ(^-^)
あ、みんな梨好きだったんだね・・・とちょっと反省しました・・・。
2007/08/29(水) 00:41 | URL | さわ #-[ 編集]
ラミーさん>
ほんとおいしそうな顔して食べてくれます~i-278
ロゼ以外はわりと何でも食べるかも!
ミントはとっても感激だったみたいです(笑)
キキララちゃんは緑オンリーなのか~
梨は、食べるかなぁ?
2007/08/29(水) 01:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ウチも田舎から送ってきたので、モル達とハムにあげましたよ~
でもaimoさんみたいに手渡しでは受け取ってもらえませんでした…(TT)
リリィちゃんもちゃんと受け取るんですね~凄いな~
最後のミントちゃんの顔に拍手!!
2007/08/29(水) 01:23 | URL | takapong #-[ 編集]
ぽんきちさん>
あ、あまりの怖さに泣いてしまいましたよぉi-241
いえいえ、私もめちゃくちゃガラが悪いので、気にしないで下さい~。ぽんきちさんが悪気がないのはわかっています!
バナーはみんなのを作ってみました。でもいまいちキレイにいきません・・・
梨は青?赤?どっちだろう・・・?
市川の梨です(笑)
去年も同じのだったんですが、ロゼはちょっとしか食べなかったんですよね。。なんか気が向いたのかなぁ・・・
2007/08/29(水) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
ミントの写真、私も撮りながらおぉ~っと笑っちゃいました~i-237
果物をあげるの忘れちゃうだなんて、さわさんたらひど~い(笑)
梨はみんなシャリシャリ言わせながら食べるのでとってもおいしそうですi-277
2007/08/29(水) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
梨の季節ですね~
手渡しでは貰ってくれなかったんですかi-241
うちの娘たちは、食い気に勝つものはないみたいです(笑)
きっと何回も手からあげていると食べてくれるようになるかも!
ミントの写真、いいのが撮れました~♪
2007/08/29(水) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
甘いもの苦手なロゼにも喜んでもらってたみたいでヨカッタですね~。ウチも昨日母が梨買ってくれたのでさっそくあげようとおもいます。まぁこの梨は人間様用に頂いたものなんですけどね。おちょぼ口のミントちゃんのお顔は萌え~v-10
2007/08/29(水) 01:41 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
梨…近所でたくさん売ってるので、安心しているといつの間にか無くなる梨…今年もまだ、そういえばまだGET☆していませんでした…(;△;)ノふぇ~ん。今年こそは!美味しいと評判の70m程の梨直売所に行くぞ!

それにしても…皆、すっごい美味しい顔そて食べている…家なんか、何かあげると奪い合いの鬼のような形相になるのに…やっぱり品がいいわ…(>w<)ノ

ミントちゃんの驚きっぷりは、かわいいじょ~~♪
2007/08/29(水) 02:05 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
最後のミントちゃんには笑っちゃいました(笑)
きっと、ビックリするほど美味しかったんだね♪
ロゼさんも食べるわけだぁ。
2007/08/29(水) 03:24 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
ロゼさん、甘いものにとうとう目覚めてしまったのでは??
リリィさんのほおばる様子にもうめろめろです。
うー、ぱくちーのお嫁さんにほし~い。。。
2007/08/29(水) 08:39 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
ほんとだぁ。
みんなおいしい顔してますねぇ♪
って、ロゼちゃんも甘いのに食べたんですねぇ。
しかも、もっともっとーって!
よっぽどおいしかったんだろうなぁ~。
ミントちゃんの最後の顔(笑)
ほんとびっくり顔になっちゃってる(笑)
2007/08/29(水) 09:09 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
めずらしくロゼ様もお気に入りの果物だ~。
うさぎすきとしてはやはりミントちゃんラブです。w
2007/08/29(水) 15:07 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うほうほ
みなさんおいしそうな顔でなによりですね。o(^-^)o うちの富久介は梨食べませんでした。(T_T) ビビリの上に好き嫌いが多い奴です。 ミントさんのびっくり顔!玉木宏(字わからん)に勝ってます!車のCMに出れますよ~。
2007/08/29(水) 15:44 | URL | いなっち #-[ 編集]
み~んな梨大好きなんだねぇ~
うちもこの間梨もらったのがあったんだけど むむこは食べないだろうと思ってあげなかったんだぁ・・・
ちょっとあげてみればよかったなぁ~
ミントちゃんそうとううまうまだったんだねぇ~(笑)
2007/08/29(水) 18:00 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)これなら梨をくれた会社の人も嬉しいでしょうね!
最後のミントちゃんの写真、最高ですね(^^)「こんな美味しい物があったんだ!」って感じですね!
ちなみにコロは梨は食べるときと食べないときがあります…さすが女王様(>_<)
2007/08/29(水) 20:55 | URL | toy #-[ 編集]
きゃあ~
なになに!ミントちゃん、そんなに美味しかったんだhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ロゼ様もオネダリしちゃうほどだもんね~
リリィちゃんの食べてる顔ほほえましいですわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/29(水) 20:58 | URL | はせ #-[ 編集]
あ~、やっぱりロゼ様とプイプイの食の好みは一緒だぁ~!うふ~ん、光栄っ♪
プイプイも梨には目が梨・・・いや無い。(えへへ、くっだらないダジャレ!)
千葉の梨は有名ですよね~。うちは駅前の農協で横浜特産の「浜梨」を売っているので買いに行ってきます~!完熟でおいしいし、普通の流通で販売されないのですぐ売切れてしまう貴重品なんです。「浜ぶどう」も食べたいっ!
食欲の夏が終わろうとしていますが、すぐに食欲の秋になりますね・・・(涙)
2007/08/29(水) 21:26 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
なしおいしそう(^o^)丿

はーかわえーどの子も美形ぞろい
あーどの子もかわいくて選べないよ
2007/08/29(水) 22:15 | URL | ぎゅうちゃん #-[ 編集]
相変わらず4匹+ミントちゃんのうれしそうな顔が見れてよかったです~。最近毎日更新されてて楽しい~。そうそう、もるさんTVも前回に引き続き爆笑でした。ほっこさん(奥さん)は「あの子達、またやったのね」とブツブツいっていました~(笑)
2007/08/29(水) 22:45 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
みんな梨が好きなのね(^m^)
もちろんキリン太も大好き!!
それにしても、ロゼ姉さんは計算違いでしたね。
次回からはaimoさんの分をけずって姉さんにあげてね(笑)
2007/08/29(水) 23:01 | URL | いづみ #-[ 編集]
びかちゅうさん>
ほんと、なぜロゼが食べたのが不思議です。。
すんごいシャリシャリしながら食べるのでおもしろいですよ~
びかちゅうさんところも食べてくれるかな?
ミントはペロペロ舌を回し出しながら「何これ~?♪」みたいな感じで食べてて笑わせてくれましたi-237
2007/08/30(木) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
近所に梨、売ってるんですよね~。
たしかに近いとまた今度と言ってるうちに忘れちゃうんですよねi-229
おぎゃん☆さんとこのモルちゃんたちの鬼の形相もおもしろくて見てみた~い!
ミントのこんな顔はめったに見れないので貴重です(笑)
2007/08/30(木) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
うさぎさんの写真ってなんか撮るのがむずかしいんですが、
おもしろいのが撮れました~i-278
ミントは本当においしさにビックリしたリアクションしてましたよ~(笑)
ロゼはなんだろ?気まぐれっぽいけどなぁ・・・
2007/08/30(木) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
ロゼには、また今度、違う果物をあげて試してみないとi-203
リリィを嫁にだとぉ??
まだ彼氏なんて早い!お母さんは許しません!(笑)
それにしても、なんでかまじくんじゃないんだろう・・・i-239
2007/08/30(木) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ロゼ、またどうせ同じリアクションやろって思っていたら・・・!
「何食べてんねん!」と思わずツッコんじゃいましたよ(笑)
梨はほんとにおいしかったです~。
ミントったら、こっそりリアクションを勉強してるのかもi-235
2007/08/30(木) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ロゼが果物を喜んで食べるなんて、雪でも降るかも?
ミントにi-176って、伝えときます~♪
2007/08/30(木) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
あれ?
富久介は梨、お口に合いませんでしたか・・・
ええっ??ミントが車のCMに出れる??
玉木宏と共演!なんていいなぁ~i-239
2007/08/30(木) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪さん>
梨、すごく好評でしたよ~
あら、むむこちゃんにあげなかったんですね。。
今度はぜひあげてみて下さい~
食べるかなぁ?
ミントはうますぎて、びっくらこいじゃいましたi-183
2007/08/30(木) 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとにみんな、おいしそうに食べてました~
会社のおじさんは、きっとまだモルのことをハムスターだと思ってますけどねi-239
ミント、今までで一番おいしそうな顔をしたと思います♪
コロちゃんは、どういう気まぐれで食べないんでしょうね~。
見ただけでおいしさがわかっちゃうのかなぁ?
2007/08/30(木) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ミントは、かなり喜んでました。
ロゼが食べちゃうとはビックリ!
具合でも悪いとか?(笑)
リリィは踏ん張って食べてるところが笑えます~i-237
2007/08/30(木) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
おぉ~! プイプイちゃんも梨には目が梨!??
(お、お、おやじギャグ??笑)
横浜特産の梨があるなんて知りませんでした~。
「浜ぶどう」??なんだそれは~!
私のお腹は食欲の四季とでもいいましょうか・・・
年中、お腹がすいてしょうがないi-280
2007/08/30(木) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃんさん>
梨、おいしかったよ~
美形ぞろいだなんてありがとうi-233
飼い主を見て、ガッカリしないでねi-201
2007/08/30(木) 01:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
最近、仕事が暇なんですよぉi-239
仕事中に妄想して、ネタを考えちゃってます(笑)
ほっこさん、何か犯人に心当たりがあるとか!?
犯人逮捕にご協力下さいi-203
2007/08/30(木) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
おっ!
キリン太くんも、梨が大好きなんですね~i-178
今日、私が食べた梨を少しロゼにあげたら、また食べました。
一体どうしたんだろぉ~i-239
2007/08/30(木) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あああああ~
何だかここまで出遅れるとぉコメント書いていいものか迷っちゃう。。。でもカワイイので一言。梨の袋も味があります。それからビニールシート可愛いなぁ。まとまりがない文章。
遅れないように来ま~す。めざせ一番乗り!
2007/08/30(木) 03:44 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
あるさん>
コメントいつでも大歓迎ですよi-178
ありがとうございます~
梨の袋、シブイですよね?すごく気に入ってるんです~。
何かに使えるかな? 捨てるのもったいないなぁ・・・
レジャーシートはいつもロンロン地下の300円均一のお店で買ってるんですよ~。 
2007/08/30(木) 12:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いやぁーーー!!!
ちょっとーーー!!!!
ロゼ姉さん・・・すごい食いつき・・・
今年のなしはロゼ姉さん向けだったのかな?
甘みが。。。
うちもなし大人気だったもん。。。
普段果物好きじゃないコロン姫にも・・・
いやぁーーー!!!
今回のバーナーも爆笑ww
なんでバーナーひとつでこんなにわらえるんでしょーww
2007/08/30(木) 14:04 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
バナー可愛すぎです~
思わずポチっとしてしまいますね。

梨って、みんな食べるんですね。
うちはやったことないなぁ。
今度やってみよう・・
市川って、千葉県の?
2007/08/30(木) 19:28 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
モカ彦ちゃん>
まさかロゼが食べると思わなかったのでビックリしたよぉ~
おっ、コロン姫も食べたんだ!
こりゃあ、今年の梨には何かあるのか!?
バナー褒めてくれてありがとうi-233
もっと上手に作れるようになるよう頑張らないと~♪
2007/08/30(木) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
バナー褒めてくださってありがとうございますi-178
友だちに作り方を教えてもらって、やっと画像の切り抜きというのができるようになりましたi-203
うちの娘たちには、果物の中で梨はかなり上位の人気です!
そう!千葉の市川の梨です。会社のおじさんの家の周りは梨畑らしいのです。
2007/08/30(木) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/237-c1c657f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
