ナデナデですのよ!

ナデナデですのよ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なでなで~してもらうのが大好きなアリィheartpink(以前の紹介記事はこちら


今回は、動画で紹介しちゃいます絵文字名を入力してください


なぜか後半怒っちゃったよ
え?? これはなでなでって言わないって??
ま、まさかゴシゴシなんてしてないよ~汗



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


8/25 ロゼ:892g アリィ:1013g フゥア813g ミント:1096g  リリィ:304g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
え?ヘッドスパかと思った(笑)

アリィちゃん、かわいいっ!!
いつもは優しいaimoさんの手が何となくイタズラ心に溢れているような…気がするのは私だけ?(笑)
2007/08/25(土) 23:25 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
激しい!
激しいですよ!!aimoさん!

あ~~アリィちゃん、つぶれたお餅みたいでなんてかわいいの~~v-10も少し撫でてって待ってるお顔がなんてかわいいんだー!
2007/08/25(土) 23:40 | URL | さわ #-[ 編集]
あはははははv-411
最後は「あん!もうええって!」って感じでしょうか?
うちのもこちゃんもガシガシ撫でられても平気な顔してますよ~
2007/08/26(日) 00:20 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ほぇ~
そんなに激しくナデナデしても大丈夫なんですね!!
しかもペチャってなってかわいい♪
うちはやさしくなでないと、噛みつかれるか逃げられますv-355
2007/08/26(日) 01:26 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
aimoさんちのかわいこちゃんたちは本当にいい表情してますね。思わずプッって笑ってしまったけど可愛い~みんなそれぞれの味があって楽しいです!リリィちゃんは本当に大物だし☆またみんなにお目にかかりたいです♪さて私もブログ再スタートしました。今後もよろしくお願いしますv-22
2007/08/26(日) 02:48 | URL | ラミー #-[ 編集]
!!!
(笑)
本当につぶれたお餅みたい…
↑だんだんと似てきました♪
今度、我が家のつぶれたお餅を公開しますね(笑)
2007/08/26(日) 04:13 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
久々のアリィちゃんスペシャル♪
まるで、ふくれっ面してるようなホッペv-10
ビミョーンってつまんで伸ばしたい!
後ずさりするところもホント可愛い~っv-352
2007/08/26(日) 11:26 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
えー???なでなで??
コレがナデナデか・・・なるほど。。。
アリィさま、最後すっげー機嫌悪くなってません?
これ全部あたしの見間違いか??
あ。。。でもこのナデナデ?あたしがコロン姫触る時と似てるような・・・もう少しいたわってるけど(笑)
かわいくて無反応だとついついね・・・・
2007/08/26(日) 15:31 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
これは…なでなで?
でもアリィちゃんかわいい!!
なんか耐えてるように見えるような…
2007/08/26(日) 15:42 | URL | takapong #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
なでなで…ですか(^^;)でも最初のうちは本当に気持ちよさそうにしてますね(^^)後半怒ってるのは当然の結果のような気もしますね…コロなら前歯アタックですよ(^^;)
2007/08/26(日) 16:04 | URL | toy #-[ 編集]
ありゃ。「なにすんねん」っていってるようなv-12。でも、意外と激しくマッサージされるのも好きな子もいますよね~。うちの子もそうですが・・
2007/08/26(日) 17:57 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
あはは~、aimoさんも意外とごしごし派ですね~。
我が家はもう少しスピードが緩めのごしごしですかね~。

つぶれたアリィちゃん、なぜかぶちゃいくなお顔なのに、可愛い!と思わせてくれますね。
2007/08/26(日) 20:26 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
いやぁ、これは撫でてないぞぉ・・・ゴシゴシだよねぇ、アリィちゃん・・・
たまさんといい、aimoさんといい、撫で方間違ってないですか?(苦笑)
あっ、うちのダンナも間違っている!!

2007/08/26(日) 23:14 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
おぎゃん☆さん>
これはたしかに、別名ヘッドスパとも言いますね~i-236
えっ?? イタズラ心? 
まさか~ 真剣になでなでしてますよ(笑)
2007/08/26(日) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
え~~? 激しい・・・??
ま、まさかそんなはずは!
アリィがブタ餅みたいって?あ、間違えたぼた餅みたいか・・・
うん? っていうか、つぶれたお餅としか言ってないか・・・i-239
2007/08/26(日) 23:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
あれ??
これって通常の撫で方ですよね~i-235
もこちゃん意外も、もちろんこれでだ、大丈夫ですよねぇ??(笑)
2007/08/27(月) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
は、激しくっていうか普通ですよ~(笑)
アリィはいっつも撫でるとぺっちゃんこになりますi-203
あら、俊輔くんはやさしいなでなでがいいのか~i-228
2007/08/27(月) 00:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
いい表情してます? うれしいな~i-233
多頭飼いするとみんなの性格が際立っておもしろいですよね。
ぜひ、リリィにも会いに来てくださいねi-236
ブログ復活おめでとうございます~i-176
2007/08/27(月) 00:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
なんと、てりーさんのお宅にもつぶれたお餅があるって!?
もしや、アリィの小さい版かな~
楽しみですi-233
2007/08/27(月) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
お尻と一緒でほっぺまでプクプクなんだよ~(笑)
モチモチしておいしそうi-203
ぜひ食べに来て!?i-235
2007/08/27(月) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
そう、これが正式なナデナデなんだよ~(笑)
え?機嫌なんて悪くなってないよ~。
ちょ、ちょっとカメラにビックリして怒っちゃっただけでi-201
コロン姫もゴシゴシナデナデした~いi-237
2007/08/27(月) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
はい。
これがまぎれもないナデナデでございますi-278
えっ? 何かに耐えてる??
まさかそんな訳ございませんよi-201
2007/08/27(月) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
なでなでですよ~i-228
あれ?当然の結果?? 
コロちゃんなら前歯アタックとは!
う~ん・・・ どうしてだろう・・・(笑)
2007/08/27(月) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
くりさんは、激しい強めのマッサージがいいんですね~
お~!
それはぜひナデナデしたいですi-233
2007/08/27(月) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
えっ? またまたぁ~
たまさんところほどではないですよ!?(笑)
超ぶちゃ顔でしょ?
ぶちゃ顔でも可愛いって言われるなんて娘たちはほんとに羨ましいなぁi-239
2007/08/27(月) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ま、まさかi-203
この撫で方が間違ってるなんてそんなことある訳ないですよ~。
ダンナさまは正解ですi-235
ぽんきちさんところの3モルちゃんに会いに行った時には、この撫で方しますからね~(笑)
2007/08/27(月) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ワシャワシャワシャワシャ!って感じで撫ぜてますね(笑)
こんなマッサージ的な撫ぜ方したことないなぁー。
まぁ、マロンは触られるのがキライみたいなので、
結構な確率で、何やっても怒りますが(笑)
aimoさんのナデナデマッサージは気に入ったりして♪
2007/08/27(月) 12:29 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あにゃ。さん>
ワシャワシャワシャワシャ?? そんな音したかなぁ・・・
優しくソフトタッチですよ~(笑)
マロンちゃん、触られるのが嫌いなんですか・・・
でも、フゥアも嫌いだったけど、最近は逃げないでナデナデさせてくれますよ~。
マロンちゃんもそのうちOKかも!
マロンちゃんの爪きり&マッサージですね!
喜んで注文お受けしま~すi-236
2007/08/27(月) 20:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/233-f5f20eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
