大胆不敵?

大胆不敵? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ミントの寝相が日増しに大胆になってきております
(以前の寝相はこちら


前までは、いつも横に揃えて伸ばしていた足が・・・



20070822230752.jpg


20070822230808.jpg

こんな感じで足裏全開見せ!で寝ていますはーと
「こちょこちょ」したくなる気持ちを抑えきれず、触ると「もぉ~」と逃げられちゃいます汗(だらだら)



そして、お気に入りエリアでまった~り寝ているミント音符

20070822231707.jpg

誰かさんと同じで挟まるのが好きみたいはーと3つ



こぉ~んなかわいい姿で寝ているミントですが、この間「見てはいけないもの」を
aimoは見てしまいました・・・・








20070822232145.jpg


・・・・・・・・・・




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あちゃあ~
初めてコメします。おねぃちゃんの所の富久介です。おねぃちゃんの身体を借りています。 最後の…、 …見てしまいましたね。ああ、しかも、ブログで公開してしまいましたね。 ああ恐ろしい!羽毛布団とかバレーボールとか言ってる場合じゃないですよ。
僕は寝ます。

あー富久介!又勝手にケータイ使ってぇ…ダメですょ…
2007/08/23(木) 01:51 | URL | 富久介 #-[ 編集]
ウサギって足の裏まで『もふもふ』なんですね!
かっわいぃ~~v-238
でも・・・最後の1枚・・・確かに見てはいけなかったかも・・・

ところで、ウサギさんって、目を閉じて寝るんですか?
2007/08/23(木) 09:14 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ぎゃははははははは!!!
ミントちゃん!それ。だめっ!
おかしすぎるから!!(;▽;)ノ

最初、かわいいのが続いて…最後、
来ましたねぇ…素晴らしく良いカットです。
可愛いだけのアイドルじゃない!
女優としての新たなステップを感じます(笑)
2007/08/23(木) 09:46 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
ミントちゃん、足の裏見せて可愛いっi-178
って思ってたら…
最後の写真っ!!(爆)
えらいことなってるやーんミントちゃん!(笑)
あはははは(笑)
その体制、寝やすいのかな?(笑)
2007/08/23(木) 09:51 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
キャァ~!ミントちゃんv-238の足裏ぽにょぽにょしたい~
で、最後の写真(笑)
こきなこがどんだけ夏バテしてるんだ~だって
2007/08/23(木) 10:48 | URL | きなこ #-[ 編集]
うわ~!自分だったら耐えられず
絶対に足の裏触っちゃうな~
最後の写真、大爆笑(^^)
やっぱ金属は冷たいから涼んでるんですかね~
2007/08/23(木) 12:25 | URL | takapong #-[ 編集]
ぷ。いいもの見させていただきました・・・
決して、かわいい写真集では絶対カットされるショット。
でも、実際モルもウサもこういう写真集欲しいなあ~♪
2007/08/23(木) 12:38 | URL | いづみ #-[ 編集]
見てはいけないミントちゃんもかわいい!w
2007/08/23(木) 15:21 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ピンクのクッション、有効利用されてるようだねぇv-411
そういやあの手作り枕のお返事コメントをまだ読んでなくて見に行ったら(今頃ゴメンi-229
もー爆笑!!ロゼさんのお返事がもう面白すぎッv-237
aimoちんいつも大阪弁で喋って欲しい~i-237
あ、ビリーのその後はというと・・
友達に貸して手元にないよ(笑)
こんな暑いのにやったら体に悪いよねi-239
2007/08/23(木) 17:23 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
ぶふぉっ。
見てはイケナイミントさん、むかし持ってた
ウ○ギファーのポシェットによく似てる…
パッチワーク風なのがぁぁぁ。

aimoさん家の子でよかったね(笑)。
2007/08/23(木) 17:52 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
ミントちゃん全開です!!
足の裏もだけど、お尻あたりもそそられます・・・触りたーい!

最後の写真に爆!!
(ミントちゃん、自分のかわいさに気が付いてないのかしら?
アイドルは気を抜いちゃいけないのよ♪)
2007/08/23(木) 18:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
わらっちゃいました~。
相変わらず、ミントちゃんはこわいいですね~。自由な感じがよいです~。
2007/08/23(木) 20:17 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
あ、こわいいじゃなくて、カワイイ~です~~(汗)
2007/08/23(木) 20:19 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんの足…これは誰でも触りたくなりますよ(^^)
フゥアちゃんと一緒で挟まるのが好きなんですね!
最後の写真…とても同じウサには見えません(>_<)ある意味怖い写真ですね(^^;)
2007/08/23(木) 21:46 | URL | toy #-[ 編集]
富久介くん>
富久介くんからコメントもらえるなんてうれしいなぁ~♪
最後の・・・見ちゃいました。公開しちゃいました。
やはりこれは心にしまっておくべきでしたか・・・・
あ~! 富久介くんたら、怒られてるぅ~i-278
2007/08/23(木) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
そう!何を隠そう(?)うさちゃんは足の裏までもふもふなんです(笑)
うさぎさんもモルと同じで目を閉じる子と開ける子がいるみたいですよ~
ミントがしっかり目を閉じて寝てるところは、そんなには見たことないですi-228
2007/08/23(木) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
ほんとに「えらいこっちゃ」の格好になってますよね(笑)
このポーズをしているのを見たとき、あまりのビックリに
2度見、3度見しましたよi-183
たしかに!今はかわいいだけのアイドルなんて通用しませんよねi-235
2007/08/23(木) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほんと、えらいこっちゃとはこのこと?(笑)
上の写真と同じうさぎとは思えない・・・i-230
でも、この時しかこんな格好は見てないんですよね~
なんかグレることでもあったのかな?
2007/08/23(木) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
足裏触ったら、すぐにパッと立ち上がって逃げちゃうんですよ~i-237
私の酒代を削っても(←ほんとか?i-239)快適に過ごせるようにエアコン入れてるのに
この態度は一体何なんでしょう・・・(笑)
2007/08/23(木) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
私も何度か耐えられず触っちゃってますよ(笑)
ほんとこの格好笑っちゃうでしょ~
涼んでるのかなんなのか・・・
グレちゃったとしか思えませんi-282
2007/08/23(木) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
かわいいショットばかりじゃあつまんないですもんね。
爆笑ショット満載の写真集、私も欲しいです~
そんな依頼がきてもいいようにいっぱいおもしろ写真を撮っておかなければi-278
2007/08/23(木) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
こんな姿もかわいいと言ってもらえるなんてミントはいいな~
私もよくこぉ~んな姿でダレてますけど、誰かかわいい~って言ってくれるかなi-239
2007/08/23(木) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
さすが今頃、ゆきちん・・・i-239
私が大阪弁しゃべったら、ガラ悪くて癒し系のイメージが崩れちゃうでしょ?
あれ?そんなイメージはとっくにないって??
やっぱり~ ビリーやってないと思ってたi-278
格安のお値段で譲ってもらおうかと思ってたのに~(笑)
2007/08/23(木) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
え~~
あ、たしかにこんなポシェットみたことあるような・・・i-239
最近、換毛期でごっそり毛が抜けてるから、集めておいたら作れそう!
買ってくれますぅ?(笑)
2007/08/23(木) 23:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
お尻のしっぽの辺りがなかなか色っぽいでしょ~i-178
なでなでOKですよ(笑)
本人は天然アイドルキャラでいくつもりのようで、
こんな姿もありなのかも・・・
いやしかし、これはかなりのマニアしかつかなそうだぞi-239
2007/08/23(木) 23:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
「こわいい」新しい言葉なのかと思いましたよ~(笑)
ほんとミントは自由奔放っといった感じ・・・
いや奔放すぎるとこありですi-239
2007/08/23(木) 23:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そう、ミントはフゥアの次に挟まりフェチなんですよ~(笑)
ほんと、同じうさぎには見えないですよね。。
この写真は彼うさができたら消去しようかなi-278
2007/08/23(木) 23:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃんかわいすぎっ!!
最後の写真なんてすごい気持ちよさそうw
おててつかみたくなっちゃいますww
2007/08/24(金) 00:04 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
あー・・・・(笑)
ミントちゃま・・・
ついにこんな格好までするようになるんだね・・・・
あんなにお上品だったミントちゃんが・・・・
やっぱりこれは飼い主ににたんだなぁ・・・・(笑)
2007/08/24(金) 00:07 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
かなさん>
気持ちよさそうですか~~?
私にはグレてるようにしか見えません(笑)
お手手つかんだら、たぶん「ぶぅーi-231」って怒られますi-203
2007/08/24(金) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
うん。。。
たしかお上品路線で売り出していたはずなのに・・・(笑)
ま、まさか飼い主になんて似てないよ~i-201
あ、aimo彼の方にね。うん、似てるi-235
2007/08/24(金) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/231-9c9fa969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
