ストレート

ストレート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちの娘っ子たちのお気に入り、「高原の朝採りティモシー」シリーズ
1番刈りのストレートタイプが先々週ぐらい?から発売になりました!

20070821235844.jpg




袋をカサカサしていると・・・

20070822000100.jpg

おっと! 早くも大人気!?



去年はストレートタイプのは買わなかったので、今回がはじめて!
さてさて、娘たちの反応は??


20070822000319.jpg



20070822000340.jpg





ここで代表の方2名に、ご感想を聞いてみます
「今回の牧草はいかがでしたでしょうか?」

20070822000616.jpg



20070822000811.jpg

今のところ、お二人さんが言うように、まぁまぁの好評具合といったところです。
茎の部分のしっかりした固いところは、残されてます汗(だらだら)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


8/22 ロゼ:890g アリィ:1025g フゥア814g ミント:1085g  リリィ:290g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これは乾燥チモシーなんですか!?
リリィちゃんまで関西弁だったとは(笑)ロゼ様と続けてみると親子・・・イヤイヤ姉妹のようですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
モルさんのオネダリ姿にやられましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/22(水) 07:52 | URL | はせ #-[ 編集]
めっちゃ可愛いっ!!i-237
3モルが入り口に並んで牧草待ってる姿がやばいっす!
思わず職場の人に見せまくりました!(笑)
良いショットですね♪
2007/08/22(水) 09:04 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
3ショットかわいい!!
しかし、なぜ関西弁…
リリィちゃんまで…

ウチは3番刈りの柔らかいのが人気です~
2007/08/22(水) 12:30 | URL | takapong #-[ 編集]
3モル3ショット☆すっごい可愛いですね~♪(>▽<)ノ

美味しそうに食べてますね…
ちなみにここは東京ですよね…?
2007/08/22(水) 14:37 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
まあまあなのか。(笑)
2007/08/22(水) 15:25 | URL | Sumiy #-[ 編集]
にゃんとも!
これは これは、にゃんともかわいらしいですね。(*^_^*)3モルショットは思わずダウンロードしてしまいました。こういう牧草はやはりネットで買うのですか?私も富久介にもっとおいしいものを食べさせてあげたいものです。
2007/08/22(水) 17:31 | URL | いなっち #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
2枚目の写真、スゴイことになってますね…この後どうやって出てきたんでしょう(^^;)
まぁまぁなんて言ってますが、美味しそうですよ(^^)たぶんロゼ様なりの褒め言葉なんでしょう!
2007/08/22(水) 18:41 | URL | toy #-[ 編集]
はせさん>
乾燥チモシーですよ!
このシリーズの生チモシーもあります~。
リリィはロゼに憧れてるんですよぉ~
それに、実家に帰った時にわんこたちから関西弁をマスターしたみたいですi-239
2007/08/22(水) 22:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
うまそうな牧草もらえるぞ~って時は、こうやって入り口に押したり押されたりしながら、鼻をふんがふんがして待ってます(笑)
職場の人にまで紹介してくれたなんてうれしいな~i-233
2007/08/22(水) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
我が家では、ロゼと私と彼も大阪弁でっせ~(笑)
リリィはこないだ一緒に実家(大阪)に帰った時に覚えたみたいですi-278
うちも2.3番刈りの柔らかいのが好きなんですけどね~
繊維の多い1番刈りをメインであげていますi-277
2007/08/22(水) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
もっと3モル揃っておもしろい顔してたやつがあったんですけど、
写真がブレまくりだったんですよねi-229
たしかにここは東京・・・
しかし!私が大阪のおばちゃんなもんで、我が家の中は確実に大阪ですねん(笑)
2007/08/22(水) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
まぁまぁですねんi-239
2007/08/22(水) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
こんな狭い入り口に3モルも乗り出すのでギュウギュウですi-278
いつも牧草は通販かうさぎ専門店で買っています。
この朝採りチモシーシリーズは「うさぎのしっぽ」さん(通販あり)https://www.rabbittail.com/shop/cgi-bin/cart.cgi で買っています。
このストレートタイプよりミディアムソフトの方がうちの娘たちは好きみたいです。
富ちゃんも気に入ってくれるといいんだけどな~i-277
2007/08/22(水) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
この後、娘たちは貰えるまでこうやって待っているんですよ~!
牧草は絶対ゲージの中で貰えるというのがわかってるみたいで、
階段は下りてきません。(野菜の時は出てくる)
ちょっとは賢いみたいです(笑)
そうか、ロゼ褒め言葉だったんだ~i-239
2007/08/22(水) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お味はまぁまぁなん?おいしくないの?なんでぇ~?
おいしそうやのにぃ~

って、関西弁で返してみました(笑)
うちも最近、初めて牧草を購入しました。
好評だったのでまた買ってみようと思ってますよ。
2007/08/23(木) 00:14 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
まぁちゃんさん>
ロゼがまぁまぁって言った時は、なかなかの褒め言葉やねんで(笑)
牧草ってほんと色々ありますよね~。
高いからって喜んで食べる訳じゃないので好みがむずかしいですよねi-277
2007/08/23(木) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
3モルひしめき合う姿がかわええ~☆
リリィちゃん、まだ大阪弁修行中なのかしら?(笑)
頑張って、ロゼ様を越えるのよっ!?
2007/08/23(木) 18:49 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
このスペース3モルで限界ギリギリi-203
リリィが加わったらどうなるんだろう~i-237
リリィもいつかリリィ様と呼ばれる日がくるんだろうか・・・(笑)
2007/08/23(木) 23:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/230-748c07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
