ロン毛

ロン毛 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、フゥアとリリィのお風呂日でした。


フゥアは、娘の中では一番の「びびりん」
でも、手術してからすごく元気になったし、強くなりました。
今では一番にaimoの膝まで走ってきてお野菜を貰いにくるぐらいになったんです~ちな♪


こりゃあ、お風呂も余裕かも!って思っていたら・・・


20070820233716.jpg

こんなビックリお目目になっちゃった


いっぱい写真を撮ろうと思ってたけど、あまりストレスがかからないように、
さっさと洗ってぱっぱと乾かしました!
でも、ドライヤーで乾かしている時にお野菜をあげると、パクパクモグモグレタス

以前のフゥアだったら、そんな余裕はなく絶対固まっていたので
やっぱり強くなったんだなぁ~と実感しましたはーと3つ



お風呂後は、ロン毛がふわふわサラサラ~ハート

20070820234653.jpg



20070820235906.jpg



20070820234716.jpg

こんなモデルポーズ撮れるんだから、もうびびりんなんかじゃないよね!


リリィは、もうすっかり慣れたもので今回も余裕の入浴でした。
(前回の入浴の様子はこちら
ハジラミも見つからないし、思ったより早く退治できるかも!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今回のフゥアちゃん、雰囲気が違いますね!3枚目なんか特に美人さんですよ!!こういう感じの色合いも、改めて見ると・・・珍しいですね(^-^)
2007/08/21(火) 00:16 | URL | さわ #-[ 編集]
あれ?
一枚目の写真、
こんなとこにかつらが置いてあるよ。誰のかなぁ? いなっち丁度こんな色にしたかったんだよね。もらっちゃお!
あれ!フゥアちゃんだったの。ゴメンゴメン。
2007/08/21(火) 00:25 | URL | いなっち #-[ 編集]
手術は思い切って良かったんですね。
こんなに美しいのは体調が良い現れですよね~
立派なモデルぶりですよ。
2007/08/21(火) 00:31 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
いつも控えめなフゥアちゃん!
こうやってみると、お顔がホント
女の子らしい優しい顔してます。
こういう姿見ると手術が成功して
よかったなぁと思います♪
さすがaimoさん、入浴の時はしっかり手拭い頭に乗っけてますね!
びっくりお目めが可愛すぎーー
2007/08/21(火) 01:19 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
ん~ウチのピースケは常時ビックリ目なんですよね~。なんか怨まれてるようでちょっと怖い…
それにしてもフゥアちゃんは美モルですね~
2007/08/21(火) 02:00 | URL | takapong #-[ 編集]
何かいつもと違って見えますね。
幼く見えるよ。
改めて・・・
可愛い♪
2007/08/21(火) 02:48 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
フゥアちゃんは、手術してから元気で強くなったんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
とっても、毛もサラサラで美モルちゃんです!!素晴らしい毛並み~♪

本当にモデルちゃんみたい♪
2007/08/21(火) 03:44 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
うわあ。かわいい!モデルさんみたい!
元気になってよかったね。
2007/08/21(火) 08:26 | URL | Sumiy #-[ 編集]
汚れてないって思っててもシャンプーの後ってふわふわサラサラですよね!
うちも昨日ジン君の入浴でした。
横でご主人様に「余裕の顔してるやん」って言われてました。

丸刈り、シャンプーのpかげか、うちでもハジラミ発見されず!!
駆除治療開始する前にやっつけたかぁ??(笑)
2007/08/21(火) 10:01 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
フゥアちゃん、ほんとにモデルみたいっ!
可愛いっ!!!
後ろ姿がとってもキレイですねぇ。
ロン毛の仔も良いなぁ…。
フゥアちゃん、めっちゃ目でかいですねぇー。
びっくりしてる目が浜崎あゆみ並みです(笑)
2007/08/21(火) 10:03 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ププププ(笑)
なぁんかこのお目目どっかでみた事あるような・・・(笑)
それにしてもフゥアちゃん、ビビリーなんだね!?
思ったんだけど、おぎゃんたんちもチョコちゃんビビリモルでしょー??
茶色の子ってビビリー多いのかな??
でもでもフゥアちゃん、やっぱり調子わるかったのかなぁ??
それともロゼ姉さんとの病院生活でなにか仕込まれたとか??
どっちにしてもいい事だよねー!?
強いのはいい事だww
2007/08/21(火) 11:35 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
フゥアちゃんの白目はいつ見ても最高!?
そのお顔とは全く変わったモルモデルとしてのかわいいーお姿♪
本当にかわいくってキレイ~☆
確かに必ずお風呂シーンでてぬぐい乗っけているaimo魂って感涙だわ(笑)
2007/08/21(火) 15:34 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
フゥアちゃん、サラサラ~
シャンプーのCMに出れそうよ~
後ろ姿も素敵よ~v-238
嵐も又男臭くなってきたから今日お風呂に入れようと思ってv-48
男って汗臭くてイヤね(笑)
2007/08/21(火) 15:55 | URL | きなこ #-[ 編集]
ふわふわなお嬢さま、誰かと思ったら・・・♪
き●まろになったり、ふわさらになったり、
変化があって、フゥアちゃん素敵!

あのびっくり目は、マジでビビってるのね~v-48
2007/08/21(火) 19:02 | URL | いづみ #-[ 編集]
まいどv-82
フゥアたんゴージャス美人!
セレブな雰囲気が漂ってるよ~
写真も慣れたもんだねv-10
たくましくて元気いっぱいで、ゆきち爺さん嬉しいよv-352
リリィちゃんも順調そうで♪姉さん達の集合写真が楽しみだなーv-290
2007/08/21(火) 19:14 | URL | ゆきち #NkOZRVVI[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
1枚目の写真、オフ会で見たフゥアちゃんですね(^^;)後ろ姿はゴージャス、顔はかわいいですね(^^)
モデルポーズもサマになってますね(^^)

2007/08/21(火) 19:25 | URL | toy #-[ 編集]
さわさん>
いつもと雰囲気違います??
美人だなんてうれしいなぁ~i-233
フゥアは、小さい頃はほとんど茶色だったけどだんだん黒い毛が混じってきたんですよね~
2007/08/21(火) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
あら、いなっちさん! 
こんなかつらをお探しで?
でも残念ながら、これは非売品なんです~(笑)
2007/08/21(火) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
手術の結果がでるまでは、本当にこれでよかったのかと
何度も思ったんですけどね。
元気にしているフゥアを見るとうれしくてたまりませんi-228
フゥアが1番ポーズをキメてくれるので撮りやすいんでよ~
2007/08/21(火) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
我が家の娘たちで一番女の子らしいのがフゥアです~
手術の時を思うと、フゥアが元気にはしゃぎ回ってるのを見るだけで
涙が出そうになるぐらいうれしいですi-228
もちろん、風呂には手ぬぐいが欠かせまへんで~(笑)
2007/08/21(火) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
美モルだなんてありがとうございます~i-233
ピースケちゃんは、常時ビックリ目??
takapongさ~ん、いつもおどかしてるんじゃないですかぁ?(笑)
2007/08/21(火) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
いつもと違うのはきっとおすまし顔をしてるからだと
思いますよ~(笑)
モデルの自信があるのかもi-235
2007/08/21(火) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
手術の時に毛をカットされたので、ずいぶん短くなってたんですが、
かなり伸びてきました~。
暑そうだったけど、お風呂に入った後はサラサラですっきり!
この写真を見て、モル雑誌のモデルにスカウトされないかな~
あ、そんな雑誌なかったか・・・i-239
2007/08/21(火) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
最近はよく食べてよく遊んでとっても元気にしています~
スカウトの話、こないかなぁi-239
2007/08/21(火) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
やっぱりなんやかんやと汚れてますよね~
ロン毛だと、お尻周りがすぐ汚れちゃってますi-230
ハジラミ、結構お風呂だけでも取れちゃうものなんですかね~?
丸刈りだと、更に効果があるだろうし!
薬使わないで退治できればいいですよねi-203
2007/08/21(火) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
マロンちゃんもかなりのモデルぶりでしたよ~i-236
モル!って感じのまぁるいお尻もかわいいけど、このロン毛がなびく感じもいいですよ~
フゥアのお目目が浜崎あゆみ並み?
でも、アイライン使ってないからフゥアの勝ちだな(笑)
2007/08/21(火) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ほんと、このお目目、最近どっかで見たよね(笑)
う~ん・・・
茶モルびびり説か・・・どうなんだろうね~
そうだ!これも調査してみるとおもしろいかも!
フゥアは、大変な手術を乗り越えて自信がついたのかな~
たしかにロゼにもずいぶん教え込まれたっぽいけどi-235
2007/08/21(火) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
こ~んなに白目になっちゃうのは、娘の中でフゥアだけだからなぁ~
お風呂後の写真の時は、「怖いだなんて全然思ってなかったよ~」
っていうモデルっぷりでした(笑)
お風呂に入るときは決して手ぬぐいを忘れちゃあいけましぇんi-278
2007/08/21(火) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
えっ??
シャンプーのCMにもでれちゃいます~?
きなこさん、誰か業界の人で知り合いいないですか?(笑)
汗臭い男はモテないから、嵐くんしっかり洗ってもらうんだよ~i-278
2007/08/21(火) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
フゥアのロン毛は自由自在~~♪
そういえば、前髪も伸びてきたし、そろそろaimo美容室できみ○ろカットおねがいしちゃおうかな~(笑)
フゥアがこのびっくり目の時は、現実逃避してるみたいですi-239
2007/08/21(火) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちさん>
まいど! ゆきち爺ちゃん!(笑)
このサラサラヘアーに、ラメでもまき散らすともっとゴージャスになるかな~i-189
みんなで元気いっぱい 部屋の中を走り回ってるよ~
リリィは毎日一人でビィービィー騒いでるし、まさに大家族って感じi-203
2007/08/21(火) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そういえば、あの時もびっくらこいでビックリ目になってましたよね~(笑)
モデルポーズは、フゥアが1番キメてくれますi-236
2007/08/21(火) 22:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/229-7baffd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
