やっぱり大好き~

やっぱり大好き~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実家に帰っていた時にデパートで北海道産のトウモロコシを発見!
aimoのママに買ってもらい、リリィにもあげてみました~

20070819013015.jpg



20070819013048.jpg

めちゃくちゃ気に入ったみたいですはーと3つ



その娘たちが大好きなトウモロコシのヒゲコーン


なんと!こないだaimo彼のお友だちSさんから、独自のルートで入手したヒゲを
たっくさん頂いたみたいですラブリィハート



第2回ヒゲ祭り開催です! (第1回ヒゲ祭りの様子はこちら



大喜びの3モル姉さんたちちな♪




でも、ミントにはどうも食べ物には見えないみたいです・・・
っていうか、ロゼを押してますよぉ・・・




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


8/19 ロゼ:892g アリィ:1030g フゥア825g ミント:1108g  リリィ:281g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ヒゲ祭り大盛況ですね(笑)
でも、ミントちゃんはお気に召さないようで・・・
おかげでアリィちゃんは、あのヒゲを独り占め?
みんな無心で食べてますね♪
美味しそうに食べている姿は本当に可愛い♪
2007/08/19(日) 02:13 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
うさぎはヒゲ食べないみたいよね~。
2007/08/19(日) 09:20 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うちの仔達もとうもろこし大好き♪
「ひげ」は取り合いになります^^
独自のルートでの大量ひげ。うらやましぃ~^^
先日、スーパーで勇気をふりしぼり、捨てられたとうもろこしの皮をいっぱいもらって帰ってきました^^
2007/08/19(日) 10:18 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
おおっ!大好評ヒゲ祭り開催中☆ですね♪(>▽<)ノ
リリィちゃんの初ひげもぐもぐ写真が可愛い~~~♪
ミントちゃん、後ろからなんか興味深々なのに、「ひげでしたか…バ~ィ」と去って行きましたね…(笑)
2007/08/19(日) 10:47 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
リリィちゃん、とうもろこしのヒゲ食べていても絵になりますね~しかし、ロゼが、ミントちゃんからどつかれて、ふらつきながらも必死にヒゲをむさぼってたのは超可愛かったよ~。ロゼ様のコケ姿何度もみてしまいました。かなり笑えます。
2007/08/19(日) 11:52 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
お~ヒゲまつりだ~!!
リリィちゃんの初ひげカワイイ~
ロゼちゃん達は合コンのポッキー状態になってますね~
2007/08/19(日) 12:41 | URL | takapong #-[ 編集]
アリィちゃんばっか量おおいんだぁー(笑)
しかもミントさん。。。。
なんか面白い動きだねー後ろからジ~っと見て(笑)
ロゼ姉さん今回はすこししかヒゲラーメンできなかったね・・・・(笑)
2007/08/19(日) 14:40 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
リリィちゃんかわいいねー
柔らかそう触りたいなー(^o^)丿
他のお嬢さんも皆きれいかわいいね
2007/08/19(日) 19:01 | URL | ぎゅうちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃんって本当に美味しそうに食べますよね(^^)
ミントちゃん…ロゼ様を押すとはなんたる無礼!ロゼ様は「なにすんねん!」でしょうね(^^;)
ロゼ様とフゥアちゃん、奪い合いですね(^^;)
2007/08/19(日) 20:16 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん、うれしそうなお顔で食べてますね^^
でも、ママに買ってもらったのね・・・やっぱりお嬢様じゃん;
ロゼ様をどつくミントちゃんは怖い物知らず!!
それでもヒゲを離さないロゼ様、さっすが!!
2007/08/19(日) 23:20 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
リリィちゃんは、いつ見ても・・・表情が一人前!!なんか子モルちゃんとは思えません(^0^)
3モルさんがひげに夢中なのに、知らんぷりのミントちゃんがいかにもうさぎっぽくて笑えますね~(^-^)
2007/08/19(日) 23:37 | URL | さわ #-[ 編集]
ヒゲ祭り最高\(^o^)/
リリィちゃん、表情がいいねv-218
こきなこがaimoさんとこの子ってみんなチョー個性的~だって(笑)
2007/08/20(月) 09:52 | URL | きなこ #-[ 編集]
リリィちゃん可愛いっ!!
やばいですねぇ。可愛い過ぎですっ(><)
お姉さまたちも、おいしそうにヒゲ食べてる姿がたまりません。
フゥアちゃんとロゼちゃんがヒゲの取り合いをしてる横で、
黙々と食べてるアリィちゃんが可愛い(笑)
2007/08/20(月) 11:18 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ひげまつり超いい顔してるねぇ~
リリィちゃんほんと美モルちゃんだわぁ・・・惚れちゃうv-238
うちもひげ祭りやりたいなぁ~新鮮なひげをみつけなくっちゃv-507
2007/08/20(月) 15:38 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
ヒゲ~
おぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">リリィちゃんもなんて立派はヒゲ(笑)
我が家はトモロコシ食べなくなりましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
なんて偏食一家・・・
もるよんちゃん達を見習って欲しいです
2007/08/20(月) 18:09 | URL | はせ #-[ 編集]
てりーさん>
ヒゲ祭りは毎回大盛況ですよ~
来年は、全国ヒゲ祭り大会でも開催しちゃおうかなi-239
全国のヒゲ好きモルちゃん集まれ~!
アリィはこの後、フゥアと取り合いしてましたi-203
2007/08/20(月) 21:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
やっぱりウサちゃんはヒゲ食べないのか・・・
モルたちはこんなに好きなのにどうしてなんだろうi-227
2007/08/20(月) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんちゃん>
ほんとにトウモロコシのひげはモルたちには、大人気ですよねi-236
やはりヒゲの大量ゲットは、スーパーに限りますよねi-203
かわいい子たちの為なら、恥ずかしさもえんやこりゃ~
でも、独自のルートでまた手に入れたいなぁ♪
2007/08/20(月) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
リリィは、結構好き嫌いするので、トウモロコシのヒゲは食べないかも?
って思ったのに、今までで一番おいしい顔してましたi-237
ミントの気まぐれ具合がなんとも言えませんよね~
モルうさの違いここにあり!って感じですi-203
2007/08/20(月) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
リリィ、絵になります~?うれしいなぁ~
ロゼのふらつき具合ったら、私も何度も見て爆笑i-237
「何すんねん!」と思いながらも、ヒゲのうまさに負けちゃったかな(
笑)
2007/08/20(月) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
ヒゲ祭り!
いつもすごい勢いでヒゲが口に吸い込まれていくのが笑えますi-237
合コンのポッキー!
最近でもやったりするのかなぁ(笑)
2007/08/20(月) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
もちろん?こんなにアリィが独り占めできるわけもなく、
バトルにはアリィVSフゥアという続きがあるんだよ~i-277
ミント、笑えるでしょ?
モルチームみたいにお野菜には必死にならないんだよね~
ほんとマイペースというか、なんというか・・・
絶対O型ではないよ(笑)
2007/08/20(月) 21:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃんさん>
娘たちを褒めてくれてありがとうございます~♪
リリィはお風呂に入ってサラサラの毛になってます。
柔らかさでは、うさぎのミントがNO.1かなi-176
2007/08/20(月) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リリィ、意外と(?)好き嫌いするんですよ・・・
ピーマンやにんじん・パセリとかはあげても無視ですi-202
まさしくロゼは「何すんねん!」だったはず(笑)
でも全く動じず食べ続けているところがロゼらしくて笑えますi-237

2007/08/20(月) 21:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
えっ?お嬢様?そうだとうれしいんですが・・・
ただのバカ娘とも言うらしいです(笑)
ほんと、ミントは何も考えてないんですよね・・・i-239
こんなにふらついてるロゼを見たのははじめてかも!
かなり笑えましたi-237
2007/08/20(月) 21:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
リリィ、角度によってほんといろんな表情を見せるので、
写真撮ってるとおもしろいですi-236
ほんとうさぎってマイペースだとつくづく思います(笑)
やっぱり、よその家のうさちゃんもみんなそうなのかなぁ~
2007/08/20(月) 21:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ヒゲ祭り~
それは、みんなのテンション(ミント以外)が最高潮になるときかも!
えっ?チョー個性的~?i-239
それはいい意味で、受け取ってよろしいんですよね??(笑)
2007/08/20(月) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
可愛いすぎますぅ~?i-178
いつも取り合いって、自分の分があるお方は、どれだけ隣でバトルしてようと全く知らんぷりで食べ続けているのが笑えますi-237
あぁ~マロンちゃんの取り合いも見たいぞ~!(笑)
2007/08/20(月) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪さん>
キャ~♪ 美モルちゃんだなんて、ありがとうございます~i-176
トウモロコシのシーズンももうすぐ終わっちゃいますもんね。
ぜひむ~む~♪さんところもヒゲ祭り開催してみて下さ~いi-237
2007/08/20(月) 21:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
リリィ、小さいのに立派なヒゲですi-239
あら、トウモロコシ食べなくなっちゃったんですね~。
もしや、祭りを開催しまくりだったとか??
きっと来年になったら、また盛り上がりを見せてくれるかも~?
2007/08/20(月) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/228-a6a7ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
