あと休み2日

あと休み2日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の夜、実家から帰ってきました~。

お留守番の娘たちはというと、いつもと変わりなく とっても寂しそうに
aimoの帰りを待っていたみたいですはーと3つ


帰ってくるとこんな風にお出迎え~



・・・って、「そんなわけないやろ」ってツッコミがどこからか聞こえる・・・



正直に申しますと、こんなにお集まり頂いているのは、実家からちょっと持って帰ってきた
巨峰をちらつかせてみたからアップロードファイル

20070817230521.jpg

すんごい勢いで近づいてくるから、こんな写真しか撮れず汗
もちろん、ロゼはちょっと齧って不満そうに帰っていきました・・・



ミントはとってもおいしそうにモグモグheartpink

20070817230826.jpg




長旅を頑張ったリリィも・・・

20070818000511.jpg



20070818000537.jpg

こぉ~んなにおいしいお顔でした~はーと



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



8/17 ロゼ:873g アリィ:1017g フゥア806g ミント:1102g  リリィ:281g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼちゃんは我が家のどんと一緒で甘いのが嫌いなんだね。
な~んか
もったいないよね(笑)
他のみんなは、あ~んなに美味しそうに食べてるのにね。
さすが大物!
リリィちゃん・・・
食べっぷりがいいね(笑)
2007/08/18(土) 02:45 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
お帰りなさいませ~☆
aimoさん、物凄い歓迎っぷり~♪
羨ましい~((◎□◎))ノ…と思ったら、そういう訳だったんですね(笑)
ミントちゃんも美味しそうに巨砲を食べてますね♪(^▽^)
リリィちゃん、巨砲でかいっ!とくわえてる姿に笑っちゃいました~
皆、元気そうで良かったですね♪
2007/08/18(土) 04:36 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おかえりなさぁ~いv-222
リリィちゃんの巨峰を咥えたお姿・・・思わず笑っちゃいました^^
きっと うちの仔達は取り合いして食べるんだろうな^^;
2007/08/18(土) 05:42 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
やっぱり、お家の姫様たちが一番よね~。
ロゼ様はあいかわらずフルーツ苦手なのね。

 結局みんなフルーツ待ってるふりしてaimoちゃん待っていたのよ!
2007/08/18(土) 09:44 | URL | Sumiy #-[ 編集]
いや~、巨峰でつってるとはいえ、こんなに寄ってくるなんて…
うらやましい~(><)
リリィちゃんの写真に大爆笑です。
嫁の待受け画像候補がまた1つ増えました!
2007/08/18(土) 13:29 | URL | takapong #-[ 編集]
わははは
リリィちゃんウケる~
巨峰くわえてる姿かわいいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">でも二枚目の写真ヨダレ垂らしているように見えちゃうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">aimoさんちのワンの真似してみたのね~きっと(笑)
2007/08/18(土) 15:12 | URL | はせ #-[ 編集]
ロゼ様は、甘いものがやなんですねv-22んーでもリリィちゃんは長旅ごくろうさんv-238
2007/08/18(土) 15:38 | URL | 空 #-[ 編集]
リリィちゃぁーん!!
最後の写真のだらーんにはわらったわぁー(笑)
いつもと変わらずさみしかったよー!!!ママー!!!あしょぼww
とはいかなかったんだねー・・・・うん。(笑)
ロゼねえさんやっぱり果物より野菜がいいんだねー!?
2007/08/18(土) 15:54 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
いや~んみんな大歓迎!かわいすぎる~~v-10そしてリリィちゃんのぶどうをくわえた顔・・・(^0^)極めつけはよだれ・・・(笑)
ナイスショットですね~!
リリィちゃん、初の長旅だったけど、元気そうでなによりです♪ほんと大物ですね~!
2007/08/18(土) 16:20 | URL | さわ #-[ 編集]
aimoさん、お帰りなさいませ。
娘達はaimoさんの帰りを首を長くして待ってたでしょうね(^^)ロゼ様に「はよかえってこんかい!」って怒られませんでしたか(^^;)
フゥアちゃん、すっかり元気になりましたね!
リリィちゃん、本当に美味しそうに食べますね~(^^)
2007/08/18(土) 21:15 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃんったら何てキャワイイの~v-238
汁までたらして~笑
今日、私もたまたま旦那の実家からもらってきた巨峰を嵐にあげたの。
なんじゃこりゃって反応だった~
2007/08/18(土) 21:22 | URL | きなこ #-[ 編集]
リリィちゃん大物だわ~
見た目も行動も全てかわいい!早くハジラミの件が落ちついてみんなと一緒にどんな事してくれるのか楽しみ!!
2007/08/18(土) 22:54 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
てりーさん>
ロゼは徹底的に甘いものは嫌いみたいです。
ほんと、おいしいのにもったいな~い(笑)
リリィ、野菜は好き嫌いするのに、果物は好きっぽいです。
おいしい顔を見るとうれしくなっちゃいますよねi-233
2007/08/19(日) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あらー我が家と同じ膝寄せと思ったら、持つもの持ってたのね(笑)
リリィちゃん、ちっこいのにいっぱい頬張ってかわいい~^^♪
それにしても、長旅の疲れが全くないのは、さっすがリリィちゃん!!
2007/08/19(日) 00:17 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ロゼがビデオでは、かなり興奮してたみたいだけど、巨峰はイマイチだったみたいで残念でしたね。しかし、リリィちゃんのぶどうかぶりつき姿、ぶどうが大きいのかリリィちゃんが小さいのか・・ぶどう汁たらして、うんまぃ~っていってるみたいで、かわいすぎます~
2007/08/19(日) 00:21 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
おぎゃん☆さん>
ただいまです~。
えっ?すごい歓迎ぶりには間違いないんですよぉ~i-239
ミントは野菜も果物もなんでも好きみたいです~
リリィ、小さく切ってあげたのに、巨峰がかなり大きく見えます!
まだ小さいんだなぁ~i-228
2007/08/19(日) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
ただいまです~。
リリィも早くお姉さま方との取り合いに参戦してほしいんですけどねi-203
でも今のうちに甘やかしてベタ慣れモルを狙っちゃおうかな~i-233
2007/08/19(日) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そっか!
みんな気のない素振りしながら、本当は私のことをかなり心待ちにしていたんだ!
そうに違いないi-278
2007/08/19(日) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
娘たちはこうやって、何かもらえる?ってなった時には来てくれるんですよ~
でも、最初からって訳じゃなかったので、毎日、ゲージの外で手からお野菜をあげるようにすれば来てくれるようになるかも!?
また待ち受け候補が増えたなんてうれしいなぁi-178
2007/08/19(日) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
そうか~なるほど!
ラブを見て真似してたのか~
なんてすごい! 天才か?(親アホi-239
2007/08/19(日) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
空さん>
ロゼは徹底してフルーツが嫌いみたいです。。
リリィは長旅の疲れも見せず、元気いっぱいですi-237
2007/08/19(日) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
笑ってくれた?
今後、リリィはモカ姫みたいにお笑いも担当できちゃうかも~
はぁ~
1度でいいから、帰ってきたらこんなに歓迎してもらいたいもんだなぁ
お小遣い、いっぱいあげるのにぃ~i-278
2007/08/19(日) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
こんなに大歓迎されると失神しちゃいますよぉ~(笑)
長旅でも、ちっとも疲れもみせずi-203
そういえば、新幹線の中で大きな声で鳴かれなくてよかったi-239
2007/08/19(日) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ただいまです~。
「はよかえってこんかい!」なんて言われたら感激ものですけどね~。
「もう帰ってきたん?」って感じでした(笑)
フゥアは、手術前よりすごく元気になりました!
最近では何か貰いにくるのも1番ですi-277
2007/08/19(日) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
汁たらしまくりでしたよ~(笑)
おっ!嵐くんも巨峰を!
やっぱり甘いからダメだったかなi-278
2007/08/19(日) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
こんな小さいうちから大物とは、将来どんなことになるのやら・・・
権力争い?が楽しみですi-233
2007/08/19(日) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
最近はレジャーシートを敷くと何かもらえる!って覚えたみたいで、何も持っていない時も来てくれるようになりました~i-233
っていっても実質持っているのと同じか・・・
リリィは元気いっぱいはじけまくってますi-203
2007/08/19(日) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
こんなに楽しみにしているのに、果物だとわかった時のロゼのむかついた顔ったらありゃしません(笑)
巨峰、すごい小さく切ったんですよぉ~
前歯が見えてるのが笑えますよね~i-237
2007/08/19(日) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/227-4827416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
