夏休み

夏休み に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

13日から、帰省しているaimoです。

娘たちは?というと・・・

リリィだけ一緒に連れて帰っています~
シラミ退治の経過をチェックしたいし、リリィならまだ衣装ケース暮らしなので、
環境が変わってもストレスになりにくいと思ったからです。

お姉さま方とミントはaimo彼とお留守番です家


新幹線での移動も、びびることなく余裕でお野菜を食べたりくつろいでいたリリィちな♪
実家についても我が家のようにすっかりくつろいでます。
その実家ですが、ミニチュアダックスが4匹というこれまた大家族なのです。



しかし!ここでも大物ぶりを見せてくれました!

DSCF4446.jpg

ラブ(ブラックタン)と、こりん(チョコダッフル)に見つめられるリリィheartpink
全く気にせず・・・



昔からモルモットが大好きなラブ
先代モルちゃんの時から、いつも必死になってモルを凝視はーと
そのうちヨダレを垂らします汗(だらだら)
DSCF4450.jpg

全く気にせずお食事するリリィ・・・



まだロゼが1モル暮らしだった頃に実家に連れて帰ったことがあるのですが、そのときはちょっとストレスで●を軟らかくしたりしていたのに~
リリィはやはりかなり大物
ポップコーンジャンプしまくりでとっても楽しそうにしていますハート



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


8/15 リリィ:259g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はぁ~~暑いですねぇ~v-402
実家でのんびり過ごされてますか?
今回はリリィちゃんと2人旅だったんですね!楽しい道中ですよね~e-266気が向いたら途中下車して寄ってくださいね~♪
ラブちゃんが、よだれを垂らしてみてるなんて・・・なんか勘違いしてなきゃいいですけど!v-398
2007/08/15(水) 13:27 | URL | さわ #-[ 編集]
aimoたん実家いってたんだぁー??
しかもリリィちゃんだけえこひいきー(笑)
ってウソウソww
しかし、本当に大物だね?
環境がかわってもポップコーンしまくりとは・・・
本当に大物だわ(笑)
コレからが楽しみだよー!!!
ラブちゃん。ヨダレたらして。。。
よっぽどあそびたいんだなぁww
実家から帰ってくる時気を付けてねんww
2007/08/15(水) 14:19 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
あらん。いいわね~。あたしは今日も仕事でぇ~す
お盆休みは無いで~す
環境変わっても元気なのは良いことだ!v-7
2007/08/15(水) 15:40 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
いや~度胸ありますね~
やっぱり個性ってありますよね
ウチのピーなら気絶もんですよ
2007/08/15(水) 18:17 | URL | takapong #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
帰省中なんですね!ごゆっくり(^^)
実家も大家族なんですね!しかしさすがはリリィちゃん!本当の大物ですね(^^)
犬って自分よりも弱いものを守ろうとするようですね!偉いです(^^)
2007/08/15(水) 18:25 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃんったら、ロゼ様よりも大物らしい・・・・・。
つきそいのできるモルがまたお一人様・・・。
2007/08/15(水) 20:24 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ほ…ほんとにリリイちゃまv-22大物ですねv-238でも、犬様たちに、みられてても平気…あーもうすごすぎで何も言えない★
2007/08/15(水) 22:02 | URL | 空 #-[ 編集]
おじゃまします!

モルさまめちゃかわいい♪
さわりたーい(^o^)丿
グレーの子めずらしい色だね
2007/08/15(水) 22:41 | URL | ぎゅうちゃん #-[ 編集]
aimoさん、帰省中なんですね♪
ゆっくりお休み楽しんでくださいね(^▽^)ノ
え~?わんちゃん、モルちゃん大好きなんだ~!?
可愛いですね(>w<)

しかし、リリィちゃんは本当に大物の気配ですね…(・◇・)ノ
危うし?ロゼ様TOPの座?
2007/08/16(木) 00:08 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おや、新幹線で2人旅ですか!
リリィちゃんは相変わらず大物!!
モル好きなラブちゃんもいいキャラですね(笑)
リリィちゃん、本場で大阪弁仕込んで、ロゼ様をびっくりさせちゃおう♪
2007/08/16(木) 00:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
実家のダックスちゃんかわいい~そしてその中でまったりくつろぎ中のリリィちゃん。ここでも大物ぶりを発揮していますね。しかし、臨時のケージにしては隠れ家まで用意してあってすごいですねー。あの隠れ家もしかして家から持っていったとか・・・
2007/08/16(木) 00:33 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
いいなぁ。
aimoさん・・・
自分には連休がありません・・・
代わりにといってはなんですが、ゆ~くりとして下さい(笑)
ワンちゃんを怖がらないんですね!
凄い・・・
2007/08/16(木) 02:34 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
おじゃまします。
リリィちゃんやっぱりきゃわゆい!
実は2モルちゃん欲しくて同じショップでコロネットとリリィちゃん問い合わせしてたんだ~。でも会えて嬉しい!!時々遊びに来ますv-291

2007/08/16(木) 07:22 | URL | しずぽん #-[ 編集]
リリィちゃん、大物!
将来が楽しみだね。(* ^ー゚)
2007/08/16(木) 09:59 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃん、ここでも大物ぶりを発揮!
すごいですねぇー。
可愛いなぁー。
てか、ラブちゃん、モルを凝視し、ヨダレを垂らすんですか?(笑)
お、おいしそうだから?(笑)
これからのリリィちゃんの成長が楽しみですねぇ。
2007/08/16(木) 14:20 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
私も昨日まで旦那の実家に居て、嵐も一緒だったけど、ユピー(ミニチュアダックスフント)には近づけなかった。
何かあったらとか考えちゃって…
嵐なら全然大丈夫そうなのにね(笑)
2007/08/16(木) 17:39 | URL | きなこ #-[ 編集]
ラブさん、ヨダレって...(笑)。
食べたくなっちゃうほどかわいいよね、リリィさんたら。
わかるわかる!
2007/08/16(木) 19:43 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
さわさん>
お盆中で新幹線が混んでいたので、コソコソとリリィにお野菜をあげての旅でしたi-229
ラブはすんごいんですよ~ 凝視しながら床を掘り出したりするしi-202
名古屋、行きたかったんですけどね~! 現在、超ビンボーなので、諦めました・・・
次回はベィビーが産まれて落ち着いた頃がいいですかねぇ??
2007/08/17(金) 20:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
そうそう!リリィだけえこひいきなんだよぉ~(笑)
さっすが仔モル!っていう素早い動きとポップコーンジャンプをしてて、
見てるだけでおもしろいi-237
ラブのよだれ・・・ お腹空いてないとは思うんだけどねぇ・・・(笑)
もう実家から帰ってきました~♪
2007/08/17(金) 20:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
あら、お仕事だったんですね。
お疲れ様です!
あっ! そういえば、私とまぁちゃんさんの距離がかなり近づいていたはずですよねi-236
2007/08/17(金) 20:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
モルの数だけ個性がありますよね~。
ロゼもアリィとフゥアをお迎えしてから、かなり貫禄UPしたし、かなりびびりんだったフゥアも最近は積極的だし、性格は多少変わっていくかもしれませんよぉ~i-228
2007/08/17(金) 20:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そう! 実家も貧乏な大家族なんです(笑)
うちのワンコたちに、果たして弱いものを守ろうとする心があるのか・・・
揃っておバ○さんのような・・i-239
2007/08/17(金) 20:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
リリィのおでかけには、ロゼに付き添ってもらおうと思ってたのに、1モルも全然平気らしく・・・i-239
将来はロゼの介護ができちゃったりして?(笑)
2007/08/17(金) 20:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
空さん>
ここまでの度胸の持ち主とは私もビックリですi-203
ワンコたちみんなで必死にリリィを見ようとしているのに、知らん顔なのが笑えましたi-237
2007/08/17(金) 21:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃんさん>
いらっしゃいませ~
リリィのこの色に惚れてお迎えしたばかりなんです。
まだ仔モルなので、大きくなったらどんな毛並みになるのか楽しみですi-228
2007/08/17(金) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
そう、ラブは昔からモルに必死でほっといたら一日中眺めているかも・・・(笑)
果たしてリリィはロゼを越えることができるのか!?
う~ん・・・でもあの風格と貫禄はやはりTがないと無理かもi-278
2007/08/17(金) 21:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
他のワンコたちは、そんなにでもないのにラブだけはかなり必死なんです(笑)
リリィ、浪速のワンコたちに囲まれてずいぶん大阪弁が身についたはず!?
ロゼより口が悪くなってたりしてi-230
2007/08/17(金) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
実家のワンコたちも、それぞれ性格が違っておもしろいです。
木のトンネルは、リリィが落ち着けるようにキャリーの中に入れて、
家から持っていったんです~
新幹線の中でも、トンネルの中で足を伸ばしてくつろいでましたi-228
2007/08/17(金) 21:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
てりーさんは、連休なしなんですね・・・
でも、私は派遣なので休んだ分だけ給料が減るだけなのです・・i-241
ワンコたちは、リリィに興味津々なのに、全く気にしていないところが笑えました(笑)
2007/08/17(金) 21:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しずぽんさん>
いらっしゃいませ~。 コメントありがとうございます。
しずぽんさんも問い合わせされてたんですか!!
コロネットちゃんもかわいいですよね~ お迎えはされたんでしょうか?
またぜひ遊びに来てくださいねi-236
2007/08/17(金) 21:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと成長が楽しみです~
早く大きくならないかなぁi-233
2007/08/17(金) 21:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ラブは昔っからビックリするぐらい必死なんですよね~i-239
ほっとくと、寝ないでずっと見つめてるかも?
でも、たぶんリリィに向かってこられると後ずさりしちゃうと思います(笑)
2007/08/17(金) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
たしかに、見ていないところでは何があるかわからないので、一緒にするのは心配ですよね。
嵐くん、おいしいものいっぱい食べてきたかな?i-277
2007/08/17(金) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
そうそう!
私も娘たちはみんな食べちゃいたいほどかわいいも~んi-277
2007/08/17(金) 21:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/226-f88f565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
