ゴシゴシさっぱり~

ゴシゴシさっぱり~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はロゼとアリィのお風呂デーでしたキラリラ


まずは、いつも洗われている間、ジュピジュピ文句言いまくりのアリィ。

20070811002443.jpg

えっ??そうかな~ ずいぶん薄汚れてたけど・・・・




さてさて、いつも余裕のロゼ姐さんは・・・


20070811002911.jpg




フゥアは来週の予定ですちな♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


8/10 ロゼ:900g アリィ:1030g フゥア815g ミント:1095g  リリィ:228g


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アリィちゃん、固まってますね(笑)
それに比べ、ロゼさんは本当に気持ち良さそう♪
余裕たっぷりだね。

我が家は今まで一度も入れた事がありません・・・
いつも、濡れたタオルで拭くだけです。
お風呂のお湯は何度ぐらいにしてるのかな?
2007/08/11(土) 00:50 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
いや~ん、ロゼ様、お可愛い♪
頭の上のものは・・・?タオル?
いいお顔だわ^^
アリィちゃんは嫌がっているのがよーくわかります(笑)
お手手の踏ん張りに現れてますな!
2007/08/11(土) 01:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
aimoさんたら、オチャメー頭に手ぬぐいなんて乗せちゃって(笑)
アリィちゃん引きつっててかわいい~と思ったら下にあまりにも余裕なお顔のロゼ様の写真が。
もう余裕というか貫禄というか、ますますロゼ様のファンになっちゃいましたよ。
2007/08/11(土) 02:03 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
アリィちゃんとロゼ様の、入浴シーンが全然様子が違って面白い~~!!
ロゼ様、温泉慣れしている方のようですね?最後に温泉も飲んじゃいそうです(笑)
アリィちゃんの少し嫌がっている様子もラブリーこの上ないです…
次回はフウァちゃん…ロン毛モルの入浴変身後がたまらなく好きな私…
楽しみです(>▽<)ノ
2007/08/11(土) 07:51 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
ふんが~っ!!
か、かわえぇ。。。

アリィさん、お手手が細くて華奢な女の子なのですね。
ロゼ姐さん、このお写真は目がすっごくやさしくなってる...いや、いつもやさしいのは存じておりますけどもね、ごふんごふん。
2007/08/11(土) 10:56 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
アハハ!ロゼ様「ババンがバンバンバンv-48」って唄いだしそう♪
本当に気持ちよさそ~
2007/08/11(土) 12:29 | URL | きなこ #-[ 編集]
やはりロゼ姉さん・・・
大物です・・・・
やっぱり大物はお風呂に入る時も余裕なんですなぁーww
アリィちゃんはプイプイ文句タラタラなのね(笑)
ファアちゃんは毛がちょっぴり長いから覚悟きめないと・・・・ね?
2007/08/11(土) 12:51 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
お~我が家のアイドル、アリィちゃんの入浴シーンだー!
ロゼちゃん貫禄ありまくりですね(^^)
ウチもそろそろお風呂入れてみようかな
2007/08/11(土) 12:53 | URL | takapong #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
アリィちゃん、以前aimo家におじゃましたときも文句言いまくりでしたからね…想像できます(^^;)
ロゼ様は本当に気持ちよさそうですね(^^)さすがです!
2007/08/11(土) 18:53 | URL | toy #-[ 編集]
ロゼ様素敵ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
手ぬぐいが似合うモルそうそういませんよ!
アリィちゃん・・・う、うん。十分白いよね!
2007/08/11(土) 22:10 | URL | はせ #-[ 編集]
あはは~、アリィちゃんがひとまわり小さく見えるぞ~~♪
ロゼさまはカピバラさんの入浴みたいにリラックスしてるし~。

フゥアたんもお風呂に入ると、かなり縮みそうですね~。
2007/08/11(土) 22:17 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
お風呂で文句ジュピジュピwww目に浮かぶ~
数日ゴブサタしているうちに
リリィちゃんも来てたのね!
ライラックカラーの仔はよく私もHPで見てて可愛いなあと思ってたよ。
虫さん退治、ガンバレー!
2007/08/12(日) 10:37 | URL | サンボ #-[ 編集]
初めまして☆リリィちゃんとロゼさまは、お風呂に入ってもおとなしいですねv-266えらいなー
2007/08/12(日) 11:36 | URL | 空 #-[ 編集]
てりーさん>
アリィは文句は多いんですが、わりとジッとしてるんです~。
ぜひ、しろちゃんの入浴シーン見てみたい!
アリィとそっくりかも~i-237
病院の先生に温度を聞いたところ37℃ぐらいがいいみたいです。
去年、アドバイスしてもらった時の記事があるのでよかった見てみてください。
http://roseko.blog67.fc2.com/blog-entry-57.html
2007/08/13(月) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ロゼの頭上のは手ぬぐいでっせ~
本当はからくさ模様がよかったんですが間に合わなくて(笑)
アリィ、お風呂後は顔意外すんごく白くなりましたi-239
2007/08/13(月) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
お風呂といえば、手ぬぐいですよ~(笑)
写真、撮る時もアリィは手で押さえておかないと心配でしたが、
ロゼはしばらく離していても全然平気でしたi-278
ロゼにファンが増えたと伝えておきますi-236
2007/08/13(月) 00:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
ロゼ、温泉の飲んだらどこの湯かわかっちゃうかも?(笑)
アリィのもロゼの毛もかなり水をはじいてましたよ~
おぎゃん☆さんは、ロン毛入浴フェチ?
フゥアの写真たくさん撮っておきます~i-237
2007/08/13(月) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
むふふふぅ~
ほんと!アリィの手、お湯に濡れてずいぶん細く見える!
こんな手であのお尻を支えているとはi-239
そうそう、もっちろん、ロゼはいっつもやさいいお目目i-176
2007/08/13(月) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
実は私が「ババンがバンバンバン♪」って唄ってる
ロゼの入浴動画があるんですよ~
でも私の声がノリノリ恥ずかしいのでUPしませんi-229
2007/08/13(月) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
今度、ロゼと一緒に湯船につかっちゃおうかな~i-239
それとも一緒に温泉に泊まりにいくとか!(笑)
アリィの文句はすごいよ~
フゥアは乾かすのが大変そうだi-203
2007/08/13(月) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
おおっ? なんとアリィがアイドル?
ちょっと・・いやかなりぽっちゃりアイドルですが(笑)
お風呂入れたら、触り心地がすんごくよくなりますよi-228
2007/08/13(月) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
お風呂や爪きりの時はあの文句がもっと大きい声になるんですよ~
ロゼには乾かす時に「さっさとしろ!」って怒られましたi-230
2007/08/13(月) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ロゼはどんなアイテムも似合うということでよろしいでしょうか?(笑)
アリィ、風呂後は鼻筋のところだけ妙に薄汚れていて笑えますi-237
2007/08/13(月) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
アリィ、乾かすとどすこいおちりが更に大きくなってましたよ~i-280
ロゼだったら、カピバラさんと交じって温泉に入れるかも!
フゥア、手術後からかなり毛が伸びたのし、洗ったらすっきりしそうですi-203
2007/08/13(月) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
ほんと文句ジュピジュピ、ブーブーi-239
そう、また娘が増えちゃいました。
モルっていろんな毛や色の仔がいて見てるだけでも楽しいよね~
シラミ退治がんばりまっすi-203
2007/08/13(月) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
空さん>
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
お風呂に入ってるときはおとなしいのですが、ドライヤーで乾かす時は嫌がられますi-241
またよかったら遊びに来てくださいね~
2007/08/13(月) 00:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/224-cf0bbf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
