おやすみ~

おやすみ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もうかれこれ、ずぅ~っと前から娘たちに作ってあげたいな~って思っていたものが
ありました。

しかし、いつもこんなの作りたいな~と妄想はするのですが、手芸がヘタクソで
センスのない私・・・
なんてったって玉結びもまともにできましぇん汗


それがやっとこさ出来あがりましたちな♪

20070802001422.jpg

えっ?
こりゃあ何だって?
いやいや、枕にしか見えないでしょう~汗(だらだら)


さてさて、娘たちは喜んでくれるのか?
もちろん喜んでくれるに違いない!!



いつも新しいものには、とっても反応のいいアリィ
今回も1番に枕の近くにはーと3つ

20070802002134.jpg


20070802001820.jpg




お次はロゼ姐さん!
なかなかお使いにならない・・・ またまた遠慮しちゃって~~
寝ているところに差し出すと・・・・



20070802002339.jpg




そして、いつもみんなが使って安全を確認してからのフゥアたん。



20070802002850.jpg


みんなとっても喜んで使ってくれましたとさ(?)




:現在の枕の様子は聞かないで下さい汗


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
モル専用の小さな枕、よくできてますよ(^^)みんな使ってくれてよかったですね!フゥアちゃんは使い方を間違って…ないですね(^^;)
その後の様子は聞かない方がよろしいようで…(^^;)
2007/08/02(木) 04:02 | URL | toy #-[ 編集]
わあ、かわいい。みんな喜んでくれたんだ。作り甲斐があったね!(*^ー゚)b グッジョブ!!
2007/08/02(木) 08:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
かわいいです~♪しかもみんな、いい具合に使ってくれてる(^0^)
でも・・・その後は聞かない方がいいんですね(^-^;)また冬になったら使ってくれるかも!?
2007/08/02(木) 09:51 | URL | さわ #-[ 編集]
わあぁ~~!(>▽<)ノ
モル専用の枕、すごく可愛いです♪
皆、喜んで使ってくれてますね!
すっごく可愛くて、愛情こもってますね!柄もかわいい!(^w^)
2007/08/02(木) 10:33 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
いいな~可愛いな~v-238
嵐にも作ってあげたいけど、見慣れないものがあると絶対に近づかない嵐。
暴れん坊なくせに結構臆病なんだよね~
弱い犬ほどよく吠えるみたいな(笑)
2007/08/02(木) 10:50 | URL | きなこ #-[ 編集]
可愛いっ♪
生地も可愛いっ♪
枕いいですねぇー。
愛情たっぷりの枕i-178
モル娘ちゃんたち幸せモノだなぁ~♪
2007/08/02(木) 10:58 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
すごいじゃないのーーー!!
枕じゃん!!
しかもみんな寝てくれるの?凄い・・・
しかし皆さん・・・飼い主思いのいい子だわぁー(笑)

フゥアちゃんはなんか使い方違うような気がするけどね・・・・(笑)

で?今は??
2007/08/02(木) 13:03 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
おっ!この生地は見覚えがありますよ~
気のきいたカワユイ物つくってあげたんだ!
ロゼちゃんなんてとってもリラックして、嬉しいですねぇ
コットンフィールズ?
2007/08/02(木) 14:16 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
カワイイ枕ですね。こんなの作ってもらって本当にaimoさんちのモルは幸せですよ!ロゼの哀愁ただようおめめがホントにはぁ・・・って言ってそう。でもうちのモルも牧草や巣箱の入り口を枕にして寝てますから
枕けっこう便利だと思います。その後の枕の行方がかなり気になります・・
2007/08/02(木) 15:18 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
一度でもつかってくれればいいと思いま~す。
わたしも作ったんです、昔。。。
でも、アタマをのせてくれることは一度もなかったなあ。(≧人≦)

*どこをのせたかは聞かないでください(笑)。
たぶん、いまの娘さんたちといっしょ...???
2007/08/02(木) 19:17 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
にゃんとも!
これは、考える事は皆同じですね。昔のモル達に私も作りました。(みんなちゃんと使ってくれたよ)生地はヤギさんですね。うぬぅ~!私も富久介に使ってあげたくなりました。o(`へ')○
2007/08/02(木) 21:51 | URL | いなっち #-[ 編集]
人間がやるように、「アタマの位置が違うんダヨな」的な枕にパタン、パタン!
っていう仕草。 あれはホント不思議だよねぇ。
こないだペットショップのモルさんも やってたよww 人間ぽいよね。
2007/08/02(木) 22:19 | URL | サンボ #-[ 編集]
きゃ~!かわゆい~♪
みんなイヤイヤうれしそうに使ってますね!
アリィちゃんはさすが!演技が上手!?
2007/08/03(金) 00:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
みんな使ってくれてよかったですね♪
使う時も、ちゃんと性格が出るんだぁ。
現在はって事は・・・
ひょっとしてビリビリ?
ちょっと気になります。
2007/08/03(金) 02:07 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
うわi-176みんな頭のせてるーi-175
ロゼさんの寝てるとこに差し出す・・ってあたりがウケました(笑)
今はどうなってんのだろうか・・v-416
きっと使ってくれてるよねっv-353
手芸・・・私も趣味のはずなんだけど、私も針なんてしばらく持ってないよv-12
やっぱミシンがないとねーi-190手縫いだと疲れちゃう面倒よねーi-239
2007/08/03(金) 15:48 | URL | オイモ #NkOZRVVI[ 編集]
うわー。すごく一杯コメントついてるとつけていいものか・・と思ってしまうのですが、あんまりかわいいのでつけちゃいます。
aimoさんは、モルさん思いですね~。でモル達もちゃんと枕にしてくれてるところがエライ!。あと、ちゃんと挟まれちゃうフゥアちゃんもエライ!。
2007/08/03(金) 22:44 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
サイズもモルちゃんたちにぴったりで、すごく気持ち良さそうに見えますね~。
次は何を作っちゃうんでしょうか・・掛け布団?
2007/08/04(土) 15:41 | URL | waca #-[ 編集]
皆さまへ>
お返事遅くなってすんませんi-202
aimoはいい加減なことを言うてるので、わたくしロゼがお返事します。
2007/08/04(土) 21:44 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
よくできてるか?
だんだん、めっちゃ縫い目が大きくなってるねんで。
寝てるとこ、グイグイ押し込んでくるから、しゃないから使ったってん。
その後?aimoの為に黙っといたろかな。
2007/08/04(土) 21:48 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
アリィは喜んでるように見せるのうまいからな~
おやつ狙いちゃうかな。
2007/08/04(土) 21:49 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
布がかわいいから、かわいく見えるやろ?
その後? さわさん、aimoに作らされたらかわいそうやから言っとくけど、
1個は汚したったから、既にゴミ箱行きやねんで。
2007/08/04(土) 21:50 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
みんな喜んでるように見える?
うちらやっぱり演技派やな~ 
柄がかわいいから、よく見えるけどヘタクソやでー
おぎゃん☆さん、手作り上手なんやろ? 羨ましいわ!

2007/08/04(土) 21:51 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
嵐くんは、びびりんなん?
でも暴れん坊? どういうことや!
うちに来たら、精神から鍛えたるで~ 

2007/08/04(土) 21:52 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
幸せものなんかな~?
こっちは結構、気ぃつかってんねんで。
アリィはいっつもかなりの期待の目で見られるらしいし。
aimoは世話がかかるわ
2007/08/04(土) 21:52 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
無理やり押しくるねんで。 寝たらなしゃあない。
うちら、ええ子やろ~?
フゥアは挟まるの大好きやからな~
今は? ええ子やから内緒にしとくわ!
2007/08/04(土) 21:53 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
リラックスしてるように見えた?
しゃあないからaimoに付き合ったってん。
そうそう、コットンフィールズってところで買ってきたみたい。
まだ布あまってるみたいやけど、どうするんやろ?
もう枕はいらんねんけどなぁ・・・
2007/08/04(土) 21:54 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
幸せもの?? 
あ~もうしゃあないから、そういうことにしとったろかな。
イマイチの寝心地やってん。
やっぱりヘタクソやからやろうな~。
その後の行方は、かわいそうやから言わんとくわ。やさしいやろ?
2007/08/04(土) 21:55 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
そうやろ? ちょっと気ぃつかって、写真ぐらいは撮らせてあげてん。
Pさんも作ったったんや~。
しかし、アタマを乗せんと一体どこを乗せるんや?
うちらは、もうどこも乗せてへんよ。
2007/08/04(土) 21:56 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
いなっちさんも作ったことある!
しかもみんなちゃんと使ってくれたとは、いい子たちやな~。
富久介ちゃんは喜ぶかな? 
2007/08/04(土) 21:56 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
うちらも寝方にはこだわるんやで。
テンピ○ールの枕やったら、ずっと寝たってもいいねんけどな~。
ペットショップにはかわいいモルさんおった?
2007/08/04(土) 21:58 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
さっすがぽんきっちゃんは、わかってるな~。
アホのaimoに教えたって!
アリィは、うまいで~ したたかな女やからな。

2007/08/04(土) 21:58 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
みんな同じリアクションやったら、演技がバレるから、
そこはうまいこと調整してるねん。
ビリビリにはなってないよ~。
・・・だって触ってないから・・・
2007/08/04(土) 22:00 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
オイモちゃん>
久しぶりやな~
もう、aimoにはいっつも世話かけられてるねん。
えっ?まだ使ってると思う?
今度遊びに来て!きっともういや、絶対ないから。
aimoもミシン欲しいってずっと言ってるけど、まぁ何か作っても1個やろうな。
そういや、オイモちゃん、まだビリーやってる? もう埃かぶってるやろぉ~?
2007/08/04(土) 22:03 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
aimo、コメントはいっつもうれしいって喜んでるで~
そうそう、ちゃんと使ってあげるうちらってエライやろ~?
フゥアは挟まれリアクション専門やから!
2007/08/04(土) 22:10 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
wacaさん>
き、気持ちよさそうに見える??
演技がうますぎて掛け布団なんて作られたら困ってまうなぁ・・・
ちなみに、ミントなんて、全く興味示してませんでした。。
2007/08/04(土) 22:14 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/220-4c593937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
