成功率↑

成功率↑ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた恒例になっているゲーセンへ行ってきました
なんと!!先週に引き続き、GETしちゃいました!



今回は5回!
ずぅ~っと前から欲しくて狙っていたもの

20070731005741.jpg

ミスバニーちゃんのクッションちな♪ 
ずっと狙っていた絵柄のやつじゃなかったんですが、大満足はーと3つ


それにしても、前までうちには「キャラもの」は絶対置かない主義だったんです。
し、しかし最近どんどん増殖してきてます・・・
いい年こいでお恥ずかしい限りでございます汗(だらだら)



20070731011559.jpg

ミントのお気に入りエリアheartpink



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


7/30 ロゼ:902g アリィ:1034g フゥア820g ミント:1100g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
こんな大きいのを5回で取るとは…やりますね!でもこれもミントちゃんの餌食になるんでしょうか(^^;)
いい年こいてって…aimoさん、まだまだ若いじゃないですか!僕も若いときは車の後部座席に景品のぬいぐるみがたくさん転がってました(^^;)
次のオフ会はゲーセン巡りってのもいいかも(^^)
2007/07/31(火) 02:54 | URL | toy #-[ 編集]
前回もミントちゃんはタオルで遊んでましたよね。
一緒に戯れてみたいです♪
ピンクのウサギのクッション似合って可愛いですよ。

2007/07/31(火) 02:56 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
ミントちゃん!遊ぶ遊ぶ!
仲間に入れて~~~!
2007/07/31(火) 08:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
マイメロちゃんに、ミスバニー!
ミントちゃんの可愛い女の子グッズがドンドン増えて、ミントちゃんもご機嫌ですね(>w<)ノ~♪
ウサキャラに囲まれた、ミントちゃん、とってもかわいいよ~♪
2007/07/31(火) 09:31 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
またまたGETですか!
すごーいっ!
大きいのにすごいですねぇー。
私は、あの夢以来何もGETできてません(笑)
ミントちゃん、一緒に遊んでくれる?i-237
そんな顔で「一緒に遊ぶ?」って言われたら、飛んで行きたくなっちゃうよー。
2007/07/31(火) 09:57 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
うわぁー!!!!
ミントっちすっごい御満悦だねー!?
これもホリホリ&カジカジでボロボロになるのかなぁ・・・・布だし。。。タオル生地っぽいし・・・(笑)
こんどaimoたんちでゲーセンGETお披露目回してよー(笑)
2007/07/31(火) 10:30 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
そういえば・・aimoちんがキャラもの可愛いって言ってるのってカピバラさんとかモルグッズ・ウサグッズを集めだした時からかもねi-237
雑貨屋さん巡りしてたときにはキャラのキの字もなかった気がする~(笑)
まーでもミントたんの楽しそうなお顔i-189
可愛いウサギグッズを増やしたくなるのも分かるよ~v-10
2007/07/31(火) 14:26 | URL | オイモ #NkOZRVVI[ 編集]
ミスバニー好きですv-238
ミントちゃんに合ってる~
女の子っていいな~
嵐が乗ったらコワイワv-12
2007/07/31(火) 14:30 | URL | きなこ #-[ 編集]
ミスバニーのキャラとミントちゃん
ぴったり合ってますよ~。5回でとれるのは運とaimoさんの腕ですね!家にはキャラ物ほとんどないんですが実は好きで最近はリラックマとかぬいぐるみをコッソリ買って車の後ろに座らせてマス。
2007/07/31(火) 15:13 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
実はキャラものがよくわかってないのですが、
これはミントちゃんによく似合ってるわ~
うちには一緒に撮るものがないなあ。
これは一念発起して取らないと?(笑)
2007/07/31(火) 20:34 | URL | with me #-[ 編集]
aimoさん、ごぶさたしました~。
クッションのうーさんもかわいいけど、やっぱミントちゃんにはかなわないわぁ~。

私はブログを拝見していて、ずっとaimoさんはキャラクター好きだと思ってましたです。
2007/07/31(火) 20:47 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
私もさ、キャラもの置かない主義だった。
でも小さいペットを飼うとなんだかそうなってくるんだよねぇ わかるわ。
2007/07/31(火) 22:36 | URL | サンボ #-[ 編集]
toyさん>
ミントの餌食?? お友だちですよぉ~(笑)
いえいえ、もう若いとは言えません・・・
シミやらシワやら肉やらが増殖中しまくりですi-202 あ、肉は関係ない!?
ゲーセン巡りのオフ会いいですね! 誰が一番つぎ込むかi-239
2007/08/01(水) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
タオルは気に入ったみたいで、ゲージから出てくると、このお気に入りエリアに真っ先に向かってます。
私のことは通りこして・・・i-241
なのでタオルで包んでやりますi-239
2007/08/01(水) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
遊んでくれます??
「お土産持ってきてね♪」ってミントが言ってますi-235
2007/08/01(水) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
うさ飼いになると、うさグッツが今までより一層かわいく見えちゃいますi-176
ミント、クッションに挟まれてくつろいでますi-228
2007/08/01(水) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
クッションの置き方が前と変わっていたからか、見事GETできました~
あにゃ。さん、飛んで来てくださ~いi-237
注意:破れてもいいTシャツ着用
2007/08/01(水) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
今のところクッションには被害はでてないけど要注意だ~!
勝利品お披露目するよ~
カピバラさんグッツ満載でっせ~i-239
2007/08/01(水) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あっ、また出遅れた;
キャラものであふれていくaimo家・・・(ぷぷっ!)
ミントちゃん、おばちゃんと遊んでくれる?
なにかふわふわモノ、持って行かないと入れてくれないかな・・・
2007/08/01(水) 00:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
オイモちゃん>
そうそう! ナチュラルフレンチ目指してるからキャラはご法度だったのに・・・
今は部屋中にあふれまくってるよi-229
すんごいかわいいミスバニーちゃんのTシャツがあったから、欲しくてたまらなかったんだけど、外に着て歩いたら犯罪になるかと思ってやめといたよ(笑)
2007/08/01(水) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
きなこさんもミスバニーちゃん好きですか~
セクシーバージョンのミスバニーちゃんもかわいいんですよねぇi-178
嵐くんは、やっぱりドクロでかっこよく!(笑)
2007/08/01(水) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
もう毎週通ってるから、少しは腕が上達したかな?(笑)
このミスバニーちゃんは正面顔ですが、しっぽもキュートなんですよ~。
リラックマちゃんもかわいいですよねi-233
うさぎさんの耳つけたリラックマちゃんがやっぱり気になります♪
2007/08/01(水) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
with meさん>
あれあれ?
名前がwith meさんなのは、何か意味があるのでしょうか??
ミスバニーちゃんは、ディズニーのバンビに出てくるキャラなんですよ~。
っていってる私もバンビってみたことないんですがi-202
ゲーセンでぜひなんかGETしてみて下さいi-236
2007/08/01(水) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
お久しぶりです~
ミントにはかなわないですかi-233
でもミスバニーちゃんみたいな仔がいたらお迎えしちゃうなぁ(笑)

たしかにいろんなキャラを登場させてますもんね。
保育園で勤めていた頃までは、キャラ好きだったので、その名残りがやっぱりあるのかもi-239
2007/08/01(水) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
おぉ~ サンボちゃん、置かない主義っぽいかも!
すごくシンプルでオシャレなお部屋なイメージi-228
2007/08/01(水) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ゲーセン中毒かもしせませんi-239
いい薬知りませんか?(笑)
お土産はホリホリができるひろ~いお庭がいいそうですi-235
2007/08/01(水) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃんと似合っている~
そしてaimoさん保育士さんだったんですか?それも似合うかんじ。
2007/08/01(水) 02:58 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
あるさん>
ミント、似合ってます?i-176
そう、保育士やってました~。
もう何年も前ですけどねi-228
生まれ変わったら獣医に挑戦してみたいな~!
2007/08/01(水) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/219-61f1bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
