ホームパーティ

ホームパーティ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この間、ミントのお家でホームパーティが開かれたみたいです


20070714024911.jpg
(携帯カメラで撮ったものなので画像悪いです)



パーティは大盛り上がり
うぅ~ん。。それにしてもなんかどっかで見たことあるような光景な気がするけど・・・??




あ!そういえば、お一人様ご参加してないような・・・




アリィは行かないのぉ?

20070727004533.jpg

アリィとミントの関係についてはこちら



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


7/26 ロゼ:917g アリィ:1045g フゥア835g ミント:1104g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そうだよねー????
これ。。。どっかでみた事あるような・・・・
でも思い出せないんだよなぁ・・・
とくにロゼねえさん・・・
なぁんかどっかでみた事あるようなぁ。。。

それにしても、仲良しだねー!?
アリィちゃん以外わ(笑)
2007/07/27(金) 01:05 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
本当だ!
どっかで見た様な・・・
ん~
ミントちゃんがいなければ・・・(笑)
アリィちゃんはどうしたのかな?
忙しそうには・・・(笑)
2007/07/27(金) 03:04 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
むっ、これはある意味何かの手がかりになる写真じゃないですかね?
それとも私の気のせいなのか・・
アリィちゃん商人みたいに手もみ
しちゃってどっしりと構えてますね。アラよく見たらミントちゃんと
そんなに体重変わらない気が・・ちょっとお姉さんダイエット・・・(ぼそ
2007/07/27(金) 08:31 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
あらあら、アリィさん、
い、いそがしかったんだよね?(笑)

ミントさん、いちばんおおきくなりましたね。
この先、何グラムくらいになるのですか?
2007/07/27(金) 08:37 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
こ、これは…デジャブ?私もどっかでいつか見た記憶がぁ~…

さすが、家主のミントさん。堂々と構えてお客様を好き勝手上手にもてなしていらっしゃる♪

あれ?アリィちゃん…い、忙しいんじゃ仕方ないよね?うん…f(^▽^;)
2007/07/27(金) 10:52 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
アハハi-237アリィちゃんったらホントにご機嫌ナナメな表情だ~(笑)
ロゼさんもフゥアたんも、まるで我が家のように過ごしてるねぇi-179
お客様を見守るミントちゃん、器でかい気がする!
2007/07/27(金) 11:32 | URL | オイモ #NkOZRVVI[ 編集]
もうみんなすっかり仲良し…かと思ったら。
アリィちゃん、忙しいと言うよりお眠に見える。w
2007/07/27(金) 15:49 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
おや?1枚目の写真、これはどこかで見たような光景…ミントちゃんは静観してますね(^^;)
アリィちゃん、とことん嫌ってるようで…あ、忙しいんだ(^^;)
2007/07/27(金) 18:22 | URL | toy #-[ 編集]
あはは~アリィちゃんなんだか不機嫌!w それにしてもフゥアちゃんちゃっかりトンネルに乗っかってかわいいなぁ♪
2007/07/27(金) 21:03 | URL | のびママ #-[ 編集]
ロゼさまもフゥアちゃんも我が家のようにくつろいでますねw
それにしてもアリィちゃん目つきが・・・
そうか、忙しかったのね^^;
2007/07/27(金) 23:18 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
これってホームパーティーなのかなぁ・・・
なんだかあのお客様って、どこかで見たことあるんだけどなぁ・・・
ミントちゃんは何か感じるものがないのかなぁ・・・

アリィちゃんの三角お目目が、、ぷぷっ♪
2007/07/27(金) 23:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ミントちゃんもう無礼講って事で大盤振る舞い? 
罪人を許し、、、お~っとちがうっ、、、お友達と仲良く、楽しそうだね!
アリイちゃん、おめめがいつもと違います。そっか~ 忙しいのか~
     ・・・お仕事たいへんだね。
2007/07/28(土) 03:38 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
うわぁ~
ホームパーティー楽しそうだね。牧草が食べ放題なんだぁ!家主がいるから盗んでるワケじゃあないのよね。パーティーよね。パーティー。アリィちゃんも参加したら良かったのに。忙しいのか。おててがかわいいね。
2007/07/28(土) 14:48 | URL | いなっち #-[ 編集]
ミントちゃんは優しいですね~。
海渡は、自分は勝手にモルケージにズカズカ入るくせに、
自分とこには、絶対に招待しません。(メチャ性格悪いですよね(--#)
アリィちゃんは、まだミントちゃんと張り合ってるのかな?
でも、むっとしてるようなお顔、可愛いですよv-238
2007/07/29(日) 12:12 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
モカ彦ちゃん>
そうでしょ?? どっかで見たことあるんだよぉ・・・
ロゼとフゥアはすごい仲良しでよく2人で遊びに行ってるみたいだよ~
う~ん。。やっぱりアリィと仲良くできるお友だちが必要かも!?i-235
2007/07/29(日) 19:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
えっ?? ミントがいなければ・・・?
そっか・・・そういえば・・・いや、やっぱり思い出せない(笑)
アリィ、こう見えても忙しいらしいですよぉ~i-239
2007/07/29(日) 19:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
手掛かりですと?
う~ん。。何か引っ掛かるのですが・・・
アリィは別名「どすこいちゃん」ですから(笑)
ミントの方が少し重くなってきたのですが、抱っこした感じはアリィの方がずっしりきますi-280
2007/07/29(日) 19:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
アリィ、すんごい忙しいみたいですよi-239
ジャージーウーリーの理想体重は1.3㎏ぐらいみたいです。
避妊手術が終わるまでは、太らせないように要注意なのです!
2007/07/29(日) 19:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
あれ?おぎゃん☆さんも見た記憶が??
一体なんなんでしょね~?
ミント、お客さんがきてもすっかりくつろいでましたよ~。
きっと、しょっちゅうパーティしてるから慣れっことか?
アリィは忙しくていつも参加できないみたいですi-239
2007/07/29(日) 19:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
アリィ、忙しくてイライラしてこんな顔になっちゃってるのかな?(笑)
どいやら頻繁にパーティは行われてるみたいで、
ロゼとフゥアもすっかり我が家のように落ち着くみたいだよi-235
2007/07/29(日) 19:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
おねむ??
きっと忙しすぎて、あまり寝てないのかも(笑)
2007/07/29(日) 19:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんも見たことあります??
ミントは主催者(?)なのにずいぶんくつろいでますよね~(笑)
アリィ、ミントの家の前までは行ったようなんですが、忙しくて帰ってきたみたいですよ~i-278
2007/07/29(日) 19:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
のびママさん>
アリィ、きっと忙しすぎて不機嫌なのかも??
フゥアは一人でもよく遊びに行ってるって言ってましたよ~。
一人暮らしに憧れてるみたいですi-228
2007/07/29(日) 19:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
本当にロゼもフゥアも、家主のミントさんとは遠慮なしのつきあいみたいです(笑)
アリィは忙しくてなかなか参加できないみたいですi-278
2007/07/29(日) 19:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
聞いてみたところ、ミントは何も感じてないみたいですよ~i-239
アリィって目を開くと真ん丸なのに、実は結構つり目さんなんですよね~
2007/07/29(日) 20:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
んんん??
罪人・・・??うぅ~ん・・・
なんだっけ? さっぱりわからないi-239
とってもほのぼのした(?)ホームパーティみたいでしたよ~(笑)
2007/07/29(日) 20:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
パーティでは、いつも食べ放題みたいです。
パーティ♪パーティ♪
あくまでも楽しいパーティです(?)
アリィはミントの家の前までは行ったけど、急な仕事がはいったとかで帰ったみたいですよ(笑)
2007/07/29(日) 20:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
海渡くんは招待しないんですね(笑)
ミントもはじめ、ロゼとフゥアが入ってこようとしたら、「ぶぅ、ぶぅ」文句言ってたんですよ。
でもそのうちどうでもよくなったみたいです(笑)
アリィは絶対、中には入らないんですよ! よほど深い思いが・・・i-230
2007/07/29(日) 20:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/217-7e3075ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
