新作

新作 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

休日恒例になってきた、aimo家のゲーセン通い・・・

いつも、ムキになってつぎ込んでも収穫なしの時が多いのですが、
昨日、なんと!!4回でGETできたんです~
(・・・って全然すごくないって? )



何をって??

カピバラさんのテッシュケース

20070723221343.jpg


これで、「あれ?テッシュどこいった?」
なんて探すこともないぞー




今、aimo家に遊びに来ると、こんなテッシュをお使い頂けます。

20070723221511.jpg





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑↓バナーをぷちっと応援よろしくお願いします♪

   
 
       
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


7/23 ロゼ:920g アリィ:1057g フゥア834g ミント:1047g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわいすぎ~。です。しかし、よくそんなものが4回でとれましね~。うちなんか、この間やっと1000円でカピパラさんのミニサイズが1個取れただけですよ~。ぜんぜん駄目駄目です。うらやましーです。
2007/07/23(月) 22:41 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
かっかっかっかわいい~~
これってけっこう大きいですよ。よくとれましたね~それもアイディアもの、使えるじゃやないですか。私も使いたい!!
後ろの生地が気になっています。かわいいなぁ
2007/07/23(月) 23:57 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
なんだか毎日ゲーセン行ってない?(笑)あっ、休日だけって書いてあった;
いろいろ出てますねぇ・・・
いまだに、ちょっと敷居が高いです。年齢の壁は大きいの。
あっ、かわいいティッシュ!
口拭こうかな~鼻かもうかな~!?
2007/07/24(火) 00:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
2枚目…ティッシュの重みで?カピパラさんの顔がゆがんでます…?
いや~ん!遊びに行きたい~!!
(>w<)ノ
…アリィちゃんティッシュを使うために…?
2007/07/24(火) 01:07 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
ゲーセンに行くとつい熱くなってお金つかっちゃいますね~でも4回でゲットしたならナカナカのものですよ。ハッ?!aimoさんてもしかしてゲーマー??カピパラさん可愛いけどアリィちゃんがゲーセンにいたら
一万円はつかっちゃいそうです。
2007/07/24(火) 01:19 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
ゲーセンってオフ会でプリクラ撮りに行くくらいだから、さっぱりだけど。
可愛いのがゲットできておめでとう!です~。
2007/07/24(火) 08:33 | URL | Sumiy #-[ 編集]
すごいぞー!aimoたん!!
4回でとれたのー???
モルモルさんはやっぱりだめだったー??
うちはまだモルモルさんじたいに逢えてないよ・・・
カピバラさんもこんなに大きいのみつけられなぁい・・・・
aimoたんのゲーセン通いは有名だね(笑)
2007/07/24(火) 09:31 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
カピバラさん、ティッシュケース可愛いですねぇー。
その上にのってるアリィちゃんも可愛いi-178
間違って使っちゃったらごめんね(笑)
私昨日、モルモルさんをゲーセンでGetしました!!!
夢の中でなんですけど(笑)
実際、ゲーセンでモルモルさん探してるんだけど、見つからないんだよぅー。
2007/07/24(火) 09:39 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんなに大きいのを4回で取れちゃうの?
すごいわ~
私なんてモルモルさんのマスコット、
みすみす500円スッてしまって・・・(涙)

aimo家のティッシュは、使っても使っても
アリィちゃんが出てくるの??
すごすぎ~~(笑)
2007/07/24(火) 09:41 | URL | いづみ #-[ 編集]
すごい大きいカピバラさんですね!もるもるさん並??
肌触りがよさそうだから枕にした~いv-10で、アリィちゃんにも添い寝してもらって・・・♪
後ろの布は、もしかして・・・?ファイトです♪
2007/07/24(火) 10:32 | URL | さわ #-[ 編集]
こんなティシューを使えば
鼻が荒れることはないね!
でもアリィティシューは。。。洗うのが大変そうw
モルさんは まだゲトできない?
2007/07/24(火) 12:12 | URL | サンボ #-[ 編集]
スゴイ!
デカイティシュカバーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛くて無駄にティシュ使っちゃうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アリィちゃんのヌイグルミ度の高さにはモェ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/24(火) 14:44 | URL | はせ #-[ 編集]
こういうのは使えるから、頑張って取る甲斐もありますよね~。
うちの近所では、もはやカピパラさんはほとんど見なくなりました。
やっぱり田舎なのね・・・(;_;)
2007/07/24(火) 15:50 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
すんごい可愛いぃ~
かなりデカイんだね!
よくGETしたね!
なんかアリィちゃんがちっちゃく見える。

2007/07/24(火) 16:59 | URL | きなこ #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
アリィちゃんが乗ってると、大きさがよくわかりますね(^^)でもこんな大きいのよく取れましたね!東京のゲーセンのクレーンは丈夫なんですね(^^;)
aimo家に行ってアリィちゃんティッシュを使いたいです(^^)
2007/07/24(火) 18:17 | URL | toy #-[ 編集]
初めまして、かな?
カピバラさんティッシュケース、私も取ろうかなと思ったけど難しそうだったのでヤメました。でも、そんなにかわいいティッシが出てくるならやれば良かったわ(笑) 私も富久介(ふくすけ)と言うモル飼いです。よろしく~。
2007/07/24(火) 18:24 | URL | いなっち #-[ 編集]
なむるなむるさん>
こんなにすぐ取れるなんてビックリでしたi-203
いつもは、お札がみるみる間になくなるのに・・・i-230
このカピバラさん、大きいけどすごく軽いんですよ!
なので、結構持ち上がるので取りやすいかも!?
2007/07/24(火) 19:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
自分でもまさか4回で取れるとは思ってなくてビックリでしたi-183
さっそく活躍してもらってます。
後ろの生地、実はあることに使うために買ったんです。
近いうちに披露したいと思います♪
2007/07/24(火) 19:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
カピバラさんは、新作が次々と出るので、ついつい通っちゃいます。
いい年してGETした瞬間、「ギャ~」と大声で叫んじゃって、aimo彼に恥ずかしがられましたi-229
アリィのテッシュは、ちょっと汚れている部分がありますので、お顔が汚れるかもしれません(笑)
2007/07/24(火) 19:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
な、なんでテッシュがこんなに思いんでしょうね・・・??
不思議i-239
アリィテッシュ、使いに来てくださ~い!
使おうとすると、「ビーピーフピー!」と文句のような音が聞こえるはずです(笑)
2007/07/24(火) 19:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
そうなんです! ついムキになって、両替に走っちゃうんですよぉi-203
最近のむずかしいゲームにはついていけないので、ゲーマーにはなれそうにないです・・
アリィテッシュにつぎ込んでくれます??
売り出しちゃおうかな~(笑)
2007/07/24(火) 19:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
前まで、ゲーセンに行くことなんてめったになかったのに、カピバラさんグッツが出てからすっかりハマってますi-203
ゲーセンさんには、ずいぶん儲けさせちゃってますi-229
2007/07/24(火) 19:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
やったぞー
モルモルさん・・・さっぱり無理・・・
ちっとも動きやしないi-202
いつも行ってるゲーセンは、カピバラさんグッツが豊富だし、
店員さんにモル飼いでもいるのかもi-278
2007/07/24(火) 19:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
あにゃ。さんったら、モルモルさんGET!!って思ったら、
「夢かよっ!」って思わずツッコんじゃいましたよ(笑)
モルモルさん、他ではあまり置いてないのかな?
お盆あたりに実家に帰るので、探してみます~i-236
2007/07/24(火) 19:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
ほんと、4回で取れるなんてビックリでした!
小さいやつも、これまたむずかしいんですよねぇ・・・i-227
いづみさんも、アリィテッシュ使いに来てくださ~い!
鼻かんだら、ちょっぴりチクチクしますよ(笑)
2007/07/24(火) 19:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
大きいでしょ~?
でもモルモルさんは、もっとデカいし重そうi-203
昼寝には前にGETしたデカホワイトさんを枕にしてますi-228
後ろの布! 正解です。
もちろん!?まだ手をつけてないですけどぉ・・・
2007/07/24(火) 19:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
アリィテッシュは、ちょいと汚れているところがあるし、チクチクしていますので、
鼻が荒れるかもしれませんi-239
モルモルさんはねぇ・・・ちっとも無理そうなので、
あきらめ入っちゃったi-202
2007/07/24(火) 20:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
テッシュカバーなかなか重宝してます♪
ホワイトさんバージョンもあるみたいなので、欲しいなぁ~
アリィぬいぐるみ? かなりどっしりしてますよi-280
2007/07/24(火) 20:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
かわいいし、使えるし、ぬいぐるみより得した気分になれます♪
置いてるものって、ゲーセンによって違いますよね~。
いつも行くゲーセンは、店員さんがモル飼いかモル好きな気がしますi-228
2007/07/24(火) 20:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
めずらしく、ジャンジャンつぎ込まないでGETできました。
アリィ、ちっちゃく見えます?
でも、ずでーんと重いですよぉi-239
2007/07/24(火) 20:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
これ、大きいけどすごく軽いんですよ!
なので、ビックリするぐらい持ち上がりました。
またaimo家に遊びに来てください!
アリィテッシュも待ってますi-236
2007/07/24(火) 20:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
はじめまして~!
モル飼いさんなんですね。 よろしくお願いします♪
カピバラさんテッシュケース、むずかしくて無理だろうって思ってたんですが、
大きさはあるけど、すごく軽いのでわりと持ち上がると思います。
ぜひチャレンジしてみて下さい!i-237
2007/07/24(火) 20:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やりましたね!!
それにしてもこのカピバラさんティッシュケースかわいすぎ!!!!!そしてティッシュのごとくのぞくアリィちゃんナイスです☆
2007/07/24(火) 21:45 | URL | のびママ #-[ 編集]
のびママさん>
かわいいでしよ~
使ってみると、ちょいとテッシュが出しにくいということが判明・・・i-230
アリィテッシュは、鼻をかむより体を洗う方がむいてるかも!?
2007/07/25(水) 20:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
今更だけど・・・

うちにもあります~これ!!
私も4回でとりました♪♪♪

結構でっかいですよね?
ティッシュの居場所が机の上から床の上になりましたww
2007/07/27(金) 23:22 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
かなさん>
かなさんもGETしたんですね~i-237
同じく4回とは!
意外と軽くて取りやすいっぽいですよね。
昨日、ゲーセンに行ったらもうなっくなってました!
2007/07/29(日) 20:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/215-25053b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
