ニュース

ニュース に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、東京都内aimo家内、ミントさん宅で空き巣被害が多発しているとの事です。
これまでの被害状況:チモシーロング約200g相当



そんな中、我々は徹底的に取材をし、ついに犯行現場をカメラに収めることに成功しました。



衝撃スクープです!!




20070711233842.jpg



20070711233952.jpg




そして、なんと大胆にも家主であるミントさんがすぐ近くにいる際にも
犯行は行われていたのです!




20070711233934.jpg



犯人を取り押さえようとしたところ、猛ダッシュでお尻をプリプリさせながら逃走
現在もまだ行方はわかっておりません。





↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
モル人は2人組のようですね・・・
それも特に最近仲良くなったような感があります。
家主の側での大胆な犯行!!
でも、犯モル人は土地勘がある様子です。
逮捕までは時間の問題でしょう・・・
2007/07/12(木) 00:40 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
きゃー☆ミントちゃんのお部屋豪華で素敵♪
美味しそうな牧草もタップリでこれじゃあ泥棒に入られても仕方ないかも。
目線隠すだけでなんだか、かなり怪しい人?に見えますね。
泥棒に入られてるのにのんびりとなりでくつろいでいるミントちゃん・・よく見たらモザイクが!!
あまりにも可笑しかったので飲んでるウーロン茶ブーッしてしまいましたv-15
2007/07/12(木) 05:02 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
なんとも大胆不敵な犯行ですね~!
犯行の手口から見て、ミントちゃんの知り合い…の可能性もあると思われます!引き続き警戒をお願いします…って!(爆)
おかしいんですけど~~~~~!!(>▽<)ノ(笑)
2007/07/12(木) 08:14 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
あはははは(笑)
大胆にも白昼堂々と犯行を!?(笑)
!!!(゜ロ゜ノ)ノあっ!
ほんとだ!びかちゅうさんのコメントで気付きました!
ミントちゃんの顔にモザイクが!(笑)
手が込んでますね(笑)さすがです!
2007/07/12(木) 10:17 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ホントに空き巣はやってんのかなi-201と思っちゃったから!
うは~お二人さん、まるで我が家のように堂々とゴハン食べてる(笑)
ミントちゃんは気づいて・・ない?!
しかも密かにモザイクだし(笑)かなり衝撃映像だよ~i-237
2007/07/12(木) 11:23 | URL | オイモ #NkOZRVVI[ 編集]
ミントちゃんは食べられてもゴロンってしているところが…。笑

 なんだか楽しそうだ。w
2007/07/12(木) 11:25 | URL | Sumiy #-[ 編集]
大胆な反抗ですね~
犯人の手形や指紋は取ったのでしょうか?
ホシが挙がるまでは時間の問題。
ミント嬢もご安心めされい!(笑)
2007/07/12(木) 13:35 | URL | いづみ #-[ 編集]
あー!!!
この格好・・・どっかでみた事あるような・・・どこかで・・・
んー・・・
なんかこの白いTマークが。。。
なんか見覚えあるんだけれども。。。。んー・・・
思いだせん。。。
それにしても大胆な犯行だ。。。
しかも犯人はグループですな?
早く犯人が見つかりますように・・・(笑)
2007/07/12(木) 13:41 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
ぷぷぷ、おかしい~。
犯人2名の、妙に楽しそうな食べっぷりと、
すぐ側に居るのに気がついてないミントちゃんの
ボケ振りがツボにはまってしまいました(笑)
こういうの、うちでもよくあるんですけど、
こんなに平和(?)じゃないです。
すぐ喧嘩になります(--;
2007/07/12(木) 13:56 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
うわぁ
茶髪のロン毛の犯人随分優雅に犯行におよんでいるのね!
きっと育ちのいいとこの子ですに違いないわよ!
そして顔に白い模様の子がボスだと思うわっ
2007/07/12(木) 14:23 | URL | はせ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 15:45 | | #[ 編集]
お久です~♪
茶色のロン毛モルさん、大人しそうにみえてやりますね~!我を忘れて犯行に及んでますね!
気付かないミントちゃんもミントちゃんだ(笑)
2007/07/12(木) 16:48 | URL | さわ #-[ 編集]
ふむふむ!
犯人の特徴としては 
①家主・ミント嬢の至近距離での犯行
→顔見知りの犯行の線強し
②お尻をプリプリして逃走する
→aimo署の追跡班の戦意喪失をもくろむ愉快犯の可能性高し
うーん ホントに怖いわねぇwww
2007/07/12(木) 17:29 | URL | サンボ #-[ 編集]
お尻をぷりぷりさせながら逃走
はぁ~

かわいすぎて捕まえられない・・・
2007/07/12(木) 18:01 | URL | maki #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミント宅の被害は相当のようですね…犯人はおそらく常習犯でしょう!aimo刑事、早く犯人を追わないと!
ところで、1枚目の写真の右側の犯人…目を隠すとまるでコギャル←(死語)ですな(^^;)
2007/07/12(木) 19:21 | URL | toy #-[ 編集]
ぽんきちさん>
2人組ということはわかっているのですが、
あとの詳しい情報が入ってきていません。
最近、犯行を企て仲良くなったのでしょうか?
たしかにあの素早い逃げ方からして、
土地勘がある可能性は十分ありますねi-239
2007/07/14(土) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
ミントさんのセレブな生活をしっかり把握しての犯行だったのでしょうか?
この時はもう既に何回目かの犯行だった様子でとても手馴れた感じでした。
かなりの常習犯だと思われます。
プライバシー保護により、ミントさんのお顔も隠させていただいていますi-228
2007/07/14(土) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
これはもう大胆としか言いようがありません!
なるほど! 知り合いの可能性も考えられますねi-239
友人関係をあたってみなければ!
2007/07/14(土) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
今までの空き巣狙いの事例からは考えられない大胆な犯行です!
かなりの凶悪犯かもしれませんi-282
プライバシー保護により、ミントさんのお顔も隠させていただいています。
2007/07/14(土) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモちゃん>
(たぶんホントに流行ってると思ったのはオイモちゃんだけだよi-278
この堂々とした犯行ぶりからして、ただ者じゃないかも!
ミントさんは恐らく気付いていても、気にしないタイプのようですi-229
2007/07/14(土) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うさぎさんって縄張り意識が強いって聞きますが、
ミントは全然そんなことないみたいです・・・
やっぱりおバ○さん?i-239
2007/07/14(土) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
かなり大胆ですよねi-203
手形や指紋を取って早く犯人を逮捕したいところですが、
ミントさんは全く気にしてないようで、被害届けを出さないかもi-230
2007/07/14(土) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
むむっ。たしかにどこかで見たことがあるかも!
白いTマーク! 
駅に貼ってある凶悪犯のポスターとか?(笑)
とても計画的な犯行で証拠がほとんどないようなので
逮捕はむずかしいかも?i-239
2007/07/14(土) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
こんなに楽しそうにしているとうことは、愉快犯の可能性も?
しかし、ミントさんは全く動じている様子がありません。
momokazuさんところはケンカになっちゃうんですね。
ミントはゲージに対しての縄張り意識みたいなものが、
全然ないみたいで、ちっとも気にしてないみたいですi-239
2007/07/14(土) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
うぅ~ん。育ちがいいとは思えない食べっぷり(笑)
茶色のロン毛さん、ニートの可能性も?
なるほど白いTマークがボスですか。。
たしかに貫禄がたっぷりi-278
2007/07/14(土) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
お久でございます~
どうやら白Tマークさんがいなくても、茶色のロン毛さん一人で
犯行に及んでるみたいですよ。
かなりこのお宅を気に入ってるようです。
ミントさんは過去に犯行を目撃しても全く気にしていないご様子i-229
2007/07/14(土) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
やはり顔見知りの犯行が強いですな~
土地勘があるところからしても、近隣に住んでいる可能性が
高いと思われます。
次回はお尻プリプリ作戦に負けないようしっかり追跡をしなければ!
サンボちゃん宅もおいしものがいっぱいあるから、
空き巣には十分気をつけてねi-235
2007/07/14(土) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
お尻プリプリは、かなり計画的な作戦だと思われます。
事前に練習していた可能性も!?i-278
2007/07/14(土) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
かなりの常習犯のようですよ。
以前から度々被害にあっていたようなのですが、
あまりミントさんが気にしてなかったようで・・・
犯人はコギャル(笑)とおっさんの可能性が!!
もしかして親子の犯行とか??i-278
2007/07/14(土) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなりの悪ですね・・・
余罪を追及してみては(笑)
ミントちゃんは怒らないかな?
凄くいい絵ですね♪
思わず笑ってしまいました。
2007/07/14(土) 23:02 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさん>
かなりの常習犯みたいですし、かなりの余罪がありそうですね~。
ミントさんは、さっぱり気にしてない様子で、お散歩の時はいつも扉を開けたままみたいです(笑)
2007/07/15(日) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/210-716d5aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
