遊ぼっ♪

遊ぼっ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、ミントとの間で流行っている遊びをご紹介




うさちゃんは、こうやって飼い主さんの足の周りをグルグル回ったりって
よくするみたいですね~。

aimoがノリノリで遊んでいると、そのうちプイ~とどっかへ行って、休憩しちゃったり・・・

いつも主導権はミントなのです




↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



7/9 ロゼ:928g アリィ:1043g フゥア791g ミント:1059g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃっ♪上から見下ろす?ミントちゃんもかわいいわ~!!
またあのふわふわを触りたいぃ~
モルじゃ出来ないもんなぁ・・・
aimoさんの使っている動画サイト、前のより使いやすいですか?
2007/07/09(月) 23:43 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
おぉぉ
まだ携帯使いこなせなくて動画がみれない(:_;)
(コメントに独り言入れてすみません(-.-;))
2007/07/10(火) 00:23 | URL | はせ #-[ 編集]
あはは♪aimoさん、遊んであげてる~っ♪(>▽<)ノ
ミントちゃん、可愛い!!

そうそう、家のレオンも遊んでやっているつもりはないのに8の字にぐるぐる回って邪魔です…(ー△ー;)動けないんだよ~!レオン…
2007/07/10(火) 02:40 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
うんうん。aimoたんがかなりノリノリな様子がわかるわwww

ミントちゃんが遊んでくれてるように見えるのは・・・私だけかしらんプププ
2007/07/10(火) 08:51 | URL | サンボ #-[ 編集]
可愛いーーー!i-179
ちっちゃい子供と遊んでるかのようですねぇ。
一緒に遊べるっていいですよねぇ♪
2007/07/10(火) 09:17 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
かわいいーーーww
いつも思うけどミントちゃんのお目目のお化粧みたいなアイラインがとってもかわいいよねー??

こんな風に遊んで貰ってるのねww
どこのお家でも主導権はペットだよ。。。かなしいね(笑)
2007/07/10(火) 12:11 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、かわいいですね~(^^)こんなに楽しそうにしてると、アリィちゃんが怒りませんか?(^^;)
人間に主導権がないのは仕方ないことですよね(^^;)
2007/07/10(火) 18:33 | URL | toy #-[ 編集]
主導権はミントさんにあるとはいえ、遊んでくれるなんていいじゃないですか~!

…モルはもっともっと自由気ままですよね。orz
まあ、そのマイペース、そっけなさもいいんですけど。(^-^;)
2007/07/10(火) 19:36 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
aimoさんを見上げるミントちゃん、
超可愛いですねv-10
うちの海渡は、夏は素足なので、あまり
じゃれないんですが、
冬になってボアのスリッパを履くと、
ふわふわな感触が同じウサギだと思うのか
顔を摩り付けたり、抱きついたりして、
段々興奮してくるとカクカクまでするんですよぉ。(^^;
ミントちゃんは女の子だから、そういうことは
しないと思いますが、
冬になったらぜひ、ボアのスリッパを履いてみてください(笑)
2007/07/10(火) 22:10 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
ぽんきちさん>
モル娘たちだと足元までは来てくれても、こんなけ動かすと絶対ビューンって逃げて帰っちゃいますからねi-230
動画、前のやつと使いやすさはだいたい同じような感じですが、
アップロードや再生が早いですよ~
2007/07/11(水) 11:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
新しい携帯だと、この動画も見れるようになるんですか~?
わ~いi-237
2007/07/11(水) 11:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
おっ!やっぱりレオンくんもやるんですね~。
よくやるみたいですが、コレって何か意味があるんですかね??
違う場所に歩いていっても、追っかけて着てはクルクルしてくるので、
すっかり喜んじゃってる私i-233
2007/07/11(水) 11:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
まっ、まっ、まさか私の方が遊ばれてなんかi-201
ノリノリの私を置いて、部屋に帰られたりなんてしてないよぉi-232
2007/07/11(水) 11:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
一緒に遊べるのは、ミントの気分次第で、散歩に夢中の時なんかは
全く相手にしてくれませんi-202
朝の急いでる時間に、「遊んで~」と猛アピールされたり・・・
も、もしかして振り回されまくりi-230
2007/07/11(水) 11:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
このお目目のばっちりメイクがチャームポイントかしら♪
ちっちゃい頃より、色が濃くなってるんだよ~。
私たちはあくまでお世話係だからね(笑)
遊んで頂いているんだから、大喜びしないとダメだよねi-278

2007/07/11(水) 11:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ここはキッチンのところなので、アリィからは見えないところなんです。
あ、でもaimoと遊んでいるのは羨ましくないから怒らないかもi-229
ミントだけおいしいもの貰ってるんだったら、大激怒するでしょうけど(笑)
2007/07/11(水) 11:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
主導権を求めるなんて、恐れ多いですよね~
モルたちにお相手してもらうには、まだまだ自らの修行が足りないと
思っております(笑)
抱っこさせて頂くだけでもありがたいことでございますぅi-239

2007/07/11(水) 11:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
おぉ~。
ボアのスリッパですか!
抱きついてくれたら嬉しいな~ 
冬にはぜひ買って挑戦してみたいですi-203
ミントもこのズボンとこれの色違いのやつがいいみたいで、
違うジャージだと来なかったですよ~
何が違うんだろう・・・?
まだまだ不思議がいっぱいですi-228
2007/07/11(水) 11:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うわーん、ミントちゃん毛並みが
ふわふわで超気持ちよさそう~
裸足素足ですりすりしてもらったら
うっとりしてしまいそうです。
こうやって飼い主さんと遊べる所は
ウサちゃんのいい所かもしれませんね!モルだと勝手にどっかいっちゃいそうです・・・
2007/07/11(水) 23:21 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
びかちゅうさん>
ミントの毛、ふわふわな触り心地ですよ~。
夏はちょっと暑いですけどねi-229
ウサはこうやってとっても懐いてくれたりするところがかわいいですが、
モルのあのツレナイところもやっぱりかわいいですi-239
2007/07/12(木) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/209-e3a6d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
