早い夏祭り

早い夏祭り に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

7月1日(日)15時頃、都内某スーパーにて、aimo彼が娘たちの為に一肌脱ぎました

それは、トウモロコシ売り場の前に捨てられているヒゲをありがたく頂戴するという
ちょっと、うれし恥ずかしな任務なのです!! (えっ?大げさって?)

1個トウモロコシを買ったところで、ヒゲは少ししか取れません。
スーパーに行って捨てられているヒゲを目撃しては、熱い眼差しで見つめていました(笑)


そんなアイドルのような(?)ヒゲをついにゲット



じゃじゃ~ん!!
20070703185853.jpg

もっさり




緊急ヒゲ祭り開催です


20070703213317.jpg




20070703213345.jpg




20070703213415.jpg


それはもう、大盛りあがりの祭りになりました




:大量のヒゲを1度にあげた訳ではありません。

ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



7/3 ロゼ:951g アリィ:1045g フゥア822g ミント:1060g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どんだけぇ~
スゴイひげ!!(笑)
みんな黄緑の髭生えすぎよぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ヒゲ祭り・・・なんてステキな響き・・・aimoさん『すごいよ!マサルさん』読んだ事ありますか?ヒゲ祭り漫画ではなく、現実にあるとはっ。思わず吹き出ししてしまいました(;^_^A
彼氏さん、頑張ってくれましたねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">はじめの一声、恥ずかしいんですよねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ロゼ様の
「うむっ満足じゃっっ」
って気持ちが伝わってきますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/03(火) 23:36 | URL | はせ #-[ 編集]
最近、スーパーで捨てられている皮・ヒゲが無くって、困っています。
あると「もらってもいいですか?」って言いやすいけど、先に取ってるし・・・
彼、勇気を出しましたね(笑)
お嬢様方の頬張り方で喜びが伝わってきます!!
2007/07/04(水) 00:37 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
任務成功おめでとうございます。
それにしても、みんな凄い勢いで食べてますね。
さぞかし、おいしかったんでしょうね♪
2007/07/04(水) 01:25 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
ううう…私にも、aimo彼さんのような…あと少しの勇気があったら!
昨日は、我が家もヒゲ祭り開催☆間違いなし!だったのにィ…

モル達、意気地なしのママを許して…!

皆、美味しそうにヒゲを!立派なヒゲをたくわえていますね!(=八=)素敵です☆
2007/07/04(水) 02:03 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!やりましたね(^^)でも彼氏は結構恥ずかしかったかも(^^;)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)この表情を見れば頑張った甲斐がありますよね!彼氏に拍手です(^^)
2007/07/04(水) 03:00 | URL | toy #-[ 編集]
ヒゲが好きなんだ~。知らなかった。
私はラビの為に良くキャベツの外葉もらってきたよ~。
2007/07/04(水) 08:26 | URL | Sumiy #-[ 編集]
え~っ!ヒゲ好きって知らなかった。
今度あげてみよ~
嵐太ってから何ヶ月もリンゴをあげてなかったんだけど、
昨日久しぶりにちょっとだけあげちゃった。
なんか美味しいもの食べれなくて不憫に思えて…
私は毎日食べ放題、ビール飲み放題なのにって
狂ったように食べてた(笑)
2007/07/04(水) 08:51 | URL | きなこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 10:33 | | #[ 編集]
すごいたくさんのヒゲですねぇ!
スーパーで捨てられてるのか(ニヤリ
私も探しに行ってこようかな(笑)
いつも仕事中にブログを拝見してるんですが、
ヒゲを食べてる3モル娘ちゃん達を見て、
声を出して「可愛いi-175」って言っちゃいました(笑)
食べてる姿ってほんとに可愛いi-178
2007/07/04(水) 10:36 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
みんなおいしそうに食べてますね~。
私も昔よく、レタスの外葉を貰ってきました。
袋持参で行きましたよ(笑)
うちの子の為にって思うと、恥ずかしさもなくなるのが、
不思議ですよね。(^^)
2007/07/04(水) 11:20 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
でたぁーーーー!!!
ヒゲラーメン!!
コレほどまでに素晴らしいヒゲラーメンはみられませんなぁ。。。(笑)
でも、スーパーのあの捨ててください箱はうちらにとったら宝だよね??
ヒゲ任務、ご苦労様です!!!
2007/07/04(水) 12:00 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
うちはヒゲは食べないんですよね~。
うぷぷ・・・フゥアたんがヒゲを食べる様子が・・・。茶色のヒゲと白いヒゲに見えるぅ~~~。うぷぷ。
2007/07/04(水) 20:40 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
おおっ、やはりどこでもヒゲは大人気なのね(笑)
皮も好きだけどヒゲ(そうか、ヒゲラーメンか・・・!)
は特に好きですよね。
私はもう3回もはずかしいオバチャンになって、
厳選したヒゲを段ボールから拾ってきましたよ~(^^;
夏はモルのために、我を捨てる季節・・・
娘達のためにがんばって~~~♪
2007/07/04(水) 20:54 | URL | いづみ #-[ 編集]
わぁ~こりゃー祭りだ!祭りだ!みんな楽しそう。。。トウモロコシのひげだけなんですか?皮(?)は食べないんでしたっけ??
それにしてもaimo彼様、よく頑張りました。でも一度出来てしまうと後は何度でも出来るはず、かわいいお子達のためにまた頑張って!
2007/07/04(水) 21:18 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
うわぁスゴーイ!
おいしそうに食べてるぅ!
こんなにおいしそうに食べてくれたら、彼もやりがいのある任務だったわけですね。
へぇ~!モルがとうもろこしのヒゲを食べるなんて全然知りませんでした。
ロゼロゼ、ガッツリいっちゃってますね~(笑)
さすがの食べっぷり!
あッ!そうだ!aimo家のアニマルたちのぬいぐるみ、完成しました!
でも、これが全然にてないんだけど…また渡せたらいいなぁって思ってます♪
2007/07/05(木) 09:53 | URL | ☆リカ☆ #-[ 編集]
みなさん、ラーメンのように食べてますね。
私もよく行くスーパーが、トウモロコシの皮&ヒゲとレタスの外葉をセットでおいてあるので、ありがたくいただいてます。
最初は恥ずかしかったのですが、今では他人の目も気にならなくなりました。
やっぱりモル達が喜ぶ顔が見たいですもんね~
2007/07/05(木) 14:59 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
はせさん>
どんだけぇ~がぴったりな食いっぷりi-277
『すごいよ!マサルさん』、読んだことないですぅ・・・
友だちは全巻持ってるって言ってました! aimo彼も知ってるみたいです。
ヒゲ祭りの漫画??どんなんなんだろう?
そりゃあちょっとチェックしてみますi-203
2007/07/06(金) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
スーパーで捨てられてないんですかi-181
袋詰めされて売っているところなんかもありますしね~。
こんなに口いっぱい頬張って、むせないかと思うんですけど、
見事に吸い込まれていくところがすんごいですi-278

2007/07/06(金) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ヒゲを食べる時は、いつもみんなめいいっぱい口に頬張ってますi-277
タダの物をこんなに喜んでくれるなんて、親孝行ものです(笑)
2007/07/06(金) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
ちょっぴり恥ずかしいですよね~。
娘さんを連れている時とかだと言いやすいかも!?
ヒゲっておいしそうには見えないんですけどね~
でもこの食いっぷりを見ると食べたくなっちゃいますi-237
2007/07/06(金) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
タダでこんなに娘たちが喜ぶのを見れるんだから、最高ですよね~(大阪おばちゃん根性i-203
大げさに書いちゃいましたが、彼はわりとこういうの平気みたいです。
またそのうち貰いにいかないとi-235
2007/07/06(金) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
キャベツの外葉だと貰いやすいんですが、トウモロコシの皮やヒゲを
貰う人ってあまりいないでしょうねぇ・・・
ミントはヒゲ、食べないんですよ~。
食べ物には見えないみたいi-230

2007/07/06(金) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ぜひぜひ嵐くんにもあげてみて下さい!
ヒゲのたっぷり生えたとこ、見た~い~
きなこさん、毎日ビール飲み放題!? なんて羨ましい~(笑)
嵐くん、ダイエット中でもたまには楽しみがないとねi-236

2007/07/06(金) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ぜひスーパーに貰いに行っちゃって下さい!
タダですよぉ~ 大阪の方が絶対言いやすいと思います~。
おっせかいそうなおばちゃんに頼むのがいいかも(笑)
仕事中、疲れたら自分のブログを見てニヤけている私。。
あ、疲れるほど仕事してないけど・・・i-230
2007/07/06(金) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
おぉ~袋持参とは!(笑)
レタスやキャベツの外葉だと欲しいっていう人が結構いるっぽいけど、
トウモロコシの皮やヒゲはあまりいないでしょうね~。
見つけたら絶対モル飼いさんかも!?
娘たちの為なら、えんや~こりゃですよねi-236
2007/07/06(金) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
「ヒゲラーメン店」があれば娘を連れて食べにいっちゃうよね~i-237
しかし女の子なのに、まるで男子中・高校生が食べてるかの勢いi-203
スーパーの箱、「モル飼いさんの宝箱や~」by彦麻呂風
2007/07/06(金) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ミントもヒゲは食べないんです。食べ物に見えないのかな~?
フゥア、鼻の下にちょびヒゲもつけたくなっちゃうi-239
2007/07/06(金) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
おっ、いづみさんはもう3回も!!
厳選しているってところが、プロですな~(笑)
うちは大阪おばちゃん根性で、「とりあえず貰えるもんは何でも貰っとこ」と、
入ってたヒゲを全部取ってきましたi-239
ヒゲラーメン屋開いたら繁盛するかも!?
2007/07/06(金) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
皮も食べますよ~
でも娘たちはヒゲの方が好きみたいです♪
スーパーにあったやつを、欲張って全部持ってきちゃいましたが、ヒゲって痛みやすいから、
少量ずつ貰って帰る方がよさそうですi-229
2007/07/06(金) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
☆リカ☆さん>
私もまさかヒゲを食べるなんてビックリでした。
やりがいある任務?を果たしてはくれましたが、
ヒゲ祭りは女だけでやりました(笑)
キャ~~i-233
もうぬいぐるみできちゃったんですか?すご~い!!
ぜひぜひ見たいです!
このブログの右側の欄のところに私宛のメールフォームがあるので、
よかったら連絡下さいね~
2007/07/06(金) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
トウモロコシの皮&ヒゲとレタスの外葉をセットを置いてある!?
なんて素晴らしい~(笑)
喜ぶ顔を思えば、恥ずかしさもなんのその!ですが、
「ご自由にお持ちください」とか書いてあったらいいのになぁ~i-239
2007/07/06(金) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
彼氏さんがんばった!
次回の日記ってこのことだねw
昨年、おひげをピックがあんまりおいしそうに食べるのでかじってみたら、ほんのり甘い?と思ったよ
どうやらこれ、めしべのようなものらしいよ
2007/07/06(金) 09:25 | URL | サンボ #-[ 編集]
サンボちゃん>
へぇ~~ めしべのようなものなんだ~。
そして、ほんのり甘いとは!!
サンボちゃんだったら、ヒゲ料理とか作れちゃいそうi-277
2007/07/07(土) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ヒゲ料理はツクレマシェンww
生がイチバン!
2007/07/10(火) 08:53 | URL | サンボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/206-2ad4020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
