しあわせ~

しあわせ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

長毛のミントは、毎日ブラッシングが欠かせません!

仰向け抱っこをして、お腹やお尻周りをブラッシングした後、いつもお耳のマッサージを
しています。


そしたら、気持~ちよくなってきてこんなお顔になっちゃうよ~

20070628012345.jpg


そして、仰向け抱っこのまましばらく寝ちゃいます。




だ~んだん気が抜けて・・・・・




20070628012632.jpg

お口が半開きになっちゃった



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



6/28 ロゼ:958g アリィ:1000g フゥア810g ミント:1054g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
縦も横も半開きv-344リラックスしてますね~。ぶぅちゃんの抱っこ・・ムリムリi-229ミントちゃん、大きくなっても抱っこ大好きうさちゃんのままだといいですねーi-179
2007/06/28(木) 02:00 | URL | waca #-[ 編集]
やべ。。。。
口かわいいーe-51
これはヤバイ・・・たまりません・・・
ミントちゃん毛がふわふわなのはaimoたんの努力の賜物なんだねww
2007/06/28(木) 08:20 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
耳は長いから、決行悪いのかな?
この仰向けショットにやられちゃいました(^^)
気持ちよくされると、こちらのほうも癒やされますよね。
2007/06/28(木) 09:16 | URL | いづみ #-[ 編集]
うわ~すごいな~aimoさんさすが!!
仰向け抱っこもすごいし、毎日のブラッシングもすごい!!
私は長毛の子は飼えないです・・・(^-^;)
お耳は気持ちいいみたいですよね♪家は、首の後ろが好きみたいです!
2007/06/28(木) 09:22 | URL | さわ #-[ 編集]
うぉーーー!
めっちゃ可愛いっi-237
ミントちゃんやばい可愛すぎますねぇー。
昨日ペットショップに行ったんですー。
ものすごい可愛い子がいて、思わず買いそうになりました(笑)
2007/06/28(木) 09:31 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
スゴイ…!!Σ(ノ;ω;)ノ
ミントちゃん、なすがまま…
可愛い…有り得ないほどのリラックスぶり…ハア(*´Д`*)ハア
aimoさんのゴッドハンドv-222v-238って、本当にスゴイんですねぇ…

レオンじゃ、きっと一生有り得ない光景です…(泣)

いいなぁ…ミントちゃん、幸せそう♪(>▽<)ノ
2007/06/28(木) 09:39 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
海渡も今、換毛してるのでブラッシングしてるんですが、
隙あらば逃げようって思っているのが見え見えで、
毎日が戦いのようです(^^;
ミントちゃんみたいにおとなしいなら、
ブラッシングも楽ですよね。
いいな~v-238
2007/06/28(木) 12:38 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
ミントちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)半開きの口が全てを物語ってますね!綿の中に埋もれてるようにも見えます。
口元だけを見ると、ライバルのアリィちゃんに似てますね(^^)
2007/06/28(木) 16:32 | URL | toy #-[ 編集]
ワオっ!仰向けってだけでもスゴイのに寝ちゃうとは!
よっぽど気持ちいいんだろうなv-354
さすがaimoちんだよe-420
癒し系パワーは人間以外にも有効なんだなぁe-280
2007/06/28(木) 18:59 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
うあ~~~
かわいい。やっぱり毎日のお手入れがミントちゃんの魅力をより光らせていたんですね。
すごい気持ち良さそう。実は私トリマーだったのですが、犬達にはかなり嫌われていましたv-239
aimoさんのようなゴットハンドうらやましい。
2007/06/28(木) 19:21 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
うわ
モル達では考えられない位な甘えップリ~いいなぁうらやましぃなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ミントちゃんセクシ~よ~
2007/06/28(木) 20:06 | URL | はせ #-[ 編集]
いや~んv-10
かわい~ミントちゃんv-238本当aimoさんに気を許してるんですね~♪
aimoさんも手がワシャワシャして
気持ちいいんだろうな~いいな~v-360
2007/06/29(金) 08:57 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
うさぎさん、仰向けダッコ好きよねえ。
口も目も半開きで寝ちゃうのよね。
いいなあ。
2007/06/29(金) 09:15 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うわぁ~!
私の好きなアングル~!
鼻の下から口にかけての割れてる部分、大好き!
我が家ではここの割れ目を齧歯目にちなんで、『ゲッシ』と呼んでます。
カワイイ~ミントちゃん☆
こんなにもウサギを手なずけるなんて…aimoさん、あなたは一体?!(笑)
2007/06/29(金) 11:19 | URL | ☆リカ☆ #-[ 編集]
さすがaimoマジック!!
寝ちゃうなんて、すっごーい!
ミントちゃん、気持ちよさそう♪
でも、ウサちゃんのお口はモルほどお間抜けじゃないのね(笑)
かわいい~^^
2007/06/29(金) 17:25 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
wacaさん>
だ~んだん口が開いてくるので、いつも笑っちゃいますi-237
ぶぅちゃん、足に挟まってあんなにくつろいでる感じなのに抱っこは
ダメなんですね~。不思議だなぁ~。
2007/06/29(金) 18:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
この開き具合がなんとも言えんでしょi-239
そうそう、私のおかげでこんなにふわふわ~~
あ、「もとからやろ」ってロゼにツッコまれたi-202
2007/06/29(金) 18:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
耳には全身に通じるツボがたくさんあるみたいです~。
いつも仰向け抱っこをしばらくしてると、目を瞑ってきてその後、
こうやって口が半開きに(笑)
これを見ていつもニヤァ~ってしてますi-278
2007/06/29(金) 18:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
毎日しっかりブラッシングしても、グルーミングで結構な毛を飲み込んでるみたで、
毛球症が心配になっちゃいます。
仰向け抱っこしたまま、しばらくほっとくとウトウトしちゃってますi-228
耳のマッサージのついでに(?)、はるくんもたれ耳ちゃん姿も見たいな~(笑)
2007/06/29(金) 18:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
へへへぇ~
こんな気持ち良さそうな顔を見るとニヤけすぎて顔が皺だらけになりそうです(笑)
ペットショップのかわい仔ちゃんは男モルちゃんですか??
あにゃ。さんの多頭飼いも近いかもi-235
2007/06/29(金) 18:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
こぉ~んなにリラックスしてるように見えても、ブラッシングの時に
足の裏をやろうとするとおもいっきり蹴られたりするんですよぉ・・・
傷つけられることもしばしば・・・i-202
なのでゴッドハンドには程遠いです・・・
レオン君、抱っこしてみたいな~ 
・・・って「お前なんて嫌だ~」って大蹴りくらっちゃうかもi-183
2007/06/29(金) 18:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
ミントも換毛みたいで、もわもわした毛がいっぱい抜けます。
海渡くんと、毎日が戦いとは大変だ~
ミントもいつもおとなしくしてくれるといいんですが、
機嫌悪い時にすると、蹴りを入れられちゃいます・・・
前に顔面にくらって半泣きしましたi-241
2007/06/29(金) 18:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんはいつもコロちゃんがお膝の上でリラックスしてくれていいな~i-233
ミント、鼻と口がピンクだし、アリィと似てますよね~。
でもアリィにそんなこと言っちゃダメですよぉ~(笑)
2007/06/29(金) 18:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
気持ちいいから寝てるのかは、イマイチよくわからないんだよねi-230
今度、病院の先生に聞いてみよう~
そうそう、私の癒し系パワー!
そのうちミントにも本当は毒舌系っていうのがバレちゃいそう(笑)
2007/06/29(金) 18:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
あるさん、トリマーだったんですか!!
あれ?嫌われていただなんて・・・
猫ちゃんの匂いがするからとかですかね??
私の手がゴットハンドっていう訳ではなく、ミントがな~んにも考えてないからだと思います(笑)
2007/06/29(金) 18:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ミントの気分次第で甘えてもくれるんですが、呼んでも全く知らんぷりな時も多いんですよi-232
えっ?セクシー?? おバ○風じゃなくて?(笑)
2007/06/29(金) 18:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
私だけに気を許してる・・・・・という訳ではなさそうです。。
彼が抱っこしてもOKなんですよi-229
こうやってリラックスしている時は、ぐしゃぐしゃ撫で回しまくってもポケ~っとしてます(笑)
2007/06/29(金) 18:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ラビ君も好きでしたか~?
モルを基準に考えると仰向け抱っこってありえないので、うさちゃんが仰向け抱っこできるっていうのを知ってビックリでしたi-183
2007/06/29(金) 18:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
☆リカ☆さん>
モルやうさぎの魅力の1つはやっぱり鼻と口ですよね。
ゲッシ!割れ目がちょびっと開いたところとかが、これまたなんとも言えませんよね~。
私がミントを手なずけているのではなく、ミントが私を手なずけているんだと思いますi-278
2007/06/29(金) 18:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
私の力というよりは、ぽけ~っとしたミントの性格のせいなんだと思いますi-239
モルもこんな角度で鼻口を撮ってみたいけど、仰向けは無理だろうな~・・・って、あ!あんずちゃんならいけちゃうかも?i-235
2007/06/29(金) 18:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん、気持ちよさそう~。そしてそれを見ているaimoさんもうふふ~、でしょ?
以前本屋さんでうーさんのマッサージの本を立ち読みしましたが、耳周りとか気持ちいいみたいですよ。プイプイさんにも応用してやってみています。。
2007/07/01(日) 20:44 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
もちろんうふふ~と顔がニヤけっぱなしですよぉ~i-239
うさぎのマッサージの本、前に買いました!
それを見ながらお耳のマッサージをやっています。
うささんは耳に体のいろんなツボがあるみたいですが、モルはどうなんでしょうね~??
2007/07/01(日) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/204-9fd22b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
