お届けもの

お届けもの に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、aimoのパパ(4娘たちのおじいちゃん?)から、山形のさくらんぼが届きました

20070626011240.jpg

あ、実家が山形・・・な~んていう訳ではなく、勇気を出さないとさくらんぼを買えない娘に
送ってくれた一品です。


約2週間前に初さくらんぼデビューを果たした4娘たちでしたが、
さて今回はどんなリアクションを見せてくれるのか!!



まずは、前回なぜかさくらんぼよりナデナデを要求したミント。


今回は、ガブッと

20070626014941.jpg

おいしそう~にモグモグモグ・・・


食べ終わったのに、

20070626015227.jpg

「もっと頂戴♪」とかわいくおねだり
aimo負けてしまい、もう一口あげてしまう・・・



そして、3モル娘たちはというと・・・

最近、ゲージの前にレジャーシートを敷くと、何かうまいもんパーティが始まる!と
わかるみたいで、まださくらんぼを見せていないうちから、めちゃモテ


20070626012806.jpg



そして・・・


20070626013015.jpg

やっぱり恒例の奪い合い



20070626013357.jpg


あれ?でもなんだかロゼの様子が・・・



20070626013520.jpg

最初、勢いにまかせて齧りついたロゼだったけど、やっぱり甘いもんは
お口に合わないらしい。。
人間だったら絶対、酒呑みのおっさんお嬢さんだろうな~



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
どこのモル達もごはんやおやつは奪い合いなんですね(笑)
ロゼちゃん、嫌いなんですか?
美味しいのにね・・・
さくらんぼの茎も食べないのですか?
うちのは種以外、全部食べますよ!
2007/06/26(火) 03:08 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
ミントちゃんのおねだりポーズにメロメロです。
もっと、あげてぇ~。

 ロゼ様は甘いもの苦手なのね。
ひとりフレームギリギリにいるのが、かわいい!
2007/06/26(火) 08:50 | URL | Sumiy #-[ 編集]
さくらんぼ
 さくらんぼ食べるんですね~
 今度、あげてみようと思います♪

 奪い合い・・・
 うらやましい光景です
2007/06/26(火) 08:54 | URL | maki #-[ 編集]
ミントちゃんも3モル娘ちゃんも
口元がベリーキュート!i-237
可愛すぎて、朝からやられてしまいました(笑)
ミントちゃんはおねだり上手なんですね♪
そんな可愛いくおねだりされたら負けちゃいますよねー♪
2007/06/26(火) 09:44 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
きゃああ (≧∀≦)ノ
ミントちゃんったら、激☆カワユス!
モルのお嬢さん方も、すんごく可愛く写ってます…だんだん後方に退く
ロゼ様が素敵です…(笑)
お口に合わないと、態度がまる分かりなんですね(>3<*)ププッ

素敵な贈り物、ありがたいですね♪
2007/06/26(火) 10:05 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
さくらんぼを送ってくれるお父さんすてき。愛あるわあ~♪

手前で奪い合う娘たち、奥で関係ないやと見つめる姉さん。。。
ロゼさんは、ちょっと辛口なのね~(^^;
渋いわ~
2007/06/26(火) 10:18 | URL | いづみ #-[ 編集]
なんて優しいお父さん!
aimoさんの事可愛くてしょうがないのね~

嵐もサクランボ食べないの。
やっぱり酒呑みのオッサンか…
最近オッサン臭くなってきたし(笑)
昨夜は嵐の夢見たの。
どんだけ嵐の事考えているんだ。
aimoさんも4姫様の夢みる?
2007/06/26(火) 10:52 | URL | きなこ #-[ 編集]
うわ~!なんて豪華な!一体いくらするんだろう!?(笑)
家は、私がアメリカンチェリーしか買ってこないので、旦那が庭にさくらんぼの木を植えました・・・。一生食べれなさそうです(^-^;)
遠巻きに見てるロゼ様、かわいい♪ほんとに果物はお好みじゃないんですねぇ!
2007/06/26(火) 11:07 | URL | さわ #-[ 編集]
あーあーあー・・・
なんかアリィちゃんが一歩後ろにいるわ。。。と思ったら・・・
ロゼおっさん姉さん・・・すごい後ずさりのしかた(笑)
甘いのすきじゃないんだねー??
2007/06/26(火) 11:57 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
山形産さくらんぼ…まさか超高級品の佐藤錦ですか!?
ミントちゃん、今回は気に入ったようですね(^^)
フゥアちゃん、本当に元気ですね!
ロゼ様は大人だから甘いものは嫌いなのかも…「あんなもんのどこがうまいねん」って感じでしょうか(^^;)
2007/06/26(火) 16:07 | URL | toy #-[ 編集]
立っておねだりするミントちゃん、可愛い~v-10
ロゼちゃんは辛党なんですね。
今度一緒にお酒飲みたいです(笑)
2007/06/26(火) 19:56 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
ぶふ~っ!
ロゼさん、すごい勢いでバックしたのでは??
うちもかまじが辛党だったんですが、ここ最近、急に果物好きになりました。びっくり。
熟女になったら、甘党のロゼ姐さんが登場するかも!?
2007/06/26(火) 20:39 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
ミントちゃんの頂戴ポーズ、かわいッ!
何かおしりプリプリふって、頂戴ダンス踊ってるみたい♪
こんなにさくらんぼを送って下さるaimoパパは優しいですね。
ロゼ殿ハミッてて何かかわいそう…。
でも、お酒あげるわけにはいかないしね(笑)
最後の写真のロゼ殿の台詞:「お前たち、まだまだ子供じゃのぅ」
2007/06/26(火) 22:37 | URL | ☆リカ☆ #-[ 編集]
ミントちゃんのおねだりかわいい~!おばちゃん、何でもあげちゃうよーん♪
ねぇ、aimoさん、ロゼ様と一緒に晩酌してない?じゃないとあんな感じには・・・
お父様、たっくさん送ってくれたんですね~!やさしいなぁ^^
2007/06/26(火) 22:40 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
パパ素敵
美味しそうなサクランボhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">パパ様に感謝ですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ロゼ様ったら、なんて大人の哀愁(笑)
よかったわぁ最近フテ寝シーンをよくみていたから、ミントちゃんご機嫌うるわしゅ~か心配だったのよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/27(水) 00:05 | URL | はせ #-[ 編集]
ミントちゃん。。。
ミントちゃんの『もっと~』の写真は困った。クラッと悩殺されました。箱ごとあげてしまいそう。。。
それと反してロゼ様の表情、おかしすぎる!!
『みんなにつられて食べちゃったよー』って感じ?
それにしてもお父様、愛があるわ~
もしかしてブログを読んで決心された?
2007/06/27(水) 03:54 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
ミントちゃんはダークチェリーよりさくらんぼのほうが気に入ったのかしら?
それとも、今回は2回目だから慣れたのかな?
もっと~♪っておねだりしてる姿に胸キュン♡です(´∀`*)

そして、最初はaimoさんの一番まん前に寄ってきたロゼ姐さんが
どんどんちっちゃくフェードアウトしてくのには大笑いです(*≧∀≦)
最後の画像では、なんか恨めしそう?な目をしてるのも(゚m゚*)
2007/06/27(水) 08:28 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
フゥアたん術後でも元気いっぱいでオイモおばちゃん嬉しいよ!
美味しかったんだろうなぁe-266
かぶりつき顔がいつもの愛らしいフゥアたんとはちょっと違うよねi-229
ロゼさん、辛党なんだな(笑)
2007/06/27(水) 12:39 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
てりーさん>
おっ!てりーさんところもいつも奪い合いですか!
ロゼは果物嫌いなんですi-227
渋好みなので、甘いもんは嫌いみたい(笑)
さくらんぼの茎!!
そういえばあげたことなかったです~
2007/06/27(水) 18:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミント、たっちして、ちょっと首をかしげて鼻をピクピク・・・
ついつい1パック全部あげそうになっちゃいます(笑)
ロゼは、甘いもんより日本酒とかが似合っちゃいそうi-278
2007/06/27(水) 18:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
食べますよ~さくらんぼ!
でも嫌いなモルちゃんもいるみたいですね~。
奪い合いi-203
いいですよぉ~ 多頭飼いもi-236
2007/06/27(水) 18:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
小さな口をめいいっぱい開けているところがかわいいですよね~
ミントったら、大ボケ天然ちゃんと思ってたけど、
こんなおねだりポーズを覚えちゃって~
も、もしかして計算どおりだったりしてi-230
2007/06/27(水) 18:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
ミント、かわいくおねだりするわりには、あげるとすごい勢いで、
「ブンッ」って奪っていくんですよぉi-202
ロゼは果物だと、しら~っとしながらプイ~っとどこかに行っちゃいます・・・
そして、もっと旨いもんもってこいよ。と睨まれますi-282
2007/06/27(水) 18:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
いい年して甘えん坊な娘ですi-239
ロゼは甘~いチョコより、渋~くサキイカとかがお好みな感じかな(笑)
一緒に飲めたらおもしろいのになぁ~
2人で一升瓶あけちゃうかもi-278
2007/06/27(水) 18:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
いつまでたっても親を安心させない娘ですi-201

嵐くん、たしかイチゴも嫌いでしたよね~。
酒呑み・・・やっぱり飼い主に似る??(笑)
4娘たちの夢、しょっちゅう見ますよ~
仕事中も娘のことしか考えてませんi-239
2007/06/27(水) 18:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
しかし、2人と4娘でこの量!
夕飯がさくらんぼになりそうな量です(笑)
家が近かったら貰いに来てほしいのに~。
庭にさくらんぼの木とは!いつの日か採れたら送ってくださいi-235
ロゼ、「あ、これか、いらんわ~」って去っていきました・・・
2007/06/27(水) 18:56 | URL | aimo #96DxAIJU[ 編集]
モカ彦ちゃん>
フゥアとアリィは果物好きなのにな~。
ロゼは昔から嫌いみたい。
でも「私が先や~」って1番ノリでやってくるんだよi-203
コロン姫と一緒かな?(笑)
2007/06/27(水) 18:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
佐藤錦です~。でも残念ながら高級なやつではないです~
高級なやつって1箱30粒ぐらい?で、1万円とかしますよねi-277
1粒でいいから食べてみた~い!
ロゼは仔モル時代から大人みたいでしたからね~
産まれてすぐに何か苦労でもしたのかなぁ(笑)
2007/06/27(水) 18:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
ミントったら、いつこんなおねだり方法を覚えたのか・・・
ついつい甘やかしちゃいますi-176
「ロゼと飲み会」みんな集まってくれるかな~(笑)
悩みとかも聞いてくれて、バシッとアドバイスしてくれるかもi-235
2007/06/27(水) 19:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
おぉ~。
辛党から、急に果物好きになることもあるんですね~!
ロゼ、おばぁちゃんになったら、メガネをかけて渋~いお茶を飲みそうi-277
甘いものっていってもチョコとかじゃなく和菓子派っぽいな~(笑)
2007/06/27(水) 19:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
☆リカ☆さん>
ミント、今度ダンスの練習でもさせてみようかなぁ~
しっぽプリプリさせて踊れたら大人気になっちゃうかなi-178
ロゼには果物だと、「ちゃうの持ってこ~い」と怒られますi-282
☆リカ☆さん!ロゼの台詞、「お前たち、まだまだ子供じゃのぅ」って
おっさん飛び越えておじぃちゃんになっちゃってますよ~
って女の子だから!!(笑)
2007/06/27(水) 19:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
これ、1kgもあるんですよぉ~i-277 
どう考えても食べきれないので、お友達にあげました。
えっ?ロゼと晩酌してないかって??
そっ、それは秘密です・・・・・(笑)
2007/06/27(水) 19:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
aimoのパパ、最近ネットショッピングにハマってるっぽいですi-239
ミントはふて寝しても、すぐに忘れちゃうキャラなので、大丈夫みたいです(笑)
今度、ロゼを交えて赤ちょうちんで一杯どうでしょうi-236
2007/06/27(水) 19:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
悩殺されてくれちゃいました~?(笑)
ミントの計画的な犯行かもしれませんよぉ~
aimoのパパ、さくらんぼの記事を見る前に注文してくれてたっぽいです~。
ロゼは他に違うもん送ってこ~いって言ってますi-183
2007/06/27(水) 19:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
ミント、こないだはあんまり食べ物だとわかっていなかったのかも!?
たっちして首をかしげておねだりとは、反則技です(笑)
ロゼ、きっとおいしい野菜が出てくるんだと思ってたんでしょうね~
今度はロゼの好きなものを送ってもらうように
お願いしとかないと、私が怒られちゃう~i-282
2007/06/27(水) 19:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
フゥア、おいしいもの食べる時は、たまにすんごい顔になってるんだよ~i-237
うちらは飲むけど、辛党・甘党両方だもんねi-278
今度、オイモさんと一緒に飲む時にはロゼも連れて行こうかなぁ~(笑)
2007/06/27(水) 19:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/203-8595551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
