ルンルン?

ルンルン? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フゥアのことがあり、先週予定していた「ミントのうさぎカフェデビュー」を延期にしたので、
変わりに先日、「うさんぽデビュー」してきました

うさんぽの練習?みたいな感じで近所の公園に少~しだけ行ってみました。
近くなので公園まで抱っこしていくと、なんだかミントの鼻息が荒め(笑)

大丈夫かな?って心配したけど、公園について降ろしてみると普通な感じで辺りを
キョロキョロと見回し~






20070621195258.jpg

でも歩くのはやっぱりちょっと腰が引けぎみ




そして、なぜかやたらと毛づくろい

20070621195732.jpg



そして・・・



20070621200011.jpg

えらく渋~い顔で遠くを見つめるミントさん。



あまりストレスになっちゃわないようにと、そそくさと撤収~



帰ってきたら、ミントはゲージに向かって・・・



20070621200235.jpg

またもやふて寝


う~ん・・・嫌だったのかなぁ・・・
それともドキドキしちゃって疲れちゃったのかな?

これから暑くなると行けなくなるので、
秋までに絶好のうさんぽ場所を探して、また挑戦したいと思います♪


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



6/21 ロゼ:955g アリィ:1000g フゥア804g ミント:1026g



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃん、初めてのお外でちょっと疲れちゃったかな?
でも、腰が引けているとはいえ
海渡の初お外よりはずっと落ち着いてますよ~。
何回かお外に行って慣れれば、
ミントちゃんもうさんぽが楽しくなるのではと思います(^^)
2007/06/21(木) 21:24 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
aimoさん、こんばんは☆
わぁ~!ミントちゃん、ついにうさんぽデビュー♪
かわゆいハーネスがよく似合ってますネ☆
もし、ミントちゃんが道路を歩いたら、スゴイ人気でしょうね。
人間からは「キャー!かわいー!」って声がかかるし、お犬様やネコにゃんからは「うわぉ~!メッチャカワイイやん!」ってナンパされるでしょうね(笑)
ちょっと思ったんですが、ミントちゃんの耳を隠して見てみたら、アリィちゃんに似てませんか?私はソックリだと思うんですが…。
あッ!昨日のゴマ豆腐くん&ロゼやんの2ショット写真見ちゃいました。
もう爆笑!!
サイコーです!似合ってます☆
ゴマ豆腐くんを台にして・・・。
ロゼやんの重みで、ゴマ豆腐くん、ちょっと凹んでた(笑)
私、決めました!aimo家のアニマルたちのぬいぐるみ作ります。
楽しみにしてて下さい!
2007/06/21(木) 22:12 | URL | ☆リカ☆ #-[ 編集]
ミントちゃん!うさんぽ姿さえも美しい~~~v-238
風にそよぐふわふわ白い毛が、もう
たまりませんね!
うさぎサライに会わないように注意して下さいね!!(>△<)ノ
ウサギカフェに行ったら、きっとアイドルになっちゃうんだろうなぁ…v-238
うさんぽデビュー、お疲れ様でした♪
2007/06/21(木) 22:38 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
えーえーえー!!!
これってどうゆうことなのかなぁー???
緊張?ストレス?
しゃべってくれればいいのにー!!!(笑)
ミントちゃんふてねですな(笑)
完全にふてねですわww

ってかテンプレートすごーーい!自分で作ったの~??
すごーい!
2007/06/21(木) 22:39 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
ん~~!!かわいい~~~v-10

でも帰ってからふて寝って、初めてのお散歩疲れちゃったのかな??
早く慣れてお散歩が楽しくなると良いですね!!
2007/06/21(木) 23:24 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、やはりこの服がよく似合いますね(^^)でもチョット緊張してたようですね。4枚目、5枚目の写真、渋すぎです(^^;)ストレスにならないうちに戻ったのは賢明だったと思いますよ。徐々に時間を長くすれば早く散歩になれるかもしれませんね。
2007/06/22(金) 02:06 | URL | toy #-[ 編集]
初うさんぽォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
周りを見回したり腰が引けてたり毛繕いをしたり・・・
知らない場所で緊張しちゃったんでしょうね^^
同じ場所を2度3度と行けば慣れてくれると思いますが、どうでしょー?

ミントちゃんのことだから、大喜びで
はしゃぎまわると想像してただけに
不貞寝顔には笑っちゃいました(´∀`*)
ミントちゃん、お疲れ様っ♪

2007/06/22(金) 08:53 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
ウサちゃんってこんなに感情を表情に出すの普通なの?ミントちゃんが感情だしやすいのかしら?
あからさまに顔に出すミントちゃんが可愛いのに、ウケてしまいますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/22(金) 08:56 | URL | はせ #-[ 編集]
ミントちゃんお洋服来て、公園デビューしたんですねぇ。
近くに芝生?草の生えた素敵な公園があるなんていいなぁー。
でも、ミントちゃんお気に召さなかったのかな?
最初だったからびっくりしたんでしょうかねー。
慣れてルンルンうさんぽができるようになるといいねぇ♪
2007/06/22(金) 09:03 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
 きっと緊張して疲れたのね。
お外散歩慣れてくると猛烈ダッシュとかするから気をつけてね。

 家はそれでヘロヘロになりました。

 でも、散歩の後は疲れるのか良く寝ていましたよ~。
2007/06/22(金) 09:18 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、ミントちゃん、お疲れさまでした!
うさちゃんは飼った事ないので、お出かけやドレスやら
散歩やらが新鮮に聞こえます♪

でも今日はミントちゃん突かれちゃったのかな。
こころなしか、画像毎にお顔が険しくなって
行ったような。。。(汗)

また秋の再デビュー談を、楽しみにしています。
2007/06/22(金) 20:11 | URL | いづみ #-[ 編集]
毛づくろい…初めてのことで落ち着かなかった、とか?
帰宅してすぐ寝ちゃったということはやっぱり 緊張しちゃったのか~
お疲れ様 ミント嬢♡
2007/06/22(金) 22:55 | URL | サンボ #-[ 編集]
あれれれ?鼻息荒立ててごきげんかと思ったらふて寝してる~~笑
やっぱりミントちゃんのハーネスいつみてもよく似合ってます♪♪
ミクシィのトップ画かわいくなってましたね★
2007/06/23(土) 00:35 | URL | のびママ(ヨッティー) #-[ 編集]
momokazuさん>
最近、家の今まで入ったことなかった隣の部屋にも行くようになって、
ちょっぴり腰が引けていますがすごく楽しそうに探検してるんです。
なので、うさんぽも回数を重ねるときっと走り回るようになるかな?
緑のキレイなところを探してかわいい写真も撮ってみたいです~i-228
2007/06/23(土) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
☆リカ☆さん>
わんちゃんみたいに、隣に歩いてくれて散歩できたらいいのになぁ~
そしたらナンパされちゃうかな~?
あ~~。私もイケメンなおにいさんにナンパされたい(笑)
ミント、アリィに似てます?
アリィに言ったらきっと「私の方がかわいいよ!」って怒っちゃいそうi-239

えぇ~??aimo家のぬいぐるみを??
☆リカ☆さんが作ってくださるんですか?
キャ~~ そんなのいいんですか~???
う、うれしすぎです~i-233
すんごい楽しみにしてます。(あ、どあつかましくお願いして本当にいいんでしょうかi-230
2007/06/23(土) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
うさぎサライ・・・・・
ミントを連れて帰ったらきっとビックリすると思います。
何って、おバ○加減に・・・(笑)
うさぎって写真撮るのむずかしくないですか?
なんかいつもかわいく撮れませんi-230
2007/06/23(土) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
う~~ん。。なんだったのか不明・・・
でもこなだのふて寝と同じような感じだったから、
「もう~いきなりでビックリしたんだもん」のふて寝かな?(笑)
テンプレート頑張ってみたよ!
っていっても1から作った訳じゃなくて、共有テンプレートのやつを、ちょびっとカスタマイズしただけ。
もっとかわいく作りたいんだけど、今の知識ではこれが精一杯i-229
勉強しないとi-203
2007/06/23(土) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
ふて寝・・・・・
疲れたからなのか不機嫌になっちゃったのかイマイチ不明ですi-239
秋になったら、もっと芝生が生い茂ってるような場所でうさんぽしてみたいですi-265
2007/06/23(土) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
渋すぎる顔で笑っちゃいますi-239
やっぱりはじめてだったので、ドキドキ緊張していたっぽいです。
家の中でも知らないところに行く時はいつも腰が引けてるんですが、
ワクワクもしているみたいです。
ちょっとずつ慣らしていって、本格的デビューを果たしたいですi-236
2007/06/23(土) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
続けて何回か行ってみたいんですけどね~。
そろそろ暑くなってきたので、秋頃にまた再開したいです。
きっと慣れてきたらおもいっきり走り回りそうな気がしますi-203
最近、運動なんて全くせずグータラしている私はついて行けないだろうなi-230
ワンちゃん用の長~く伸びるリードを買っちゃおうかな~
2007/06/23(土) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
他のうさちゃんはどうなんでしょうね~。 
ミントは時々こんな渋い顔してますi-203
あからさまに顔に出すのはアリィと一緒i-239 
2007/06/23(土) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
この公園、ちょろっとした感じで芝生は生えているんですけど、
あんまり走り回れるようなところではないんです~
いいお散歩場所を見つけにいかないと!
緑いっぱいをバックに写真を撮ってみたいですi-228
2007/06/23(土) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
やっぱり散歩の後はよく寝ていたんですね~。
ミントも疲れちゃったのかな?
何回か練習して、一緒にお散歩を楽しめるようになりたいですi-236
2007/06/23(土) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
お散歩好きなうさちゃん、結構いるみたいなので、
そのうち慣れて楽しんでくれればいいな~って思います。
うさんぽデビューでかわいい写真が撮りたかったのに、こんな渋い顔ばかりi-227
こんなん顔じゃイケメンゲットできないぃ~
2007/06/23(土) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
なぜかやたら毛づくろいしてたんだよ~
キレイにしてもこんな渋い顔・・・
まだまだうさちゃんのことは不思議がいっぱいi-239
2007/06/23(土) 22:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
のびママ(ヨッティー)さん>
秋のうさんぽまでには、他にもハーネス揃えちゃいたいです。
どんなのが似合うかなぁ~i-233
トップ画像、ロゼとフゥアはよくああやってコソコソ話しています(笑) 
2007/06/23(土) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメント遅れちった;
やっぱり、かわいいわ~!ミントちゃん!!
実践向きなのかと思いきや、あの渋い顔(爆)!!
まだまだ前途多難かな?
テンプレート、すごーい!!
2007/06/23(土) 23:36 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
写真撮ってるときはあんまり意識してなかったんですが、帰ってから見てみるとあまりの渋い顔ばかりにビックリしました(笑)
テンプレート、簡単なカスタマイズなんですよ~。っていってもよくわからなくて、かなり時間かかっちゃったけどi-230
もっとかわいいのが作れるように勉強するつもりです。あ、私の事だからいつのことやら・・・ですがi-239
2007/06/24(日) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさんぽドキドキだったのかな?
我が家のうさも出かける時はめちゃ不機嫌だけど
ハーネスつけていざ散歩となるとものすごい速さで走ります。
付いていけなくて人間がハアハア言ってます。
うさんぽ楽しめるようになるといいですね!
2007/07/11(水) 22:37 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あるちゃんさん>
この公園の他に近所に芝生がたくさん生えているキレイなところを見つけたんです~。
なので、秋になったら再挑戦頑張りたいと思います。
全く運動していない私は、早く走られると絶対ついていけないと思うので体力づくりしておかないとダメですねi-236
他にもハーネス欲しいと思っているので、またよろしくお願いします~!
2007/07/12(木) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/201-df91410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
