ただいま~

ただいま~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フゥアとロゼ(付き添い)が退院してきました~

フゥアは、先生たちも驚くほどの回復ぶりだったみたいです。
「ロゼのおかげだね~」って!! さすが、我が家の大黒柱。
頼りになります!
術後の痛みもなくなり、手術前の血尿の痛みやイライラからも解放されて、これから手術前よりもっと元気になるかも!っていう話でした。
もう半年以上続いていた血尿とやっとおさらばできそうです。


久しぶりの我が家に帰ってきて、まず向かった先は!

20070617004735.jpg
フゥアの大好きな「はさまり処」
手術前の毛のカットで、短くなっているので一回り小さくなった感じです。
でも、ほんとにビックリするぐらい元気!

疲れているだろうし、夜のパーティに備えてしばらくゆっくりお休み~って思ってたら、思いもよらぬことが!!

寂しくしていると思っていたアリィが、なんとロゼに敵意をムキだし
ロゼは最初、相手にしてなかったのですが、あまりのアリィのしつこさにムカついたみたいで、飛び掛り合いのケンカに!!
「はさまり処」にいたフゥアもこれに加わり、今まで見たことがないケンカになっちゃいました
お互い奥歯をカチカチとならし、えらいこっちゃの状況に

部屋を暗くしたりと、なんとか落ち着かせて事態は収拾しました。
おそらくしばらく病院にいたので、ロゼとフゥアの匂いがいつもと違ったからではないかなぁ~と思うんですが・・・
それともアリィ一人で自分の天下だったからかな~ 
あっ、それとも2人のこと忘れちゃってたとか??

夕方には、なんでもなかったように、みんな落ち着きました。

20070617013358.jpg
フゥア、ほんとによく頑張ったね!

20070617013419.jpg
親分、お疲れさまっす!


ご心配おかけした皆さま、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



6/16 ロゼ:956g アリィ:1007g フゥア812g ミント:1055g

パーティーの模様は次回!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わあ!お医者様が驚くくらい元気なの?
よかったあ~。

 そういえば私のマイミクさん、猫ちゃんの避妊手術して帰って来たら他の猫が威嚇したって言ってました。
病院の匂いがついているのかもね。

 いずれにしても落ち着いてよかったです。
2007/06/17(日) 08:23 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おめでと~!
フゥアさん、よくがんばりました!!!
そして、ロゼさんもおつかれさまでした。^^

モルさんたちは、忘れるのも早いけど、思い出すのも早いような気がします。
それか、ふたりが仲良くなっていたから、焼き餅やいたのかな??
快気祝いパーティはにぎやかで楽しかったのでしょうね~。
お写真、楽しみにしてます。
2007/06/17(日) 11:36 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
やっぱり、匂いが違ったんでしょうね。
うちでも、お出かけした子が帰ってくると、
みんなで囲んでしつこいくらいに
匂いを嗅いでましたもの。
それにしても、フゥアちゃんも参戦したとは・・。
病院でロゼちゃんにお世話になったから、
そのお返しだったのかな?
でも、それだけ元気なら、もう大丈夫ですね。(^^)

2007/06/17(日) 11:42 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
退院おめでとう!!!
ケンカするほど…ってことね(あ違うかw)
アリィちゃん、病院の匂いが気になったのかぁ 暗くすると落ち着くのね?勉強になるなあ!
2007/06/17(日) 11:45 | URL | サンボ #-[ 編集]
退院
フゥアちゃん退院おめでとう。
やはりお家が一番安心できていいですよね。
病院でストレスが溜まらないようにお家と近い環境でいることができるようにするのは難しいですが、いつも一緒にいる子も連れて行くのはいい方法だなと思いました。
2007/06/17(日) 12:35 | URL | かえる #-[ 編集]
aimoさん、フゥアちゃんが元気に退院して、良かったですね♪
おめでとうございますv-238
ケンカがもあったみたいですが(><)でも、フゥアちゃんが参戦するほど、元気になった証拠ですよね…。
このまま、順調に傷が塞がって早く良く欲しいですね♪
ロゼ様もお留守番フゥアちゃん、ミントちゃんもお疲れ様でした♪
2007/06/17(日) 14:27 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
お留守番、アリィちゃんでした…(ごめんなさい)
2007/06/17(日) 14:28 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
まずは、フゥアちゃん退院おめでとう!!もっともっと元気になってね~♪

しかーし、いきなり大乱闘ですか(笑)
やっぱり匂いでしょうね。か、アリィちゃんが「キーッ!私はずっと一人だったのよ!!」って寂しさと怒りを爆発させたとか?
収まってよかった^^
(ロゼ様、お疲れのところ大変でございましたね・・・)
2007/06/17(日) 14:31 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
退院おめでとう
フゥアちゃんよく頑張ったね~
ロゼ様もおつかれさまです!
やっぱり匂いが違って初めて見るモルちゃんが来たとでも思ったんじゃないですか?今までにないけんかってすごそう~思いも寄らないことが起きるものですね。
みんな落ち着いて良かった。
2007/06/17(日) 17:42 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
退院おめでとうございま~す。
いきなりK-1(?)騒動とは、お嬢様たち元気ですネ。

で、その騒動の間、ミントちゃんが何をしていたか気になるぅ。。。

たぶん何も考えずに牧草をハムハムしていたとか。。。
2007/06/17(日) 20:42 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
おかえり~♪
手術の成功&退院、おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そしてフゥアちゃん、付き添い入院したロゼ姐さん、お疲れ様でしたっ!

しかし、いきなりのケンカですか~(-"-;)
そですね、2モル娘さまに病院の臭いが付いてたのが
嫌だったのかも知れませんね。
ウチの蒼司も、風華の臭いを感じると嫌がりますから^^;;
しかし、手術後のフゥアちゃんまで
ケンカに加わっちゃうなんて(゚m゚*)
ま、みなさま落ち着いて、そしてご無事で何よりでした♡

aimoさんも、4娘さまが白2娘さまだけになっちゃって
お寂しかったと思います。
でも、フゥアちゃんの心配もなくなって
これからはよりいっそう、
元気な4娘さまたちと癒しの時間を
過ごすことが出来ますよd(≧∀≦*)ネッ!!!
2007/06/17(日) 21:47 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
♪退院おめでとう♪
aimoさん、こんばんは☆
フゥアちゃん、退院おめでとう♪
よかったですね!ホッとした事でしょう!
写真のフゥアちゃん、ちょっと疲れてるカナ?っても見えるんですが、ホッとしてる顔してますネ!
「やっぱ我が家が一番ヨ!」って言ってるんじゃないですか!
それとaimoさんに甘えられるし♪
アリィちゃん、きっと2人がいなくて、淋しかったから怒ったんじゃないですか?
素直に「お帰り~!」って言うんじゃなくて、淋しさがグッと出ちゃったのかな?
3人とも離れ離れになって淋しかったんですよ、きっと!
でも、ホントよかったぁ~♪
フゥアちゃん、退院、おめでとう!
2007/06/17(日) 23:11 | URL | ☆リカ☆ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん退院おめでとうございます(^^)&ロゼ様、お疲れ様でした!
フゥアちゃん、本当に元気そうで、とても術後とは思えませんね!まったりしている写真を見て安心しました(^^)ケンカにも参加するくらいなら心配ないですね(^^;)
フゥアちゃんに付き添い、帰ったらアリィちゃんにケンカを売られ…ロゼ様は災難でしたね(>_<)
2007/06/17(日) 23:14 | URL | toy #-[ 編集]
よかったぁーーー!!!
無事!退院おめでとー!!!
フゥアちゃん、ほんとに少し毛が短くなってちいさくなったかな?
でも顔がなんかすっきりした顔になってるww

ってか喧嘩したのー???うそー??
すごいね?
なんでかな。。。多分何日も居なかったから、匂いが違う匂いになっちゃったんだなぁ。。。
怪我無かった??
2007/06/18(月) 00:38 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
フゥアちゃんロゼちゃん、おかえりなさいっ♪
aimoさんもお疲れ様でした。
帰ってきて早々ケンカになっちゃったんですねぇi-230
やっぱり病院のにおいのせいなのかな?
フゥアちゃんもロゼちゃんも後ろ足がとっても可愛いi-175
これからもラブリーショット楽しみにしてます♪
2007/06/18(月) 09:12 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
退院おめでとう♪
それにしても帰ってきてからが大変だったのね
いつも仲良しなのに…
しばらく会ってなかったし、やっぱり消毒とかの匂いかしら?
でもみんな落ち着いたようだし、フウァちゃんは元気になったみたいだし良かった良かった。
2007/06/18(月) 11:23 | URL | きなこ #-[ 編集]
退院おめでとうございます
フゥアちゃん、おかえりなさい~
やっぱり我が家が一番落ち着きますよね。
アリィちゃん、二人の匂いが気になったんですね。
うちは、今週中に抜糸します。
フゥアちゃんも早くできるといいですね。
2007/06/18(月) 13:02 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
お疲れ様です~
ほんと、良くなって良かった。
2007/06/18(月) 18:48 | URL | maki #-[ 編集]
Sumiyさん>
フゥア、手術後のじぃーとして元気がなく動かなかったのが嘘みたいに元気です!
猫ちゃんもですか!やっぱり匂いがあるんでしょうね~。
ケンカも嘘だったように今は普通にしてます(笑)
ほんとによかったです~。ありがとうございますi-228
2007/06/18(月) 22:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
ありがとうございます。
ほんとによく頑張ってくれました
アリィ、やっぱり忘れてたのかなぁ~(笑)
アリィvsフゥアになった時、ロゼがフゥアをかばうような感じだったんですよ~。
アリィがちょっとかわいそうだったけどi-229
パーティの模様、のちほどお届けしま~す♪
2007/06/18(月) 22:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
やっぱり匂いですか~。
いつも病院から帰ってきた時に、アリィがロゼをやたらと匂ってる時は
あったんですが(なぜかフゥアにはしない)、
攻撃したのは初めてだったのでビックリしましたi-183
フゥアの傷口が開いたりしちゃわないかとドキドキものだったのですが、なんとか治まってよかった~
ほんとにすごく元気にしています♪
2007/06/18(月) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
ありがとう~
こんな激しいケンカを見たのは初めてで、ほんとにビビったよぉ・・・
しかも何でこんな時に!
野菜をあげて忘れさせようともしたけど、アリィが食べながらもずっとブゥブゥ文句言ってたi-232
2007/06/18(月) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かえるさん>
ありがとうございます~。
フゥア、手術前の夜は環境が違ってイライラしてたようで、ごはんもあまり食べなかったみたいです。
ロゼは全く平気みたいでした(笑)
ロゼが側にいてくれたから、手術後には食欲もでて回復も早かったみたいですi-236
2007/06/18(月) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
ありがとうございます。
フゥア、とっても元気にしているので、やっとこさ安心できました。
いつもは、ケンカといってもせいぜい前歯アタックぐらいなので、
飛び掛って行くのを見てほんとにビックリしましたi-183
術後のお薬も今日でおしまいなので、長いお薬生活もやっと終わりそうですi-228
2007/06/18(月) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ありがとうございます~。
ほんとビックリの大乱闘でしたi-203
ロゼもはじめは、「もお~ゆっくりさせて~や」って感じで牧草を寝食べして無視してたのに、
アリィが突っかかるので、心広い親分もついにキレられたみたいですi-202
2人のケンカならまだしもフゥアも参戦したのには冷や汗ものでした;
元通りに戻ってほんとによかったぁi-237
2007/06/18(月) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
ありがとうございます。
アリィはどうも心が狭いみたいです(笑)
ミントのこともすごく嫌がったし・・・
3モル揃っての奥歯ガチガチはそれはもう怖かったですi-282
今はほんとに何事もなかったように普通にしているのにもビックリです~
2007/06/18(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ありがとうございます~。
本当に手術後なの?っていうぐらいフゥアも元気に参戦していたのには、ビックリでした。
みんな見たことない怖い顔してたんですよぉi-282
えっ??ミント?もちろん何も気付かずに寝てましたよ(笑)
2007/06/18(月) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
ありがとうございます。
とっても元気に帰ってきてくれました。

やっぱり匂いなんでしょうね~。
いつも顔を見てる訳じゃなくて匂いで判断してるのかなぁ??
夕方までは、落ち着いたと思ったらまたケンカになったりして、目を離せない状態でしたi-230
一時は、もう1つゲージ買いに行かないといけないかも?って思ったので、
ほんと元に戻ってくれてよかったです。
フゥアとロゼが入院中には、なんだかとっても静か~で寂しかったですi-202
また賑やかで楽しい暮らしぶりをたくさん紹介していきたいです♪
2007/06/18(月) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
☆リカ☆さん>
ありがとうございます~。
手術後2日目ぐらいまでは、じっとして元気がなかったのがウソみたいに、おちりをプリプリさせて部屋中をお散歩して、気持ち良さそう~にくつろいで寝ていますi-228
私に甘えてくれたらいいけどなぁ・・・
ロゼの方がずっと頼りになるみたいで、出る幕がなさそうですi-202
でも前より抱っこしても嫌がらなくなったような気がします。。。う~ん。。たぶん・・・?
アリィ、寂しかったのかなぁ・・・
あのケンカしてる時のアリィの形相を見たら、とてもそうとは思えないかも(笑)
2007/06/18(月) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます!
ほんと術後とは思えない回復ぶりです。
抗生物質のお薬を飲んでも食欲も落ちていなくモリモリ食べていますi-277
たしかに、ロゼはお疲れのところケンカも売られて・・・
でもいいんです!
なんてったって、我が家を取り仕切るボスですから(笑)
2007/06/18(月) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ありがとう~!
毛も短くなったし、やはり子宮を取った分なのかな?体重も軽くなっていて、とっても痩せた感じがする。。
でも食欲モリモリ元気だから、そのうちまん丸おちりを見せてくれるはずi-278

ほんとこんな乱闘騒ぎははじめてでビックリ!
見たことない高いジャンプで飛び掛っていってたしi-202
でも怪我とかはなかったよ~。よかったよかった。ふぅ~i-228
2007/06/18(月) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ただいま~。無事に帰ってきました♪
普段は、軽い小突き合い程度のケンカをたまにするぐらいなので、
大乱闘にビックリでした。
フゥアもロゼも足を投げ出してすっかりくつろいでますi-236
あ、ロゼは病院でもしっかりくつろいでたけど・・・(笑)
2007/06/18(月) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ありがとうございます~。
帰ってきて、さぁ!みんなで(私も入れて)ゆっくりお昼寝~♪って
思ってたら大乱闘i-203
落ち着いてもアリィが一人で怒ってて、なかなか目が離せませんでいたi-230
仲良しに戻ってくれて、ほんとよかったです♪
2007/06/18(月) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
ただいまです~
家について、やっと落ち着く!って思ってからの大乱闘だったのでビックリでしたi-203
みのりちゃん、もうすぐ抜糸なんですね~。
フゥアは土曜日の予定です。
先生に聞くとすぐ終わるわよ~って言ってたのですが、
抜糸が無事に終わるまでは、やっぱりちょっと心配ですよね。。
2007/06/18(月) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
ありがとうございます。
とっても元気にしていて、みんなで賑やかにお散歩してま~す♪
2007/06/18(月) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/199-433d55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
