面会

面会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夕方にフゥアと面会してきました。
ロゼと一緒にいて、昨日より表情も明るく動きも出ていました。

おみやげのピーマンをあげると、いつものように「ちょうだい!ちょうだい!」の表情を見せて、
おいしそうに食べていました!
先生も術後1日目とは思えないほど、食欲もあるのよ~とおっしゃっていました。

術後の何日かは、切り取ったところからの出血があるようで、まだ少し血尿が出ているようです。
今後、血尿が止ってくれるかどうかは様子見の段階です。
(手術して子宮を切り取っても何らかの原因で完治するとは限らない為)
切り取った子宮は、現在検査中。

順調にいけば、土曜日に退院の予定!
明日は病院がお休みで、会いに行けないので寂しいなぁ

ちなみにロゼは、すっかり病院でもくつろいでいて、親分風を吹かしているみたいです(笑)
今日会った時には「おう!aimoやん!」みたいな表情は見せてくれたけど、寂しそうではなかったなぁ・・・チェッ
でもそんなロゼがいるから安心できる!



そして、留守を預かるお2人さんのご様子といえば・・・


20070614005045.jpg



20070614005118.jpg



20070614005154.jpg

仲良く(?)待ってるよぉ~!!



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



6/13 アリィ:984g ミント:1038g
アリィ、やっぱりちょっと寂しいのかちょっぴり食欲が落ちて体重が減ってます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
フゥアちゃん、元気そうで順調♪
病院でもくつろぐロゼ様、さすが大物です!!
留守番中のお二人さん、それなり!?に仲良くやってますね(笑)
白いペアも頑張れ~!!
2007/06/14(木) 01:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
仲良く・・・?
待っているようですね(笑)アリィちゃんとミントちゃん
病院でくつろぐなんて、さすがロゼ様!フゥアちゃんも食欲あって安心ですね
検査結果がでるまでは落ち着かないですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/14(木) 06:38 | URL | はせ #-[ 編集]
フゥアさんの血尿、どうかおさまりますように。

留守番コンビはなかよしさんだわ(笑)。
ロゼさんは、やっぱりみんなのまとめ役なんですね!
元気になった娘さんたちが全員集合するのを心待ちにしています。
2007/06/14(木) 08:07 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
良かったよねえ!頑張ったねえ!
土曜日、順調に退院できるといいね!

留守番2人組の画像、う”~~
身悶えました やめてー 可愛すぎるからー
2007/06/14(木) 09:06 | URL | サンボ #-[ 編集]
あああ…ロゼ様、素敵!(≧∀≦)ノ
きっとフゥアちゃんの心強い味方でですね…♪ヽ(=´▽`=)ノ

土曜日かぁ~♪フゥアちゃんとロゼ様がaimoさんのお膝に戻ってくる日が待ち遠しいです。

ゆっくりと、術後の体力を回復して
元気になったフゥアちゃんに、また
会えるのを楽しみにしています…♪

お留守番のお2人も…仲良く待っているもんね♪…仲良く…。
2007/06/14(木) 09:40 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
フゥアちゃん術後の経過が順調みたいで良かったですっ。
頼もしいロゼちゃんがいてるから、
安心感もあるんでしょうねぇ♪
いいなぁ~いいなぁ~。
アリィちゃん気になってたんですー。
やっぱり寂しいんだねぇ。
もう少しの辛抱だよー。
2枚目のアリィちゃん、やぱい可愛い過ぎですっ!
胸がキュゥーンってなっちゃいました(笑)
2007/06/14(木) 09:46 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
フゥアちゃんよかった。
術後それだけ表情が良いという事は体調もかなり戻って来ていると言うこと。
きっと土曜日に退院出来ますね。
アリィちゃん痩せちゃうなんて、退院パーティで体重ばんかいしましょう!
すみません、アリィちゃんはなんとう言う種類なんですか?初心者なもので。。。
2007/06/14(木) 10:55 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
仲・・・よくやって。。。るよね!白組のみんな・・・(笑)
ロゼ様すっかり入院生活にもなれてるねwwココの方が居心地はいいわぁーなんて言ってたりして・・・(笑)
白組たちは、フゥアちゃんとロゼ様居なくて寂しがって無い??

土曜日が退院なんだねwwそっかぁー早くお家帰ってキテくれるといいなぁ。。。
2007/06/14(木) 12:22 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
フゥアちゃん、順調に回復してますね。
きっと早くお家に帰りたくて、頑張ってるんですよ。
うちのチェリも子宮を取った後、少し出血しましたが
すぐに止まりましたので、フゥアちゃんも
大丈夫だと思います。(^^)
お留守番組も仲が良くて、いいですね~。
やっぱり白毛ということで、連帯意識があるんでしょうか?(笑)
2007/06/14(木) 12:33 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
2枚目の写真、すっごく良いですね。
かわいい~。

 フゥアちゃん、まだ心配だけど食欲があると嬉しいよね。
早くよくなりますように!
2007/06/14(木) 17:10 | URL | Sumiy #-[ 編集]
手術成功、安心しました!
痛みの時期も終わって、今はもう回復に入ってるのかな?

早く良くなってもらって、またaimo家恒例?の楽しい奪い合いを楽しませてください(笑)
2007/06/14(木) 17:57 | URL | いづみ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん、回復が早くてよかったです(^^)ロゼ様が隣にいるのが本当に励みになってるんでしょうね…さすがとしかいいようがありません!大丈夫!間違いなく土曜日に退院できますよ(^^)
アリィちゃんとミントちゃん、食べてるときは仲がいいんだと思ってましたが…やはり距離を置いてますね(^^;)
2007/06/14(木) 18:45 | URL | toy #-[ 編集]
フゥアちゃん、手術無事に終わって、安心しました。
お留守番の二人も仲良しでよかったですね。
フゥアちゃんの退院が、待ち遠しいですね~
豪華パーティーも楽しみです。
2007/06/14(木) 19:36 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
フゥアたん、順調でよかったよかった♪
それにしてもロゼさまは、ほんまに頼りになる姐さんだこと~!
早く4人で一緒にご飯を奪い合う姿が見たい~。白い二人もかわういけど・・・・ね♪
2007/06/14(木) 21:28 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ぽんきちさん>
あのチモシークラブをお土産に持っていったら、フゥアとロゼが取り合いはじめたんですよ~。 恐るべし!チモシークラブ!
それを見てずいぶん安心できました。
最近、ミントの自己主張が強くなってきたので、アリィがミントをますます嫌がってますi-230
2007/06/15(金) 00:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
そう、とっても仲良しでしょ?i-235
ロゼ、ほんと「くつろぎすぎやろぉi-203」ってツッコミたくなるぐらいくつろいでるんですよ(笑)
検査結果がどうなるか。。 フゥアすごく頑張ったので、どうか血尿治まって欲しいです。

2007/06/15(金) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
フゥア、先生たちを驚かせるぐらいの回復ぶりみたいなので、
このまま血尿が治って元気いっぱいになって欲しいと思います!
ロゼは、ほんと我が家の大黒柱。
彼よりずっと頼りになります(笑)
退院してきたら4娘でかわいい写真を撮りたいです~
2007/06/15(金) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
あぁ・・・土曜日が待ち遠しくてしょうがないのです。
来週は仕事休んでずっと家にいたぁ~いのですi-239
おっ、サンボちゃん!
モルにする?うさぎにする?それとも・・・・・チンチラ??(笑)

2007/06/15(金) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
ロゼは、ボス肌だと病院の先生にも認められております(笑)
今日は、フゥアとロゼに会えないので寂しすぎますぅi-202
早く土曜日にならないかと、仕事にも力が入りません・・・
あっ、それはいつもの事だったi-230
白いお留守番2名、仲が良すぎて困っちゃいますぅ~~
2007/06/15(金) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ロゼと一緒にいると食欲もUPするみたいで、いつもよりじっとはしてましたが、
ピーマンや生牧草を食べると時はうれしそうな顔をしてましたi-228
アリィ、あんまり普段と変わらない様子なんですが、張り合う相手がいなくて
食欲がちょっと落ちている感じです。
でもダイエットにちょうどいいかも?(笑)
マロンちゃんにもキュゥーンってしてもらえるかなぁ~
2007/06/15(金) 01:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
アリィは一番のおデブちゃんなので、ダイエットのちょうどいい機会かも?(笑)
フゥアには体重が落ちてるだろうから、たくさん食べてもらわないとですi-277
アリィはテディという種類です。
ちょっと縮れた感じの毛をしています~。

2007/06/15(金) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
そうそう、すっかり?仲良しだよぉ~~(笑)
ロゼ、フゥアの食欲UPの為に、いっぱいおいしいものもらってるみたいだから、
「こっちの方がおいしいのいっぱい貰えてええわ」って思ってそうi-277
2人がいなくても、もちろんミントは何も考えてなさそうだけどね。
アリィはやっぱりちょっと寂しそう・・・いや、寂しそうに見えるだけなのかなぁ!?

2007/06/15(金) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
フゥア、早くお家に帰りたいって思ってくれてるかなぁ~
「先生の子になる!」って言われたらどうしよう・・・(笑)
なんとか、早く出血も止まってほしいです。
最近、ミントがモルチームにえらそうにしているので、
どうやらアリィはミントを避けているっぽいんですよi-230
2007/06/15(金) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
この2人が同じぐらいの体重にはとても見えないですよね~
アリィがすごく小さく見えるi-203
退院してきたら、フゥアにどんなおいしいものを食べさせて
あげようか考え中ですi-264
2007/06/15(金) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
ご心配おかけしました。
先生たちに、すごく良くしてもらって痛みも最小限に
してもらってるみたいです。
ロゼはすっかり馴染んでいるし(笑)
みんな揃った元気な姿を早くお見せしたいです~i-237
2007/06/15(金) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
先生たちも、フゥアは術後はもっとシュンとしちゃうと
思ってたのに~っていうぐらい、フゥアは頑張っているみたいです。
やはりロゼ親分が励みになるのかな?
土曜日が待ち遠しくてしょうがないですi-203
最近、アリィはミントを避けていて、あまり一緒にいたくなさそうですi-232
2007/06/15(金) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
フゥアとロゼがいなくて、モルチームの掃除がやけに簡単に終わってしまうんです。
早く大量の●を掃除したいです(笑)
パーティ、どんなものを用意しようかなぁ~i-277
2007/06/15(金) 01:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
フゥアが術前の散髪で毛が短くなって小さく見えるからか、
ロゼがすごく大きく見えました。
やはり貫禄のデカさなのか?(笑)
先生に、フゥアの見本にロゼにはいっぱいおいしいもの食べてもらってるから
太って帰っちゃうわよぉ~って言われてますi-280
ますます貫禄でそうi-203
2007/06/15(金) 01:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/197-ee212165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
