さくらんぼ

さくらんぼ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎年、食べたいな~と思いながら貧乏くさい私にはなかなか買えない果物「さくらんぼ
だって、これ1パックで弁当1つ買えるよな~って思うとなかなか買えない(笑)

でも、ついに買っちゃいました(大げさ


もちろん、娘たちに!
初、さくらんぼです。


20070609233016.jpg
おっと!! なかなかの食いつき!


そして、

20070609233135.jpg
写真がブレちゃうほど、奪い合い!
間違ってaimoの指、齧られる (って、こんなあげ方するからだけど)
でも、やはり果物あんまり好きじゃないロゼは途中で退散・・・



お次はミント

20070609233834.jpg
指に匂いがついてたから?さくらんぼよりaimoの指を舐める・・・




そして、


20070609234014.jpg
さくらんぼよりナデナデを要求・・・




そうこうしていると、


20070609234112.jpg
アリィが覗きにやってきたので、ケンカにならないうちに扉を閉めました


この後、ミントはさくらんぼを小さく切ってあげると食べました。
お嬢様なやつめ~~



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



6/9 ロゼ:964g アリィ:1003g フゥア861g ミント:1000g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは☆
さくらんぼー!高いですよねぇ。。。
一つのさくらんぼを3モル娘のうち、絶対ロゼ様が食べると思いました(笑)
しかしや意外にお気に召さなかった?
ミントちゃんはお嬢ですね!
「切ってくれないと食べれな~い!」
的な感じかしら?!
もしやウサギ界のパリス・ヒルトン(笑)??
すいません、言い過ぎました…(=_=)
あッ!体重、アリィちゃんとミントちゃん、1000g超えたんや~!
2007/06/10(日) 00:29 | URL | ☆リカ☆ #-[ 編集]
こんにちは~
さくらんぼバトルになっちゃいましたね。
ロゼ様はきっとバトルで食を失ったんじゃない?ミントちゃんのように小さく切って欲しかったとか?
さくらんぼ高いですよね~でもバトルまた見たいですね。
2007/06/10(日) 01:52 | URL | ある #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
初物をあげると当然のごとく奪い合いになりますね!僕もよくやりますが、あのあげかただと指を噛まれますよね(^^;)
小さくしないと食べないミントちゃんのお嬢様ぶりがいいですね!
2007/06/10(日) 03:01 | URL | toy #-[ 編集]
うぅぅ私も嵐にサクランボあげたい~
でもおデブの嵐に糖分のあるものは・・・
嵐にサクランボは似合わないし(負け惜しみ)
こういう可愛いフル-ツは女の子が食べるって事で(笑)

2007/06/10(日) 10:18 | URL | きなこ #-[ 編集]
わあ!3匹でキスしてるみたいだ~。
高価でもこういう風によろこんでくれると嬉しいですよね。
2007/06/10(日) 10:24 | URL | Sumiy #-[ 編集]
いいなあ、こういう風景!
一人っ子政策のうちではありえないもの。
たくさん楽しませてもらいました♪

また、ミントちゃんの仕草がまた・・・(笑)
持ってるその手の下に入って、アピールするところが、心わし掴みですわ~
2007/06/10(日) 10:55 | URL | いづみ #-[ 編集]
モル3娘ちゃん、さくらんぼ争奪戦!可愛いで~~~すv-238(>◇<)ノ

うちは…さくらんぼ、高級すぎて口にあわないようです…(=w=;)

ミントちゃん、さくらんぼよりaimoさんのナデナデが好きなんてっ♪
こんな可愛い娘がいたら、たまりませんね!!(=´▽`=)
たとえ、さくらんぼをカットしなくてはいけなくても…!(笑)
2007/06/10(日) 11:24 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
あはは(笑)
ミントちゃま。。。ナデナデしてさくらんぼきってきなさい!ってか?(笑)
うちはさくらんぼは、実家から送られてくるのじーーーっと待ってるからまだたべてなぁーい!早くたべたぁーーいい!!!
アリィちゃんとミントちゃん仲悪いの?それともさくらんぼのせい?(笑)
2007/06/10(日) 11:55 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
うちは私があまりくだものを食べないので、
たまにあげても食べ物と認識してくれないようで、
食べてくれません。
食べるのはバナナくらい。
安上がりでいいですが(笑)
aimoさんちはみんなくだもの好きなんですね。
取り合いになる姿も可愛い~v-10
ミントちゃんのさくらんぼよりナデナデも
とっても可愛いですv-238
2007/06/10(日) 12:54 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
奪い合い
モル達さくらんぼも食べるのですねー。うちもあげてみようかな。でも、奪い合いシーンの激写がみれてよかったです!。
2007/06/10(日) 17:31 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
みんな、美味しいそうに食べてらっしゃるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミントちゃんのサクランボよりナデて。って笑いました!かわいいなぁ~。あっ勿アリィちゃんもよ~
2007/06/10(日) 21:58 | URL | はせ #-[ 編集]
我が家が娘達にあげたのは、ダンナが野草と一緒に採ってきた「ヘビイチゴ」・・・(ただやし!)
しかもつくししか食べませんでした;
サクランボなんて、高いから買わないなぁ。
やっぱり食べる物からセレブよ!aimo家!!
2007/06/10(日) 23:47 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
aimoさんの指に群がる娘ちゃんたちっ!!!
可愛いっ(≧▽≦)ノ
2枚目の写真がヤバイっすねっ!
チェリーが見えないくらいバクついてますね(笑)
可愛すぎですぅー。
私もモル増やしたくなっちゃいますよー。
2007/06/11(月) 09:10 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
うんにゃ~!
ナデナデを要求してるミントさんにやられました...orz
おいちぃものよりナデナデだなんて。
なんてかわゆいんだ!

さくらんぼは高級品なので、今年もきっと買いません。
ごめんよ、ぱくかま…
2007/06/11(月) 12:50 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
すごいなあ 3モル姫が、きれいに12時ー4時ー8時の方角からさくらんぼを食べてる・・・ベストショットだね。
アリィちゃんは、さくらんぼに寄ってきたのかな?おはながピンクだ か かわいい~
お嬢=ミント 決定ですねw
2007/06/11(月) 14:43 | URL | サンボ #-[ 編集]
☆リカ☆さん>
なんでさくらんぼ、あんなにお高いんでしょうね~。
ロゼは小さい時からあんまり果物が好きじゃないんです。
プップッ・・・ミントがパリス・ヒルトン(笑)
あんまりワガママばっかりして、捕まらないようにロゼにしっかり教育しといてもわわないとi-235
2007/06/11(月) 19:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
切ってからあげればいいんですけどね~。
この3人で齧りつく姿が見たくて(笑)
ロゼは果物があまり好きじゃないみたいで、喜ぶと思って買ってきたちょっとお高いものも、1口ぐらいでいらないみたいですi-230
2007/06/11(月) 19:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
た、たしかお上品な娘さんたちのはずなのにいつも奪い合い・・・(笑)
ミント、お嬢様だからというより、実は食べたことがなかったから、食べ物と思わなかっただけかもi-229
2007/06/11(月) 19:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ロッケンロール嵐くんが、さくらんぼ食べてるのも可愛くていいかも~i-233
でも嵐くん、ダイエットが成功するまでは、おあずけかな?
2007/06/11(月) 19:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
キス=aimo指齧られる・・・・・i-232
たまに高いものでもプイッとされちゃうから、喜んでくれるとうれしいです♪
2007/06/11(月) 19:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
奪い合いは多頭飼いの最大の楽しみ??(笑)
でも一人っ子の慣れ慣れ~も羨ましいなぁ~。
ミント、実は大ボケかましてたのかも!?
それとも、「切ってこい!」って言ってたのかもi-230
2007/06/11(月) 19:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
おぎゃん★さんところは、さくらんぼ人気ないんですか~
ロゼは、フルーツがあんまり好きじゃないんですよね。
1口食べた後、「やっぱり牧草がうまいねん」って言ってました(笑)
ミントの天然大ボケかましには、やられちゃいますi-239
2007/06/11(月) 19:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ミント、実は「さっさと、切ってきて」って命令してたのかも~?
実家から、本場のさくらんぼが届くのか~
羨ましいi-233 姫たちも争奪戦になるかな??
アリィとミントは一方的にアリィが嫌いっぽい(笑)
2007/06/11(月) 19:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
私もあんまり果物食べないんですよね~。
なので、たま~にはあげようと思って、買ってくるぐらいなんです。
1・2ヶ月に1回あげるかあげないぐらいかもi-263
ミントは野菜も果物も今のところあげたやつはなんでも食べてます。
嫌いなのはリードぐらいかも(笑)
2007/06/11(月) 19:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
いつも野菜や果物の時は争奪戦になっちゃいますi-203
果物は糖分が多いやつもあるので、あげすぎには注意して、
たま~に少量はあげていますi-264
2007/06/11(月) 19:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ロゼ以外はみんなとってもおいしそうに食べてました~。
あんまりミントがかわいいっていうとアリィがふくれちゃうかも?i-231
2007/06/11(月) 19:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ヘビイチゴ! 子どもの頃、よく近所で見かけましたが、最近見たことない気がします~。
サクランボ、毎年買おうと思いながら勇気がでなくて(笑)
いつも数種類の野菜をちぎってあげているぽんきち家の方が、セレブですよぉ~~
(っておばちゃん同士の褒めあいみたい?i-239
2007/06/11(月) 19:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
さくらんぼがどんどん齧られていき、写真撮るのに夢中になってる
うちに私の指が・・・i-202
多頭飼い、いいですよぉ~~
なんて、おすすめしたりしてi-235
2007/06/11(月) 19:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
やられてくれましたぁ?
でも、「ナデナデがいいの♪」じゃなくて、「ナデナデしなさい!」だったかもi-230
さくらんぼ、ほんとお高いですよね~
でもほらPさん!何か当たりがくれば・・・(笑)
2007/06/11(月) 19:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
ほんと、いつもモデルを意識して(?)ちゃんと並んでるみたいよ~(笑)
アリィは、「その白い仔になんてあげないで、私にちょうだい~」
って言ってたかもi-277
2007/06/11(月) 19:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
プイプイはイチゴもサクランボもキィウィも好みません。。。ロゼ様に似ているかも。。。
同じ日に、プイプイさんはママのおすそ分けでバナナを食べていました。
2007/06/11(月) 20:02 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
プイプイちゃんもあまりお好きではないのね。
ママと一緒で、甘いものよりお酒がいいとか?(笑)
2007/06/11(月) 21:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/194-19c5158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
