予行練習

予行練習 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミントのうさぎカフェデビューいよいよ、来週あたりにって思ってます♪
(その為のハーネスお洋服購入の記事はこちら

そこで、リードの練習を始めることに!


まずは、お膝の上でハーネス付きのお洋服を着せてリードを装着。

20070606195256.jpg





そして、とりあえずリードを付けたところを記念撮影

20070606195510.jpg




さぁ、出発!って思ったら・・・

20070606193003.jpg

ビューンと走りだし、とにかく狭いところに行きたがる



そして、「そっちダメー」「あっちダメー」と言われて、不機嫌モード全開に


20070606191610.jpg


やっぱりこの狭い部屋じゃ練習無理だよね。。
「ごめんねミント」と、とりあえずリードを離すと・・・





すぐにゲージへ戻って、なんと!いきなりゴロンとふて寝・・・


20070606192231.jpg


うさぎカフェデビュー危うし



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんは服が似合いますね~(^^)締め付けられてる感じが嫌いなのかもしれませんね…写真からもご立腹の様子がわかりますね(^^;)でもパニックになってないようなので、いずれは慣れるかもしれませんね!
2007/06/06(水) 01:13 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん、水色のお洋服よく似合ってます♥とってもかわゆい♪♪
ご機嫌ななめでもチャーミング。
スキニーにはないフサフサ感いいですね~
2007/06/06(水) 01:58 | URL | のびママ(ヨッティー) #-[ 編集]
ご無沙汰ですっっ!
PCが壊れたり調子が悪かったりと
長らくご無沙汰しておりました<(_ _)>
aimoさんや4娘さまたちにはお変わりなく
お元気そうで何よりです*^^*

そっかー、ミントちゃんもついにうさカフェデビューするのですねっ♪
でもいきなりのリードぢゃあ、ミントちゃんには
きっと、何が何やら判らなかったんでしょうねぇ。
でも、なんとか慣れてもらわないと
うさカフェデビュー出来ないし・・・
ミントちゃんがんばれっ☆彡


ところでこちらのお洋服なのですが
どーしてもロゼさまのあのお姿を思い出して
ついつい笑ってしまうのです。
ごめんね、ミントちゃんのお洋服なのに(゚m゚*)

2007/06/06(水) 02:58 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
家のラビ君も近所の公園でのお散歩大変でした。
ちょっと慣れると物凄いダッシュ!
しかも長距離!
お外気にいってしまって帰りたくなさそうだった…。

2007/06/06(水) 09:49 | URL | Sumiy #-[ 編集]
だめじゃぁーん(笑)
これじゃぁイケメンも落せないわよんww
しかも不貞寝とわ、、、
最高にかわいいよーww

お散歩デビュー楽しみだなぁーww
2007/06/06(水) 17:27 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
あはは~、下2枚の写真はミントちゃんもこんな顔をするんだ~、というくらい不機嫌が現れてますね~。
カフェでお友達と会えたら、ご機嫌になるかな??
2007/06/06(水) 20:41 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ミントちゃん機嫌悪くなっちゃったのね(>_<)
いつもと違う状況にびっくりしたのかな?
ミントちゃん、案外カフェに行ったら大人しく、しれっとイケメンゲットしちゃったりして(笑)
だって、ミントちゃん何してても可愛いんだもん♪
2007/06/06(水) 21:06 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
プブー
ミントちゃん。フリフリ着たままふて寝(笑)
ウサチャンもふて寝するのね~
うちも今回可愛いお洋服見つけたのでブルに着てもらいました
買った時、店員さんに「ハーネスつけますか?」って聞かれたけど、付けませんでした(;^_^
2007/06/06(水) 21:26 | URL | はせ #-[ 編集]
ミントちゃま、お洋服似合うなぁe-51
ウサギカフェに行ったら人間が帰りたくなくなりそうじゃない??
色とりどりの可愛いウサたんが集まってるだなんて想像しただけで鼻血でそーe-239
ウサちゃんってダッシュ好きだもんねe-69
ドッグランのようなウサギランもあればいいのにねー!
2007/06/07(木) 09:39 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
本当に不機嫌モードに見えるwww
ミントちゃんはモルさんと違いジマンの脚力があるから 追いかけるのが大変そうだね!
2007/06/07(木) 11:15 | URL | サンボ #-[ 編集]
海渡もリードを付けるとすぐ不貞寝します。
もちろん洋服も大嫌いだし。(--;
ミントちゃんは、お洋服着るのは大丈夫なんだから、
何回か練習すればきっと慣れてくれますよ。(^^)

2007/06/07(木) 19:55 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
なんてキュ-トなの?
お嬢様って感じぃ~
このお姿でうさぎカフェに行ったら注目の的よ!
でも本人はご機嫌ななめなのね~
しかもフリフリお洋服着たままふて寝(笑)
2007/06/07(木) 22:10 | URL | きなこ #-[ 編集]
ミントちゃん、本当にお似合い♪
立ち姿もとっても決まってるのにぃ~
すごい不機嫌なお顔(爆)!!
でも、カフェデビューはとっても楽しみです^^
aimoさん、頑張ってね!(他人事;)
2007/06/07(木) 23:12 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
toyさん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
色が白いとわりと何でも似合う気がします~。
服自体は嫌がらないのに、リードをつけると・・・すごい怒りようでしたi-183
でも広~いところだとうまくいくかも??
わんこ用のリードが伸びるタイプのやつを買ってみようかなぁ~って思います。
2007/06/09(土) 11:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
のびママ(ヨッティー)さん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
お迎えして、今までで、一番ご機嫌ななめだった気がしますi-230
たしかに、スキニーちゃんにはふさふさ感はないですよね~(笑)
でもあのちょっぴり生えてるおけけがかわいいですよねi-176
2007/06/09(土) 11:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
お久しぶりです~。

暑くなると移動に負担がかかると思うので、来週初めにデビューしちゃいたいと思ってます。
普段は部屋の中を自由に走りまくっているので、ダメーばっかり言われてムカっときたみたいですi-203
そのうち、外でのお散歩にも挑戦したいので、慣れてほしいんですけどね~。
無理だったら、うさカフェでは抱っこしておくしかないかなぁ・・・

ロゼのフリフリ姿・・・
私も思い出してはニヤケちゃいます(笑)
あれ?笑うところじゃないのにぃー
2007/06/09(土) 11:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
ラビくん、公園でうさんぽしてたんですね~。
ダッシュに長距離i-183
ミントも近いうちに連れて行きたいと思ってるんですが、なかなかいいお散歩場所がなくて・・・
ダッシュに着いていけるかなぁ~
私、走るの大嫌いですぅ・・・(笑)
2007/06/09(土) 11:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
かわいく走る姿もイケメンうさくんに見て頂かないとダメなのにぃ~(笑)
見事なふて寝にビックリ!
しかも顔がすごい怒ってたしi-282
こんな姿はイケメンには見せれない~~
2007/06/09(土) 11:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
天然ちゃんのミントもこればかりは、かなりのご立腹みたいでした。
カフェでイケメンちゃんに出会えるかなぁ~
結婚は許さないけど、おつきあいするぐらいだったら許そうかな(笑)
2007/06/09(土) 11:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
ミントは天然っぽいからなぁ。。
イケメンがいてもそれに気付かなさそう(笑)
あ、でも実は計算高かったりして!?
お友だちができればいいなぁi-228
2007/06/09(土) 11:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
こんなかわいいフリフリを着て、ふて寝はないですよねぇー
「ほんとにもう!怒ってるんだからっ」っていう寝方と表情に、あやまる前に笑っちゃいましたi-239
ブルちゃん・・・・・・・
あの格好で我が家まで飛んできてほしい(笑)
2007/06/09(土) 11:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
色とりどりって!!ウケる・・・(笑)

うさカフェにはうさぎグッツなんかも色々置いてあるみたいだから、
いっぱい買い込んじゃいそうだよ~。
お外でおもいっきり走らせてあげたい!って思うんだけどね。
ミント、リードがなかったら絶対帰ってこないと思うなぁi-229
2007/06/09(土) 11:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
きっと本気だされたら、全く追いつかないはず!
っというか、最近(いや前からかi-202)ぶよぶよの私の足では、もるチームにも追いつかない
i-230
2007/06/09(土) 11:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
海渡くんも不貞寝するんですね~!
いいなり不貞寝!だったのでビックリ笑っちゃいましたi-237
うさんぽデビューもしたいので、頑張って慣れてほしいんですけどね~。
でもおもしろいから、また不貞寝も見たい気が・・・(笑)
2007/06/09(土) 11:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
じっとしてると、お嬢様なんですけどねぇ・・・
最近は思春期まっさかりみたいで、ぶぅぶぅわがまま言ってますi-231
うさぎカフェにイケメンがいたら、おバカちゃんがばれないように、
じっと座らせとかなきゃダメだ~(笑)
2007/06/09(土) 11:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
お返事遅くなってしまってすみませんi-202
こんなに不機嫌な顔ができるんだ!っていうぐらい不機嫌な顔でした(笑)
こんな顔、イケメンうさちゃんに見られたら逃げられちゃうかも~~
カフェには雑貨も色々売ってるみたいなので、買いこんでしまいそうi-203
2007/06/09(土) 11:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃあ~~~ん!なんて、なんて!ふてくされた仕草が可愛いんでしょう…v-238(´▽`)デレデレ

あはは☆うちのレオンもこの間、スカート付きハーネスで散歩させてたら、お家でフテ寝してました…しかも可愛くない…
なんで、ミントちゃんのように可愛くふてくされポーズをとれないのかしら…?
2007/06/10(日) 11:18 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
おぎゃん★さん>
レオンくんも、ふて寝するんですね~。
そ、それはやはりスカートに対する怒りでしょうか?(笑)
ふて寝、ほんとおもしろくってもう一回怒らせたくなりますi-278
2007/06/11(月) 19:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/192-09a4ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
