チャンピオンは?

チャンピオンは? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

中央牧草センターさんでの生チモシーの販売が5月末で終了ということだったので、
今シーズン2回目の注文をしました
(前回注文の時の記事はこちら


本日は、対決の模様をお伝えします














ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



6/3 ロゼ:972g アリィ:1002g フゥア866g ミント:1016g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
全部フゥアちゃんが参戦してるのが笑えますね~v-290大人しそうなのに、食いしん坊!?
最初の動画の、すんごい上向いてるフゥアちゃん、かわいいv-10
2007/06/03(日) 22:13 | URL | さわ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは☆
おもしろいッ!!
K-1ならぬモル-1ですね♪
『しょうしゃ~、赤コーナー、プリンセス・ロゼ~!』
ロゼちゃまの最後の“グイッ!”っとチモシーを自分の陣地に引きずり込む
姿、すてき~~☆★☆
一回戦のフゥアちゃん、おもろすぎます!!(笑)
作戦?!思わず「ガンバレーッ!」って言っちゃいました(笑)
ん~!ロゼお嬢ちゃまの「T」がアクセントになって、ニラミきいてる~!
2007/06/03(日) 22:55 | URL | ☆リカ☆ #-[ 編集]
で、優勝者はどの子ですか??e-354

なぜに1本を奪い合うんだろーかわいい~e-328
2007/06/04(月) 00:13 | URL | waca #-[ 編集]
引っ張りあい!かわいい!
多頭飼いならではのお楽しみですね~。
2007/06/04(月) 09:04 | URL | Sumiy #-[ 編集]
生牧草の取り合い(笑)
めちゃめちゃ可愛くて笑ってしまいましたi-237
首を後ろにグィって傾けながらも
一生懸命引っ張ってる姿が可愛いですねぇー。
ミントちゃんとの対決ではあっさり負けちゃいましたけど(笑)
2007/06/04(月) 09:10 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ヤッパリな(笑)
そう来たか(笑)
うんうん・・・(笑)

やっぱりあなたがチャンピオン(笑)
ロゼ様だよねww

そう言えば、プチラパンも生牧草始めてたよー!!!
ミントちゃん、意外と影のチャンピオンかもよ??(笑)
2007/06/04(月) 12:39 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
食いしん坊フゥアちゃんの歯も、やっぱりウサギのミントちゃんの歯にはかなわなかったかww

ロゼ様の「ふんっ」ってもっていっちゃうあの顔! もう~おもしろい!
2007/06/04(月) 18:08 | URL | サンボ #-[ 編集]
やっぱりロゼちゃんが1番ですね~。
でもフゥアちゃんってば、全部葉のほうを咥えてるのね。
おいしいとこに敏感って意味では、
フゥアちゃんが1番かも(笑)
2007/06/04(月) 18:19 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
う~~ん、すべてに参戦している割には負けてしまうフゥアたんが悲しい・・・。本人は気にしていないみたいだけど。
うちは朝も昼も食べさせられて、そろそろ飽きてきたみたいです。フゥアたんに分けてあげたい。。。
2007/06/04(月) 20:14 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
かわいい~!!みんなの戦いっぷりに笑っちゃいましたw
フゥアファンなんでフゥアちゃんびいきで応援したけど、ミントちゃんにあっけなく負けた感じ激萌えでしたw
2007/06/04(月) 21:06 | URL | のびママ(ヨッティー) #-[ 編集]
ロゼ様、ミントちゃん、強し!!
今回の生チモ、うちの評判はイマイチだったんですよ~
何でかな?
2007/06/04(月) 21:28 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
スゴイ戦い!面白い~
生牧草って美味しそうだね~
嵐にあげた事ないのよ~
2007/06/04(月) 22:03 | URL | きなこ #-[ 編集]
なにげにフゥアちゃんが生牧草をちゃんと食べることができたのか、心配になりました・・・
2007/06/04(月) 22:35 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
いいな~やっぱり複数飼い憧れます。
こういうバトルがいとおしい。
こんな風にばりばり食べてくれると嬉しいですね。
2007/06/04(月) 23:03 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
さわさん>
そう!いろいろ動画撮ったのに、どれもフゥアが参戦!
野菜や果物は、フゥアが一番好きで食いしん坊i-277
めちゃくちゃ上向いてる時の鼻がフンガフンガしてて笑えますi-237
2007/06/05(火) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
☆リカ☆さん>
モル-1かぁ~。
白熱するというよりは、見てる人から笑いがおきそうですよねi-278
戦いぶりは別にしても、きっとロゼ以外のチャンピオンはありえない気がします(笑)
フゥアの一生懸命ひっぱってる感じがすごく応援したくなっちゃいます!
ロゼのTは、いかついグラサンより強力かもi-239
2007/06/05(火) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
wacaさん>
う~~ん。。どうしようかなぁ~
ロゼvsミントでチャンピオン決定戦かな?(笑)
まだ他にもあるのに、なぜか取り合いi-203  バトル好きだったりして?
2007/06/05(火) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ちっちゃい足を踏ん張って取り合いするのがおもしろくて、
いつも笑っちゃいますi-237
2007/06/05(火) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
生牧草は長さがあるから、野菜の取り合いより長い戦いになるんですよ~。
こんな戦いマロンちゃんに見られたら引かれちゃうかもi-230
ミントは取り合いになってもやっぱり何も考えてない感じのような・・・(笑)
2007/06/05(火) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
たしかにミントは何も考えてないのに「勝ち~」っていう感じな気がする(笑)
3姫たちだと、やっぱりコロン姫が余裕勝ちかな?
そうそう、プチラパンさんでも売ってるよね~。
中央牧草センターさんのは真空パックのがあるからいいんだよね。
小分けするのがめんどくさいから・・・(どこまでもめんどくさがり屋の私i-239
2007/06/05(火) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
やっぱり、ミントは力が強いi-203
でも、ロゼなら勝てるかも~i-278 次は2人の対決になるかも??
2007/06/05(火) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
ボスはやっぱり力も強いみたいです(笑)
ほんと、いつも葉の方からひっぱってる~
だからひっぱりにくくて負けちゃうのかな?
全部に参戦しているって意味でも1番をあげたいですi-236
2007/06/05(火) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
フゥア、全然気にしてない感じで次々食べてましたi-277
生牧草、大好きだから、たまさん家まで行って、プイプイちゃんの分まで食べちゃいますよぉ~
あ、ロゼも付き添うみたいです(笑)
2007/06/05(火) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
のびママ(ヨッティー)さん>
フゥアファンのヨッティーさんには、きっと喜んでもらえると思ってました~
負けちゃっても「およよ?」って顔がかわいくて笑っちゃいますi-237
2007/06/05(火) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
やっぱりロゼは強いi-203
え~~今回のチモシーはイマイチだったんですか!
前のより太くて長くなってましたよね~ 味も多少違ったりするのかな?? 
うちの仔たちは全然気にしてないみたいです(笑)
2007/06/05(火) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
生牧草は大好きな野菜と同じぐらい大喜びですよ~i-233
うさぎ専門店とかだと少量パックで売ってます。
近くにあればいいんですけどね~。
2007/06/05(火) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
フゥア、動画では負けちゃってましたけど、ロゼとアリィには結構ビックリするぐらい強気なんですよ~i-183
2007/06/05(火) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
あるさん、フィーフィーちゃんのお友だちをお探しなんですよね~。
多頭飼いはこういう楽しみがありますけど、
たまさんところみたいにベタベタ慣れも憧れですよねi-233

2007/06/05(火) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、こんにちは。もるさんとうささんの対決みました。。なかなか、ほほえましくて笑っちゃいました。うさぎとモルさん仲良しでいいですねーー。
2007/06/07(木) 11:40 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
はじめまして
牧草争奪戦ほんっと可愛くって何度も見てしまいました。
ウチはまだ雄モル一匹だけどモル姉妹見ててますますモル嫁ほしくなっちゃいます。
またミントちゃん&モル姉妹見におじゃまします!
2007/06/08(金) 02:52 | URL | びかちゅう #bEl/vct6[ 編集]
なむるなむるさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます。
最近はうさぎのミントの思春期まっさかりで、すごいスピードで走り回ったりするので、
あんまり一緒に遊ばせられなくなっちゃいましたi-201
でも食べている時はお互い静かです(笑)
またよかったら、ぜひ遊びに来てくださいね~
2007/06/09(土) 11:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
びかちゅうさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます。
何度も見ていただけたなんてうれしいですi-178
びかちゅうさんところは、男の子モルちゃんなんですね~。
男の子の1モル飼いは、懐きやすいみたいですよね。でもお嫁さんができちゃったらそっちに夢中になっちゃうかも!?
またぜひ遊びに来てくださいね~
2007/06/09(土) 11:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お久しぶりです♪
動画3連チャン☆すっごく可愛いです~~~!
ロゼ様、カッコイイ!!
…ミントちゃん、涼しげな顔で生チモをひょい♪と奪っていきましたね…かわいい顔して、さすがウサチャン!力強いですね(>w<)
2007/06/10(日) 11:12 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
おぎゃん★さん>
お久しぶりです~。
体調は大丈夫ですか? 無理しないで下さいね~。
ロゼのパワーには恐れ入りますとしか、言いようがありませんi-201 でも結構、フゥアが勝ったりもするんですよ~
ミントは、ほんとなにも考えてない感じで参加してます(笑)
2007/06/11(月) 19:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/191-aa40ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
