横綱昇進?

横綱昇進? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロゼ、フゥア、ミントはそろっておねむ~~

20070527000709.jpg

お一人、モリモリ牧草を食べているのは、別名どすこいアリィさん





そのどすこいおちり
20070527001706.jpg
こないだお風呂に入ったばかりなのに、またまたお尻を汚しちゃったアリィ・・・
なのでモザイクにしときます(笑)



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ふふふ★
最近アリィちゃん、何か貫禄でてきた~?(笑)
やっぱデカ尻の時代だよね!!!
2007/05/27(日) 04:19 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
あ~…ビックリしたv-12
だって、モザイクかけている箇所が
微妙なので、アリィちゃんお色気路線に転向したのかと…v-237(それは、ないか…な?)
う~ん。プリ尻v-238(プリティーなお尻v-238)で、可愛いですね~~~~(≧∀≦)ノ
2007/05/27(日) 04:37 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
女の子はお尻を落としてシーするので、
どうしても汚れやすいですよね。
アリィちゃんは白だから、余計に目立っちゃうんでしょうね。
でも、たとえ汚れてても、ムチムチしたおちり、超可愛いですよ~v-10
やっぱりモルのおちりはこうでなくちゃね(笑)
2007/05/27(日) 08:23 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
どすこいちゃんのお尻、かわういわぁ。
うちのお嬢さんもちびプイと並んで写したお尻写真があるのですが、どすこいちゃんよりももっと「どすこいっ!!」なのでブログにアップしてないんです。。。今度見ていただこうかしら。。。

もる3の横でひっそりくつろぐミントちゃんは何を考えているのかな~?
2007/05/27(日) 08:32 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
こんにちは。なんともぐうぜ~ん私も今フィーフィーのおしり写真アップしたところなんです。モルモットは後ろ姿もサイコー!
一枚目の写真良く撮れましたね。横一列になって寝てるっておもしろい。いつもの事?
2007/05/27(日) 09:34 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
えーっ、アリィちゃんのお尻かわいいわよー!!
横綱なんてaimoママはひどいわ;
他の3人娘さんは気持ち良さそうに寝てますね~♪
ミントちゃん、あんなお外で寝ても平気なんだ!
2007/05/27(日) 11:09 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あらら~。多少汚れていたってとても魅力的なお尻だわ。
お尻と口元がチャームポイントですもの。w
2007/05/27(日) 17:24 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うふふ、女の子のおちりはチャーミングねぇ♪
多少汚れていてもかわいいわよ。
男の子は・・・・・
もっとモザイクはデカイは、臭腺はガビガビだわ・・(汗)
2007/05/27(日) 19:56 | URL | いづみ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんの大きいお尻は健康な証拠ですよ(^^)モザイクかけなくてもコロよりもかなりキレイなお尻ですよ!コロなんか最近軟便がヒドイので、お尻の毛にウンチが付いているときがあります(>_<)

横綱と言えば…国技館で買った土産が先週無事届きました(^^)しかし、向こうからは謝罪の手紙も電話も無し(-_-#)別にいいんですけどね…
2007/05/27(日) 22:50 | URL | toy #-[ 編集]
なんて魅力的な
おちりなんだろう。
モザイクかける必要ないのにね(ぱくかま談)。

きょうはありがとうございました~。
お会いできてよかったです。^^
2007/05/28(月) 00:17 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
かわいいオシリhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
アリィちゃんモコモコでかわいいなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ぬいぐるみさんだわっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/28(月) 07:24 | URL | はせ #-[ 編集]
おおー(笑)
なんともセクシーなダイナマイトバディー(笑)

アリィちゃんみたいに白いとすぐ汚れ目立つもんねー?
2007/05/28(月) 16:42 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
朝子朝子さん>
アリィの貫禄はおちりだけかなi-239
えっっ?デカ尻の時代!?
aimoも活躍できちゃうぞぉi-203
2007/05/28(月) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
危うく18禁ブログにしないといけないところだったかしら・・・(笑)
アリィのお尻とお腹が写ってる写真を見るたび、自分のを見ているみたいですi-232
あぁ・・・私がお色気路線に転向した~い!
2007/05/28(月) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
きっと、ロゼやフゥアもこんな感じで汚れているんだろうな~。
ゲージの中だとペットシーツだから、こんなに汚れないはずなのに、
お散歩中に粗相(いや、わざと?)してくるから汚れるんですよぉ。。
ムチムチお尻はモルの魅力の1つですよね~i-233
いつもツンツンしたくなります(笑)
2007/05/28(月) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
どすこいっぷり、プイプイちゃんに負けてます??
それじゃあまだ横綱昇進は無理かなぁ~
ちびプイちゃんと並んだお尻写真!? それは袋とじものですよぉ~i-233
ぜひ見せてください!!
あ、、、ミントは何も考えていないと思います・・・(笑)
2007/05/28(月) 21:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん >
おっ!フィーフィーちゃんもお尻写真アップしたんですね。
後で見に行きます~。
もる娘たちは、よくこうやって横一列になって寝ているんですよ~。
それぞれ、別々の場所で寝たいみたいですi-228
2007/05/28(月) 21:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
どうやら、プイプイちゃんがこのお尻よりどすこいみたいで、横綱は無理そうですi-277
あんずちゃんはどうかな?どすこい対決!(笑)
ミントは、外でも平気で寝ますよ~。
私が座ってる横でも足を伸ばして寝てくれますi-176
2007/05/28(月) 21:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
モルもうさもお尻と口元が魅力的ですよね~i-178
汚れないようにパンツでも履かせようかな(笑)
2007/05/28(月) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
汚れたおちりもかわいいだなんて、モルはいいなぁ~(笑)
たしかに、キリン太くんのお尻ショットは鼻血ものでしたi-233
うちの娘たちにはモザイクなしでは、見せられないかも~~
2007/05/28(月) 22:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
コロちゃん、お写真で見たときはキレイなお尻だったですよ~。
軟便なのはやっぱりちょっと心配ですね。。
お土産届いてよかったですね~。しかし謝罪もないとは!!
キィ~ッ 私なら「責任者ださんかい!」のクレームものですよi-203
2007/05/28(月) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
ぱくかまちゃんには、モザイクがない方がお楽しみ頂けるかしら?(笑)
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
もう例の落ち込みは解消されたでしょうかi-239
2007/05/28(月) 22:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アリィちゃんのお尻フワフワv-238
汚れててもカワイイですよ♪
俊輔もお尻汚れてるのでそろそろお風呂です^^;
白いと余計に目立っちゃいますよね。
2007/05/28(月) 22:07 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
はせさん>
こんなお尻が汚れてるぬいぐるみだったら、誰も買わないかも(笑)
ミントもたまに汚れているんですが、ブラッシングすると取れるのに、アリィの汚れは頑固ですi-278
2007/05/28(月) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
私も、ダイナマイトバディーになりた~いi-233
アリィのお尻はすぐに汚れちゃうから漂白しちゃくなっちゃう(笑)
2007/05/28(月) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
こないだお風呂に入れたところでふわふわだったのに、もう汚れが・・・i-230
俊輔くんも目立っちゃうでしょうね~。 アリィとの2ショットのお尻ショットなんておもしろそう(笑)
2007/05/28(月) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/187-53460b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
