もるもる会

もるもる会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5/19.20は待ちに待った「もるもる会」の日でした!
ブログを通じて知り合いになったモル友さんと楽しいひとときを過ごしてきました♪

1日目に集まったメンバー
もるメンズ」のさおりさんご夫婦 ・「sawadays」のさわさん ・「たまのもるるん日記」のたまさん これからブログ開設予定(?)のtoyさん ・「モルモット大好き!」のぽんきちさん (50音順)
なんと、東北から九州在住のみなさんが東京で集合!
遠いところから来て頂いた、さわさん、toyさん、ぽんきちさん、本当にありがとうございました♪

私の集合場所のお知らせが、ちゃんとできていなかった為にみなさんと出会うまで
ちょっとバタバタしちゃいましたが、無事にお会いすることができてよかったです~。



千葉動物公園でモルとふれあい、お台場へ移動してペットショップのモルを見に行き、
そして夜はレインボーブリッジの夜景がきれいに見える個室のお店でモルトークという、
もちろん!?モル三昧の一日になりました


テンジクネズミ(モルモット)とのコンタクトコーナー
20070521201301.jpg

20070521201419.jpg


みんなモルちゃんの動きに釘付け~ 何分でも楽しめました♪
20070521201112.jpg
千葉動物公園にて 


みなさんとっても愛情あふれるモル飼いさんで、いろんなお話ができてほんとに楽しかったです。ありがとうございました~。


2日目の様子は、「sawadays」のさわさんにバトンタッチしたいと思います!
ぜひよかったら見てくださ~い!


さおりさんぽんきちさんのブログでも「もるもる会」の記事がUPされる予定みたいなので、
ぜひ覗いて下さ~い!


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした!こちらこそありがとうございましたm(_ _)mブログ開設予定がいつになるかわからないtoyです(^^;)
集合場所を間違えてしまい、いきなりご迷惑をかけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m田舎者はダメですね(>_<)
たくさんのかわいいモルたちに囲まれて時間が経つのが早く感じました!食事も美味しかったですね(^^)残ったものを持って帰りたかったです(^^;)
2007/05/22(火) 03:09 | URL | toy #-[ 編集]
うわァ~~♪本当だ~ (≧∀≦)ノ
本当に「もるもる会」開催されたんですね~♪(皆さんのHPに遊びに行く順番を間違えまくりの私…)

すっごくすっごく、モルトークに花が咲いた事と思われます☆

全国大注目のモル好きモル飼いさんが集うなんて、想像しただけで楽しそうですね♪(^▽^)ノ

本当に楽しそうな様子が目に浮かぶようです♪
より、モルの絆☆が強くなった2日間だったのでしょうね~(>w<)♪とっても素敵ですね☆
2007/05/22(火) 03:38 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
千葉動物公園には嵐がいっぱいいるのね!
こきなこが小さい時にはよく行ってたけど随分行ってません。
aimoさんの写真見たら行きたくなりました。
2007/05/22(火) 07:23 | URL | きなこ #-[ 編集]
うわ~。かわいい~。
モル好きでなくても癒されますね。
2007/05/22(火) 08:47 | URL | Sumiy #-[ 編集]
さわさんとこのブログも見てきましたー。
ほんとにうらやましいですー。
可愛いモルたちを目の前にして、
モルトーク…あぁ~想像しただけで興奮ですw
2007/05/22(火) 10:48 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは♪
すごーい!すごすぎる!
モルいっぱいですね~!いいなー!
ネットで知り合ったモル大好きな人同士実際に会ってモル話!極上のヒトトキだったでしょうね~♪
さわさんのブログに貼ってあった、aimoさん家の可愛い娘(かわいこ)ちゃんたちのお写真、めっちゃ可愛かったですぅ☆
ミントちゃんとアリィちゃんのフワフワ毛並みを触れたなんて、なんて幸せな方たちなのォ~!
それにロゼ様!ん~、オーラ出てますねぇ☆★☆
抱っこしたいなぁ。あッ、させていただきたいなぁ(笑)
一番笑ったのが、フゥアちゃん!
フゥアちゃんの髪の毛が噴水(aimoさん、すみません)みたいになってた姿に笑ってしまいました(笑)
私もモル大好きなので、また「もるもる会」呼んで下さい!
すっ飛んでいきますからッ♪
2007/05/22(火) 11:33 | URL | ☆リカ☆ #-[ 編集]
ちょっとー!!!
こんなのあったのー????
あたしも誘ってよー!!!
行きたかったーww
千葉のモルちゃんは巻き毛さんがおおいね!?
2007/05/22(火) 12:13 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
aimoさんのしっかりしたコーディネートのおかげで楽しいひとときを過ごせました!
そして・・生ロゼ様、感動でした!
アリィちゃんとフゥアちゃんもかわいかったし、ミントちゃんの仰向けの姿、とろけました!
みんなブログで見るより小柄でかわいさも倍増でしたね。
次回の記事に生もるさんの事掲載する予定ですので、よろしくです♪
2007/05/22(火) 12:34 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
toyさん>
遠くからの参加、本当にありがとうございました~。
あれ?ブログ開設予定はもうすぐでは??みんな待ってますよぉ~(笑)
集合場所、こちらこそはっきり伝えてなくてすみませんでしたi-238
帰ってから、違う女モルの匂いがするとコロちゃんに怒られませんでしたか?(笑)
コロちゃんのお写真、ほんとにかわいいのばかりでしたi-176
あんなベタ慣れで羨ましすぎます~~
2007/05/22(火) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
友だちや会社でも、モル飼いさんになんて出会うことがないですからね~。
モル大好きな皆さまとたくさんお話ができて楽しかったです♪
みんなで小ちゃなモルちゃんに夢中で、知らない人が見たら、こわ~い大人の集まりだったかも・・・i-282
おぎゃん★さんにもお会いしたいなぁ~i-233
2007/05/22(火) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
そうそう!千葉動物公園のモルちゃんは、ほとんどが巻き毛ちゃんだったんですよ! 
嵐くんのお嫁さん候補がいっぱいです(笑)
数は井の頭公園の方が多くて、ふれあいも交代なので少しだったけど、
モルちゃんたちのストレスが少ないようにしてあるのがとってもよかったですi-228
2007/05/22(火) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
プリプリィ~とお尻を揺らして走っている姿には、ほんと癒されましたよぉ~i-233
いい大人たちが全員釘付けでした(笑)
2007/05/22(火) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
近所や会社ではモル話することないですもんね。
我が仔自慢しても誰も興味なさそうだし・・・i-230
モル飼いさんとのモルトークはほんとに楽しかったです~。
大阪での「もるもる会」妄想中です~♪
2007/05/22(火) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うわぁ!
モル三昧ですねぇ。楽しさのおすそわけ、いただいちゃいました~。^^
ホント、巻き毛さんが多いですね。うれしくなっちゃう。
この動物園、モルの縦列行進を見られるというウワサを聞いたのですが、いかがでした??
千葉県民ながら、まだ行ったことないんですよねぇ。。。^_^;
2007/05/22(火) 22:31 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
☆リカ☆さん>
モル三昧の2日間でした~。
やはりモル話に花が咲いてとっても楽しかったです。
フゥアの髪型、えらいことになってましたよね(笑) ロン毛だから、いつも自由自在な髪型を楽しめますi-236
ロゼは最初は皆さんにちょっとびっくりしてたみたいですが、途中から足を投げ出してくつろいで、さすが親分!といった感じでした(笑)
さわさんのところのコメント見ましたが、リカさんは京都の方にお住まいなんですか??
私は実家が大阪なんです~。
次は大阪で開催しちゃおっかなぁ・・・と妄想中ですi-178
2007/05/22(火) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ごめんねぇ・・・お誘いできなくて。。
今回初めての集まりだったので、ブログでコメントやり取りしている
全員がみんなお知り合い(ブログで)の方の集まりにしたもので・・・
次会うときに、もるもる会~東京地区大会~の予定でも立てちゃう?i-236
千葉はなぜか巻き毛のモルちゃんがほとんどだったよ~!
2007/05/22(火) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
こちらこそ、ありがとうございましたi-237
私のいい加減なスケジュールだったのに、皆さんのおかげで無事に楽しい会になってよかったです。
ロゼに、みんながブログで見るよりかわいいって言ってたよぉ~って伝えておきました。
もちろんお返事は「そらそうやろ」でしたよ(笑)
生もるさん記事の掲載ありがとうございます~。ヨロシクです♪
2007/05/22(火) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
たしか、イングリッシュが2・3モルぐらいで、あとは巻き毛モルちゃんばっかり
だったんですよ~!!
縦列行進は見れなかったですねぇ・・・
たしか、埼玉こども動物自然公園では橋渡りのモルちゃんたちが見れるみたいですよ~。
行ってみないとですねi-203

2007/05/22(火) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、大変お世話になりました^^♪
おかげで、とても楽しい2日間でした!!
ふれあいコーナーはもちろんですが、皆さんとのモルトークや生もるさんには感動です☆
いろんな地区大会やりましょうよ!!
aimoさんの人脈なら、やれそうですよね~♪(大阪なら、また行きますので皆さんがよければ誘って下さいね!)
2007/05/23(水) 00:19 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
ほんとに楽しい2日間でしたね♪
ありがとうございましたi-189
おっ、いろんな地区大会いいですねぇ~。
そっ、そんなに人脈はないけどi-230
またぜひ開催しましょうね~
2007/05/24(木) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/184-3f17c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
