ライバル?

ライバル? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の記事「負けてらんない」で、なぜアリィがミントのことを「あの白いの・・・」と
言っていたのか!!

それにはどうやら理由があるみたいです。




ミントが3モル娘エリアに遊びにいくと・・・


P1000246.jpg
とにかく文句言いまくりのアリィ。




お散歩中には・・・



P1000211.jpg



いつもの様子を見ていると、アリィはどうやらミントのことが気にくわないご様子。
でもミントは、別にな~んにも思っていない感じ(笑)


そんなお二人さんの仲良しのきっかけに(?)と2ショットを撮ってみました~。


20070514195109.jpg
う~~~ん。。 そうか、

アリィはミントに白くてふわふわの座を取られたのが気にくわないんだなぁ!
(っていってもアリィはチリチリっぽいけど笑)
それにミントの方が色白だからだなぁーー


でもお2人さん! 同じポーズだよ~




そして2人とも・・・


20070514195418.jpg

ナデナデが大好き


これから先、仲良しにはなれるのか!?


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん、かなり意識してますね!やはり自分よりも色白なのが気に入らないのか…ミントちゃんは仲良くしたいように見えますね。
人間同様、ふとしたことがきっかけで仲良くなることもあるかもしれませんよ!それに期待しましょう(^^)ケンカしているわけでもないようなので大丈夫でしょう!
2007/05/14(月) 21:13 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん、後ろから見ると「ケセランパサラン」みたい。ふっわふわだな~♪
アリィちゃん、モデルモルとしては負けられないのね!
2人ともナデナデされてるお顔がたまりません!!
2007/05/14(月) 23:35 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
2枚目の写真のアリィちゃんの踏ん張ってる小さな足がかわいいe-68
一度に撫でられちゃうなんてスゴイ。両手でみんないけますね!
2007/05/14(月) 23:45 | URL | waca #-[ 編集]
アリィちゃんの乙女心…分かるわぁ~♪(乙女だから…!?)

色白…では確かにミントちゃんの方が…
でもっ!アリィちゃんだって真っ白よっ(;▽;)ノねっ?

ふわふわ…でも確かにミントちゃんの方が…
でもでもっ!アリィちゃんだってふわふわだもんねっ(>▽<;)ノねッ!?

2人とも、とってもとってもかわいいよ~♪愛しさは比べられないよ☆
とても、かわいい2ショットです☆
2007/05/15(火) 00:26 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
写真だとアリィちゃんとミントちゃんとても仲良しに見える。
ナデナデ写真にうっとりだわ~。
かわいいね~。

 ミントちゃんあまり大きくならないね~。
ず~っと小さいままかな。
2007/05/15(火) 09:04 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うちのこきなこ白雪姫が嫌いなの。
それは自分が色黒だから・・・
そしてアラジンの彼女ジャスミンが好きなの。
自分より色黒だから(笑)
アリィちゃんミントちゃんの白さにキ~ッ!なのかな?
アリィちゃん可愛いよ~)^o^(
2007/05/15(火) 10:16 | URL | きなこ #-[ 編集]
やっほー!!!!
全部見てきたぞー!!!!

もうつっこみ所満載でどっから話していいか・・・・(笑)

とにかく!ロゼさまのお洋服には・・・・
笑っちゃったでしょー??
あとねぇー。アリィちゃんの、むっさいナデナデされまくりの後の顔。
もう爆笑ですわ(笑)
しかも極めつけはナルシストか(笑)
やられたよー!!!!

ミントちゃん、健康でよかったww
どんどんモフモフのフワフワのかわいい乙女になってるわぁーww
かわいいーww
2007/05/15(火) 15:28 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
はじめまして♪
aimoさん、はじめまして、こんにちは♪
モルが大好きな、リカと申します♪
はじめてaimoさんのページを見せていただきました!
アリィちゃんとミントちゃん、可愛いですね~!綿菓子みたいにふわふわぁ~!
さわりたいーッ!
2人も可愛いけど、ロゼさん、メッチャ、ツボです(笑)
白いTがステキです♪TをIにしたのには笑ってしまいました!
ロゼさん、お顔がいかつ…じゃなくて、キリッ☆っとされてるから、撫で撫でされて気持ちよさそうなお顔がとっても可愛いかったです!
そうロゼさんにお伝えください(笑)
ではまた~(*^_^*)
2007/05/15(火) 17:40 | URL | ☆リカ☆ #-[ 編集]
見た感じだとミントちゃんはアリィちゃんを好いているように感じますね~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ライバル視しているアリィちゃんもメンコイなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり同じ白だから気になっちゃうのかしらhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/15(火) 19:54 | URL | はせ #-[ 編集]
やっぱり同じ毛色だから、お互いに気になっちゃうのかな?
でも、どっちもとっても可愛いよ~v-10
2007/05/15(火) 20:20 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
toyさん>
ミントはほんと何~にも考えてない感じなんですよぉ・・・
おとぼけ天然キャラというか、おバ○キャラというか・・・(笑)
アリィはなぜかミントが近づくと嫌そぉ~な顔をしてブーブピ文句言うんですよね。
自分の引き立て役としては、色白じゃなくて色黒の仔に来てほしかったのかも~i-278
2007/05/15(火) 21:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
よ~しっi-203 アリィと一緒に美白頑張ろうかな~。
まずはアリィのきちゃな~いお尻を洗わないと!!
アリィ、なでなで好きだからか?おでこの辺りも他より薄汚れてるんですよぉ(笑)


2007/05/15(火) 21:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
wacaさん>
アリィはこうやって写真の時に踏ん張ってることが多いんですよねぇー
怒っててもモデル立ち?(笑)
うぅ~ん。。両手で4娘撫でいけるかな!?
でもフゥアには逃げられちゃいそうだなi-230
2007/05/15(火) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
色白…では確かにミントの方が…
でもっ、アリィはちょい薄汚れ気味よi-239
ふわふわ…確かにミントの方が…
でもでもっ、アリィはちょいチリ毛気味なんだよぉーi-239

でも、ぶちゃかわ顔では負けないぞぉー(笑)
2007/05/15(火) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
仲が悪いっていっても、アリィが一方的にミントのことをどうも
気に入らないだけみたいなんですけどねぇー(笑)
ミントは今、1㎏ぐらいなのであと2・300gぐらいは増えそうですi-184

2007/05/15(火) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
こきなこちゃん、色黒っていうイメージないのにー
きなこさんが白いからかな??
次に娘をお迎えする時は、(まだするのか?笑)真っ白の仔じゃないようにしないと、ますますムクれちゃうかもi-235
でも私的にも黒かグレーの仔が欲しいなぁ~
2007/05/15(火) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
おぉ~ お久しぶり~!! おかえりi-233
ずいぶん長いバケーションだったねぇ~。 セレブさんは羨ましいわi-235
ええっ?? 「もるさん」がツッコミどころが満載??
かわいくてうっとりしちゃうようなネタしかないのになぁ(笑)
ミント、大きくなってきたよ~。
元気なのはうれしいけど、やんちゃしまくりになってきたi-183 
3姫たちの記事楽しみにしてるよ~。
モコ姫大きくなっただろうなぁ♪
2007/05/15(火) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
☆リカ☆さん>
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
モルってほんと魅力的でかわいいですよね~。
私もどっぷりハマっています。
うちの仔たちを褒めて下さってありがとうございますi-233
ロゼに、☆リカ☆さんが「お顔がとっても可愛いだって~」って言っておきました!
え~っと。。。「そらそうやろっ!」との事です(笑)
よかったらまたぜひ遊びに来て下さいね~!!
2007/05/15(火) 21:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ミントはたぶん、いやきっといや絶対に何も考えてないと思います~(笑)
アリィにはミントのようなアイシャドウがないから悔しいのかも!?
今度、メイクしてみちゃおうかなi-235
2007/05/15(火) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
アリィはミントに「お散歩好き」の肩書き(?)まで取られそうなのも気に入らないのかも!?
今週、アリィをお風呂に入れてミントより白くなるようにゴシゴシしちゃおうかなi-278
2007/05/15(火) 21:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アリィちゃんの、すごく迷惑そうな顔が笑えますね!ミントちゃんタイミング悪そうだなぁ・・・(^-^;)
2007/05/16(水) 10:12 | URL | さわ #-[ 編集]
白くてフワフワしてて、ミントちゃん可愛いですよねぇー。
フワフワってしてなくても、
ミントちゃんより白くなくても、
アリィちゃんも可愛いですっi-178

どこ行くの?って毛布の後ろで二人が鉢合わせした写真が、
毛布に隠れてこっそりチュッってしてるようにも見えて可愛いですねi-178
2007/05/16(水) 12:00 | URL | あや。 #-[ 編集]
ミントちゃんは天然ちゃんみたいですね~。
アリィちゃんは自分が一番年下アイドルだったのに、新顔が来ちゃったのがおもしろくないのかな~。
aimoママは赤ちゃん返りのアリィちゃんに気を使いますね。
2007/05/16(水) 20:41 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
さわさん>
ミントが近づくと、アリィはいつも目を細める感じにするんですよー
ガン飛ばしてるとか!?(って今どきガンとか言うのか?笑)
でもその顔がおもしろくってしょうがないi-239
2007/05/16(水) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あや。さん>
明日、アリィをお風呂に入れようかと!(お尻のところがすごい汚れちゃってるんです;)
頑張ってゴシゴシして、ミントに負けないぐらい白くしちゃおうかな(笑)
2人がチュッとかしてたらかわいいんですけどね~。
アリィがブツブツ文句言いまくってるんですよi-230
2007/05/16(水) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ほんと、ミントは天然大ボケキャラなんですよぉ・・・ それに甘え上手! 
もっ、もしかして、アイドルの計算技??(笑)
アリィ、赤ちゃん返りで私に甘えてくれればいいのになぁi-239
2007/05/16(水) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/182-a29ca31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
